1チーター(東京都) 21V0Iwym0● 2023-01-19 22:11:49

「売春すると知りながら店内の個室を使わせた」ソープランド経営者ら2人“執行猶予付き有罪判決”仙台地裁
売春すると知りながらソープランド店内の個室を使わせた罪に問われていた風俗店経営会社の社長ら2人に対し仙台地方裁判所は、
執行猶予つきの有罪判決を言い渡しました。
https://newsdig.ismcdn.jp/mwimgs/4/8/680mw/img_4869c6df3b02a09be9462513edbb829b114780.jpg
動画ソースあり
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/282045?display=1


【悲報】 韓国製辛ラーメンから農薬が検出されたと海外で報告されるw

1回2回接種期「1日あたり最多感染2万人(2021年8月」3回接種期「10万人(2022年2月」4回接種期「26万人(2022年8月」5回接種期「22万6904人(2023年1月全数把握なし」→

山形県でがけ崩れ、大みそかの自衛隊に派遣要請…徹夜で行方不明者を捜索!

【衝撃展開】 女子小学生の撮影会に行った結果 → 運営に目を付けられてしまい・・・

大前研一「NHK受信料は月100円が妥当」紅白、大河、朝ドラ、大相撲、高校野球は不要

ヒゲの隊長こと佐藤議員「中国の台湾侵攻は早ければ来年、遅くても2027年」!

【速報】 寝たきり状態の松本伊代さん、驚きの現在がこちら・・・

【呆然】 嫁(26)「ガストいこ!」俺(33)「いいね~今日は奮発しちゃうか!」→結果wwww

中国メディア 岸田文雄首相が「安倍化」している [1/19]

【新聞協会調査】 新聞が最も信頼性が高く中立、新聞に毎日接する人は44%、若年層の閲読数も高い

48ギコ(大阪府) 3eXem+Im0 2023-01-19 22:26:51
行きたいけどどこに行けばいいのか分からん

51現場猫(茸) wQBhuDoA0 2023-01-19 22:27:44
>>48
大阪からだとおごと温泉か


57リビアヤマネコ(東京都) hcLHaK6L0 2023-01-19 22:29:08
>>48
東京来たら鶯谷にあるデッドボールって所が1番いいぞ


83ピューマ(神奈川県) 9uQGAVu10 2023-01-19 22:40:28
>>57
マニアの秘密だよ!
教えちゃ混むから駄目だよ


58オセロット gq84av910 2023-01-19 22:29:27
>>48
大阪にはソープは無いだろ
飛田新地でおk


67サバトラ(大阪府) Qu+m+ipS0 2023-01-19 22:33:25
>>48
もし東京行く機会あるならラビアンローズかな。


95ベンガルヤマネコ blJoDZUo0 2023-01-19 22:44:18
>>67
女帝派です


113デボンレックス /BSalaaT0 2023-01-19 22:55:02
昔大阪行ったときにタクシーの運ちゃんに風俗聞いたらソープがないとか言われたんやが
それ以外はあるって言われたけど


115現場猫(茸) wQBhuDoA0 2023-01-19 22:55:55
>>113
料亭ならあるんだがな


117黒(広島県) NFIIOLcS0 2023-01-19 22:57:08
>>113
万博の時にかなり減らされた。


125デボンレックス /BSalaaT0 2023-01-19 22:59:12
>>117
クソ田舎もんやから、さぞかし大阪の風俗はすごいんやろなと期待して行ったのに悲しかったわ


133アメリカンショートヘア 3QnmIUKU0 2023-01-19 23:01:38
>>125
飛田新地の夜はすごいぞ
一度行ってみること超おすすめ


142デボンレックス /BSalaaT0 2023-01-19 23:04:19
>>133
なかなか大阪に行くチャンスもなくなってしまった

高知駅周辺歩いてると、たまにどう見ても出稼ぎ嬢みたいな子が旅行鞄引きずって歩いてるのを見るとほっこりする


148アメリカンショートヘア 3QnmIUKU0 2023-01-19 23:07:39
>>142
四国は4県全部ソープあるな
ソープ街全国制覇目指してる自分は4県5か所制覇済み



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

178キジトラ Whmew79H0 2023-01-19 23:31:44
>>148
一都一道5県7ヶ所だわ


246アメリカンボブテイル w7JSBdhK0 2023-01-20 00:24:01
>>178
全国だと一都一道13県18か所だった
四国は4県5か所でコンプリ


236ピューマ 53Eu68p10 2023-01-20 00:13:19
>>148
1都8県10ヶ所かなぁ


245ハバナブラウン(神奈川県) Tc2UNdZm0 2023-01-20 00:23:02
>>236
中洲、飛田新地(?)、栄、南町・堀之内、稲富町、吉原、西川口、大宮、栄町、土浦
思い出してみたらこんな感じ


157マンチカン OIEEJ8ha0 2023-01-19 23:17:25
やっぱり風俗行かない男って珍しいのかね
童貞の俺は潔癖症気味だから風俗なんてとても行けない考えただけで鳥肌立つ


161キジトラ(東京都) f4AJpkFm0 2023-01-19 23:19:49
>>157
とりあえずオッパブかピンサロ行ってみればいい
それで本番やりたくなったらソープだな


168マンチカン OIEEJ8ha0 2023-01-19 23:23:46
>>161
水商売やってる女に近づくのが嫌なんだ ばい菌の塊にしか見えん


173キジトラ(東京都) f4AJpkFm0 2023-01-19 23:28:30
>>168
まぁ無理強いはしないけどそれでもさっさと童貞卒業するのを強く勧めるわ
いい歳こいて童貞の奴は女だけじゃなく男目線でもめんどくさいぞ
自覚症状なくウザい空気醸し出してるからな


180オリエンタル 6ZlIcukA0 2023-01-19 23:33:19
>>168
一般の女の子の方が汚かったりするよ
新宿、渋谷でスカウトやナンパしていて数千人レベルで話聞いたけど
キャバ嬢よりショップの売り子やヘアサロンや歯科医なんかで働く普通に見える子の方が援交経験者が多いぞ?
JKもギャルより見た目普通の子の方がウリやってたし、そこらのトイレでしてるとかで呆れたもんよ


192オリエンタル 6ZlIcukA0 2023-01-19 23:40:31
射精したいだけの性欲の権化じゃなければ格安店や大衆店じゃなく高級店行って堪能した方がいい
寝るだけで東横インに泊まるよりリッツカールトンやフォーシーズンズ泊ってサービス受けた方が気分いいでしょ?そんな感じ


196アメリカンボブテイル(茸) yeBMwZvR0 2023-01-19 23:48:33
>>192
生中出しOKの高級店で梅毒になったのに出勤させられるってアイドルみたいに可愛い嬢がいて怖くて生は無理


198ハバナブラウン imMKQByo0 2023-01-19 23:50:14
>>196
熊本って高級店じゃなくてもそんな感じらしいけど
やっぱ病気多いの?


212現場猫(茸) fQ2jEIiB0 2023-01-19 23:57:05
>>198
金津


226コーニッシュレック VBUn9UL60 2023-01-20 00:04:20
>>196
性病はブラック店じゃなければ素人の方が感染率高くて(当然処女やオーラルセックス未経験者は除く)怖いからゴムはどちらにしてもした方がいい


【NHK】 罰金2倍でテレビ離れが加速!? 受信料割増制度導入で注目集める「チューナーレステレビ」

とっくにロックなんて死に体なのに洋楽の話になるとロックの話ばっかりになる現象 | サザンはロックじゃ無いだろ

反原発・反自衛隊プラカードを下げて公共交通機関に乗ろうとした老人、駅員たちに拒否されて不満を漏らしまくり

トッモ『ガソリン代出すから車貸して』ワイ「ワイしか保険適用されないから無理」トッモ『ケチくさ』ワイ「は?」 → 結果…

アメリカの対中半導体規制があまりにもエグい。中国の半導体産業は終了、韓国企業も大きな巻き添えを食らい、さらに台湾有事が早まる可能性も

実はすごい日本人の時間感覚 ルーズな欧米社会が「キッチリ守る時間」とは?

【悲報】 東アジアさん、無事に終わるwywywywy

【衝撃】 反ワク家族ワイ、親父がコロナになった結果・・・・・

ドル円さんガチで殺しにくる


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1674133909/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年01月20日 07:12
    • 普通に可愛い彼女作ってピル飲んでもらって生中出しするのが一番やぞ。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事