1ジャパニーズボブテイル(茸) w2fIJA130● 2023-01-25 13:11:34

元Vリーグ選手を逮捕 インスタで知り合った女子中学生にみだらな行為…スマホで撮影も「SNSなどで売ろうと思って」

 今月10日、札幌市内のモーテルで、女子中学生にみだらな行為をしたうえ、その様子をスマートフォンで撮影した疑いで、23日、23歳の元バレーボール選手の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは北海道南幌町に住む元バレーボール選手で、現在は会社員の白戸謙信(しらと・けんしん)容疑者23歳です。
 白戸容疑者は10日、札幌市内のモーテルで、相手の少女を14歳の女子中学生と知りながら、みだらな行為をしたうえ、販売する目的でその様子をスマートフォンで撮影した、北海道青少年健全育成条例違反(淫行等の禁止)と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノの提供目的製造)の疑いが持たれています。
 警察によりますと、白戸容疑者は女子中学生と、今月5日にインスタグラムで知り合い、10日に初めて会った際に行為に及びました。
 その後、別の事件の被害者として、警察が女子中学生から話を聞いていたところ、「さっきまでSNSで知り合った男の人とエッチしていた」、「動画を撮ろうと提案され、エッチの際に動画を撮られた」と話し、事件が発覚したということです。
 警察の調べに対し、白戸容疑者は「SNSなどで売ろうと思って動画を撮った」などと話し、容疑を認めているということです。
 また、白戸容疑者はツイッター上で援助交際の募集や動画販売をほのめかしていて、警察は売春防止法違反の疑いについても調べています。
 警察によりますと、白戸容疑者は去年4月まで、バレーボールのVリーグ2部のチーム「サフィルヴァ北海道」に所属していました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/02fe1c79b3b07969d0ce18e145326132bff3cd62


【速報】 デヴィ夫人「で、私の銃はどこかしら?」ウクライナに現れてとんでもない事になるwwwwwwww

暇空茜「鍵垢!」謎の勢力「リア凸!(偽旗作戦」暇空茜「現地行くな!」日本「裁判官の心証に影響(重要」朝日新聞「日本で国会襲撃見たくない!(事実無視の願望優先」→

【韓国】 ソギョンドク教授「中国は私を恐れている」 中国旧正月表記問題でバトル

【画像】 JR西が6時間放置した車内の様子がこちら。お前ら耐えられる自信ある?

【悲報】 韓国終了のお知らせ・・・悲惨な現実がこちら・・・

【悲報】 岸田首相の長男秘書官、外遊中にパリ、ロンドンの観光地めぐり… 公用車を使って繁華街でショッピングも…

東京・中央区が団塊の世代に対する凄まじい優遇策を実施、とんでもない大盤振る舞いが行われている模様

【悲報】 BMWからまたヤバイ車が発売されるwwwww

【速報】 韓国、株価が90%吹き飛ぶwwwwwwwww

イラン「韓国の対応が不満だ。早く凍結資金を払え」 韓国「助けて!」

4カナダオオヤマネコ lBTG174y0 2023-01-25 13:12:55
中学生の口の軽さよ…しかも警察に

13バリニーズ MLOYh5rz0 2023-01-25 13:14:37
>>4
女で未成年だから無敵だもん


38マヌルネコ(東京都) uYEHHqe10 2023-01-25 13:21:32
>>13
そここそが問題だよな


42カナダオオヤマネコ lBTG174y0 2023-01-25 13:27:26
>>13
やはり罰則作るべきだな


225ジャングルキャット(東京都) ClZayB300 2023-01-25 16:19:13
>>13
罰則が無いんだっけ


242三毛(大阪府) q1TPKFer0 2023-01-25 16:52:52
>>225
補導&親バレはあるが法的には被害者なんだよな
中には年齢詐称してやった後未成年であることをバラして脅迫するパターンもある
逮捕が怖いから脅迫に乗ると思えばたまりかねて自身が逮捕される覚悟で警察に行くパターンもあり


45ボルネオヤマネコ(愛知県) wMsSS8uE0 2023-01-25 13:29:58
>>4
万引でパクられたjcが持ち検で現金4万程持ってポリさんにこの金どうした?って聞かれたらTwitterで知り合ったおじさんに3万円で円光したってすぐにゲロったお陰でわいは離婚、退職、勘当よ。


52スナドリネコ VJoIu/P30 2023-01-25 13:33:10
>>45
逮捕は?


54ボルネオヤマネコ(愛知県) wMsSS8uE0 2023-01-25 13:34:54
>>52
されたに決まってんだろ。


58ジャガー(光) CKwUqhRp0 2023-01-25 13:37:50
>>45
最強列伝だな


64オリエンタル 285Ptxi70 2023-01-25 13:41:30
>>45
JCの容姿やプレイ内容くわしく


162ボルネオヤマネコ(愛知県) wMsSS8uE0 2023-01-25 14:59:51
>>64
容姿はちょいヤンキーの可愛い子でちっぱいだった。陰毛のちょろ毛が良すぎて写真撮ったw
1時間全身舐めて、フェラさせて生で外でフィニッシュって感じのを3回戦したかな。調書取る時の方がもっと生々しく説明できた気がする。


166シャム LsF0j1410 2023-01-25 15:02:22
>>162
そこまでがプレイだったか


170アビシニアン(東京都) wUgWdr8Y0 2023-01-25 15:05:02
>>162
離婚退職勘当のトリプルコンボと引き換えと思うと、せめて一発くらい中出しがないと割りに合わないねえ。



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

175キジ白(鹿児島県) PiCnj/hT0 2023-01-25 15:07:03
>>162
くうっそおおおおおおおおおおおおおおおおおううう‘


176ハバナブラウン ByoyW7VC0 2023-01-25 15:08:45
>>162
臭い飯食わなくて済んだの?(´・ω・`)


179三毛(大阪府) q1TPKFer0 2023-01-25 15:09:46
>>176
だいたい略式で罰金が多いらしい
管理売春(あっせん等)してたら懲役もあるだろうけど


184ハイイロネコ(福岡県) 3a5fBTTZ0 2023-01-25 15:11:44
>>162
めちゃくちゃ羨ましい


194マンクス(東京都) mWb9sxsw0 2023-01-25 15:38:16
>>162
家族はまだしも職場にはポリから連絡いくんけ?


271ブリティッシュショートヘア awNB4TnA0 2023-01-25 17:50:46
>>162
その後、女が結婚してガキが居ると思うと笑える


298キジ白(大阪府) djwJnulR0 2023-01-25 20:08:05
>>162
十分元は取れてんだろ


300ジャングルキャット xeMqRwnv0 2023-01-25 20:08:18
>>162
いいね
ありえないだろうけど、婦警さんの取り調べで想像した
最近ご無沙汰の熟れた婦警さんに「言葉だけじゃわからないからこの子を被害者のつもりで再現しなさい」
ってうぶな新人婦警さんに相手させる
みたいなAVを撮りたいです!


311アンデスネコ(大阪府) hOI4ij9L0 2023-01-25 20:41:39
>>162
これはもう全部無くしても構わんレベルで羨ましい…


313ジャングルキャット(東京都) ClZayB300 2023-01-25 20:51:34
>>311
10万くらいでできそうなことに救われないゴンさんになるとか


73セルカークレックス(東京都) kKyarf6d0 2023-01-25 13:48:53
>>45
真っ当に生きろよ


75ピクシーボブ lYQiK1Ez0 2023-01-25 13:49:28
>>45
熟女好きになれば良かったのに(ノД`)シクシク


77コドコド /E1p0JPJ0 2023-01-25 13:50:12
>>45
同じ前科でも痴漢みたいに「本当はやってない」とか周りに言い訳できないから大変だね


91ペルシャ FNrhPRia0 2023-01-25 13:55:30
>>45
ヒヤリハット体験ありがとうございます


98エキゾチックショートヘア Uc4+OkAG0 2023-01-25 13:59:01
>>91
いや事故起きてるやろ


111サーバル(愛知県) avVHiJ150 2023-01-25 14:08:05
>>45
凄いドキドキする
悪い事はするもんじゃねーな


121スフィンクス ZuS/nqyA0 2023-01-25 14:12:21
>>45
因みに金を受け取ったらJCもアウトだからな
タダマンなら被害者扱いになるが


122斑 sq4gxzVp0 2023-01-25 14:13:30
>>45
これは勇者さま


126しぃ oiJvt6sO0 2023-01-25 14:17:35
>>45
JCに手を出したお前が悪いんだから仕方ないね


142ヨーロッパオオヤマネコ FugNQEkx0 2023-01-25 14:29:41
>>45
こういう嘘簡単に信じるバカ多いな


143アメリカンカール 4I1eZ8N10 2023-01-25 14:30:17
>>45
(-∧-;)なんてこった


150ラ・パーマ(茸) kIvwFlAi0 2023-01-25 14:42:03
>>45
ロリペドってほんと
頭がおかしい


153ボンベイ 5H9Z8dCJ0 2023-01-25 14:45:38
>>45
クソワロタw
退職前の年収は?


159サーバル uCbfh2MV0 2023-01-25 14:55:45
>>45
そのJCかわいかった?乳は?
どういう子が援交なんてしてるのか知りたい
あくまで好奇心で


53スペインオオヤマネコ(神奈川県) Rb82A9s20 2023-01-25 13:34:49
>>4
軽いから股開くわけであってだな


こち亀で両津が小型カメラを仕込まれ監視された結果www

【衝撃】 TBSの女性社員さん、ガチでヤラかして人生終了・・・

オミクロン対応コロナワクチンがもたらす残酷な現実(21)

三浦瑠麗の夫の弁護士、統一教会の顧問弁護士の福本修也弁護士だった | 嫌韓の最前線だったニュー速なのに統一教会叩きは弱いよね

知らない人から『お金振り込んだのに商品が届かない!』と怒りの電話。私「なぜ私に?」知らない人『責任者でしょ!?』→ 警察「どうにもできない...

【動画】 女さんをガチで怒らせるとこうなるwwwwwwwwwwwwwwww

30分でロシア軍攻撃ヘリ「Ka-52 アリゲーター」3機を撃墜…ウクライナ軍対空ミサイル部隊!

【悲報】 NHKさん、みんなが見て見ぬふりをしてきたことを突き付けてしまう→それがコチラ…

北村弁護士「帰化して国会議員に出馬する際には、国籍の履歴を公表すべきである」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1674619894/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 林郁香ファン
    • 2023年01月25日 23:13
    • 今すぐ死刑にしろ
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事