1ハバナブラウン(茸) qarTQUcP0● 2023-01-07 10:47:18

 鈴木宗男氏 停戦指示は「プーチン大統領の新年のお年玉」ウクライナの姿勢には疑問


ロシア通で知られる日本維新の会の鈴木宗男参院議員(74)が6日に更新した自身のブログで、ロシアのプーチン大統領の姿勢を評価した。

 ロシアによるウクライナ侵攻が始まってから1年が経過しようとしている。プーチン大統領はロシア正教のクリスマスとなる1月7日を念頭に、6日から36時間の「停戦」を指示。この件について、鈴木氏は、「祈りの時間を与えようと考えるプーチン大統領は、いかなる状況であっても失ってはならない人としての心が感じられる」とした。

 その上で「一方、ウクライナ側はこの停戦を評価するどころか「偽善は自分の中に留めておけ」と極めて強い口調で批判しているが、闇雲に批判するゼレンスキー大統領の頭づくりはどうなっているのだろうかと首を傾げざるを得ない」とし、「ウクライナにも熱心なロシア正教の方が沢山いるので、プーチン大統領は配慮しての36時間停戦を発表したと私は受け止めている」と続けた。

 「プーチン大統領の新年のお年玉とも言うべき「停戦」を、G7、G20の首脳は重く受け止め、停戦を実現してほしいものである」と期待を込めた。


https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/f883718083d9356c60fb667e617c3e5e9eea5f12&preview=auto


ロシア傭兵ワグネル、ドネツクの重要都市ソレダルで前進に成功し、町の中心部にある塩鉱山に到達!

日本維新の会・鈴木宗男氏「停戦指示はプーチンから新年のお年玉。人としての心を感じる。ウクライナは頭がおかしい」

「1/72 「戦闘メカ ザブングル」 ザブングル プラモデル」予約開始

【監査請求】 Colabo代表・仁藤夢乃さん、お気持ち表明「100円ショップ等で涙ぐましい節約してたり…悲しくなった。若年女性支援だから言われるんだ...

韓国、NOジャパンに飽きてGOジャパンに切り替えた模様。韓国人旅行者がコロナ前の5倍増という異常事態に

必勝を確信した習近平の中東訪問、「中国外交の歴史的大勝利」になるはずが一番肝心なところで大失敗

飛行機 緊急着陸 乗客ら脱出。成田発 福岡ゆき 犯行予告か

韓国「助けて!OECDでまた韓国が世界最悪に!26年連続!」 あっそ

ガキ共が俺の駐車場でドッチボールをしていたので。俺(速やかに110番!)→ 警察を呼んだ結果・・・

いきなりステーキの福袋がマジで大盤振る舞いwwwww これ大丈夫かよwwwwwwww

17クロアシネコ(ジパング) rzjhaI2c0 2023-01-07 10:51:09
>>1
ロシア軍「一時停戦」後も砲撃 全土で空襲警報も
ウクライナ侵攻

2023年1月7日 4:23 (2023年1月7日 4:53更新)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR06DFY0W3A100C2000000/


91キジトラ TRyIb2sE0 2023-01-07 11:16:27
>>17
これがホントのお年玉


22白黒(神奈川県) 6rCx987z0 2023-01-07 10:51:47
>>1
ハウス!!


51ブリティッシュショートヘア(千葉県) 4Gxdyspc0 2023-01-07 11:01:06
>>1維新はロシア支持してるってことか発言的には

54ヒョウ lLE8cECV0 2023-01-07 11:01:47
>>1
ムネオハウスは生かしとくだけ税金の無駄だから死んでもらったほうがいい


82ウンピョウ dDOxsVyR0 2023-01-07 11:12:34
>>1
こいつに票を投じたやつは猛省すべきだな
あと娘の方も同罪だわ


117スミロドン 6Q08qkT20 2023-01-07 11:36:19
>>1
まさにキチガイ
恥ずかしい


142セルカークレックス Ihnhp8xc0 2023-01-07 11:50:03
>>1
人の心はないのかこいつ


149ラ・パーマ(SB-iPhone) qaaEy3XA0 2023-01-07 11:57:05
スパイ防止法の制定急務!妨害する勢力の正体とは? ⑧【The Q&A】3/11
>>1

スパイ防止法が立法されると、政権内から逮捕者が続出するから.スパイ防止法の制定にはいたらないのではないか…と考えたりもする。

…その可能性もありますよね。
今までにも疑わしい政治家は何人もいたんです。
その該当者を単に「親中派」と呼んでいますが、それが済む話なのだろうか…。


176マーゲイ(徳島県) 96VdfITG0 2023-01-07 12:37:41
>>1
人間の屑
汚物
プーチンの殺戮を称賛する鬼畜
たぶんプーチンにケツ穴掘られてだろ


195パンパスネコ(埼玉県) RdQIAAcm0 2023-01-07 13:00:44
そもそも両軍共に攻撃してるって話だからな

勝手に停戦宣言して
停戦宣言したにも関わらず攻撃して
反撃されたら>>1って滅茶苦茶だなぁ


244ヒョウ(やわらか銀行) wnfE4b3E0 2023-01-07 14:44:22
>>1
議員辞職に追い込め


257スミロドン EQxNAsii0 2023-01-07 15:37:12
>>1
彡ノノハミ やかましい!
(#`・ω・)   彡⌒ミ ,;?;'
⊂( ⊆ ̄つ☆))Д")ゴフェ
  \ /⊂ ⊂~ノ
  と丿⊂ωとノ


266白 g8QWGIOx0 2023-01-07 16:12:30
>>1
闇雲に肯定する鈴木宗男の頭づくりはどうなっているのだろうかと
首を傾げざるを得ない…



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

273ベンガル 6maDZOHQ0 2023-01-07 16:35:07
>>1
デストロンからの年賀状と同じくらいうっとおしいw


157アビシニアン(岐阜県) VITXDUFH0 2023-01-07 12:15:28
平和を愛する日本人なら世界中で戦争を起こしてきたロシアを擁護するなんて出来ないだろ

158マーブルキャット lQNZTVj40 2023-01-07 12:20:17
>>157
ゼレンスキーも大抵だと思うけどな


161アビシニアン(岐阜県) VITXDUFH0 2023-01-07 12:25:06
>>158
ゼレンスキーやウクライナが何時世界中で戦争を起こしたんだよ?

第二次世界大戦後、常任理事国でありながら世界中のあちこちでずっと戦争を起こしてきたロシアが悪いに決まってるじゃん


186マーブルキャット lQNZTVj40 2023-01-07 12:52:59
>>161
ウクライナはずっと揉めてる地域なんだけどね


198スペインオオヤマネコ(埼玉県) 3My961qQ0 2023-01-07 13:11:21
>>186
へーそーなんだー
ふーん
それはすごいねー


162ツシマヤマネコ(大阪府) ExfEVEoU0 2023-01-07 12:26:19
>>157
どっちも世界中に迷惑かけてることをこれっぽっちも感じてない自分勝手な人たちだと思ってるけど


183ジャガー(兵庫県) lBD/31Je0 2023-01-07 12:47:48
普通ウクライナを支持してロシアは批判すべきで、ロシア擁護は批判されて然るべきなのは分かるが
ニュー速でこうもロシア擁護発言が叩かれるの意外なんだよな
別にロシア擁護が反日・売国的でウクライナ支持が愛国的なわけでもないし、そんな国際的な正義を重視する傾向だったっけなと


190アビシニアン 7Sgag5wH0 2023-01-07 12:55:51
>>183
攻め込んだ側を擁護できないだけじゃねえか
シンプルシンプル


204シャルトリュー DzypYz/i0 2023-01-07 13:18:31
>>183
大逆張りの普遍性がない主張がただただ気持ち悪いってだけだろ


205アビシニアン(岐阜県) VITXDUFH0 2023-01-07 13:21:12
>>204
マジで戦争大好きで核兵器は使うわ、ロシアを擁護、指示するとか平和を愛する日本人なら出来ない


209ジャガー(兵庫県) lBD/31Je0 2023-01-07 13:26:54
>>204
ニュー速民って社会的道義より好き嫌いで叩いてるイメージなんだよ
だから対中韓、パヨ、その他嫌われてる対象への叩きは苛烈
でもロシアって元々安倍が親露やってただけあってあんまり嫌われてなかったから今ロシア、あるいは宗男へのヘイトがやたら強いのが意外だなと


212ジャガー(兵庫県) lBD/31Je0 2023-01-07 13:28:44
>>209
戦争ふっかけた今状況が違うって言っても
どうせウクライナなんかなんの愛着もない国だしなーって


216スペインオオヤマネコ(神奈川県) X17UoDUx0 2023-01-07 13:33:15
>>209
ニュースや映像見てないんか
ロシア好きでも擁護出来ないくらい酷いだろ


260アメリカンショートヘア 00F/rd+U0 2023-01-07 15:45:22
>>183
これは国際問題っていうよりDQNが難癖ふっかけて一般人の家メチャクチャにしてるのと同じ状態だからな
そんで自分勝手な理屈を滔々と述べてて宗男はそれに加勢してる状況
ロシアがDQNすぎるのよ


【画像】 地獄のようなマンションが見つかる。。。

うちの妹(31)の現実がこちらwwwwwwwww

裁判で完全勝訴してテレビ報道を全面否定した事務所社長、訂正報道をせず沈黙を続ける「ミヤネ屋」に怒り

加藤厚労相「colabo騒動に言及(全文」岸田政権「国も把握(重要」小池百合子「記者会見で言及なし」NHK党議員秘書「若年女性支援事業の事務事業評価を公開!(画像」→

アメリカ人「1ポンドステーキがだいたい1人前アルヨ」 ワイ「ほーんじゃあ1ポンド」→

【南海トラフ】 名古屋で巨大地震の前兆発生 5ch「やばくね?」

韓国の小学生が急減 5年後にはさらに30%減

私「お名前の確認を…」客「予約してるんだから名前なんて聞かずともわかるだろう!こちらってどっちだ!バカにしてるのか!」 →事あるごとに噛みつ...

フェミニストさんの本音、怖すぎるとネットで話題に → ………


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1673056038/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2023年01月07日 21:05
    •   【自己中さん】
      ⬛A型
      秋葉賢也・復興相
      薗浦健太郎・総理補佐官
      国賊・齋藤健・法務大臣
      反省しないゴミ野郎・前法務大臣・葉梨康弘  
      国賊・村上誠一郎  
      東京高裁・岩井伸晃  
      東京高裁・石井浩  
      東京地裁・小田正二  
      大阪地検・前田恒彦  
      不登校児ゆたぼん
      不登院児ガーシーぼん
      ホラッチョ・玉川徹  
      ホラッチョ・マリエ  
      ホラッチョ・古川聡宇宙飛行士(JAXA)
      インサイダー取引・中裕司
      AT轢き逃げハネ太郎
      祇園暴走・藤崎晋吾   
      克美しげる(刹人)
      パンツ高木
      ありがとうデマ村淳です
      井上裕介
      JFL鈴鹿・三浦泰年
      デヴィ夫人  
      逸ノ城  
      しんやっちょ  
      田中秀和
      青学・中野昌宏  
      山本朋広
      佐藤天彦・九段  
      元棋士・橋本崇載
      ニャンニャ
      柴田夏輝
      渡辺昇
      熊野正士
      中村幸也
      松本一彦
      森昌文
      吉川赳
      立花孝志
      ガーシー
      榊英雄
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事