1ボルネオヤマネコ(東京都) Nw42dO4o0● 2023-01-21 17:15:33

まだ生えていない親知らず、抜くべきか
https://mainichi.jp/articles/20221228/k00/00m/040/121000c


【悲報】 オワコンのNetflixさん、最大の戦犯がこれらしい・・・

【速報】 イランと韓国の関係が悪化w 「助けて!また船が拿捕される!」

韓国野党「日本でバイデン大統領が『日本の敵は韓国』と言ったらどうするのか!」

【訃報】 ジョジョ、死す

【画像】 埼玉と東京の県境、やばすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

N党・浜田議員(医師)、ガーシー説得にドバイへ →機内でドクターコール 乗客緊急出産

【悲報】 17歳の少女がプールのシャワー室に男性器付いてる人が居ると報告→逆に叱られる

【愕然】 給料を12万しか払わない親父を「労基署に通報するぞ!」と脅した結果・・・

ロシア「負けそうになったら核戦争起こすからヨロシク」NATOに最終警告

巨大中国が「台湾侵攻」に踏み出す決定的理由!

2ジャガーネコ h+WJjp8W0 2023-01-21 17:16:11
オレ全然痛くなかった

139黒トラ(東京都) d0HBT01w0 2023-01-21 17:59:50
>>2
痛くはなかったがペンチで長い時間必死で抜かされ、一回「ちょっと休んでいいですか」と
まで言われて延々と掛ってやっと抜けた。

そんな原始的方法しかないんかいと思ったわ


149ソマリ lezk6/UA0 2023-01-21 18:03:14
>>139
普通は割るけどな


157ギコ P0uKAzLq0 2023-01-21 18:06:30
>>2
上の親知らずは大して痛くない

痛いのは下側


253ジャガーネコ tyx3eKl40 2023-01-21 19:00:16
>>157
町歯医者で難しい場合は大学病院に行かされるらしいな


3カラカル buBtnluE0 2023-01-21 17:16:34
バキバキバキっやつが脳内に響いた

100ラガマフィン 4XyR5SiN0 2023-01-21 17:45:27
>>3
ミシミシ言ってたよな


129トラ(茸) ltpPB2CO0 2023-01-21 17:55:06
>>3
凄え響くよな


153ベンガルヤマネコ(東京都) 86K1uq350 2023-01-21 18:05:13
>>3
これ
麻酔で痛みはないけど砕かれる感覚はすごかったな


160黒 VZ+ZYWHd0 2023-01-21 18:07:56
>>3
ミリミリミリ!って感じだったな
根が深かったみたいで切開して抜いたわ


82ライオン wZAxzupI0 2023-01-21 17:41:16
横から生えてる親知らずを抜いたけど
抜いたあとの痛みなんてほとんどなかった
その代わりに抜く前がマジで大人なのに泣きそうなほど痛かった

ロキソニン6錠がぶ飲みしても無駄で、痛すぎて頭おかしくなって自分でペンチ使って抜こうと工具箱を取り出したくらい

痛すぎて痛みの範囲が馬鹿になってて
最初は犬歯が傷んでるんだと思って犬歯抜こうとしてた

歯医者言って説明したら親知らずがどうこう言い出して
そんなん後でいいから犬歯抜いて!って発狂したけど犬歯は正常の一点張り
親知らずを抜いたらその瞬間から痛みなくなって歯医者さんすごいなぁって


90スフィンクス 7EBjTQi10 2023-01-21 17:42:54
>>82
いや、いくらなんでも自分で抜こうとはならんだろ


96ライオン wZAxzupI0 2023-01-21 17:44:42
>>90
なる
ホントになる
大げさじゃなく歯医者が開くまで待てないんだよ
酷い抜き方しても歯医者いけばケアしてもらえるだろうし!とにかく今は痛みをなんとかしないと!ってなる


125スノーシュー(茸) /NulTpWw0 2023-01-21 17:53:58
>>96
やべーな
痛みに人格が支配されてるやんけ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

112三毛(東京都) 0CpQ+aIE0 2023-01-21 17:48:49
>>90
有り得るよ
明治時代の旧武家の日記を読んでたら
足の親指の水虫に苦しんだ主人が小刀で親指を切り落とそうとしたので
家族があわてて取り押さえた、という話があった


99黒トラ l/LsW4s50 2023-01-21 17:44:55
>>82
自分が思ってる箇所と違う場所が虫歯になってるのは虫歯あるあるとしてはかなり普通にある現象よ
レントゲンで一発で分かるし


121スノーシュー(北海道) 4FoKPxBu0 2023-01-21 17:52:44
>>82
自分も抜く前に炎症起こしてて死ぬほど痛かった
自力で歩けないくらいw


137シャム p1O0f58E0 2023-01-21 17:58:46
横向き抜いて2週間後
https://i.imgur.com/2GJtEZm.jpg


154デボンレックス sZTxYWwa0 2023-01-21 18:05:28
>>137
クチトリス付いてんぞ


170スフィンクス 7EBjTQi10 2023-01-21 18:12:01
>>137
人のこと言えないが、パラジウムの詰め物は気をつけろよ
どんなに警戒してても、いずれは隙間から細菌が入り、二次カリエス(内側からの虫歯)を引き起こして、外見からわからないから気がついたら神経を侵されて手遅れになる
おれなら自主的に自費治療のセラミック系の詰め物に早いうちに付け替える
インレーなら後々悪化したあとのクラウンでやるより安いしな


201スペインオオヤマネコ rDt4fcbr0 2023-01-21 18:31:16
>>170
パラでもセラミックでも接着剤次第だよ
パラの方が細菌つきやすいのは問題だけども


217スフィンクス 7EBjTQi10 2023-01-21 18:43:34
>>201
パラジウムのやばいのは熱膨張
何年もかけて食事やらからの細かい熱膨を繰り返して接着を破壊する


186ピクシーボブ(茸) Xq6rPA6L0 2023-01-21 18:22:37
>>137
ひぃーー


若夫婦が隣に引っ越してきた。『あの…こちらからこんなこと言うのは何ですが、蕎麦はいつ頃になりますか?』→私(こっちが渡すものだったっけ!?)

クレジットカードの裏面にサインしてる奴wwwwwwwwww

【韓国】 ダニエルが「中国のお正月」と書き込み 謝罪

【衝撃】 鰹のタタキを食いまくった結果wwwwwwwwwww

【交通】 電動キックボードの規制緩和、Twitterではネガティブ意見が9割占める

立憲・馬淵「岸田政権の評価は低いが、自民党の支持率は下がってない。選挙をしても自民党は負けない」

東京都庁「開示請求された文書廃棄」困難女性支援法「パブコメ募集開始!」赤い羽根「若草廃棄」暇空茜とほむらちゃん「足立議員追求!」足立議員父「緊急参戦(画像」→

【画像】 梨泰院事故で死んだ韓国人の遺影が笑えると話題にwwww

暇空茜「疑問に思ったら発言します」Twitter民「杉田水脈を攻撃する人物と奥田愛基父の繋がり発掘」杉田水脈「colabo問題言及!」足立康史「本当に低レベル(杉田批判」→


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1674288933/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事