1クロアシネコ(岩手県) ZCgew8gO0● 2023-01-29 07:19:10

俺はぶっちぎりで風来のシレン
https://news.livedoor.com/article/detail/23612508/


「日本手話」ではなく「日本語対応手話」を強制されたのは憲法で保障された権利の侵害、小学6年の女児が慰謝料を求めて北海道を提訴

【速報】 宝くじ2等当たって草 (画像あり)

【緊急速報】 アメリア軍、中国との戦争はほぼ決定事項。と海外主要メディアの報道始まる!!!!

身元がバレた「ルフィ」を自称する容疑者、露骨に動揺した様子を見せて現実逃避しまくっている模様

【画像】 夫「もう限界。専業主婦なんだから、多めに家事やってくれ」→結果…

【朗報】 イッヌ、トリミングが終わってご満悦(画像あり)

【緊急速報】 岸田首相「韓国をホワイト国に再指定しまーす」

colabo陣営「セミナー開催!」若者「共産党員になりました!」5ch民「colaboと出会い日本共産党に入党の時系列まとめ」colabo陣営「ツイート消す」野生の調査員「特定!(画像」→

【速報】 ロシア軍、ついに『あの地』に到達した模様!!!!!

【画像】 闇深過ぎるストリートビューが発見される… これどういう状況だよ…

8シンガプーラ(埼玉県) hJzLDqZe0 2023-01-29 07:29:22
>>1
おりゅう可愛いよね


16アメリカンワイヤーヘア GwrzXVgu0 2023-01-29 07:35:00
>>1
コメント欄の平均年齢ヤバすぎ、88歳とかいるし


22コラット(東京都) B8F4uK260 2023-01-29 07:37:59
>>16
ここも変わらないぞ


47ハイイロネコ(図書館の中の街) g+EnS+4K0 2023-01-29 07:54:55
>>22
さすがに88歳はいないでしょ? いないよね?


159ボルネオヤマネコ(茸) 0i6ubjId0 2023-01-29 09:49:24
>>1
これ見るとスーパーファミコンミニは無難なセレクトだったな


223チーター(東京都) 9pP4zhL10 2023-01-29 11:18:49
>>1
シレンとトルネコは今でも現役がたくさんいるよね


236トラ(愛知県) IWzUgXkC0 2023-01-29 11:47:25
スーファミ本体(1回使用)を高く売れんやろか?

244マーゲイ hVKyOx/y0 2023-01-29 12:03:05
>>236
SFCは滅茶苦茶頑丈だったから、今でも現役で動く本体が沢山ある
加えてSFCの人気ゲームは大体がゲームアーカイブやリメイク、リマスターなど現行環境でプレイ出来る
この状況で需要あると思う?


246キジトラ Sngbb8U80 2023-01-29 12:06:32
>>244
ミニも出てたしな
アレはスターフォックスのSFC未発売版もできるんだったかな


250アメリカンショートヘア(糸) IPXO+dBr0 2023-01-29 12:24:17
>>246
スターフォックス2だな
初代スターフォックスにめちゃくちゃハマったから2の発売も楽しみにしてたんだけど、
結局お蔵入りになって続編は64になってしまったな

スターフォックス2目当てでスーパーファミコンミニ買おうと思ってたけど結局買いそびれたわ


311トラ(愛知県) IWzUgXkC0 2023-01-29 14:26:00
>>244 そうですわなー
ありがとう


イオンの駐車場に無断駐車が増えたので、料金制になってしまった!客『もとに戻して!』『金儲けのためにコインパーキングにしやがって!』

【訃報】 平成の歌姫さん、逝くwwwwwwwwwwww

【悲報】 当初の新幹線構想が凄いと話題「うわーすげぇやって欲しかった」「ヤバ過ぎるwww」

米国人「在日コリアンを守れ」「朝鮮学校は教育の質が高い」

ラーメン二郎立川店の新装開店に並んでる人たち、誰一人今日が開店という情報がないままマイナス2度の中で待っている模様

暇空茜「カンパ額8000万円です」colabo陣営「裁判費用カンパのお願い!」音無ほむら「取材と裁判費用の寄付募集します!」SAKISIRU編集長「音無ほむら素人扱い!(衝撃」→

フィリピン入国管理局「ルフィは報道されていることに動揺し、部屋から出てこなくなっている」

【呆然】 水道管がパンパカ破裂した結果・・・・・・・・・

【速報】 日本政府、ロシアへ追加制裁措置 !!! さすがのロシアもこの制裁で国が終わるかもしれんwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1674944350/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事