1サバトラ(茸) Zq+SQHqz0● 2023-01-20 17:13:14

「人生初の高級バッグ」と約8000円の商品を紹介したら批判集中…少女の反論

父親からのプレゼントをSNSで紹介するも批判殺到


マニラ出身で、現在はシンガポールで暮らすゾーイ・ガブリエルさん。1月8日に投稿した動画では、「人生初の高級バッグ」と題し、日本でも人気のファッションブランド「CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)」のバッグを父親に購入してもらったことを報告。


動画では、嬉しそうにラッピングを開ける様子や持ち手についている保護紙やブランド名が印刷されているカードなどに驚いている姿も捉えられていますが、そのバッグが約80シンガポールドル(約8000円)であることから、からかうようなコメントや批判めいた反応が届くことに。


投稿当初は「ファストフードを高級レストランと呼ぶのと同じ」や「誰が(高級ブランドじゃないと)教えてあげる?」などと、からかうコメントが相次いだと言います。

生い立ちを明かし反論

思わぬ反応に対し、同日に新たな動画を投稿したゾーイさん。自らの生い立ちを明かし、「高級」と表現した理由を泣きながら語っています。

「私が最も話しづらいと感じる話題は、お金なんです。それは、私は裕福な家庭で育っていないから。パンすら滅多に買えなかったし、シンガポールに引っ越してすぐの頃は、それこそとても贅沢なことでした。(中略)みんなのコメントは、お金があるがゆえに無知であることを物語っています。あなたたちにとって80ドルのバッグは高価なものではないのかもしれませんが、私や私の家族にとってはとても高価なものです。父があのバッグを買ってくれたことに、とても感謝しています。すごく頑張って働いて得たお金です。すごく嬉しかったのに、批判されるとは思ってもいなかった」

https://i.imgur.com/q4liqX8.jpg
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/63ae3246660ccf4db3fc6c4debb38e680a5a55de&preview=auto


【K悪夢】 韓国ラグビー協会会長「日韓でW杯共催しようぜ」

空自第2航空団の新マークは「アイヌ文化の盗用」…市民団体が使用停止を要請!

【愕然】 38歳年収600万のオバサンと今日入籍した結果wwwwww

【朗報】 とんでもない野球ゲーム、発見される

【三木谷崩壊】 楽天関係、連鎖倒産の危機wwwwwwww

三浦瑠麗夫「10億円詐欺!(太陽光関連」三浦瑠璃「私は知りません」トライベイキャピタル「tri=三_bay=浦(三浦」三浦瑠璃「太陽光発電にはダメな業者いる(2019年」→

山本太郎「消費税廃止!最低賃金1500円!大学卒業まで学費無料!」←もうこいつで良いやん

一人暮らしで「正直これ要らなかったな」って家具家電

韓国「慰安婦合意の二の舞避けたいから日本も誠意を見せろ」 ちょっと何言ってるのか分からない

【速報】 韓国が韓日ワールドカップ共催を提案

113ピューマ 6DcjVBAM0 2023-01-20 17:38:56
>>1
人のいい思い出を土足で踏みにじるような連中は、惨めに死ねば良いと思うわ


135イリオモテヤマネコ(福岡県) GqKDKQSK0 2023-01-20 17:44:21
>>1
日本をこんな国に近づけようと
「海外では〜児童ポルノ法が〜」
「海外では〜女性の社会進出が〜」
て唱えてる馬鹿いるけど
だったらテメーが海外に移住してくれんかな
俺は色んな国に住んでみて日本が一番まともだと感じた
海外に寄せていくなんてごめんだぜ


187ロシアンブルー(群馬県) B1/SGFXh0 2023-01-20 17:57:26
>>1
家族想いの優しい娘だろ。


201サビイロネコ(SB-iPhone) /c4JHh9O0 2023-01-20 18:00:38
>>1
素敵なお父さんだし娘さん


208ヨーロッパオオヤマネコ MgawZLod0 2023-01-20 18:01:47
>>1
一般人にはわからない価値があるから大丈夫!


313ギコ(茸) mYLVc/xA0 2023-01-20 18:38:26
>>1
プライスレスでは?


324スフィンクス TAHaAMXw0 2023-01-20 18:45:45
>>1
イイハナシダナー


343ボブキャット 299NJITk0 2023-01-20 18:55:36
お金じゃなくて気持ちなら
なんてわざわざ「高級バッグ」って題名つけたの?
普通に父親からプレゼントでバッグ貰ったって言っておけば
良かったねーで済んだ話な気がする

若しくはこう言う反応があるのを予想してたんじゃないか、これ


357白黒(神奈川県) yDjAWxI70 2023-01-20 19:00:38
>>343
高級ってそもそも値段を指す言葉じゃないからね
まずはちゃんと勉強して綺麗な心になろう


364ボブキャット 299NJITk0 2023-01-20 19:05:36
>>357
いやいや、わざわざSNSに高級って言葉使って
画像上げてる時点で「人の反応」を待ってるんでしょ
もう、この時点でクソショボバッグだけど
高級ってつけて世間からバッシングされて
可哀想な私を演じようって魂胆が見えるんだわ


368アメリカンボブテイル(光) 6X7/1GyZ0 2023-01-20 19:07:15
>>364
高級って絶対評価じゃないんだわ
わかるか?絶対評価と相対評価ってのは別物なんだ


381三毛 ef/vayLr0 2023-01-20 19:12:14
>>364
人間が歪んでるな、お前。
お前の目線で世の中見たらさぞ毎日がクソみたいに見えるんだろうな。

本当にお前じゃなくてよかったw


【朗報】 円安終わる

【愕然】 日本の高額な自動車税、その闇の戦犯がこちら・・・

メドベージェフ前露大統領「通常戦力での核保有国の敗北は核戦争の引き金になり得る」…西側の戦車供与を牽制!

【大阪】 「置き配」取りにドア開けたら…女性宅に“覆面強盗”男4人が押し入る 被害総額は約800万円

昔のロゴマークを見ていく

【方針転換】 日本政府、春から危険な賭けに出る・・・

【悲報】 値上げしたマクドナルドさん、ガラガラになる

最近の下着モデル、完全にヌケるレベルに成り上がる

三浦瑠麗「マスクしたままできるのは単純労働だけ」医師「常にマスクしてるが…」三浦「へー、だったら


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1674202394/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事