1マーゲイ(埼玉県) dO8Txvym0● 2023-01-11 12:23:47

■ディズニーデートに“手作りおにぎり”を持ってきた彼氏にドン引き!記憶から抹消したい… 

寒くなってくると、なんだか寂しくて恋人が欲しくなる人という人も多いですよね。そんな冬の究極のデートスポットといえば、
東京ディズニーランドです! しかし、誰もが羨む夢の国でのデートで悪夢のような経験をした女性がいました。

 埼玉県在住の会社員、田中菜々子さん(仮名・26歳)はこわばった顔をピクピクさせながら話してくれました。

「もう、あいつの顔を思い出すだけで、虚しくなる。ディズニーデートなんて二度としたくありません!」

中略

◆ディズニーランドで食べた塩の効いた梅おにぎり

 さて、お昼が過ぎるとお腹が空いてきた菜々子さん。

「いやほんっとに、やばいんですよ。お昼ちょっと過ぎになって、そろそろレストランが空くかなってキョロキョロしてたら、彼が『菜々子、びっくりするよ~!ジャジャーン!
おにぎり作ってきました!』って。私、彼の冗談かと思って『またまたぁ~』って苦笑いしたらジップロックに入ったおにぎり、まじで出してきたんです。もう、ほんとに引きました」

 彼は「チケットだけでも高いから、せめて食事は手作りにしようって昨日思いついたんだよね。10個作ったから、エレクトリカルパレード見て、帰るまでもつと思うよ」と言って、
ドヤ顔をしてきたとか。

東京ディズニーリゾートでは、持ち込んだ物を食べることは禁止されていますが…

「もうどう返していいのか分からなくて。レストランでの食事も楽しみにしていたのに……。でも、2人で来ちゃったし、彼に合わせるしかなくて。
結局、禁止されていることはわかっていたけど、こっそりとしょっぱい梅干しおにぎりを食べながら、エレクトリカルパレードを見ました。泣けました……」

その後、菜々子さんは彼に理由は告げずにLINEをブロックして関係を終わらせたと言います。その日撮ったたくさんの写真も、一枚残らず削除したそう。

 彼女がいつか新しい恋人と、ディズニーランドのレストランで食事ができることを願います。
<文/木村ひかる イラスト/zzz>
https://news.livedoor.com/article/detail/23509298/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/3/13b47_1343_4bedbf0c_03c2f5d3-m.jpg


【失態】 警視庁の女性警部さん、有り得ないミスをヤラかすwwwwwwwwwwww

外来種の駆除成功により琵琶湖の名物料理が消え失せてしまった模様、「いつか、バス料理を提供しなくなるのが夢です」と関係者が明かす

【自動車】 もはや日本で敵なし! N-BOXがいつまでも独走する理由とその裏にある弊害

岸田政権「村木厚子は内閣官房参与です(現役」日本生活協同組合連合会「村木厚子は理事です(CO-OP」村木厚子と奥田愛基父「居住支援計画で協力関係あり!(解説」→

中国と韓国が紙の起源めぐり対立

韓国野党の正義党PR動画、新海誠が手がけたCM『クロスロード』をパクってしまう 正義党「動画担当者が新海誠の熱烈なファンで、締め切りに追われて...

【韓国崩壊】 「助けて!11月の経常収支が赤字に転落!」 ふーん

俺の投資の得意技が高値掴みなんだが1/10の価値になってた

「中国人観光客には特に期待していない」と日本の旅行業界関係者が本音を漏らす、他国からの予約で部屋は埋まっている

ガンダムの画像をすべてクリックしなさい ← これwwwwwwwwwwwwwww

115斑 6T7pmEOk0 2023-01-11 12:49:46
>>1
なんか前にこういうので煽っといて、実は男女逆でしたってネタなら見た


174ラガマフィン 4hXckQLs0 2023-01-11 13:11:00
>>1
しょっぱい思い出だけれど
レストランで食事する良いいい思い出になる


237ラガマフィン +LWCE/pR0 2023-01-11 13:27:48
>>1
こんな下手な作文でお金がもらえて羨ましい


244ピューマ Kzpk6xo+0 2023-01-11 13:30:04
>>1

そんな奴いねえよ!   


278マンクス N0E2p2Js0 2023-01-11 13:41:17
関係ないけど>>1の男 オードリー春日で脳内音声再生されたwww

285ハイイロネコ Gb9WmCKf0 2023-01-11 13:42:37
俺は>>1に出てくるような男を一生の友達にしたいタイプ。

290エジプシャン・マウ ss8srCUm0 2023-01-11 13:45:25
>>1
これ、絶対に作り話だろ。
ふつうは、彼氏が手作り料理もってきたら、彼女は喜ぶよ


294パンパスネコ umtlXbDH0 2023-01-11 13:46:56
>>290
アホか


343イリオモテヤマネコ Hglc77+80 2023-01-11 14:02:27
>>294
そうでもない
これはもう価値観の違いだから

お互いに価値観の合う相手を巡り合えれば幸せ


298トラ L2o0/cJx0 2023-01-11 13:48:58
>>1
この彼氏は年パス持ってる可能性ある


310ヒョウ 70Eexmwe0 2023-01-11 13:52:31
>>1
寒い


323チーター jSBXWXAQ0 2023-01-11 13:55:37
>>1
まだちゃんと話ってないじゃないか


13ボルネオヤマネコ(茸) UlnCvGZ90 2023-01-11 12:29:26
会社が棚卸しで振り替え休日があったので
会社の若い連中、男女3:3で海にドライブに行った
私は途中で腹が減ると思ったので
人数分×3個のおはぎを、前の晩からこしらえた。
「気のきく人」と思われて好感度アップ間違い無しと確信して
寝不足ながらウキウキ気分で出発。
ひそかに思いを寄せるN男さんもお洒落な服で張り切っている。
10時ごろ、ブサイクな同僚♂(29才喪男)が
「ソフトクリームがたべたい」と言い出したので
私は「お、おはぎならありますけど・・」とやや控えめに
18個の色とりどりのおはぎ(あん・青海苔・きなこ)を紙袋からとり出した。
一瞬「しーん」となって、ブサイクな同僚♂が
「喪女さんが握ったの?うわwwおばあちゃんみたいwww」と言った。
他の女が「ちゃんと洗った手で作ったの?今の季節雑菌は危ないよ、ほら、ここやばくない?」と言った。
爆笑が起こった。18個のおはぎは誰の口にも入らなかった。
私はほぼ半泣き状態で、おはぎをしまった。
人づてに聞いた話だけど、N男さんも「ちょっとあれは食べらんないw」と
言っていたらしい。


40ウンピョウ(神奈川県) aDoUkzT20 2023-01-11 12:34:41
>>13
あんこには殺菌効果もあるからまず大丈夫なんだけど
昔は冷蔵庫とかなかったからある程度殺菌効果がないと保存できなかったからね
ちなみに砂糖にも殺菌効果ある
砂糖たっぷりの甘い和菓子が多いのはそういう理由もあるんだよね



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

44スペインオオヤマネコ(千葉県) 6XDleXTp0 2023-01-11 12:35:19
>>13
おはぎはこまる


51斑(茸) o8zLtj+f0 2023-01-11 12:36:38
>>13
このコピペ見るたびに思うけど良い娘だと思うけどなぁ


70コラット B278OPAU0 2023-01-11 12:39:43
>>51
橋本環奈なら良い子だな結婚したい
ゆりやんレトリーバーならドケチだな恥ずかしいはよ死ねになるw


74オシキャット 2TM3jytf0 2023-01-11 12:41:24
>>51
でもブサイクとか言ってるからなぁ
見下してたんだろうぁ


106スコティッシュフォールド(大阪府) TSyur7Q00 2023-01-11 12:48:05
>>74
クラスの二軍下位って感じだな
一軍二軍からは好かれようとしているが三軍は内心バカにしてる感じ


127ヨーロッパヤマネコ 1t1sVgYn0 2023-01-11 12:52:20
>>51
ドライブの車内で食べる事を想定しておはぎ作るのはただのアホだろ
適当な小袋入りの菓子が無難で賢い


144メインクーン BbA2JUgF0 2023-01-11 12:57:53
>>51
他の女に根まわししてないみたいだし社会性が乏しい地雷か
抜け駆け企んでるこすい奴だよ
男女が集まってこういうことするなら
女グループは誰かが気が利かない女みたいにされないように
とか皆全員分の食事作って多すぎないようにとか考えて
飯を作るか作るなら誰がどんなものを作るか談合するのが常識


147マーブルキャット /ItrMnqv0 2023-01-11 12:58:28
>>51
俺ももらうかも。
で、「どれか一つワサビ入りのロシアンルーレットなんでしょー」みたいに言っとけば、口に合わなくても変な空気にならんし。


266斑(茸) o8zLtj+f0 2023-01-11 13:37:18
>>147
そう言う気遣い素敵だわ


233ジャパニーズボブテイル(東京都) tqvJWazi0 2023-01-11 13:25:40
>>51
おはぎはねー、1対1、もはや家庭的を武器に仕留めにいく段階で「おばあちゃんに習った思い出の味」とか言って出さないと効果はないと思う


246ヤマネコ BYiGovDJ0 2023-01-11 13:30:21
>>233
おはぎをチョイスした時点で終わってるけどな、そのコピペはw
誰もが好き嫌い無く食べられるものなら食べてくれただろうけど、流石におはぎはねw


352ピクシーボブ HZXbW4AJ0 2023-01-11 14:05:18
>>51
ちゃんとコピペ読んでるか?
好感度アップ間違いなしとかブサイク同僚とか思ってる女だぞ
海ドライブ+今の季節~的に初夏だろうし
自己愛激し目の地雷女だわ


97エジプシャン・マウ oTL4OI+40 2023-01-11 12:45:40
>>13
必ずあると思ってこれを見に来た


105ボブキャット l+PfS6hH0 2023-01-11 12:47:38
>>13
そこで喜んでおはぎ食うだけで一人女ゲット出来るのにバカな男だよな


277スナネコ iRhFcE0H0 2023-01-11 13:41:14
>>105
おそらくデブスだぞ


358ユキヒョウ(神奈川県) HSGK8uC10 2023-01-11 14:08:06
>>105
可愛ければの話しだがな


203ラ・パーマ(ジパング) CuKjcjM60 2023-01-11 13:18:50
>>13
おはぎ大好物の俺は箱ごとお持ち帰りするわ


239カナダオオヤマネコ(東京都) m+QaYxdu0 2023-01-11 13:28:51
>>13
コピペにマジレスするのもなんだが・・・一人3個は多いだろと、せめて2個


328エキゾチックショートヘア(茸) cOitlgJc0 2023-01-11 13:56:51
>>13
これをみにきた


329ライオン czZcgd8j0 2023-01-11 13:57:11
>>13
これ見に来た
どうせ作文


372ユキヒョウ(神奈川県) HSGK8uC10 2023-01-11 14:12:34
>>13
アレルギーあるかもしれないし普通前日に確認とるよね


嫁と混浴に入ったらwww

月収40万←すげええええええ 年収480万←えっ…低すぎ…?

迷いクジラきょうも淀川に 「よどちゃん」と呼ぶ声

厚労省、ワクチンを打たせる為にとんでもない方針を発表!!!! ワク信ガチでマズイことになるwwwww

【動画】 タイラー・ペリーが135億円かけて建設中の豪邸がすごすぎて笑うwww

りゅうちぇる、ついにカミングアウト

【炎上】 赤い羽根共同募金 韓国家庭料理講習「オモニの料理」にも使用されている話題に!

【朗報】 ロシア軍の砲撃が75%激減w

【悲報】 スシロー、いくらなんでも急に客減りすぎやろwwwwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1673407427/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事