1ジャガーネコ(北海道) WLNylOD40 2023-01-25 21:50:21

JR西日本は、会見の冒頭で、「長時間にわたり車内でお待ちいただいたことをお詫び申し上げます」と謝罪しました。
JR京都線などで、合わせて18本の列車が線路上で動けなくなり、乗客が長時間に
わたって車内に閉じ込められたことについては、「夜間に雪が降る中で、乗客に
列車から降りてもらうことに躊躇し、判断に時間がかかった」と話しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1943e813fff617520934c71d9c7c3596a8a42263


【闇バイト】 今度は埼玉か 住宅に居た女性を刃物で脅迫し、強盗 富士見市

森元首相、ウクライナ対応疑問視「こんなに力入れていいのか」

米上院議員、TikTokを米国から追放する法案提出へ

地元の反対を押し切って開発が進められていた静岡県のメガソーラー、開発業者が逃亡した模様

彼が車を買ったら毎日家に来るようになった。駐車場はどうしてるのかと思ったらとんでもないことが分かった

何が始まるんです?地球の内核、2009年に停止し逆転を始めた可能性が浮上。

【終末時計】 人類滅亡まで「90秒」、ウクライナ侵攻で10秒進み史上最短

日本赤十字社「前社長は元厚労省の事務次官」元事務次官「今年1月に亡くなる(死亡日なし」村木厚子「官公庁向け講演(1/25」小杉沙織「海外記者の取材に応じる(動画」→

イラン「韓国は約束を守れ」「金を返せ」

韓国人「日本人が作った『各国の国力ランク』がこちら‥」→「韓国の評価が‥(ブルブル」 韓国の反応

64バーマン(京都府) 0QR3RLHn0 2023-01-25 22:31:57
>>1
午後4時半まで晴れてたのに30分後に急に吹雪になったんだ
そりゃ予測できない


113コラット bFopjlqJ0 2023-01-25 23:29:41
>>1
謝ることないわ
散々ニュースで言うとるのに
“自分だけは大丈夫”と日本のお家芸を地で行くアホは無視しとけ


247マンクス E18oS0BN0 2023-01-26 06:33:15
>>1
そうだね。初めから運行停止にしとけばよかったね。昨日の夕方から。

文句言ってる奴はそれで満足なんだろ?


249しぃ zschzcKD0 2023-01-26 06:35:42
>>247
それでいいと思う。北陸、とーほぐ、北海道は別として雪の対策できてない地域は
雪がくるぞーってなったら運休したらええねん。今はそこまでがっつり働く時代とちゃうし


276ウンピョウ(静岡県) 75ZVE1qu0 2023-01-26 08:44:16
>>1
やってることが韓国のセウォル号と同じ


49ぬこ(神奈川県) kwdM+5ng0 2023-01-25 22:21:37
勝手に降りて線路歩いて帰るやつが一人もいなかった、という恐怖
そりゃ低成長だし、コロナ対策もやめられないわけだ
なんで原爆落ちるまで戦争してんの?
馬鹿なんじゃないの?と思ってたがなるほどわかった


52デボンレックス 3Mub2FZS0 2023-01-25 22:23:14
>>49
いたみたいだぞ
線路の安全確認は出来てたらしい
https://news.yahoo.co.jp/articles/5fdf16dbb003bbdc95d8a3faab7338a4ae07bfb4


75ぬこ(神奈川県) kwdM+5ng0 2023-01-25 22:40:08
>>52
よかった。少し安心したよ。
こういう人もいないといけない。
無茶かもしれないけど飛び込む人がいないと全滅するときは一気に全滅するからな


79サバトラ QdtIjjMt0 2023-01-25 22:45:26
>>75
吹雪?なら躊躇するわ
悪天候じゃなかったら降りるけどな


112アメリカンワイヤーヘア UT4ZBEF80 2023-01-25 23:28:45
>>49
原爆はアメリカの都合だし日本は降伏早かったぞ?


212ジョフロイネコ 1NabVGv00 2023-01-26 04:59:16
>>49
真っ先に降りるよ
マスクももうつけたことない


56アメリカンカール(神奈川県) xQS3fTKq0 2023-01-25 22:26:01
でもポイントの故障だからな
直せば済むと思ってたんだろうね
まさか次々に故障してダメになるとは思ってなかったんだろ
これが電車が動かなくなるぐらいの雪なら諦めつくけど
近くの私鉄は問題なく運転してる訳だから
そりゃキレても仕方ないわ


60ハイイロネコ(東京都) 4of0xjc70 2023-01-25 22:28:34
>>56

雪は無関係だったのか、、、


70シャム(東京都) 2mm7QIu50 2023-01-25 22:35:38
>>60
凍ったかららしいから無関係ではないかと。

しかしあれだね。
東京に雪が降ったときより色々なところで大騒ぎになっとるがなw
10センチ位の積雪で。



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

95ベンガル nJyaV6ha0 2023-01-25 23:06:25
>>60
稼働部分にシャーベット状になった雪が詰まる
詰まった雪が周辺の雪や気温で零下まで冷やされた鉄のレールに熱を奪われて凍結するのが原因なのよ


283ヤマネコ E7OIs6OZ0 2023-01-26 08:51:01
>>95
JRだけカンデラ融雪装置を起動しなかった事が原因だぞ


133コラット(和歌山県) GlK89yW90 2023-01-25 23:54:47
せめて降りて歩く選択肢欲しかったな。
そしたら寿司詰め避けられた


135リビアヤマネコ Vkn9y2az0 2023-01-25 23:58:30
>>133
駅まで大した距離じゃなかったし体力あるやつや志願者は歩かせてもよかったよな
そうすればすし詰め状態は解消されるから残った人もここまで酷いことにはならんかったろうに


138イエネコ t0NH8GaV0 2023-01-26 00:11:16
>>135
路線は万が一電気に触れると即死もありうるから車内格安泊にしたんやろ


142ボブキャット r2jgFe8S0 2023-01-26 00:19:07
>>138
地下鉄の架線代わりのレール、いわゆる第三軌条でなければ感電しないはず

普通の線路で感電してたら踏切徒歩で渡れないでしょ


143ハイイロネコ 9qyprpTB0 2023-01-26 00:20:47
>>138
架線が切れたわけじゃないのに感電するかよ
線路側はアースもあるんだから問題無い
もし感電を警戒してたなら10時間後に結局歩かせた理由はなんだw


248エキゾチックショートヘア(大阪府) JDwGKzuk0 2023-01-26 06:35:24
>>143
感電しないよな?という確認に10時間かけた無能というこお


250しぃ zschzcKD0 2023-01-26 06:36:44
>>248
そもそもJRなんて地下鉄じゃねーから架線から電気とってるから感電しないっしょ?
どっかの電線が切れてるとかいうのなら話は別だけど


290シャルトリュー(東京都) Qs8QzPKq0 2023-01-26 08:59:38
>>133
誰かが線路歩いてるかもしれない状態で電車動かせないから誰かが降りたら選択肢は皆降りる一択になりそ。

それでも1時間位で決断すべきだったとは思うが。


【動画あり】 中国各地で国民が「突然倒れる」状況が頻発中…一体なぜ?

韓国人「日本のように旧暦を捨てて新暦にしよう」

【悲報】 近年の女子プロレス、酷いことになってる

「韓国との問題は1965年に解決済み。肩代わりという言葉自体が不適切」

母「知らない番号から不在着信…気持ち悪い」私「他県の警察からだ」母「えっ!」私「気になるなら明日かけてみれば?」→ すると・・・

対馬から盗まれた仏像に見る「約束の守れない国、韓国」というありかた

【ユンユン速報】 韓国政府さん、まだ「TPP 入り」を諦めていない模様www 自由主義陣営から蹴り出されたくない\(^o^)/【バス発車済】

(‘A`) 日本各地のソーラーパネル、雪で覆われ発電せず。重みで倒壊も。※雪の中ソーラー拡大工事も

Steamの新作音ゲー「O2Jam Online」、月額サブスク料金がバグで毎日引き落とされ大炎上


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1674651021/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事