5シャルトリュー 5pJW275B0 2023-01-25 18:48:52
金持ってるから結構マジで心配してる。
生まれて初めて武器を買って、訓練学校に行くかも


知らない人から『お金振り込んだのに商品が届かない!』と怒りの電話。私「なぜ私に?」知らない人『責任者でしょ!?』→ 警察「どうにもできない...

【動画】 女さんをガチで怒らせるとこうなるwwwwwwwwwwwwwwww

30分でロシア軍攻撃ヘリ「Ka-52 アリゲーター」3機を撃墜…ウクライナ軍対空ミサイル部隊!

【悲報】 NHKさん、みんなが見て見ぬふりをしてきたことを突き付けてしまう→それがコチラ…

北村弁護士「帰化して国会議員に出馬する際には、国籍の履歴を公表すべきである」

【速報】 デヴィ夫人「で、私の銃はどこかしら?」ウクライナに現れてとんでもない事になるwwwwwwww

暇空茜「鍵垢!」謎の勢力「リア凸!(偽旗作戦」暇空茜「現地行くな!」日本「裁判官の心証に影響(重要」朝日新聞「日本で国会襲撃見たくない!(事実無視の願望優先」→

【韓国】 ソギョンドク教授「中国は私を恐れている」 中国旧正月表記問題でバトル

【画像】 JR西が6時間放置した車内の様子がこちら。お前ら耐えられる自信ある?

【悲報】 韓国終了のお知らせ・・・悲惨な現実がこちら・・・

79スフィンクス(SB-iPhone) N+JjUZsb0 2023-01-25 19:10:39
>>5
その訓練学校から名簿が流れてお前の場所が知られるって事はない?


85アメリカンショートヘア RittF51F0 2023-01-25 19:13:10
>>79
格闘技が出来るかどうかもリストに記載されてるらしいからターゲットから外されるかも


81ヒマラヤン(京都府) 4Lvfauee0 2023-01-25 19:11:55
>>5
人雇って郎党にするんやで

武士の発祥がそれやろw


210白 S5WFCMnY0 2023-01-25 20:20:50
>>5
封筒に10万円入れて冷蔵庫に貼り付けとく。強盗きたらそれだけしかないって言って持って帰ってもらう。


217しぃ kzNyBVXA0 2023-01-25 20:23:26
>>210
俺なら、「うちに金があると思ってんの?」と煽るw


222白 S5WFCMnY0 2023-01-25 20:26:03
>>217
結束バンドで縛られてボコボコにされるでぇー
何も取るもの無かったらムカついて火付けられる事があるらしいから


223しぃ kzNyBVXA0 2023-01-25 20:27:15
>>222
したら五百円玉貯金を差し出す…(-ω-;)


224トンキニーズ(北海道) gGhqmEAY0 2023-01-25 20:27:57
>>217
ルフィ「うるせぇ出せ!ゴムゴムのガトリングガン」


227しぃ kzNyBVXA0 2023-01-25 20:29:56
>>224
ワイ「ふっ、甘いなw」


225シャルトリュー(東京都) cFMDig5q0 2023-01-25 20:28:47
>>210
そういった意見よく見るけど
お前が強盗としてだよ他人の家押し入りましたもう既に警察に見つかれば即捕まります
もしかしたら内部に更なる札束や金目の物ありそうなのをみすみす見過ごして"はい分かりました。10万きっかり、ではこれで"って帰れると思うか?


243白 S5WFCMnY0 2023-01-25 20:47:31
>>225
家主と対面してしまったら少し粘って金のありか聞くかなぁ?強盗視点から考えたことなかったからな

空き巣の場合は目立つ所にお金置いとくのは定番らしい
(自分はやってないが)


260ギコ QaDoPDwQ0 2023-01-25 21:08:19
>>210
それしたら、毎日来るんじゃね?


325白 S5WFCMnY0 2023-01-25 22:24:05
>>260
同じ家に連続で来ないと
警察来たり周りの家も警戒するし


272ボンベイ E9yhocIX0 2023-01-25 21:34:09
>>5
金持ってるなら港区に引っ越せ
大使館近くなら絶対に狙われないから



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

276ハイイロネコ(東京都) 4of0xjc70 2023-01-25 21:39:03
>>272
あの手の警官は
絶対に持ち場を離れないぞ


10スミロドン(茸) M42ElgbK0 2023-01-25 18:50:04
反日れいわと思ったらやはり反日れいわだった

13スコティッシュフォールド(東京都) uFg7mIwO0 2023-01-25 18:50:34
>>10
令和を反日呼ばわりするお前が朝敵だろ


21スミロドン(茸) M42ElgbK0 2023-01-25 18:53:09
>>13
お前の日頃の行いだぞw反日w


53ユキヒョウ(東京都) SqVT2/fC0 2023-01-25 19:03:08
>>21
自民党の売国を批判すると反日呼ばわりだもんな、おまエラはw


59スミロドン(茸) M42ElgbK0 2023-01-25 19:05:11
>>53
ハイハイ
お前の反日は詭弁できね~からw


32アジアゴールデンキャット(茸) JS4fecYu0 2023-01-25 18:56:19
山上のせいで貧困層は人を殺しても良い雰囲気ができてしまったせいだな

155カナダオオヤマネコ HRwE8Qe50 2023-01-25 19:53:01
>>32
山上を称えているアホパヨは自分たちに矛先が向かう可能性を考えない。
それまで絶対に先制攻撃はダメだという不文律があったのに、それを山上烈士だとかいって先制攻撃を肯定する空気を醸した。
すべての人間がインスピレーションを受けたんだよ。


176アメリカンカール(東京都) ikk3hUW90 2023-01-25 20:04:28
>>155
ネトウヨ的には岸田が山上を称えてこうなった設定な訳ね?

岸田首相 “反撃能力保有は先制攻撃でない体制を” 参院予算委
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221130/k10013908821000.html


309ユキヒョウ wErw3u150 2023-01-25 22:15:16
>>32
全くその通り
つか安部ちゃん殺したのって
山上じゃなくてあいつは只の道化で
屋上から複数の狙撃手にやられたらしいじゃん
つべで検証動画やってたの見たわ


317ハイイロネコ(東京都) 4of0xjc70 2023-01-25 22:18:10
>>309
狙撃じゃ、あんな倒れ方はしない
だから狙撃ではありません


44バリニーズ Dh6rzq8P0 2023-01-25 19:00:28
もうポツンと一軒家に出演するのすら危険

51エジプシャン・マウ D/DRzszd0 2023-01-25 19:02:39
>>44
あれやめたほうがいいよなw


107白黒 ST3tcuV/0 2023-01-25 19:23:09
>>44
警察が囮で出演するべきだな
大金持ちが辺鄙な一軒家に住んでるという設定で放送
強盗がホイホイやってくるのを捕らえる


111ボルネオヤマネコ 7j8X0nXw0 2023-01-25 19:26:21
>>44
わりとまじめに放送後に事件になってないか
調査した方がいいかもな
家いっていいですかとかYouはなにしにとか
独り者のときあるじゃん


170コドコド nZXeVVqD0 2023-01-25 20:00:37
>>44
ああいうのよく出るなと前々から思ってたわ。
田舎暮らしで平和ボケしてるんやろな


175しぃ kzNyBVXA0 2023-01-25 20:04:03
>>170
平和ボケは別に悪くないんでね?
問題は在を含む朝鮮人共の犯罪だろ?


200マヌルネコ UQ6Df/Ve0 2023-01-25 20:17:47
>>44
ひらめいた!💡


206しぃ kzNyBVXA0 2023-01-25 20:19:36
>>200
その電力頂きますw


【戦慄・飯能事件】 鈍器で3人を殴り殺し逮捕された男のご尊顔が完全にアレだと話題

【悲報】 てんどんマン、糞みたいな天丼で炎上

【愕然】 8歳の息子が『Switch買ってくれ!仲間外れにされる!』とうるさいからNew3DS買い与えた結果www

75000円(指名料5000円)のデリヘルをラブホに呼んだ結果wwwwwwww

日本「NPO法人の所轄庁は国ではない」NPO法人制度「市民の情報開示と法人の自浄作用を前提にした制度です」コンビニ数「5万6919件!」NPO法人数「5万502件!(衝撃」→

こち亀で両津が小型カメラを仕込まれ監視された結果www

【衝撃】 TBSの女性社員さん、ガチでヤラかして人生終了・・・

オミクロン対応コロナワクチンがもたらす残酷な現実(21)

三浦瑠麗の夫の弁護士、統一教会の顧問弁護士の福本修也弁護士だった | 嫌韓の最前線だったニュー速なのに統一教会叩きは弱いよね


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1674640069/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年01月25日 23:49
    • この期に及んでアベガーとか言ってるゴミならどうでもいい。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事