1コドコド(山口県) ZbjtTxlv0 2023-01-25 07:13:06

一茂は「先ほどの中継の映像を見る限り、左側が多摩川ということで、
強盗側とするとすごく偵察しやすいというか、中の様子が見えるんでしょうね。
お孫さん2人らと同居ということだけれども、たぶんお仕事出られていて昼間はいないとか。
残されたのは90歳のご高齢の方1人ということで。入ろうと思ったら息子さんたちがいない時間を狙って
いつでも入れるんだろうなと。しかも家が大きいんでセキュリティーって部分で逆に手薄になるわけですよね。
どこか裏手でガチャって音がしても聞こえなかったりってこともあると思います」と指摘。

 そして「とにかく日本はサラリーマンの方、低所得者が多いので、サラリーが上がってないので、
お金を持ってる方たちって高齢者ばっかりなわけですよね」と言い、「だから高齢者が狙われるし、
実際にベンツが3台も4台もあるっていうのは、まさしく強盗犯たちにここにはお金ありますよって
言ってるようなものなんでね。今これモーニングショーご覧になってる高齢者の方もいらっしゃると思いますけれども、
自己顕示欲とかも含めて、自分がお金を持っているんだよって心理は分かるんですけども、
そういうところは強盗犯には敏感に察知されちゃうんで、隠した方がいいのかなあと思いますけどもね」と注意喚起した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/df6226dcf97681e53b50944f3d1591c2d48dd1b1


【悲報】 BMWからまたヤバイ車が発売されるwwwww

【速報】 韓国、株価が90%吹き飛ぶwwwwwwwww

イラン「韓国の対応が不満だ。早く凍結資金を払え」 韓国「助けて!」

村木厚子「退職金6340万円と天下り先(画像」パブリックリソース財団「colaboに1億円助成!」休眠預金サイト「colaboの事業詳細と資金詳細の情報なし(報告関連準備中」→

ワイの嫁、神すぎる

【超速報】 NHKさん、ついに廃止決定キタ━━━━(●∀●)━━━━!!wwwww

【韓国紙】 韓日関係改善を望むと言いつつ「独島、佐渡鉱山」を固守した日本 韓国を対等な隣国とみているのか

【衝撃】 今度は広島の宝石店で“中学生”2人が強盗傷害で逮捕 何が起こっているんです?

今月パチで30万負けてるんやがどうすればええんや

【訃報】 あの超有名人さん事故死、世界に衝撃走る・・・

125マレーヤマネコ(大阪府) AGys4ife0 2023-01-25 08:27:26
>>1
さすが長嶋茂雄の息子だw


144茶トラ(神奈川県) drhF+Dte0 2023-01-25 08:44:45
>>1
この人ADSLだよね


172アメリカンショートヘア(茸) 0GHFjpGt0 2023-01-25 09:02:56
>>144
俺んちはVDSL


191ボルネオウンピョウ 2lGKxurR0 2023-01-25 09:26:49
>>1
金のないやつは俺のところに来い!俺はあるから心配すんな!ってこと?


245シャム(ジパング) SSmp8cnK0 2023-01-25 10:45:46
>>1
親父の介護もしないで金目の物を家から持ち出せるだけ持ち出して
その後会いにも行かない
七光り馬鹿息子さん流石です


260マレーヤマネコ(東京都) 0PwQ168h0 2023-01-25 11:27:28
>>1
逆だよ
貧乏人が少ないから強盗が少ないんだよ
明日何か食わなかったら死ぬ
くらいの貧乏人は殆ど居ないんだから
日本は恵まれすぎてるんだよな


303バリニーズ(光) iEehLFR/0 2023-01-25 19:06:17
>>1
そのかわり
上級国民から搾取されてるけどな


2ボルネオウンピョウ(東京都) bH95hKL30 2023-01-25 07:13:33
バカ息子

6ターキッシュアンゴラ YeADxZHk0 2023-01-25 07:14:43
>>2
一茂に息子はいないぞ


9スナドリネコ(兵庫県) UbA8mW+B0 2023-01-25 07:15:50
>>6

25ボンベイ iNJ6lC6x0 2023-01-25 07:24:00
>>6


26ツシマヤマネコ(茸) V/7bZdPm0 2023-01-25 07:24:16
>>6
息子ってチンコのことやで


96コーニッシュレック LscXX31a0 2023-01-25 08:03:38
>>6
はい


112ヨーロッパオオヤマネコ(SB-iPhone) nZciWtUg0 2023-01-25 08:11:25
>>6
うーん、🧐



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

201コラット(茸) wKQMjxtf0 2023-01-25 09:38:42
>>6
ボケじゃないよな
勘違いにしても謎書き込み…


229マンクス F4bPN/Dz0 2023-01-25 10:10:10
>>201
一茂の家の壁に「バカ息子」って落書きされたときの一茂の言葉
「へんだよね、俺んちに息子いないのに」


235ラグドール(茨城県) N0Cjitit0 2023-01-25 10:14:34
>>229
落語のオチにありそう


255ウンピョウ(東京都) 21w38D710 2023-01-25 11:08:54
>>229
皮肉で言ってるのか本気で言ってるのか分からん


233ジャパニーズボブテイル mna2JkG+0 2023-01-25 10:13:26
>>201
一茂の家の塀に「バカ息子」と落書きされたことがあって
一茂は「家には息子はいないので家間違ったんじゃないか」とコメントした


230ジャガー MZUz7jSM0 2023-01-25 10:10:29
>>6
ほうほう、それで?w


237ソマリ(大阪府) Kyp2JIGT0 2023-01-25 10:25:05
>>6
おいおい飛ばし過ぎだぞ


243エジプシャン・マウ Hrj7kawG0 2023-01-25 10:42:22
>>6
タイムトラベラーか?


256パンパスネコ ifksjCJd0 2023-01-25 11:20:42
>>6
元ネタ知らん奴ばっかりで苦労するな


273ボンベイ PwkuvUZU0 2023-01-25 12:44:53
>>256
これ一茂本人が言ったのにねw


274マーゲイ(東京都) +vPmsOb+0 2023-01-25 12:57:43
>>256
みんな知っててボケてるのかと思ったわ


289三毛(大阪府) SUUolCW40 2023-01-25 14:53:30
>>2
うちの子は娘だっ!


23ピクシーボブ Lq94Soti0 2023-01-25 07:23:03
言ってることは間違ってないんだろうけどテレビでこれを言えてしまえる人間は多くないだろうな

29イエネコ 8N5HgH1C0 2023-01-25 07:26:05
>>23
富裕層のぼんぼんが本音を吐露するスタイル好感持てるな


73スペインオオヤマネコ axccGDoi0 2023-01-25 07:50:53
>>23
いや間違ってるだろ
貧乏人でも強盗にはあうぞ


78コーニッシュレック Kwzom0K/0 2023-01-25 07:52:46
>>73
コンビニ強盗とか〇〇強盗は様々だけど貧乏人宅を強盗て聞いたことないな


198ターキッシュアンゴラ(茸) fN2Yt1na0 2023-01-25 09:37:11
>>78
空き巣ならたまにあるだろ
しかしあくまでも空き巣だよ
人が居るのに押し入って盗むってのは最近よく聞くの強盗のパターン


204サビイロネコ 0sCcILg20 2023-01-25 09:40:46
>>78
うちの店で働いていた貧乏学生のバイト君が空き巣に入られて2万円盗られた事あった。
強盗する奴なんて追い詰められてるから目先の端金でも強盗やるよ。


209ソマリ ZxqZLxPV0 2023-01-25 09:45:41
>>204
学生とかはローリスクでローコストだから狙いやすい
リターンも低いけど数こなせば良いからな


236カナダオオヤマネコ 4obGGuUC0 2023-01-25 10:23:11
>>73
確率の問題だよ


【悲報】 NHKさん、みんなが見て見ぬふりをしてきたことを突き付けてしまう→それがコチラ…

北村弁護士「帰化して国会議員に出馬する際には、国籍の履歴を公表すべきである」

【速報】 デヴィ夫人「で、私の銃はどこかしら?」ウクライナに現れてとんでもない事になるwwwwwwww

暇空茜「鍵垢!」謎の勢力「リア凸!(偽旗作戦」暇空茜「現地行くな!」日本「裁判官の心証に影響(重要」朝日新聞「日本で国会襲撃見たくない!(事実無視の願望優先」→

【韓国】 ソギョンドク教授「中国は私を恐れている」 中国旧正月表記問題でバトル

【画像】 JR西が6時間放置した車内の様子がこちら。お前ら耐えられる自信ある?

【悲報】 韓国終了のお知らせ・・・悲惨な現実がこちら・・・

【悲報】 岸田首相の長男秘書官、外遊中にパリ、ロンドンの観光地めぐり… 公用車を使って繁華街でショッピングも…

東京・中央区が団塊の世代に対する凄まじい優遇策を実施、とんでもない大盤振る舞いが行われている模様


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1674598386/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事