1サイベリアン(茸) 6irU+cKW0● 2023-01-30 13:54:27

「スシロー」でも“湯飲みなめ回し、寿司に唾液”の迷惑行為動画 警察に相談へ

回転寿司店での迷惑行為の発覚が相次ぐなか、「スシロー」でも迷惑行為の動画がSNS上に掲載されたとして、警察に相談する方針を明らかにしました。


回転寿司チェーン「スシロー」の店舗内で撮影された迷惑動画は、客の男性が湯飲みをなめ回したり、商品の寿司に唾液をつけたりしているものです。


現在、この迷惑行為が行われた時期や店舗について、全店で調査を進めていて、対象となりうる店舗では消毒を進めるとともに、早急に警察に相談して、刑事、民事の両面から厳正に対処していく方針です。

回転寿司店での迷惑行為をめぐっては、先週「はま寿司」が警察に被害届を出したほか、「くら寿司」は警察に相談したり、AIカメラのシステムを改修して再発防止に取り組むなどの対応を行っています。


https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/87be0d563fed7650a6472f33d73c387163787740&preview=auto

客とみられる男性が備え付けのしょうゆや湯飲みをなめたり、指に唾液(だえき)をつけて流れているすしに塗り付けたりする様子が撮影されている。

 回転すし大手「スシロー」の店内で客が迷惑行為をしている動画がSNS上に掲載されていることについて、運営元のあきんどスシローは30日、「警察と相談しながら刑事・民事の両面から厳正に対処する」とのコメントを発表した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ff2b07a16a8168b390aac935e865cf4f45e91a6

https://i.imgur.com/bTUKO59.jpg


元迷惑系YouTuber・へずまりゅう、会社設立表明 百万円出資者募集「執行猶予中だから詐欺は絶対しない。倒産したら責任持つ」

【流出】 自衛隊の最新装備、ウクライナ軍経由で軍事マニアに転売される

【訃報】 女性アイドルが急死、その死因がヤバ過ぎ・・・・・

仕事で使う「十徳ナイフ」を持ち歩くのは犯罪にあたるのか?鮮魚店主が職務質問きっかけに摘発…仕事目的と裁判で無罪主張!

ガーシー「俺の祖父は韓国人だけど、独島表記くらい別にいいだろ」 よくないよ

【画像】 40歳にもなってやってると痛いこと一覧がこれwwwwwwwww

韓国報道、共同通信の日本謝罪と反省を検討の飛ばし記事に終始ニッコニコwwww

【速報】 東京五輪、前代未聞の巨額談合か ついに深部に到達「スポンサー談合なんて相手にならないレベル」

日本メディア「日本政府、韓国への謝罪表明を検討」

冗談抜きで回転寿司はもう行けないわ

2コドコド tHmUtJbo0 2023-01-30 13:55:38
>>1
歴史は繰り返す


74ボブキャット EedO5fBT0 2023-01-30 14:10:41
>>1
小学校高学年っぽい見た目だけどこれで岐阜の工業高校2年ってのが驚きだわ


90猫又(埼玉県) fDctjG9b0 2023-01-30 14:12:55
>>74
わい中1くらいかと思った


128コーニッシュレック LIzhFi/G0 2023-01-30 14:20:41
>>74
今日一番びっくりしたわw
俺は小学生かと思ってた


110スノーシュー csoME3JZ0 2023-01-30 14:16:00
>>1
わさび乗せた奴より
わさび乗せれる回転寿司って営業形態に問題が有る
とっとと営業禁止にすべき


167ピクシーボブ(光) NIIXlq5e0 2023-01-30 14:30:17
>>1
え?普段から消毒してないのか?その方が驚いた


196ジャパニーズボブテイル M916ZPbU0 2023-01-30 14:40:19
>>1
チンパンジーの赤ちゃんみたいだな


333ピクシーボブ YCFywOMa0 2023-01-30 15:19:28
>>1
スシローは今後絶対に行かない


404バリニーズ(SB-iPhone) vEpRSsG40 2023-01-30 15:42:33
>>1
岐阜の工業高男子による回転寿司テロ
あれでかなり行く気なくなった、、、


3マンクス 7Ge2HaoW0 2023-01-30 13:55:53
動画に出てないとこでやってるやつもいそうだもんな…マジ辞めてほしい

95ジャガランディ(静岡県) NpP+Hy+y0 2023-01-30 14:13:41
>>3
回転寿司行くのやればええんやで


140アメリカンボブテイル G9+8isX70 2023-01-30 14:23:49
>>95
貧乏人しか行かない店に行く奴が悪い
本当にこれが理解出来ない奴だらけだからな日本人って
払った金に見合ったサービスしか受けれないなんて当たり前のことが本気でわからない


150ベンガルヤマネコ(ジパング) /AXf2j6H0 2023-01-30 14:26:19
>>140
性善説が通用する時代じゃないってことだよなあ
(もちろんこういうバカは昔からいて、今は可視化されただけだが)
配膳ロボットなんかも配膳途中に誰かが何かしてもわからんよな
監視カメラとかついてんのかな


207アムールヤマネコ(茨城県) vyPIWg7l0 2023-01-30 14:42:12
>>150
配膳ロボットって、配膳中になんか妨害されると
『止めて下さい!』とかって警告音出すんじゃなかったっけ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

228イエネコ(図書館の中の街) 2F6dBG6G0 2023-01-30 14:47:39
>>207
すみません、急いでいますので道を譲って下さい。
https://i.imgur.com/1LcU3Og.jpg


270ハイイロネコ OU+b+IPS0 2023-01-30 15:01:41
>>228
もう飲食店は全部コイツにしろよw
こんな可愛い奴にいたずらとかしないだろw


289ボブキャット(大阪府) nPkPJYeU0 2023-01-30 15:06:28
>>270
コーラン積めばなおよし
https://www.arabnews.jp/article/saudi-arabia/article_71814/
いたずらしたら殺される


344三毛 e0f9WGuM0 2023-01-30 15:23:48
>>270
こいつを進化させてラブドールみたいにして配膳やらせれば儲かるかもな。ノーパンで。お触りもレイプも可。


358パンパスネコ cxZcTdVD0 2023-01-30 15:30:53
>>344
そう言うマウスパッドを胸やお尻に張り付ける奴なら出てきそう


407三毛(ジパング) HyuvEA1H0 2023-01-30 15:42:54
>>207
受け取り部分に鍵をつけて、テーブルにその鍵を備え付けて、
そのテーブルの人じゃないと受け取れないように物理的に対策しないと配膳中にハンバーグ盗むバカとか出てきそう


53ツシマヤマネコ(茸) 7MWLsLJz0 2023-01-30 14:06:15
コロナとかノロ感染者だったりしたらちょっとしたテロだよなこれ

56黒 Vlc00/fP0 2023-01-30 14:06:49
>>53
こいつインフルエンザだったらしいぞ


68クロアシネコ Ebi+EArv0 2023-01-30 14:08:53
>>56
このご時世、そういう安易なレスして大丈夫か?
店からすると後追いの営業妨害にもなるぞ


70黒 Vlc00/fP0 2023-01-30 14:09:43
>>68
昨日の一番最初のスレに書いてたわ


242スペインオオヤマネコ 2uDioG770 2023-01-30 14:52:15
>>56
マジかよ
完全にテロやん


171ソマリ RBB6AcVv0 2023-01-30 14:30:38
業界の存亡にかかわるから、徹底的に叩くだろうなあ
性善説というか暗黙の良識で成り立ってた部分の見直しもするだろうけど、いたずら者は徹底的に民事刑事で追い詰めて、客層の悪化は避けるだろ
マジ、こういう再生数稼ぎの奴らが社会を息苦しくしていくんだよ


185アメリカンワイヤーヘア ZhFeRnhS0 2023-01-30 14:35:05
>>171
注文受けて配膳する店は別に変わらない
このサービスを削るとはどういうことなのかが知れ渡ったのは良かった
貧乏人は他人の唾液飯を食うしかない


200ジャパニーズボブテイル(茸) 4J1ij6Pv0 2023-01-30 14:40:58
>>185
外食産業だったら、何処でも同じリスクあるだろ。

卓上に小皿とか醤油差し置いてる所なんて、幾らでもある。


214アメリカンワイヤーヘア ZhFeRnhS0 2023-01-30 14:43:16
>>200
必要なものは全て配膳する店はいくらでもある
もちろんそういうことも含めてサービスだから
そういうサービスを削った店に行くかどうかは好きに選べば良い


213スノーシュー csoME3JZ0 2023-01-30 14:43:12
>>171
叩いても無駄
わさび乗せた奴より
わさび乗せれる回転寿司って営業形態に問題が有る
わさびが毒物だったらと考えたら営業許可が出ていることが可笑しい
とっとと営業禁止にすべき


220スコティッシュフォールド uUBJOb9j0 2023-01-30 14:44:39
スーパーのお惣菜だって工場でキモヲタや中国人やパキスタン人が詰めてたりするんだぞ

224デボンレックス(静岡県) XYHQimzG0 2023-01-30 14:46:23
>>220
都会はそうなのか
田舎は地域のおばちゃん達だぞ
安心して買えるの


231スコティッシュフォールド uUBJOb9j0 2023-01-30 14:48:14
>>224
地元のおばちゃんたちが私ら外国人にも親切だからねって笑顔で指導して仕事させる
むちゃくちゃ残業するからものすごく戦力になってるもよう


253デボンレックス(静岡県) XYHQimzG0 2023-01-30 14:55:04
>>231
グローバルだなあ
田舎で外国人というと工場になるわ
車関係とかさ


230アムールヤマネコ(茨城県) vyPIWg7l0 2023-01-30 14:47:54
>>220
自分は高校の時、セブンの弁当作る夏季バイトやってたけど
バイト、中国、ブラ、みんな結構真面目に作ってたよ。 
適当作ると検品通らなくて帰れなくなるからw


イッヌ「アカン…もう寿命や……」獣医「最期なので好きな物を食べさせてあげてください」イッヌ「えっ!?シュークリームとかアイスとか食べていいん...

【感染せず】 逆に、今だにコロナに罹ってない奴WWWWW

【韓国紙】 日本の共同通信が「日本政府、強制徴用問題で「痛切な反省」と「おわびの気持ち」を表明する方向で検討」と報じた

韓国に対してめちゃくちゃ厳しい国がこちらwwwwwwwwww

三大家買う時に買ってはいけないもの「太陽光パネル」「オール家電」「エコキュート」

ウクライナの現行運用、これから運用する戦車一覧!

妻「今日ね、新入社員の男の子に好きって言われちゃった(笑)」→翌日、ワイ「もうダメやと思うわ(離婚届)」妻「」→結果

【画像】 ラッコが間違えて氷を食べた結果wwwwwww

【韓国】 日韓の懸案事項、一括妥協か


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1675054467/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事