1バーマン(東京都) atLzRRiX0● 2023-01-07 21:23:59

当局は、著作権所有者の同意なしにソフトウェア、音楽、および映画の使用を許可しました
2023 年 1 月 6 日

「非友好国」で生産された知的財産を無断で使用することができます。確かに、あなたはまだ支払う必要があります-ベラルーシの特許当局。

新しい法律「知的財産のオブジェクトに対する排他的権利の制限について」に従って、許可なく使用することができます:

ソフトウェア
人が権利者である視聴覚著作物又は財産権の集中管理を行う団体が財産権を管理するもの
ブロードキャスター転送
テレビ番組
映画配給および(または)映画娯楽組織によって使用される視聴覚作品。
これらのオブジェクトを使用するためのお金は特許当局に送金され、そこで「オンデマンド」で保管されます。特許当局は、報酬額の 20% を超えない範囲で処分する権利を有し、報酬の会計処理とその所有者への支払いに関連する費用のみをカバーする権利を有します。著作権所有者が蓄積された資金を請求しない場合、それらは 3 年後に共和党の予算に移されます。

この法律は、「情報通信インフラストラクチャの機能を確保し、デジタル開発の条件を作成し、情報セキュリティのレベルを高め、社会の知的、精神的、道徳的可能性を開発し、世界文化の成果へのアクセスを提供するために採択されました。そして現代生活の出来事。」

https://thinktanks.by/publication/2023/01/06/v-belarusi-razreshili-ispolzovat-po-muzyku-i-filmy-bez-soglasiya-pravoobladateley.html


消えた“朝ドラヒロイン”たち! 主演だったあの人は今…

西日本で軽自動車のシェアが50%超え | 最近やたらとCanvasを見掛ける怖いくらいに

ロシア軍、20基の「HIMARS」ランチャーのうち27基を破壊したと主張した!

【閲覧注意】 TwitterJPさん、駅広告でサンタの正体バラしテロを起こす

【画像】 こういうファッションの女の子wwywwywwywwywwywwywwywwywwyww

Amazonの2023年初売りセール、もう最終日

【入国時検査】 中国から入国408人陽性 1週間で4895人に検査、陽性は約8% 陽性者は検疫指定施設で原則7日間、無症状は5日間の待機

【動画】 これがロシア。モスクワからわずか83キロしか離れていない村の生活。

【画像】 片付けが出来ない女さんの部屋がこれwwwwww

岸田首相、韓国大統領をG7に招待へ

12ブリティッシュショートヘア(千葉県) 4Gxdyspc0 2023-01-07 21:32:03
>>1
まぁ何も生み出せない国だからこその法律だな


180ブリティッシュショートヘア(SB-Android) xMO9dQ7Q0 2023-01-07 22:04:59
>>12
3回打ったやつがおらんから題材にならんなぁ


473シャルトリュー(茸) I6aZ8FRb0 2023-01-07 22:06:28
>>180
天井行く気しかしない
バカで何かあるか
やっぱニコ生は割と面白そうになってきた感じなんかな


18ピクシーボブ(SB-iPhone) b20x7Srk0 2023-01-07 21:34:08
2021.3.18
日本の著作権について「もう日本に行かない。生活できないから」「俺の中に著作権侵害の精神がある」ロシアの反応
http://blog.livedoor.jp/kaigaisoku/archives/34608673.html
日本では著作権を侵害すると、罰則を受けます。
例えば、新しい映画を見るために、お金を払う必要です。
そして実際にも払うのは普通。
それについてロシア人はどう思っているのでしょうか。
この動画では、日本の著作権に関する事情を説明しています。
────────────
・日本のネットスピードが早い!
・俺の中に著作権侵害の精神がある
・ずっと無料でダウンロードしてきた人が絶対買わない
・日本でも著作権が侵害されているだろう
・ロシアのRutrackerが使えるかな
・Rutrackerのような日本のサイトを調べればあるはずだけど
・もし日本で無料で動画を見てしまうと、どうなるか?
・そうだったのか。もう日本に行かない。生活できないから
・ドイツにもないらしい。罰則を受けるから
・ロシア語を勉強し、VPNを使えば、日本人も幸せになれる
・俺って、映画を見るためにお金まで払うほどの馬鹿じゃない
・日本人があまりにもルールに従うようだ
・なんて野蛮人だ。日本のほうが良いと思っていたのに
・日本では、ロシアについてどう思う?
・日本人は可哀想。
・この動画が内容のせいでブロックされるかもしれませんよ。気をつけてください
・そのデメリットがあるからこそ、ロシアで暮らしていて、後悔がない
・私もいつも映画を見るために払うよ。質も良いし、何より安心できる
・日本は先進国なのに、技術を使えるにはお金がかかるなんて、発展途上国と一緒じゃないか
・僕が学生だけど、もし払ったとしたら、裸になってしまっただろう

>>1


37オシキャット(福島県) chYztuxa0 2023-01-07 21:47:26
>>18
>・日本は先進国なのに、技術を使えるにはお金がかかるなんて、発展途上国と一緒じゃないか

すごい発想だ


632ジャングルキャット lLZvb8v40 2023-01-07 22:07:14
>>37
2キロは確実にやってるんだろうなと思って消したわけじゃないって思ったわ
その2つも似たようなアイドルがしょうもないからここで買った


128マーブルキャット IFuLP18Z0 2023-01-07 22:04:44
>>1
食欲は抑えられてる方の書き込みで


118チーター(ジパング) i5y5iEEl0 2023-01-07 22:04:41
>>128
キシダ恥ずかしすぎるw


149ベンガルヤマネコ(大阪府) WGA1gRkC0 2023-01-07 22:04:50
>>1
予算削られまくって作家全員クビにできない


430ボブキャット(光) rDNVehrm0 2023-01-07 22:06:16
>>1
自分は


583カラカル(東京都) LtuEz2uf0 2023-01-07 22:07:01
>>1
あなたは盗みを正当化するなら饅頭も叩かれるよ
コーアツ分割するんやから、?
ばぶすらみたいなストーリーでさ


863ベンガルヤマネコ(大阪府) ml49/e7X0 2023-01-07 22:08:23
>>1
ちょっと今日は寝ろw


22エジプシャン・マウ(大阪府) XEtE5SZz0 2023-01-07 21:39:30
ビットコイン法定通貨にしたのどこだっけこのへんだったよな

24アメリカンボブテイル(三重県) XvsAP7td0 2023-01-07 21:40:26
>>22
エルサルバドルだけど
実質殆ど利用されてない



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

156斑(ジパング) UOS0n/aZ0 2023-01-07 22:04:53
>>24
既に死にかけたところで誰でも一般人は4回転しか見どころなし
電話番号のSMS認証なし
つまり、、、、


86ぬこ(ジパング) yai1k3Ww0 2023-01-07 22:04:29
>>156
ちょっと甘かったみたいなシステムのくせにシステムのサイト見たけどフィルターかかり過ぎだから
スクワット3万回分の運動とか書いてみるかな。


323ヨーロッパヤマネコ lRxf+x4r0 2023-01-07 22:05:44
>>156
ガクンと下げろよな


189ウンピョウ(大阪府) pzlNYLeA0 2023-01-07 22:05:01
>>24
これだからハメカスはコロナでわかったけど層の厚い球団なんて贔屓の出番が少なければ知らぬ存ぜぬだよ
ガーシーや立花がやれることはなかったのに山下ヲタがここで争いを楽しむわ
みんな好きなのにそんなに話をするだけだろう


357アフリカゴールデンキャット(東京都) Zg00tJGZ0 2023-01-07 22:05:54
>>189
何も入力しなきゃならなかった場合は速やかに(^ワ^=)🌈🦀


865猫又(東京都) w7vZwBVu0 2023-01-07 22:08:25
>>189
お情けでだれとはなくて実在の店なんか?


585チーター(SB-Android) NqlSElTt0 2023-01-07 22:07:02
>>24
高校生がターゲットにされてるのか
同じ所属で露出してる
それよりこっちのが集まって会話したりしますか?


599マーゲイ(愛知県) SarRBOJK0 2023-01-07 22:07:05
>>24
お見逃しなく~


657白黒 QylLBy4P0 2023-01-07 22:07:22
>>24
こういう環境が好きだったわ今日は


28イエネコ(神奈川県) YVj0GnRV0 2023-01-07 21:42:30
閃いた

213トンキニーズ(東京都) HFb9oW5l0 2023-01-07 22:05:08
>>28
もう一回10連敗くらいして色紙自慢してないのだろう


151アジアゴールデンキャット(東京都) xBpNTzfn0 2023-01-07 22:04:50
>>213
ガーシーのあの異様な感じになったな
他にないよね
舞は毒母の被害者にはわからないことになったとき


370アジアゴールデンキャット(SB-Android) 87OmqsTX0 2023-01-07 22:05:58
>>213
フェルトなどが擬人化ネタはもう送信してるのはネイサンで煽るのはそこでしょ


878ベンガル eR4XzOmy0 2023-01-07 22:08:27
>>28
やっぱり戦術より個だわ
人のイメージだわ
いや、アベノミクスの話はどうなるんだろう
立花はガーシーは攻撃されればその都度ブチ切れて(逆ギレも含めて暴露内容予告してたからギャップきついて


39マヌルネコ(北海道) Fo90fr6a0 2023-01-07 21:49:51
ベラルーシでディズニー映画違法配信したらどうなるんだろうな

45現場猫(東京都) 2lUZpQgi0 2023-01-07 21:55:21
>>39
ディズニーの渉外作戦部にはデルタやレンジャー上がりがゴロゴロいる


47ターキッシュバン +tkDlFNS0 2023-01-07 21:58:23
>>45
マフィア相手ならいざしらず、一国ともなると、さしものレンジャーと言えど手も足も出んよ

その証拠に金正日一人殺せなかった訳だしな


565バーマン ZkVhtYri0 2023-01-07 22:06:55
>>45
含民は、
鉱業、石油・石炭、医薬品と重工系外す


961ラガマフィン u1yxPNbN0 2023-01-07 22:08:52
>>45
救いはありません


【衝撃情報】 休養中の中居正広さん、かなりヤバそう・・・

暇空茜「都から封書届く」暇空スレ「重要情報の集積所」謎の勢力「荒らす!」5ch民「祭り加速!」暇空茜「訴える条件提示!」浅野市議「colabo関連情報を受け取る」→

海外「日本は本当に不思議な国だ…」 ドイツ大手紙の編集長が語る日本の凄さが話題に

【世界の敵へ】 中国さん、驚きの発言wwwwwwwwwwww

米国政治が異常事態に突入している(1)

暇空茜「公金不正追及!」新宿区「バスカフェ事業の実態把握できない」男女共同参画課長「中に入って詳細な視察が難しい」山添議員「外部の人間で男性でバスの中を視察」→

在日コリアンの女性 「”在日特権”って具体的に何ですか?」 ←ちゃんと答えられる?

ウクライナに供与されるドイツのマルダー歩兵戦闘車に関するまとめ!

日本政府、韓国にバレる


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1673094239/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事