1アザラシ ◆weyxaS.XvLFc J5aVh4Hm0● 2023-01-08 21:08:05

!extend:checked:vvvvv:1000:512

暇空茜氏が追及する、東京都の若年被害女性等支援事業における疑惑や関連する話題を扱う総合スレです。疑惑の目は主に次の4団体へ向けられています。
◇一般社団法人 若草プロジェクト
◇特定非営利活動法人 BONDプロジェクト
◇特定非営利活動法人 ぱっぷす
◇一般社団法人 Colabo(代表:仁藤夢乃氏)←ここが話の発端

本件はTwitterやYouTube、noteなどで現在進行形で話が発展しています。また話のスケールが大きく、関連情報が続々と増えており、確定/未確定情報が混交しています。
当スレ用のWiki https://w.atwiki.jp/wbpc/ に本件の概要や各種情報、日々の出来事(通称「ログボ」)などを記載していますので参照ください。
★Wiki編集メンバーに感謝を!あなたも編集してみましょう、いつでもWelcomeです!★

■注意

◇誹謗中傷は止めましょう。
◇未確定なことは取り扱いに注意し、決め付けた発言をしないように気を付けましょう。

■避難所

F9に荒らされている時は避難所でお会いしましょう。
5ch n速Colabo観戦避難所 https://jbbs.shitaraba.net/news/6678/

■次スレ作成について

基本的にアザラシ◆weyxaS.XvLFc BE:156193805が立てます。>>900以降に次スレを立てる旨の予告をします。これが無かった場合アザラシは不在ですので、他のBEの方がもしお気付きでしたら次スレを立てて頂けると助かります。先にスレ立てを予告した方が立てることにしましょう。
なお(弓庭の前例のように)改竄された内容の次スレは無視してください。

■前スレ

若草/BOND/ぱっぷす/Colabo関連総合★217 [156193805]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1673173869/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured


【超恐怖】 刑務官、女にとんでもない事をしてしまう・・・・・

プーチン大統領「36時間の停戦協力ありがとう、ウクライナに褒美をやる」⇒

【悲報】 米国政府、韓国の失礼な質問に苛立っていたと判明w

【中間管理録トネガワ】 お前ら仕事の休憩時間って何して過ごしてるの?

【朗報】 ケンタッキーフライドチキンさん、このご時世に主力商品半額セールを実施

CIA職員がウクライナ軍に入隊して活動がバレる。SNSに投稿したとんでもないデマが世界中に拡散されてしまう

小池百合子「共産党都議団と連携(画像」福祉保健局「共産党系の労組に天下り!(画像」暇空茜「ネット界のウ露戦争(断言」江川紹子「暇空茜の発言批判!(若草関係者」→

【イギリス】 日本の常任理事国入りを支持表明

【ワロタw】 世界的な投資銀行ゴールドマンサックス(15年前)「韓国は覇権とるぞ」⇒最新「韓国は地に落ちるぞ」

岸田首相、少子化対策「大胆に、きめ細かく、優雅に検討」

7縞三毛 OBBZYOm50 2023-01-08 21:09:53
>>1
いいえ
おつアザラシ

若年女性の支援拡充を少年法改正 山添議員が要求
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2020-11-18/2020111802_03_1.html

山添colabo視察
https://www.facebook.com/475006202668512/posts/pfbid02tiyGQKdLSWyK3n2jB6jKxhvnGhHyCHJBfCrWdmFd7a58CavkmUFJLXK171Tq97Mrl/

困難女性支援法の問題点
https://mobile.twitter.com/HighWiz/status/1604675536155922434

山添くんが参議院でcolaboのお話する動画、撮り鉄逮捕
https://twitter.com/utsuutsusan1/status/1328595250085060609
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210918-OYT1T50252/

小杉さんのリーガルバトル用カンパ宣伝 嫌がらせを受けてる状況と序列2位への宣戦布告noteあり
https://twitter.com/saorin0212/status/1611330000132902914


.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


106マンクス ewiHGttcF 2023-01-08 21:23:36
>>7
困難女性支援法はまじヤバイ
インフルエンサーに拡散してもらいたいくらい


130トンキニーズ(大阪府) 9MjYVhj70 2023-01-08 21:26:10
>>106
けど法案成立しちまってるし、今さらどうしようもないだろ?


137ジョフロイネコ o92J0Iv10 2023-01-08 21:27:12
>>130
施行される前に改正せな


807アメリカンワイヤーヘア 0IgirgJe0 2023-01-08 22:37:45
>>137
それしかない


141アビシニアン MDE5Xl/jd 2023-01-08 21:27:37
>>130
1月18日にこの法案について国民が意見言えるんよ🥺
それが最後のラストチャンス


164コーニッシュレック(東京都) CamIrDRZ0 2023-01-08 21:29:54
>>141
ふむ?🤔
これを逃したら日本はどーなってまうんか😰


180トンキニーズ U8B9mHqQ0 2023-01-08 21:31:43
>>164
今までと同じように知らないところで公金が無駄遣いされる機会が増えるだけだよ
そして税が上がるんだ


196コーニッシュレック(東京都) CamIrDRZ0 2023-01-08 21:33:38
>>180
つまり失われた30年が40年とか50年とかになるんか?😠いい加減にせい😡


208アメリカンワイヤーヘア(ジパング) /fCRuT6oM 2023-01-08 21:35:01
>>196
でも今回の件は失われたn年の根本の原因が税金で上級がぬくぬくしてるってことがわかったからな
30年かかったが一歩前進よ


232ブリティッシュショートヘア yGqR3lPb0 2023-01-08 21:37:05
>>208
まさか金ドブに捨ててるとは思わんかったよ…


249ヤマネコ(千葉県) L71ND92F0 2023-01-08 21:38:25
>>232
北に渡ってミサイルになって日本海に沈んでるかもよ


428オセロット(ジパング) JWXeoUW6M 2023-01-08 21:58:57
>>180
だけじゃねーよバカ

税金で拉致監禁人身売買だよ。

今までだって電話で女子小学生をおびき出してバラバラにして燃えるゴミに出し続けた奴がニュースになるどころか逮捕もされてねーんだぞ。


440トンキニーズ U8B9mHqQ0 2023-01-08 22:00:14
>>428
無駄遣いで合ってるじゃん



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

529オセロット(ジパング) JWXeoUW6M 2023-01-08 22:09:00
>>440
>221 ガチで議員はフェミが煩いから必要経費くらいにしか思ってなさそう

ガチで>>440はフェミが煩いから必要経費くらいにしか思ってなさそう


167トンキニーズ(大阪府) 9MjYVhj70 2023-01-08 21:30:13
>>141
誰が物申すんだろうね
この支援法についてはもうどうしようもない気がするが…


238猫又(愛知県) 3vGXeEj40 2023-01-08 21:37:33
>>167
誰もクソも日本国民ならみんな権利あるぞ?


266アジアゴールデンキャット OcPr4KtA0 2023-01-08 21:40:23
>>238
どうやって物申せばいいのかわからんって話じゃ


270コーニッシュレック(東京都) CamIrDRZ0 2023-01-08 21:40:38
>>266
これ


285猫又(愛知県) 3vGXeEj40 2023-01-08 21:42:24
>>266
そのレベルだとコピペ推奨するわけにもいかんので詰んでるな


296アジアゴールデンキャット OcPr4KtA0 2023-01-08 21:43:32
>>285
そ、そんな面倒なの…?


307縞三毛 OBBZYOm50 2023-01-08 21:44:50
>>296
パブリックコメントはコピペを大量に送っても無意味ってこと
中身理解した人がちゃんとした意見を送らないとだめ


314アメリカンワイヤーヘア(ジパング) /fCRuT6oM 2023-01-08 21:45:23
>>307
たぶんあのペンギンは相当練り込んで送るやろ


347アメリカンカール(茸) TDuj8LLVd 2023-01-08 21:48:09
>>314
あの人のツイのURL張って詳細はこれ見てください!ってやるアホいそう
パブコメは内容はもちろんとして数も欲しいところ


315アジアゴールデンキャット OcPr4KtA0 2023-01-08 21:45:23
>>307
なるほど


320マレーヤマネコ Dl/qAHOz0 2023-01-08 21:45:38
>>307
なお香川県のネット規制問題事件では


362縞三毛 OBBZYOm50 2023-01-08 21:50:08
>>320
香川県ってロシアより怖いよね


380マンクス(長野県) pW3YMM+b0 2023-01-08 21:52:10
>>307
自演されそうなんだよなあ
うどん県のとか物凄く臭かったし


396現場猫(山口県) 5iDPnX/E0 2023-01-08 21:54:23
>>307
ナニカ4団体への公金ぶっこみをストップさせるという点ではパブコメは暇の戦争の1つの山場ではないかなと思うが


403パンパスネコ 73Cc67cU0 2023-01-08 21:55:35
>>396
コラボは諦めた言ってるし、パブコメじゃ雲をつかむような話。
若草プロジェクトは鉄壁で今後どうするのかね。


425現場猫(山口県) 5iDPnX/E0 2023-01-08 21:58:41
>>403
諦めたなんて言ってねえ
コラボの負けは確定したから最強の若草やるって言ってるだろ
納税者が暇空のケンカを支援するのはパヨチンの公金チューチューストップさせるためだから、
困難女性支援法こそが最大のターゲットだわ


455パンパスネコ 73Cc67cU0 2023-01-08 22:01:55
>>425
よく分からんが、アルデバランを倒せないので教皇を狙うみたいな話なのか?


485現場猫(山口県) 5iDPnX/E0 2023-01-08 22:04:35
>>455
正体バレてるぞ
共産党ネット部隊くん


492パンパスネコ 73Cc67cU0 2023-01-08 22:05:20
>>485
わしは日本ビール党や


501現場猫(山口県) 5iDPnX/E0 2023-01-08 22:05:56
>>492
ナニカグループとは何だ?
答えて


517パンパスネコ 73Cc67cU0 2023-01-08 22:07:49
>>501
うちの近所のナニカグループは900円でこれだよ
https://i.imgur.com/4V3cDMN.jpg


526現場猫(山口県) 5iDPnX/E0 2023-01-08 22:08:57
>>517
答えになってないね
暇空の動画みればナニカグループなんてすぐ答えられるよね

なぜ答えをはぐらかすのかな?


558パンパスネコ 73Cc67cU0 2023-01-08 22:11:16
>>526
そりゃお前が低レベルだからだアホ。(^-^)

「同時に相反するような要素を、1つのレスに入れる」はおそらく俺しか言ってないこと。
それは「俺が実際にやれている」からいっているわけでだね。

できないやつが理解できないのはあたりまえだろ(笑)
で、つさんは自分で気がついてないだけ、かも知れないと言っている。

そりゃ君が理解ができるわけがない。
おれのように圧倒的に天才ではないのだし、つさんでさえ気づいていないことなのかもしれないのだからね。

相手のレベルも、わからない。
それが君の実力。残念だったね。


427縞三毛 OBBZYOm50 2023-01-08 21:58:54
>>396
派手じゃないけど全体としては重要な山場だね
雑魚を扇動しても意味ないから
資料掘ってるTwitter探偵団みたいな野生の有能メンツがパブコメに参加するのが重要だと思う


478ハイイロネコ CwEPg4lg0 2023-01-08 22:04:14
>>307
でもパブコメって基本かなり不公平なんだよな
左派や自称リベラルくんたちのコメントは不思議なくらい頭の悪そうなのでも採用される


327猫又(愛知県) 3vGXeEj40 2023-01-08 21:46:11
>>296
いや考えるの放棄してる人には何もやらせないほうがいいってこと


346スペインオオヤマネコ L6LZtlWyd 2023-01-08 21:48:05
>>167
誰がって、あなたも私も含めてみんなだよ

https://twitter.com/HighWiz/status/1608991275382079490
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


172スフィンクス 0+3F0uXM0 2023-01-08 21:30:46
>>141
めちゃくちゃ大切な情報やん…
詳しく教えて下さい。


148ターキッシュアンゴラ JyRR0YgB0 2023-01-08 21:28:13
>>130
さすがにNPO新設するにあたり4団体の許可が必要ってのはまだ無いんだろ
保護した「少女」の名前すら親にも非開示はありえない


12ブリティッシュショートヘア(長野県) 22trt4Vm0 2023-01-08 21:12:34
>>1
スレ立てハラスメントいいえ


月20万入れて母を養ってたのに、兄夫婦「同居するからスネかじりは出ていけ!」母「嫁にもいかない穀潰し!」→結果www

【画像】 沖縄のヤドカリがキモい、冗談抜きでゴキブリより不快

中国人「日本に移民しよう。日本国籍取得も簡単」

【超速報】 科捜研の女さん、とんでもない事実が判明してしまう・・・・・

中国が静かに進める日本分割計画

【悲報】 スラムダンクファン、気付く「40代になって分かった。安西先生はクソ監督だった……」

【最&低】 指原莉乃、酷い下痢で寝込む

ロシアの武器生産は制裁下でも拡大、巡航ミサイルの生産は月26発から50発に増加!

バイト先の本屋で。DQN『開けろや~まだ店員いんだろ』『ぶち割んぞコラァwww』『ギャハハハ』 → 警察を呼ぶと後日、DQNの親が…


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1673179685/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事