1斑(東京都) Ab+yT/1S0● 2023-01-18 05:36:28

コロナ5類移行時、屋内マスク不要に 週内に閣僚協議

・コロナ5類移行後は屋外に続き屋内でもマスク不要
・発熱症状や基礎疾患がある人などを除き原則適用へ
・首相、週内に閣僚協議。満員電車での対応などは調整
政府は新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けを「5類」へ変更した場合、屋内でのマスク着用について症状のある人らを除き
原則不要とする方針だ。岸田文雄首相は週内に関係閣僚と協議し、感染状況を見極めて分類変更の時期を判断する。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA175L40X10C23A1000000/


女子中学生(13)、母親を刺し殺す スマホ禁止が原因か

【画像】 怒れる環境少女・グレタ氏、警官隊によって強制連行も終始ニヤニヤ(笑)

【悲報】 イランが韓国に激怒

【速報】 現在のアルゼンチン首都がとんでもないことになってるwwwwwwwwwwwwwww(動画)

【悲報】 台湾のママさん、エ●チすぎる(画像あり)

韓国「日本企業が財団の財源作りに協力して誠意を見せろ」 帰っていいよ

10年ほど前に義兄夫婦がこだわりまくった注文住宅を建てたのを今じゃ後悔しているって言ってたわ

【米国】 韓国LGの大型テレビがリコール 重さ100ポンド…スタンド倒れ怪我する恐れ

2024年のiPhone SEは発売中止に… Appleの自社モデム開発失敗で

【ベトナム】 グエン国家主席が辞任 汚職事件による政府高官の相次ぐ逮捕で引責

17アメリカンワイヤーヘア(ジパング) Ys4pIhL+0 2023-01-18 05:54:26
>>1

唾液の飛沫が飛んで汚いからね
普通にマスクするよ


95ヤマネコ v7gMBoiW0 2023-01-18 06:41:17
>>1
「「「「「 はい 」」」」」


97サイベリアン(茸) AeTruvbf0 2023-01-18 06:42:26
>>1
ブサイクがバレる🐷


118アジアゴールデンキャット(茸) uNeIEpGp0 2023-01-18 06:53:19
>>1
今もマスクは強制じゃなく個人の判断だよ
5類だと保健所を挟まるず全ての病院で診てもらえるってだけだろ


237ジャガランディ(ジパング) CP5k5eZ70 2023-01-18 08:05:08
>>1
マスクするとイケメンに見えるからする


271バーマン bqSROyKw0 2023-01-18 08:25:04
>>1
花粉もあるし
マスクははずせない


2スフィンクス(茸) sBvll+Cg0 2023-01-18 05:40:04
他人の吸った空気などフィルター無しで吸えるわけないでしょ

20メインクーン(神奈川県) SB1yh+6y0 2023-01-18 05:54:57
>>2
キチガイ


56ジャングルキャット(東京都) eJrzafif0 2023-01-18 06:22:09
>>2
これ


57三毛(東京都) o5Y1epso0 2023-01-18 06:22:15
>>2
アインシュタインが死んだ時に吐いた息の分子を、今みんな吸ってるんだぞ


76斑(山口県) fe/bLagt0 2023-01-18 06:34:09
>>2
いやw吐いた息だろw
吸った空気吸い出すなよw


324スナドリネコ(東京都) JBKM7ci90 2023-01-18 08:53:38
>>2
吐いた、やろ


355アンデスネコ o1LnPQCx0 2023-01-18 09:13:38
>>2
はいただな
汚いのはたしかだしな


7イリオモテヤマネコ AuZjc28Y0 2023-01-18 05:47:30
「日本人」のやってるマスクは全く役に立たない

ドイツのコロナ対策最終報告書
1 マスクに効果があることは明白だが
2 それは医療機関で使用されてるような高性能マスクを正しく使用し
3 頻繁な交換や、手指の消毒を前提にしたときのみ効果を発揮する
4 それ以外では効果はほぼなく、マスクの表面を頻繁に触れてしまうなど逆効果
5 正しく使えないので実効性がない



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

35トンキニーズ(大分県) KRaHNcnd0 2023-01-18 06:05:41
>>7
出典は?


51スノーシュー 80svOGoz0 2023-01-18 06:20:05
>>7
ドイツ人に言われたかねーわな
土足で風呂文化のないヨーロッパと日本のチョイ汚部屋は段違いだと思う


98ヤマネコ v7gMBoiW0 2023-01-18 06:42:47
>>7
これは尾身さんだけが使用法を間違えた話をなぞりすぎ


154ペルシャ +HdrfRMZ0 2023-01-18 07:08:26
>>7
加えてマスクしていると無敵感でリスクのある場所に行ってしまう。一般人は家に居ろ。
ずいぶん昔からWHOが言ってた。

最近じゃあ、リスクリスクって言ってたら社会が成り立たないから布でも良いからマスクして出掛けろってなった


306ヒマラヤン 9RLagdFF0 2023-01-18 08:47:37
>>7
これは嘘ww


312オセロット(東京都) 4Gr7te7Z0 2023-01-18 08:49:40
>>306
嘘ではない
そもそもコロナ前に医療機関で行われた実験と家庭で行われた実験によって
マスクは感染も防がないし症状にも効果がないって結果になってたんでね


307オセロット(東京都) 4Gr7te7Z0 2023-01-18 08:48:06
>>7
完全同意だがソース欲しいな


311しぃ onzVSG7F0 2023-01-18 08:49:27
>>7
これは本当
正しく使ってる人もいる


326ボルネオウンピョウ(東京都) O/a1NQtv0 2023-01-18 08:54:20
>>7
ドイツがどうかはさておき
これな

隙間完全にふさぐならともかく
空いてりゃそこから呼気もれもれだからな
しかも本来ならすぐ落下するような重い飛沫を
わざわざエアロゾル化して噴霧するからな

フォーゲン効果なるものもあるみたいだし

クリーンルーム以外でつけるのは逆効果


327バーマン bqSROyKw0 2023-01-18 08:55:00
>>326
0か100を求めてる輩にゃわからんことよ


335ボルネオウンピョウ O/a1NQtv0 2023-01-18 08:57:52
>>327
だからさぁ逆効果なんだって
0じゃぁ、ないんだよ、0以下
マイナスだよマイナス
わかるぅ?


39マーブルキャット(大阪府) eP0x9Wkx0 2023-01-18 06:13:23
するよ!だってBBAだもん

42アメリカンショートヘア(兵庫県) ZAZEcbFw0 2023-01-18 06:14:58
>>39
BBAだとなぜマスクをするの?


47ギコ Lnq23xU40 2023-01-18 06:17:38
>>42
最強のブス隠しだから


68アメリカンショートヘア(兵庫県) ZAZEcbFw0 2023-01-18 06:31:03
>>47
子供たちがマスクを外せるようになるよりブス隠しの方が大事ですか


175ギコ Lnq23xU40 2023-01-18 07:23:05
>>68
外したい奴は外せばいいしつけたい奴はつければ良いだけでは…?


192アメリカンショートヘア(兵庫県) ZAZEcbFw0 2023-01-18 07:42:24
>>175
マスクをしてる大人から怒られたらどうしようという思いで登下校でもマスクをしてる子も居るだろうね


206ギコ Lnq23xU40 2023-01-18 07:48:56
>>192
そこまでは知らんがな
マスクを外す事を強制するのもマスクをつける事を強制するのと変わらんわ


納車後4時間、まだ一度も運転していない車が当て逃げされてしまうドラレコが拡散希望中。

【画像】 やばい、ドイツ人に「おにぎり」がバレた

【反日洗脳教育】 ツイ民「小6の息子が学校で出されたテストが酷すぎる」(画像あり)

【悲報】 東京さん、来週大雪で40cmの積雪予想wwwww

【愕然】 居酒屋で常連客が車で来てて大将もわかってて酒出してたから警察読んだ結果wwww

【れいわ新選組】 繰り上げ当選した大島九州男議員が話題 「韓国民団本部へ挨拶に伺いました」

プーチンの愛人と噂される元清掃員、凄まじい資産額を公表して大富豪っぷりを明らかにした模様

【画像あり】 小6歴史テストが炎上「日本は朝鮮人を何万人強制連行したか答えなさい」

【緊急速報】 自転車のヘルメット着用、義務化に!!!全利用者対象に


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1673987788/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年01月18日 11:47
    • お前ら外出ないんだから関係ないじゃん
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事