1カナダオオヤマネコ(兵庫県) uEXZx+910● 2023-01-18 07:48:29

大阪知事選 自民が独自候補擁立断念の可能性 府議団幹事長言及
1/17(火) 16:57

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb7f5a7973b54c43ac3d91f233944dc05ac7693d


テレ朝、若者があえて風呂なしアパートを選んでると大炎上

【危険】 池は落水したら上がってこれんからな

【朗報】 パナソニック、食器洗い機に革命を起こしてしまう

【韓国】 日本行き航空券の販売380倍に 日本へのパッケージ旅行の予約人数も750倍 ノージャパン運動前を上回る

足立康史と村木厚子「生活保護に関してやり取り(2013年」NHK党「colabo問題追及!」浜田議員「政府も認める別格の存在」足立康史「colabo問題の本質語る(1/19予定」→

【画像】 空がバグっててワロタ...

「さくらんぼ計算」なる解き方を強制する事で算数嫌いの子供が量産されてるらしい #悲報

動画は飛ばし見、音楽はサビだけ…コンテンツスキップする人たちが増加中「“斜め読み”の何が悪いの?」

【日本共産党】 志位委員長「党首選はやりません。理由は派閥ができるから」

【身体】 日本人の身長30年間伸びず 男性170.8cmで逆に低く…「高身長」若者の意識変化も

9オセロット eBNSzF160 2023-01-18 07:58:16
なぜ吉村知事って、人気あるの?

イソジン会見といい、大阪ワクチンといい、
いい加減な発言ばかりしてるよね?

太田房江や横山ノックよりも、酷くない?

大阪人だけど、支持してる人の思考が
全く理解できないんだけど?
どうして人気あるのさ?


11ノルウェージャンフォレストキャット a8T450Ox0 2023-01-18 08:04:41
>>9
そりゃ何百何千の発言の中でいい加減な発言の例ででてくるのがその程度だからだろ


17ヨーロッパヤマネコ(大阪府) Uidt6vfI0 2023-01-18 08:13:18
>>9
全然実績が違うやん あほちゃう?


24黒(大阪府) wFlt/ckc0 2023-01-18 08:22:00
>>9
シュッとしてるから。


127アビシニアン HQVZqGNm0 2023-01-18 10:55:17
>>24
‥大阪だもんな


34ノルウェージャンフォレストキャット pgruIbaK0 2023-01-18 08:29:42
>>9
大阪の場合、自民党が酷すぎるのでは・・・

共産党と同じ選挙カーに乗ったり


176コラット xzy7EXLO0 2023-01-18 12:28:51
>>34
立憲も大阪自民も共産党とは組むな!と教えてあげたのにアイツらは共産党と組むことが脅威になってるって余裕見せてたもんな
救いようのない馬鹿どもだ


49茶トラ HaCqElbl0 2023-01-18 09:01:21
>>9
大阪自民がアンタの言う通りいい加減な事してきたから。
犬か猫のがいいけどそうもいかんから。


54ヨーロッパヤマネコ(大阪府) N0tRlour0 2023-01-18 09:06:05
>>9
お前の目が節穴だからだろ
しかもそれにすら気付けないんだから


58トラ nsaqGOMH0 2023-01-18 09:07:34
>>9
愛知と名古屋の関係
ああ言うのはもう懲り懲りやねん


70シャルトリュー iSpVaPnR0 2023-01-18 09:17:43
>>9
ホンマに大阪人か?w
その2人と比べられる事自体おかしいやん。結果が物語ってる。


104ユキヒョウ o7xal9Hk0 2023-01-18 10:05:32
>>9
吉村が80点の成績なら
それ以前は50点以下の成績だと思われてるからだろ
イソジンとか別に配点の高い問題じゃないし


105ジャガー(東京都) Vl3eNQjM0 2023-01-18 10:09:57
>>9
休業に応じないパチンコ屋をドヤ顔で晒してた時、こんなもんかと思ったわ。
言いだすと聞かない子そのまま


121ぬこ KxC3SaA00 2023-01-18 10:50:44
>>9
「僕は政治には全く興味無いけど、政治家の失敗を見つけて叩くのが大好きなんです」
って言ってる様なもんだからリアルでそれ言わない方がいいぞ。



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

134ソマリ ktTmBlvg0 2023-01-18 11:01:44
>>9
謎なんだよね


147ボブキャット(光) kbWRP+iE0 2023-01-18 11:20:35
>>9
お前みたいな奴がいるからだろうな
もっと吉村はんに頑張ってもらわないとってなるからなw


158縞三毛 MrZ9k8Tp0 2023-01-18 11:37:49
>>9
> なぜ吉村知事って、人気あるの?

大阪の有権者が狂っているだけ

> イソジン会見といい、大阪ワクチンといい、
> いい加減な発言ばかりしてるよね?

そのとおりです。
嘘にまみれてます。
思いつきで似非科学の記者会見して逆に感染拡大させた。
アンジェスのDNAワクチン開発は頓挫して投入した公金は溶けてしまった。

> 太田房江や横山ノックよりも、酷くない?

そのとおりです。
史上最悪の首長だった橋下が動かしている操り人間ですからね。


> 大阪人だけど、支持してる人の思考が
> 全く理解できないんだけど?
> どうして人気あるのさ?

同感です。
自分たちの勢力が優位になるように対立政党の支持層の住民サービスを
カットして予算を付け替え、外国からの観光客を促す名目で外国に大阪
の資産を切り売りしている売国勢力です。

維新がこのまま大阪を統治し続けたら大阪は財政破綻する。


224マンチカン(大阪府) YxIaOva10 2023-01-18 14:36:59
>>158
しねよゴミ


163茶トラ(SB-iPhone) c8dSBEVQ0 2023-01-18 11:44:16
>>9
自由共産党はありえない


185ヨーロッパオオヤマネコ(東京都) NWJyDu2S0 2023-01-18 12:52:38
>>9
やや拙速なだけでそれだけフットワークが軽いという言い方もできるんじゃね


192オリエンタル(光) awwj2ceK0 2023-01-18 13:01:45
>>9
大阪に住んですらないのがよくわかる


228オセロット(大阪府) cTK72I4B0 2023-01-18 14:58:05
>>9
見た目が良いから


271ボルネオウンピョウ 9/9RfXQJ0 2023-01-18 17:18:00
>>9
イソジンと大阪ワクチンなんか些事もいい所だが…
むしろ、
党としてのロシアの軍事侵略・残虐行為擁護と、大阪都構想を一度ならず二度までも有権者に拒絶され頓挫、の二点においてはどうだろう?

まあ、自分も、共産ジミン大阪党!よりは「消去法」で地方選は維新か…、とは思うが


272セルカークレックス(大阪府) /w2yXWOl0 2023-01-18 17:28:22
>>271
ロシア擁護は大阪と関係ない宗男だけやろw

都構想は政策の一つに過ぎない
それ以外の政策のほとんどは支持されてるから

維新は支持してるが都構想は反対という結果は
むしろ大阪の有権者が維新を盲信してないということを示したんだよ


275ヨーロッパヤマネコ(大阪府) N0tRlour0 2023-01-18 17:49:22
>>271
議員一人の考えが党の考えでは無いだろ


284マンクス(愛知県) lJowSS6W0 2023-01-18 18:50:06
>>9
鏡見たらわかるんじゃね?ブサキモ


286ヤマネコ 5/aJV92Q0 2023-01-18 18:59:36
>>9
グック人の思考回路は
「辻元はんは男ん人に偉い勢いで言うてますなぁ。なんや知らんけどえらいわぁ」で票を入れている
だから
「吉村はんはよおやっとる。なんや知らんけど」となる


290ジャガー(光) 9s+d+pCf0 2023-01-18 19:15:46
>>286
辻本清美って落選して比例に逃げたんだよな


292ウンピョウ cUO9DdnF0 2023-01-18 19:31:55
>>290
逃げたから辻󠄀元の子分である高槻の立憲府議が落選の危機になってる。


294マンクス(愛知県) lJowSS6W0 2023-01-18 19:34:17
>>286
強酸党って有権者をそうやって馬鹿にするのが透けてるんだよなw
だから勝てない


298ジョフロイネコ(光) vYh1Lp9H0 2023-01-18 20:52:57
>>9
大阪自民の醜態がイソジンなんか些事に過ぎないと大半の人間が確信できるほど酷かったから


300しぃ KHUf2lQF0 2023-01-18 21:40:57
>>9

現実をみろ!お前は少数派だ!


【画像】 東京ってこんなえちえちな娘が歩いてんのかwwww

グレタさん、あっち系界隈で流行中のスタイルで連行されてしまうwww #画像 | おっ持ち帰りぃ~

オミクロン対応コロナワクチンがもたらす残酷な現実(20)

ウクライナで内務省高官が搭乗したヘリコプターが幼稚園周辺に墜落…内相ら17人が死亡!

ワイ、不人気商品のプラモを買ってくる

スマホ修理系Youtuberゴミ捨て場で宝を見つけてしまう…????

【韓国崩壊】 「助けて!不動産価格暴落が止まらない!過去最大の落ち込み!」 ふーん

【USGS】 インドネシア付近で「M7.0」の地震が発生

【速報】 ウクライナで内相らを乗せたヘリが墜落 16人死亡


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1673995709/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事