1ブリティッシュショートヘア(大阪府) bel0FeCS0● 2023-01-29 20:56:22

ルフィ名乗る日本人ら引き渡し “数日中にも協議” 比司法相

2023年1月29日 18時22分

日本で相次いでいる一連の広域強盗事件をめぐり、フィリピンの入管施設に収容されている
日本人の身柄の引き渡しを求められていることについて、フィリピンのレムリア司法相は、
数日中にも日本側と協議を行うことをNHKの取材に明らかにしました。身柄の引き渡しに向けた進展があるかどうかが焦点となります。

一連の広域強盗事件では、フィリピンの入管施設に収容されている日本人が「ルフィ」と名乗って
施設から指示を出していた疑いがもたれていて、日本の警察当局は、別の特殊詐欺事件などに関わったとして
警視庁が逮捕状を取っている渡邉優樹容疑者や今村磨人容疑者ら4、5人の日本人について身柄の引き渡しを求めています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230129/k10013964551000.html


在日中国大使館「日本人へのビザ止めたら本国が苦しくなり始めました・・・」⇒ 驚愕の方針発表へwwwwwww

【唖然】 会社のアンケートにあった「コロナ禍という特殊な環境で役立った物、考え方、行動」という項目に『プレステ4』と書いた結果

立憲民主党・女性議員「女たちはすべての軍事行動に反対します」

沖縄電力「電気代値上げします」 玉城デニー知事「政府よ、助けてくれ」

暇空茜「文書入手」厚労省「存在しない文書が都庁から漏れる(戦後行政史の一大事件」日本「辿り着く先は内閣府男女共同参画局」小池百合子「岸田政権に接近(1/28」→

【続報】 スシローテロを実行したジゅ(JU_PIPPIPPI)が在籍と噂の岐阜県立岐南工業高校、体罰が暴露され口コミサイトも大炎上wwwwwww

ワグネルが戦場に送った囚人戦闘員が5分の1に激減…遺族には空の棺が!

埼玉医科大学総合医療センタ「今、重症化して入院する人を見ると、その半数は○○」当てはまる奴、気をつけろ!!

【悲報】 スシローで醤油さしペロペロのジゅ(JU_PIPPIPPI)くん、高校が特定される

中国政府、韓国に対するビザ発給停止措置は継続 日韓で対応に差

3ピューマ(長屋) CG2BjxtA0 2023-01-29 20:57:18
>>1
https://i.imgur.com/tGHstce.jpg


41縞三毛 d9TRhq8O0 2023-01-29 21:03:51
>>3
笑えるよねー!


267ラガマフィン(茸) ctFecF2X0 2023-01-30 02:31:26
>>41
おまえはろくな死に方しない低所得者みたいで笑える


121キジ白(大阪府) KNSCS95L0 2023-01-29 21:45:53
>>3
これ貼らないと死ぬ病気の人?


230しぃ w0B5dBjq0 2023-01-30 00:00:35
>>3
パヨクガイジやべーな
ペクチ〇ンなのか


289イエネコ(図書館の中の街) 2F6dBG6G0 2023-01-30 05:00:13
>>3
これがパヨク


302ブリティッシュショートヘア(千葉県) 3gXNMpoY0 2023-01-30 05:51:18
>>3
いつも思うんだが、この画像はマダムの尻に注目すればイイの?


15現場猫 g59lACkO0 2023-01-29 20:59:54
>>1
土産のどの字も書いてない詐欺


188コーニッシュレック(埼玉県) DdZpyeWS0 2023-01-29 22:58:26
>>15
ヒント:みやげ


60バーマン WIIkxrSQ0 2023-01-29 21:12:32
>>1
フィリピンに借りはできるだろうが、見返りよこせとは言ってないだろw
今は政府間の付き合いは良好だから経済的なバックアップは続けるだろ。


78ヒョウ(日本のどこかに) NhS9/qNr0 2023-01-29 21:24:08
>>1
自衛隊はフィリピンの該当施設を爆撃してこいよ


179バーマン(東京都) +f0n/rPY0 2023-01-29 22:50:58
【11月5日配信】切手でたどる韓国現代史 第5回 安重根リターンズ 倉山満 内藤陽介 【チャンネルくらら】
>>1

5:44
朴正煕(Park Chung-hee)政権の時代に,「漢江の軌跡」と呼ばれる経済成長をおこした。
韓国(South Korea)は,最貧国から,中堅国となった。
原資(資金源)は?
・ベトナム戦争(Vietnam War)で,アメリカに協力し,資金を貯めた。
・日本の経済援助
………
高速道路(Gyeongbu Expressway)もつくった。
昭陽江ダム(Soyang Dam)
高 大規模なインフラ事業で,資金が,底を尽きはじめた。
そこに,よど号グループ(Yodog) という,救世主(Savior)が現われた。
よど号ハイジャック事件 - Wikipedia ,1970年3月31日

ハイジャック事件をおこしたのは,日本の共産主義者たち。
1970年3月31日に、北朝鮮(North Korea)へ,亡命した。
その直前に,韓国の,金浦国際空港(Gimpo International Airport)に,立ち寄っている。
この時、日本側は、韓国(South Korea)に,大きな借りをつくってしまった。
当時の運輸大臣は,橋本登美三郎(Tomisaburō Hashimoto)
韓国(South Korea)側の,交通部長官は、白善燁(Paik Sun-yup)という,朝鮮戦争で活躍した英雄。

日本の共産主義者がひきおこした、よど号ハイジャック事件(Japan Air Lines Flight 351)について,橋本登美三郎(Tomisaburō Hashimoto)が,謝罪してしまった。
………
今回の事件で、大変ご迷惑をおかけしました。
韓国(South Korea)になにかあれば,なんでも協力します。

5年前に,日韓国交正常化(Treaty on Basic Relations Between Japan and the Republic of Korea)によって,韓国の国家予算の.ほぼ 2倍に相当する賠償金をうけとっている。
さすがの韓国も,日本に,おかわりを要求することに抵抗があった。

日本の共産主義者がひきおこした,よど号ハイジャック事件(Japan Air Lines Flight 351)で、両国の立場が,形勢逆転。

韓国「じゃあ、ごっつぁんですw」
韓国(South Korea)は,日本から、ソウル地下鉄の技術と,資金を払ってもらった。
そこから,日本から,お金を引っ張っていった。


180白黒 sesUGY5Z0 2023-01-29 22:50:59
>>1
フィリピンまじ死ね
調子にのるな土人国家が(´・・ω` つ )


185アムールヤマネコ 92URJ4tb0 2023-01-29 22:54:39
>>1
この男たちの上に ¨元締め¨ がいるって話しだぞ w
ストーリーやキャラデザをつくりだした原作者を捕まえないと意味ない



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

260アメリカンワイヤーヘア(滋賀県) +kagB/h70 2023-01-30 01:30:23
>>1
NHKは旧字体で表記してんな


288イエネコ(北海道) mE+SzBI50 2023-01-30 04:51:51
>>1
いやフィリピン政府はそんなこと一言も言ってないじゃん
でも別に引き渡さずともそっちで処刑しといてくれてもいいよって思うけどね


303ベンガル 2pQiI2wr0 2023-01-30 05:53:44
>>1のどこに土産用意しろと書いてあるんだ?
ν即はくだらん人間のくせに他人差別するレイシストとバカしかおらんのか


8ヨーロッパヤマネコ SC0jlg9t0 2023-01-29 20:58:04
そのまま放置でなんか困るか?

16スペインオオヤマネコ(群馬県) 07l3v9790 2023-01-29 21:00:02
>>8
犯罪を重ねるかも知れない点じゃね?
まぁマークされているから実行側が集まるか分からんけど


71三毛(岐阜県) q0ra/w6X0 2023-01-29 21:22:15
>>8
収容施設から犯罪指導するやつが
その収容施設から移動しません、スマホ取り上げますと言われて、

すごすご引き下がって
また収容施設から犯罪指導されたら
日本の警察?何してんだになるやん


187ピューマ(大阪府) 7YK+5X0v0 2023-01-29 22:57:22
>>8
日本で逮捕されないって前例を作ってもいいのなら
みんなさらに犯罪するようになるよ


194ペルシャ(大阪府) Mh0ly1d20 2023-01-29 23:08:54
>>187
むこうで死刑にしてくださいなら?


202オリエンタル(SB-iPhone) r5deEPwD0 2023-01-29 23:19:15
>>194
戦犯倭猿に一矢報いたヒーローを死刑などあり得ない
対日特殊作戦群に引き抜いて来たるべき敵国条項発動に備える


207ピューマ(大阪府) 7YK+5X0v0 2023-01-29 23:31:19
>>194
金くれるんならやるんじゃね?
死刑一回1億とか


209コドコド 5Brc6nrq0 2023-01-29 23:39:01
>>207
1億ぐらいで殺ってくれるならそれでもいいな
日本に移送となったらそれも金かかるし


223ユキヒョウ(東京都) Q4GmC0TZ0 2023-01-29 23:56:44
>>209
100億ドルでと言われたらどうすんの?


259アンデスネコ nAwSbGpu0 2023-01-30 01:24:58
>>223
嫌に決まってるだろ
ただフィリピン側もそこまでするほどの意味はないし


196黒トラ qXvPVkF+0 2023-01-29 23:10:48
>>8
他の共犯の裁判に影響出まくりだろう


31ジャングルキャット LYNUiAfe0 2023-01-29 21:02:16
ボス格はフィリピン内で別件抱えてるから送れないという建前がある訳だ
そこに賄賂くれるから追い出したくないという連中の思惑も加わると

こりゃ先に金の流れ断って賄賂止めないと連れ出せねぇな


94アンデスネコ 5Vp8ZlMa0 2023-01-29 21:28:36
>>31
別件といっても偽事件らしいぞ
送還逃れで提訴してる


97ロシアンブルー Grh/hWvR0 2023-01-29 21:31:06
>>31
報道が正しいならという前提はあるが
渡辺容疑者はスマホで外部の人間に依頼して
「暴行罪」で起訴してもらって、裁判手続きの関係で
収容所に留まる日数伸ばして強制送還を免れている疑いあり。


124ハイイロネコ(東京都) mKqC4c9Z0 2023-01-29 21:49:06
>>31
お前は馬鹿で勘違いしてるみたいだけど
賄賂は国レベルでやってるんじゃなくて現場レベルだから
国同士で話し合いがついたら現場なんてかんけーねーから


177ジャングルキャット LYNUiAfe0 2023-01-29 22:50:45
>>124
はいはい、汚職の無い国は楽で良いですね


海外「日本以外じゃ不可能だw」 人類と世界の神々が戦う日本アニメがNetflixで大ヒット

【首都直下】 関東地方で最大震度3の地震発生 M4.8 震源地は神奈川県西部 深さ約150km

【悲報)ワイのゴミ部屋、もう取り返しがつかない

海外「日本は他のアジアとは違う」 なぜ日本だけが『旧正月』をお祝いしないのか議論に

【ガチ画像流出】 ワイの高校にいる美人女教師の顔晒すわ!!!www!!!wwwwwwwww

海外「こんな国が他にあるか…?」 外国人に対する日本人の本音を伝える投稿が大反響

【マヂ⁉】 この有名私立大学を卒業した奴、ヤバいぞwwwwwwwwwwww

【緊急速報】 三笘がとんでもないスーパーゴーーーーーールきたあああああああああああああ!!凄すぎる!!!!

【唖然】 彼氏に鼻をへし折られた女子大生、その原因がヤバ過ぎ・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1674993382/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年01月30日 08:32
    • >>31
      仮にそれが事実だとしたらフィリピンで処分してくれ
      としか言うだけなんだが
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事