1エジプシャン・マウ(兵庫県) 032Wpdb6● 2023-01-26 15:22:17

 岸田首相は参院代表質問で、同性婚制度に関し「わが国の家族のあり方の根幹に関わる問題であり、極めて慎重な検討を要する」と述べ、導入に消極的な考えを示した。

23/01/26 10時56分共同通信
https://www.47news.jp/8859539.html

なお同性婚を反対してるのは自 民だけ。
あっ
https://i.imgur.com/rOz0R0E.jpg
https://i.imgur.com/EQtT30c.jpg
https://i.imgur.com/CJl2uXB.jpg




韓国の寺「仏像は我々の物だ」 対馬市の観音寺から盗まれ韓国に持ち込まれた観世音菩薩坐像

【日本】 岸田総理の「長男秘書官」が外遊中にパリ、ロンドンの観光地めぐり 公用車を使って繁華街でショッピングも

暇空茜「10%弁明書公開」colabo弁護団「個人情報データベース等を一切利用してない」吉峯弁護士「弁護士に相談する事すすめる」日本「唐澤貴洋を超える歴史的祭り(イマココ」→

三浦瑠麗さんの夫の弁護士の正体が想像以上にヤバイwwwwww もうこれ完全に色々と終わったなwwwww

【大人気】 トヨタの人気高級車、大勝利の理由がこちらwwwwwwwww

大寒波、韓国人を終わらせるwwwwww

【朗報】 米独の戦車供与決定でロシアがパニック状態w

アンドロイドのお姉さん(29)、おにぎり1個万引きして逮捕

【画像】 鳥山明「敵の死体描くの面倒やなぁ…せや!」

【訃報】 ビッグダディ、死亡・・・まぢかよ・・・

18リビアヤマネコ fvcwxpOM0 2023-01-26 15:30:32
>>1
そりゃ、生産性がないからな
当たり前だわw


68デボンレックス(東京都) 09AWJMlB0 2023-01-26 15:44:32
2015年7月5日(YouTube)
中国・東アジア① 先史時代〜春秋時代 
32分32秒~
嫁ぐ娘も、旦那の家族のことを敵だとみなしている。
嫁ぐ娘が信用を寄せるのは,同じ苗字の家族だけ。
この習慣がずっと残っていて,今でも,中国人の女性は結婚をしても,苗字を変えない。
中国人の夫婦関係はドライ
生まれた子供は、性別問わず,父親の苗字を貰う。
生まれた子供と父親は、同じ宗族
嫁(母親)だけは、別の宗族のまま。

邑(古代中国の都市国家的な集住地)
宗族(Chinese kin)
中国人の苗字(family name)

>>1
2020年1月1日(YouTube)
近代の日朝関係02 朝鮮開国〜日本による保護国化

1分58秒~
閔妃の写真は、最近の研究で,別人であることが発覚。
閔妃の本当の顔,本名すら,わからない。
これが朱子学(Cheng–Zhu school)
男尊女卑なので、女性は、戸籍に,名前を載せない。


113オリエンタル(茸) +xpF1xOJ0 2023-01-26 16:00:04
>>1
あっ壺告白


187エジプシャン・マウ QeVEmEnn0 2023-01-26 16:27:27
>>1
意見が一つでも一致、または不一致ならばレッテル貼り

パヨちんは先鋭化して内ゲバで殺人事件起こしたときから進歩ねーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


279コラット kpf+IdsH0 2023-01-26 17:48:54
>>1
たまにはマシなこと言うんだな


2エジプシャン・マウ(兵庫県) 032Wpdb60 2023-01-26 15:23:01

統一自民カルトのせいでG7先進国で唯一同性婚できない日本のゲイかわいそう


10ライオン qVWMcvLJ0 2023-01-26 15:27:53
>>2
在日韓国人総帰国で済む話だな


22リビアヤマネコ fvcwxpOM0 2023-01-26 15:31:40
>>2
兵庫県のホモきたぁッ


59キジトラ FJAzAOyO0 2023-01-26 15:40:44
>>2
そこは統一ではなく保守層の支持を逃したくないんだろ
今の40代が老齢になる頃には議員も支持者も入れ替わって同性婚が合法になってると思うわ
日本は急いではいないだけさ
ゆっくり行くのが反発が少ない


240コドコド gRTjbYdB0 2023-01-26 16:59:02
>>59
そもそもアメリカお仕着せの憲法の結婚の条文も日本ではしばしば人道的でない結婚が横行していたからなんだよね
両性の合意を持って~てのは合意がポイントで合意っていう当たり前の事を書かなければいけなかったわけで
戦前に日本移民がアメリカの地でやった写真花嫁で話と話が違うと逃げ出す婦人が多くて米大使館や入管を煩わせたのも効いたとか


139ツシマヤマネコ ZaE5yL8M0 2023-01-26 16:06:21
>>2
そうやって表に出てきて人権主張するから嫌われてんだよ
二丁目でカサカサ蠢いてる分には
まあ、そういう文化もあらぁなって共存できたのに


146アメリカンカール(東京都) iLUuQJbu0 2023-01-26 16:08:08
>>139
人権は主張して当たり前だろ


233アメリカンカール QKK3PNgp0 2023-01-26 16:55:02
>>2
扶養家族手当や遺産目当てで騒いでいるから嫌われてる
壺の力ではアベシ程度しか操れない ホモは制御不能だからキシダ聞く耳無し


12アメリカンボブテイル(東京都) fmRLD40j0 2023-01-26 15:28:49
家族のあり方ってなんだよ


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

50オセロット mtejq9/70 2023-01-26 15:38:30
>>12
壺の主張に忖度しているのが壺とズブズブの政党


62ライオン qVWMcvLJ0 2023-01-26 15:41:26
>>50
夫婦別性は統一教会より古いんだが?

お前は
世界平和が好きな統一教会なのか?
世界平和が嫌いな韓国人なのか?
どっちだ


270ユキヒョウ iD0I2lTi0 2023-01-26 17:35:47
これは岸田が正しい

>>12
天皇家が日本の象徴だから


281ヨーロッパオオヤマネコ(SB-iPhone) gi7kCS5j0 2023-01-26 17:50:51
>>12
わざわざ導入する理由が思いつかないかな


305ライオン 6LHGn6Yl0 2023-01-26 18:55:51
>>12
女が家庭に入り月収25万のパートしながら子供の面倒を見て
子供が独立してからは夫の両親を介護するっていう美しい国日本の伝統だぞ


14カナダオオヤマネコ o3fxNA3U0 2023-01-26 15:28:53
結婚式くらい勝手にやれよ
子供産めないんだから権利なし当然だろ


23アメリカンボブテイル M+IUIO3A0 2023-01-26 15:31:49
>>14
相手が入院した時他人扱いは困るだろ
配慮してる病院もあるそうだが


37カナダオオヤマネコ o3fxNA3U0 2023-01-26 15:36:35
>>23
他人じゃん


38リビアヤマネコ fvcwxpOM0 2023-01-26 15:36:35
>>23
> 相手が入院した時他人扱いは困るだろ

そんなの、高齢おひとりさまや
小梨夫婦でも出てくる話なんだから
同性婚とは別に検討すれば済む話なんだよ


65ラ・パーマ vIvjbu2e0 2023-01-26 15:42:26
>>23
そういう病院行けばいいやん
結局制度悪用したいやつの言い訳でしかない


16コラット g+IjiYwQ0 2023-01-26 15:30:22
同性婚の何がダメなのか説明してみろよ

29リビアヤマネコ fvcwxpOM0 2023-01-26 15:33:18
>>16
子供を産み育てるという社会的なメリットが無いのに
悪用されるデメリットはあるから


36コラット g+IjiYwQ0 2023-01-26 15:35:44
>>29
結婚と子供を作るかは別の話
悪用がなんだか知らないけど、悪用されない制度にすればいいだけ


41カナダオオヤマネコ o3fxNA3U0 2023-01-26 15:37:08
>>36
別じゃねーよアホか


52コラット g+IjiYwQ0 2023-01-26 15:39:14
>>41
結婚しても子供を作らない夫婦は居る
結婚しなくても子供つくる人も居る、関係ないね


55ライオン qVWMcvLJ0 2023-01-26 15:39:54
>>52
変態は不要
ソレだけだ


64リビアヤマネコ fvcwxpOM0 2023-01-26 15:42:19
>>36
> 結婚と子供を作るかは別の話

別の話じゃないよ
貞操義務とか知らない人?

小梨夫婦が当たり前とか勘違いしてる世間知らず?


90ピューマ DeMexlFF0 2023-01-26 15:51:09
>>64
もしかして夫婦は子供作って当たり前と思ってる人?


94リビアヤマネコ fvcwxpOM0 2023-01-26 15:52:38
>>90
> もしかして夫婦は子供作って当たり前と思ってる人?

当たり前だよ

もしかして、小梨夫婦の割合すら知らない人?


96ヒマラヤン +xPI38WW0 2023-01-26 15:54:09
>>94
子孫を残すのは生物の本能だしな


102ピューマ DeMexlFF0 2023-01-26 15:55:54
>>94
結局こうやって夫婦は子供を作って当たり前とか言ってる不寛容な人には何を言っても無駄なんだよなぁ


112リビアヤマネコ fvcwxpOM0 2023-01-26 15:59:30
>>102
質問には答えられないのねw


124ピューマ DeMexlFF0 2023-01-26 16:02:54
>>112
家族の在り方として子供の有無は関係ないだろ
子供のいない夫婦は家族ではないと?


135ライオン qVWMcvLJ0 2023-01-26 16:05:13
>>124
そもそも「家族」ってなに?


199マンチカン 2oNsJGxc0 2023-01-26 16:34:06
>>36
制度として別になってないから問題になる
そこら辺全部法改正してからなら問題ないんじゃね?


46ライオン qVWMcvLJ0 2023-01-26 15:37:45
>>16
単なる同居となにが違うの?
相手の遺産狙い?


【動画】 チャレンジャーすぎるwww雪道にスズキ・GSX-Rで挑んでいた人がwwww

【大暴れ】 フジテレビ「ぽかぽか」、このシーンに視聴者ドン引きwwwwwwwwwww

米DARPA、原子力推進ロケットのエンジン実証試験へ…火星への有人飛行を見据え!

【悲報】 グレタさんに突撃取材してみた結果がヤバすぎたw (動画あり)

【画像】 ふるさと納税8千万円の返礼品がこちらwwwwwwwwwwww

【速報】 埼玉県富士見市の強盗、逮捕 埼玉県警有能

【脱糞悲報】 立憲・泉代表「攻撃『着手』段階での敵基地攻撃は国際法違反の先制攻撃となる」→ 専門家らからツッコミ殺到

大阪民なら99%知ってるこの餃子

【悲報】 韓国政府「イランが許してくれない、金も払えって言ってくる。助けて日本」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1674714137/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年01月26日 19:39
    • 子作りが必要でないなら猫と結婚させろ
      うちの子はそれなら即結婚するといっている
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事