1オリエンタル(東京都) AH9wdedp0● 2023-01-01 18:23:05

    

金も時間も自由に使えない奴隷になる模様







▼結婚のデメリット|多くの人が敬遠するポイントとは
?1. 自由に使えるお金を失う
?2. 一人の時間が減ってしまう
?3. 家事や出費の負担が増える
?4. 堅実な生活を求められやすい
?5. 親戚付き合いが増えやすい
?6. 他の異性と遊べなくなる
?7. 離婚した時のリスクが大きそう

https://smartlog.jp/182894


【画像】 めっちゃデカい蜘蛛いてワロタwwwwwwwwwwwww

【速報】 金正恩「韓国全土を核ミサイル攻撃可能」 韓国「え?日本じゃないの?」

NHK紅白歌合戦の視聴者投票で重大なミスが発生、公式サイトで謝罪する羽目に陥った模様

『RTA in Japan』、完全にネタ切れ 視聴者数は2021年より3万人減少

【画像あり】 ワイ、紅白で見かけたこの子に恋をするwwwwwwwwwww

メダカの人気に拍車がかかり取引価格が凄まじい領域に突入している模様、高級観賞魚に引けを取らない値を付ける品種もある

【悲報】 NHK、新年の挨拶が煽りにしか聞こえないと話題「受信料のお支払いに感謝申し上げます^^」

出産中、私「一朗くん(旦那)に会いたいよー!」看護師「一朗さんお連れしました!」→結果…

【驚愕】 紅白歌合戦にTWICEが出た結果wwwwwwwwwwwwwww

岸田首相、G7広島サミットにスペシャルゲストを招待 5ch「警備できないだろ」「オンライン招待だぞ」

18ノルウェージャンフォレストキャット (千葉県) kBPXz+720 2023-01-01 18:28:52
>>1
結婚出来なかった奴等が、
得することない!とか言って現実から目を逸してて笑う。


99黒トラ(東京都) uxwb9Q7A0 2023-01-01 18:48:53
>>18
得した事は何ですか?


197ピューマ ABTbUcHn0 2023-01-01 19:13:35
>>99
生きててなんか得してるか?


27エジプシャン・マウ(埼玉県) IgeNI+Aa0 2023-01-01 18:31:00
>>1
土屋太鳳「ケンカ売ってんの?」


54マヌルネコ(山口県) YSaelwS10 2023-01-01 18:37:46
>>1
家事や出費の負担が増えるって変な日本語だな?出費=負担じゃないのか?


83ピクシーボブ(東京都) Rfbf2G4F0 2023-01-01 18:44:14
>>1
自然界でも劣っている奴は伴侶持てないし当然子孫も残せないからなw


93ヨーロッパヤマネコ(兵庫県) fYP2nZMG0 2023-01-01 18:47:29
>>1
お前がクズやからそうなるだけやで(笑)


236アメリカンワイヤーヘア(和歌山県) fljVZA+M0 2023-01-01 19:24:30
>>1
実家帰省で引け目感じて傷ついてるゴミ野郎乙w


255斑(神奈川県) fdLIbz8T0 2023-01-01 19:29:29
多分>>1は生きててトータルで損してる

286ピューマ(やわらか銀行) pKMwqYTM0 2023-01-01 19:43:30
>>1
タダで交尾し放題、中出しし放題ってメリットがあるやん


7スミロドン(愛知県) MH4PthNP0 2023-01-01 18:25:06
まぁまずは結婚してから言おうな

145スナドリネコ XpEbOaIe0 2023-01-01 19:00:41
>>7
離婚して地獄を見たわ


158コラット l8U7dsP30 2023-01-01 19:03:31
>>7
マジでそれな
確かに稼いだ金を全て自分で使うことはできなくなったが必要経費を渡すだけで残りは自由に使ってるし
家事の大半はやってくれて助かってる
飯も一人で食うよりはお喋りしながら楽しく食べれる
まぁアタリの女性に巡り会えた自らの幸運によるものだけどな
地雷を踏む踏まないは大きな要素


164スコティッシュフォールド 0yBYTS/o0 2023-01-01 19:04:32
世の中の女の8割は地雷という事に気づいていない>>158であった・・・


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

221イエネコ 6IIeeKmo0 2023-01-01 19:20:04
>>164
いや、気づいているからこそ幸運と言っているのだが?
他人を否定することでマウント取った気になるのは止めたほうがいいよ


227ジャガランディ pO9XpXhs0 2023-01-01 19:21:27
>>164
無理して地雷を掴むから悪い
30過ぎても地雷化する前の20代前半掴みに行かねばならん


357ラグドール UPOxK6xx0 2023-01-01 20:10:34
>>158
いいな
俺は哲学者になったわ


216ぬこ NqYkrVsO0 2023-01-01 19:19:04
>>7
政治を批判できるのは政治家だけ。
映画を批判できるのは映画監督だけ。
野球を批判できるのは野球選手だけ。


21シンガプーラ LdL9BQdz0 2023-01-01 18:29:45
どこまでも自由で楽で、自分のための人生を満喫できる
独身のメリットはそれだけ


34ターキッシュバン h9rxvL9v0 2023-01-01 18:32:48
>>21
逆に結婚のメリットは何?


46ジャガランディ pO9XpXhs0 2023-01-01 18:36:04
>>34
親の期待に応えられる
人生のイベントが増える
生きることのモチベーションになってくれる
行政サービスや手当てを受けられる
子供を授かることでさらなるメリットを受けられる


62コーニッシュレック(静岡県) lirEMcy60 2023-01-01 18:40:12
>>46
そんな大したメリットじゃなくて草


141ジャガランディ pO9XpXhs0 2023-01-01 19:00:03
>>62
親健在?
ギリギリで親父に孫見せれて安心してるわ
一生心残りと付き合うなんてゾッとしないか


48サバトラ 7K38RJiH0 2023-01-01 18:36:06
>>34
あるにはあると思う
俺は忍耐強くなった
これってけっこう大きいのかなと感じることがある


136マンチカン S3domzlY0 2023-01-01 18:58:51
>>34 子どもと居るだけで満足なんだよ
いくら既婚者が口で言ってもお前らは耳で聞いても無駄。
実際その状況にならないと分からない


333バリニーズ JFN+2KVv0 2023-01-01 20:00:55
>>34
家事してくれるし
エッチしなくてもフェラしてくれるし水星の魔女一緒に見てくれる


338ブリティッシュショートヘア RgPjeZS00 2023-01-01 20:02:52
>>34
相手次第だけど、心を癒やしてくれる


41スコティッシュフォールド 0yBYTS/o0 2023-01-01 18:35:06
まぁ、唯一、結婚したいなーっていう渇望と老後の不安
は無くなるかな

もうやる気なくなるだけなんだけどね
老後の不安にしても、完全にはなんくならんし
子供が面倒みる保証は無い


57ジャガランディ pO9XpXhs0 2023-01-01 18:38:39
>>41
これもメリットだな
むしろ自分がやりたいことに集中出来るようになっていいけどな
好きなことやってても俺の人生これでいいのかと不安が頭をよぎったりネガティブに入る頻度高かった


63スコティッシュフォールド 0yBYTS/o0 2023-01-01 18:40:17
>>57
むしろ解脱しちゃってやる気なくなるのではないかと思うな
人生やりきっちゃうし

才能あるプロ選手もさ、結婚してダメになる奴多いけど
どうでもよくなっちゃうからなんだろうなと思う


91ジャガランディ pO9XpXhs0 2023-01-01 18:47:05
>>63
結婚が人生の最終目標にしたらそうかもしれんが
ノイズが無くなるのっていいもんよ


106スコティッシュフォールド 0yBYTS/o0 2023-01-01 18:49:31
>>91
逆にノイズは増えるだろ
出産・子育て・マイホーム・マイカー・年1~2回の思い出旅行

まぁ、それが幸せかは別として


152ジャガランディ pO9XpXhs0 2023-01-01 19:01:56
>>106
1人で抱える訳じゃないからさ
家族はいいもんよ


68サバトラ 7K38RJiH0 2023-01-01 18:41:35
>>57
そういうのって相手に恵まれない限り無理でしょ
専業主婦で自分だけが物凄い頑張ってるかのような思考の人と結婚したら終わる


170ジャガランディ pO9XpXhs0 2023-01-01 19:05:23
>>68
嫁選びは必死こかんとね
受験と就活と嫁選びは死ぬ気でやれってのは予備校の先生からの教えだわ


【悲報】 令和のクソガキ、このポカリスエットを飲んだことがない…

【速報】 モロッコ、中国からの渡航者入国禁止を発表

日本新聞協会「新聞離れ!」マスコミ「発行部数激減(致命傷」日本「各種利用料金!(一覧」Amazonプライム「月額500円です」朝日新聞「4400円!」毎日新聞「4300円!」→

【超画像】 ヨドバシカメラ福箱2023の中身、すげえええええwwwwwwwwwwww

ウクライナ軍第108山岳突撃旅団がロシア軍塹壕を攻撃し兵士を捕虜にする様子!

岸田首相、G7広島サミットにゼレンスキー大統領を招待

【衝撃】 気になる子の家のトイレ借りたらシャワーカーテンが付いてた結果・・・・

【画像あり】 紅白歌合戦、このシーンが女さんから大不評wwwvwwwvwww

日本新聞協会「新聞離れ!」日本「総発行部数3000万部を割り込む!」マスコミ「200万部減る(2800万部」日本新聞協会「毎年200万部減少!」マスコミ「15年後に消滅」→


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1672564985/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事