1シャム(神奈川県) kkUykG380● 2023-01-11 18:42:40

https://president.jp/articles/amp/64326?page=1

なぜ帝国ホテルは「コーヒー1杯2000円」なのか…値上げのできない飲食店が根本的に勘違いしていること


【狂気】 渋谷のケンタッキーさん、店の前にヤバい奴らが現れる・・・

【仰天】 大阪府の淀川、トンデモない物が姿を現す!!!.....

【異次元】 岸田首相「出産育児一時金42万円→50万円に大幅増額」産院「サンキュ、出産費用値上げ!!」便乗値上げが続出

アウトドア教室の写真を見て。旦那「末っ子と先生の顔がそっくり…どういうこと?」嫁「DNA鑑定すれば!(怒」→ 結果・・・

【悲報】 岸田総理、今度は保険料を“値上げ” 完全に壊れる

護衛艦「いなづま」の座礁現場はここか?…こんな航路の真ん中に岩礁があるんだな!

【動画】 わざとぶつかりおじさん、怖すぎて笑えない

【韓国】 アイドル炎上「韓国史は情報量が多くない。数週間勉強すればいい。他の国は終わりがない」

【日本共産党】 「災害救援募金お願いします!」→使途:宣伝物制作、選挙活動、党事務所運営

イラン「おい韓国、原油代金1兆円払え。忘れたふりをするな」

30ラガマフィン 4hXckQLs0 2023-01-11 18:55:13
>>1
オークラのスイートなら泊ったことある


178トラ(東京都) +XEziedZ0 2023-01-11 20:15:59
>>1
金持ちだけしか泊まらないからだろ。
コメダが1杯2000円にしたら客こねーよw


190メインクーン YKUfK3Vy0 2023-01-11 20:26:41
>>1
オークラはある


301ヒマラヤン vMDRvJIa0 2023-01-11 21:38:36
>>1
お前みたいな小学生と一緒にすんな!
ボケが!恥じろ!


6アメリカンショートヘア(茸) IUl4+2sn0 2023-01-11 18:44:31
都内に住んでると都内のホテルに泊まらない

22ターキッシュアンゴラ UQ87LsaT0 2023-01-11 18:51:18
>>6
都民割利用出来なかった負け組か


28ヒマラヤン(東京都) VRCbv7/+0 2023-01-11 18:54:13
>>6

コロナ中は都内のホテルに泊まりまくってた
安かったし


89ソマリ(神奈川県) 8FiD8xvg0 2023-01-11 19:25:02
>>6
わざわざ都内のホテルに都内から泊まる意味なんかないしな


92アフリカゴールデンキャット(神奈川県) bT6IafuV0 2023-01-11 19:27:48
>>89
神奈川に住んでるけど、横浜のニューグランドや帝国ホテル、ザ・プリンスとかなら泊まることあるぞ
ビジネスホテルは泊まらないけどな


123白 3fLn+B110 2023-01-11 19:40:30
>>6
あるだろ 上質なおもてなしを愉しむためにww


147ヨーロッパヤマネコ(東京都) UNRi+qYx0 2023-01-11 19:51:18
>>6
いやいや泊まるよ
年末年始とか記念日とかは都内のホテルに泊まる


163アメリカンボブテイル Fd/tF8QQ0 2023-01-11 20:07:31
>>6
人様の結婚式で有名所は昼間だがほとんど行った、サークルのOB会でスイート取って夜通し遊んだことはあるが、純粋な宿泊はない。ホテルより自宅の方が寛げるからだいたい家に帰る。


304猫又 yLmra3c50 2023-01-11 21:40:30
>>6
都内住みだが
年末年始はいつも家族揃って都内のホテルで過ごしてる
おせちとか雑煮とか餅とか用意しなくてもいい
年末年始のイベントは全部ホテルにお任せすると楽だよ


85◆65537PNPSA njoYvnlQ0 2023-01-11 19:22:21
「なんで高い金出して高級ホテルに泊まるの?東横インとあんまり変わんないじゃん」つったら「DQNとか中国人が居ないから」って言われて納得した


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

88バリニーズ AzoKnkoc0 2023-01-11 19:24:51
>>85
部屋の広さ風呂の広さ全然違うじゃん
トイレも別だし


106◆65537PNPSA njoYvnlQ0 2023-01-11 19:33:23
>>88
言うほど差はないぞ
帝国ホテルとか古くてボロボロやったし
あと天井低くて妙な圧迫感が


108バリニーズ AzoKnkoc0 2023-01-11 19:34:15
>>106
もっと新しくていいとこ泊まれよ


130◆65537PNPSA njoYvnlQ0 2023-01-11 19:43:25
>>108
スーパーホテルいいよね


207アビシニアン(東京都) T95xfjQP0 2023-01-11 20:39:01
正直に言うと三井ガーデンホテルよりお高いホテルに泊まった事ない

213ボンベイ jCrIjW3i0 2023-01-11 20:41:51
>>207
三井ガーデンホテル銀座いいじゃん


216ピクシーボブ 1pYPNqt00 2023-01-11 20:43:04
>>213
友達の純ちゃん思い出した


302バリニーズ CSxj0iLO0 2023-01-11 21:38:55
>>207
今めっちゃ強気な値段だよな
旅行支援始まったらそんだけの価値ないぞっていう値段にグングン上がってった


303エジプシャン・マウ 3JCfsoHP0 2023-01-11 21:39:39
>>207
三越前ホテル良かったよ


【事実陳列罪】 韓国アイドル「韓国史は情報量が多くない。数週間勉強すればいい」→ 韓国で炎上 → 謝罪

PS5の液体金属の欠陥を報道したメディア、記事は誤りだったとして謝罪wwwww

カナダ政府、F-35ステルス戦闘機88機を購入へ、総額142億ドル…老朽化しつつあるCF-18ホーネットと入れ替え!

【動画】 東京の有名ラーメン店、DQNに厨房に乱入されてしまう。

【マヂ⁉】 警察庁さん、ガチで本気を出すwwwwwwwwwww

オミクロン対応コロナワクチンがもたらす残酷な現実(19)

【愕然】 実家のババア、卵巣癌で数ヶ月以内に死亡確定した結果・・・・

【朗報】 藤井聡太さん、羽生戦に勝利したご褒美に沢山の○んこに囲まれてニコニコ

ウクライナ「日本人義勇兵を全員尋問!(ほぼ確定」gangsta「ウ軍正規兵です(元自衛隊」日本「軍事機密拡散!(理由不明」ウクライナ政府「通常なら軍法会議(不名誉」→


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1673430160/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事