1オセロット 2wgWDVxN0● 2023-01-06 22:02:28

再来月の廃止が決まっている長野市の公園について、住民の有志が存続を求める署名を荻原市長に提出しました。

荻原健司(おぎわら・けんじ)長野市長に署名と陳情書を提出したのは、有志で作る「子どもを守る会」のメンバーと地域住民あわせて5人です。

守る会では、「子どもの声がうるさい」などの苦情がきっかけで、2023年3月の廃止が決まっている青木島遊園地(あおきじまゆうえんち)について、
存続を求める署名を12月末から募っていて、5日までに市の内外から4500筆あまりが集まったということです。

「子どもの声がうるさい…」苦情がきっかけ「公園廃止」住民有志が存続を求める署名を荻原健司市長に提出 長野市
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/sbc/264104


【悲報】 関西圏の格差ヤバすぎワロタwwwwww

【馬鹿】 ロシア軍「一方的にクリスマス停戦に入ったのにウクライナ軍に砲撃されました」

バスに乗っていた。老人「きみ、席を譲りなさいよ」私「私は内部障碍者でして…」老人「薬を見せてみろ」私「はい」7000点以上の薬を見せた → 老人...

King Gnuの井口さん、ファンから「タバコやめて」の声に反論

客「あのさあ、今週のサラダって何?」俺「さあ?」客「なんだその口の聞き方は!店長呼べ!」俺「自分で呼べよ」客「なんだと!」うるさいので呼...

韓国入国時に新型コロナ陽性が判明して逃亡した中国人、「メイドインチャイナ無敵」と書かれたパーカーで話題になる……だせえ

岸田首相、ウクライナの訪問を検討へ

浜辺美波ちゃん、意外と太かったwww

徳島県さん、バカすぎて変な道路を作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwww

加藤厚労相「colabo騒動に言及(動画」産経新聞「記者会見で質問!」高橋雄一郎「いいね罪の訴状より先に答弁書起案(弁護士」東京消防庁「正月休み開示延期(動画」→

18ジャガー(やわらか銀行) N4ANUyOx0 2023-01-06 22:09:32
>>1
公園の維持管理費用(税金)が削れるんだからいいじゃん


101マヌルネコ gigt+vO90 2023-01-06 23:20:45
>>1
スレタイ詐欺がおまえの生き甲斐なんだろうな

>市長は「地域住民との対話の場を設けたい」との考えを示したということです。


142黒 cqigTVPg0 2023-01-07 00:49:27
>>1
これは民主主義ではなく数の暴力


158ライオン(埼玉県) qcS3RRxP0 2023-01-07 01:21:31
>>1
いや地元の自治会が廃止要望だしてんだから私設の集団の意見なんか聞けないだろ。


239黒 QS6Hiccv0 2023-01-07 06:27:29
>>1
そもそも公園じゃない私有地を使わせてもらって管理もしなかった住民が悪い
民主主義以前に利己的で自分勝手すぎる愚か者にしかみえない


246キジ白(岩手県) CfWXHGDW0 2023-01-07 07:08:04
>>1
上級案件なんだよ下級共は察しろってさ


273ヒョウ lLE8cECV0 2023-01-07 08:48:10
>>1
このスレタイに釣られたアホは首括ったほうがいいな


276ジョフロイネコ DTkGqamy0 2023-01-07 08:58:35
>>1
友達の萩原が?


299サーバル Z3H9gjCQ0 2023-01-07 10:18:14
>>1
そりゃこれで変えちまったら、今後行政のあらゆる判断に
市民が後から文句つけるようになって収拾がつかなくなるからな


300マンチカン(東京都) L3P9Ma4N0 2023-01-07 10:20:36
>>1
過去に東京地裁で公園の子供の遊ぶ声は騒音公害と認める判決出しちゃったからな
判例に沿って政治を行うのは民主主義としては間違いでは無い
民主主義原則の一つ「法の支配」ってやつだな


302サーバル Z3H9gjCQ0 2023-01-07 10:22:12
>>300
そんなの関係ねーよw
騒音の大きさとか持続時間とか色々なファクターで決まるもんなのに
なんで1つの判例が普遍の真理になるんだよ坊主


307白 wpdzg5iX0 2023-01-07 11:20:19
>>300
そう言うのは「法の悪用」って言うんだよ


6オシキャット P03oLhDw0 2023-01-06 22:05:30
その4500人が管理しろよ

69ターキッシュアンゴラ KEmamq6J0 2023-01-06 22:49:31
>>6,18
↑ 国に通貨発行権があることすら知らない低知能B層



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

160スコティッシュフォールド 7xIb8Cnr0 2023-01-07 01:23:34
>>69
公園って国立公園とちゃいまっせw


199ターキッシュバン mEAcs0LM0 2023-01-07 02:50:29
>>160
地方自治体への交付金が減らされてそのままなのさ~


90黒 gPpowoXp0 2023-01-06 23:16:38
>>6
こどおじ気持ち悪い


202エキゾチックショートヘア(神奈川県) UdXeEQy10 2023-01-07 03:09:55
>>6
全角英数使いはこんなもん
本当にバカしかいない


【替え玉あるある】 ラーメン屋「替え玉2玉まで無料です」ワイ「2玉頼まなくちゃ(使命感)」

韓国紙「日本がインドに自動車販売数で抜かれた」 ネット民「当然だろ」

46歳でこんなにハゲるか?

海外記者「colaboの活動に興味持つ(2020年」colabo陣営「取材断る」海外記者「男という理由で直接取材は歓迎されなかった(動画」日本「世界が注目する暇空追求」→

海外「見習いたい!」W杯、日本のファンが最後に見せたもう一つの文化に海外が超感動

【注意喚起】 ヤマト運輸の利用者さん、コレに気をつけろよ!!!.....

【地球外知的生命体との全面戦争へ】 ロシア軍、UFOの撃墜を発表「オレンジ色に光る謎の球形の物体に対空ミサイルを発射した」

秋葉で謎のアニメキャラクターグッズ福袋買ってきたから開封するwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 「中日そば」、美味そう過ぎる


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1673010148/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事