1白(東京都) eoEii57q0● 2023-01-16 07:27:56

アップル信者の信仰心、試されるとき
https://diamond.jp/articles/-/315205


【コロナ禍終了】 日本政府、2類相当からインフルエンザ並みに引き下げる方針

任天堂「テーマパーク順調です!w」←なんでそれを10年前にやらなかった?

ネパールで旅客機が着陸寸前に墜落、機内で乗客が撮影していた映像が流出…一瞬で火の海に!

プロパンガスのおまえらさぁ月いくら?

【画像】 こういうのでいいんだよラーメン、確定する

韓国ヒョンデは高評価なのになぜ売れない?日本市場攻略を妨げる3つのハードル

【乞食速報】 北海道・斜里町の海岸でイワシが拾い放題

【99枚】 ネットで拾った変な画像211枚目 part2

【訃報】 杏さん、事故死・・・マヂやんけ・・・

韓国「助けて!韓国の半導体が危機だ!世界に置いてかれる!」 あっそ

68カラカル(神奈川県) /R548eF60 2023-01-16 07:49:23
>>1
まぁ林檎信者だな
自分で言ってるから間違いない
SE/30から始まりかれこれ2000万円は献金してる


83クロアシネコ(大阪府) CH5Z/xz/0 2023-01-16 07:54:03
>>1
【ネットDQN】
現実では勝てないからいい年してネットで幼稚な悪口を書くネット珍走団
https://i.imgur.com/RDKwO3o.jpg
https://i.imgur.com/28xwVKk.jpg
https://i.imgur.com/OEOLGDZ.png


株を買って資産wがあるとかでイキるも
株式資産4億の桐谷が子沢山DQNに敗北宣言している
https://i.imgur.com/MSIGfEh.jpg


まあどんだけ惨めな生活をして資産wを増やしてようが
今を全力で楽しんで生きてるDQNにはどう足掻いても勝てんのだよ


248マヌルネコ HzfERVe40 2023-01-16 12:11:41
>>1
陰謀論

反ワクとかトランプ信者とか、実際ものすごくイタいしなあ
我々とは別世界で生きているお方たち


273クロアシネコ DLUP5c4N0 2023-01-16 14:18:52
>>1
ラーメン2000円教信者


【朗報】 わい、弊社を労基に垂れ込んだ結果wwwwwwww

ドラクエ11「世界は滅びた。ここが人類最後の砦だ!人類はここから再起する!」ワイ「うおおおおお」

アメリカ保健局「現在流行中のXBB.1.5株はワクチン接種者に感染します」

姪が実家に来たので、押し入れに眠らせていた『お宝』を大放出してみたら・・私(奇声あげて発狂したwww)

【朗報】 カエルの唐揚げ、やはり美味しい

【中国9億人感染】 上海の医師「すでに超負荷状態です。患者が多すぎて、もう足の踏み場もない」

日本「感染死増加!(第8波襲来」専門家「隠れ陽性が原因説!」日本「超過死亡増加!(原因不明」英BBC「超過死亡の原因報道!(動画」英メディア「BBC報道引用!」→

パート先で仕事が遅く、毎日遅刻してくるAさんがいる。A「トイレ行ってきます」→30分帰ってこない。社員「困るんですよ〜」→すると…

ガソリンスタンドで新手カード不正 「1円承認」悪用で被害計9千万円 外国人グループ関与


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1673821676/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事