1ニート彗星(愛知県) 7U0QWd1S0● 2022-12-30 09:44:40

韓国でも人気の日本式カレー専門店!あびこカレー

韓国でカレー食べるなら日本式カレー専門店「あびこ」
韓国で、今や日本食店が多く展開されていますが、その中でも味わい深いカレーを食べるならといって訪れるカレー専門チェーン店があります。今日は、日本のカレーに惹かれてカレー文化の大衆化を韓国でも成功させた日本式カレー専門チェーン店「あびこ」をご紹介します。日本のカレー好きな韓国人や、日本のカレーが恋しい在韓日本人、また辛いもの好きにも人気のブランドです。

「あびこ」のカレーは日本式
日本語っぽい名前から日本ブランドと思われる方もいますが、大阪府我孫子(あびこ)に長年滞在していた創設者が日本カレーの美味しさに驚き、編み出した韓国ブランドのカレーチェーン店です。あびこのホームページによると、あびこは、2008年に辛いカレー専門店として登場、2009年あびこフード株式会社と法人事業社なり、2010年に食品製造や流通事業のクサンコリア株式会社と法人名を変更して現在に至ります。韓国国内だけでなくアメリカニューヨークマンハッタン店もオーブンし海外進出も果たしています。

じっくり時間をかけたカレーは美味しい!
日本でもじっくり煮込んだカレーが美味しいとか、調理した次の日に食べるカレーがよりコクがあって美味しいと言われるように、あびこのカレーも製造から熟成そしてお客様に提供されまで全100時間の真心を注いでいるそうです。独特の辛さとコクが自慢で野菜の旨みを重視し、油や化学調味料は一切使用しないヘルシーさも人気の秘密のようです。 

自分好みの美味しいカレーをチョイスしよう!
カレーライス(10種類)、カレーうどん(6種類)、クリームカレーパスタ(4種類)ハヤシライス(4種類)から1つメインメニューを選び、辛さ(5段階)とお好みのトッピングを選びます。ご飯とカレールーがお替り自由。お替りのルーの辛さは辛くない基本の味となります。気兼ねなくお腹いっぱい食べれる満足感は嬉しいポイントです。

https://www.google.co.jp/amp/s/blog.dpon.jp/2020/08/%25E3%2581%2582%25E3%2581%25B3%25E3%2581%2593/amp/

https://i.imgur.com/dR8m46V.jpg
https://i.imgur.com/dlqf0nN.jpg



【悲報】 現金化、来年に先延ばしへ

【速報】 麻生太郎総理大臣、爆誕!!!!

酒を飲み警察官を殴り逮捕の在日カンボジア人…また警察官を殴り再逮捕 → 警察官は脳挫傷 → 容疑者は容疑を否認 ………

ガチで最高だった「温泉」挙げろwww

【訃報】 お好み焼き屋で爆発死亡したまんさん、ガチでヤバすぎる… (画像あり)

【画像】 米国株、とんでもないことになるwwwwwwwwwwwww

中国政府「日本こそが今やアジアの平和を乱す存在」と厳しく批判

【悲報】 元覇権漫画「わたモテ」もう見る影もないwwwww

加速する「岸田離れ」 首相、封じられた内閣改造 つれなかった麻生氏

日本「若者の接種離れ!」65歳未満接種者「5回目接種4.30%(4回目27.52%」65歳以上接種者「5回目接種54.13%(4回目82.21%」厚労省「全国の接種状況(12/25調べ」→


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

47褐色矮星(茸) 4blg24PO0 2022-12-30 10:00:45
>>1
ねぎとニンニクとわたし


112アルビレオ(SB-iPhone) 8G1xQTRJ0 2022-12-30 10:35:32
>>1



ジャンルは違うげと無印良品の劣化パクリ商品を
韓国っぽ家具として売ろうとしてる朝鮮


144北アメリカ星雲(埼玉県) QtJOFql60 2022-12-30 10:56:16
>>1
いいから滅べよバカチ〇ン


172大マゼラン雲(東京都) KD6fAyZu0 2022-12-30 11:03:49
>>1

一方、嫌儲カレーは
https://i.imgur.com/RRD4Ct3.jpg


177カロン(大阪府) QODibJWM0 2022-12-30 11:06:28
>>172
は?何それ


228デネブ・カイトス 4/vnT8Cv0 2022-12-30 12:23:23
>>1
日本が大嫌いで日本の文化を否定して
日本由来のものは物の名前だろうと歌の歌詞だろうと狩り出してるのに
金になると思えば日本文化に思いっきり乗っかるんだな


245ガーネットスター(静岡県) S45Kr5Mh0 2022-12-30 12:57:30
>>1
統一=在日韓国人=キチガイ


303グリーゼ581c Nga+dBFk0 2022-12-30 14:27:10
>>1
基本的に日本より劣ってるから
大抵何が進出しても成功するよな、その後すぐパクられるがさ…


304冥王星(東京都) fiBaTYFM0 2022-12-30 14:28:26
>>1
オシャレなつもりでいるんだろうけど
本音ではキムチをマジェたほうが旨いとおもってるんだろ?
無理すんなよw


305デネブ(愛知県) Lk1PKkzb0 2022-12-30 14:33:35
>>1
韓国式カレーなのに捏造するなよ

日本人の主食は糞だろ
韓国人は糞喰い猿式カレーなんて食わない

俺らをなめるな


311アクルックス 4Ungdp8+0 2022-12-30 14:43:06
>>1
      /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
   /  \,  、/、.:::::::::\   うんこカレーの方がいいニダ
  /  ヽ  ,,ノ(、_, )ヽ、,, /.:::::::\  
  \  |  `-=ニ=- ' .:::|::::::::::/
   \    `ニニ´  .::::::::/     
  ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、
  :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i


318デネブ(愛知県) Lk1PKkzb0 2022-12-30 14:58:21
>>311
韓国人が食うのはカレー味のカレーだが
日本人の主食はうんこ味のうんこだろ


319アルゴル(京都府) 7P1dvgZN0 2022-12-30 15:00:55
>>318
糞食はチ〇ン猿の主食
自信持てよ


322グリーゼ581c Nga+dBFk0 2022-12-30 15:03:11
>>318
でもトンスルは飲むんだろ?
ちゃんとwikiもあるしな…


10ソンブレロ銀河 hkPEkiUq0 2022-12-30 09:48:09
で、いつから起源主張すんの

183パルサー 03bhhpFR0 2022-12-30 11:12:43
>>10
すでに楽器作曲板でやってるの観たぞ。
カレーだけでなく、ブルースも韓国発祥なんだそうだ。


188ダイモス(茸) 5uuIXe8b0 2022-12-30 11:15:00
>>183
10年くらい前だったか大学の教授が宇宙の起源ビッグバンは韓国で起きたって言ってたろ


193亜鈴状星雲(茸) aq1RtyEa0 2022-12-30 11:21:03
>>183
左右対称の名前の大学教授が伊勢神宮は韓国起源って言ってたぞ
実際は昔 難民を伊勢で受け入れただけなのに


281宇宙定数 obS6rf+Y0 2022-12-30 13:46:42
>>183
ソウルならわかるが


31プレアデス星団(沖縄県) KPphzC9f0 2022-12-30 09:53:51
朝鮮式食事作法

カレーライス
http://i.imgur.com/AZpflc9.jpg
↓↓
http://i.imgur.com/c8CAafK.jpg


34大マゼラン雲(神奈川県) rjAjPV4a0 2022-12-30 09:55:29
>>31
なんでこうするのかな朝鮮人


238青色超巨星 WPDOcewJ0 2022-12-30 12:43:49
>>34
全ての美味しさが混ざり最高の味になる理論


324水星 dd2TUyYE0 2022-12-30 15:08:46
>>34
三角食べとか口内調味がないとか
そもそも主食と主菜、副菜、汁物という文化はあるのか


52青色超巨星 J2HygdPI0 2022-12-30 10:03:29
>>31
朝鮮人の文化だもんね


70ダークエネルギー(東京都) 3Wz58yoL0 2022-12-30 10:12:13
>>31
日本食って芸術の域なんだなと思いました(´・ω・`)


98ハダル 2wALLrlj0 2022-12-30 10:23:57
>>31
汚らしいな


107ヒアデス星団 ouGAxt/20 2022-12-30 10:29:14
>>31
ガキの頃こんな風にふざけて食べる前にぐちゃぐちゃにして食べてみたら
美味しくなくて半分以上残そうとしたら「自分でふざけてやったんだから全部食べなさい」って叱られて泣きながら食べた思い出


180亜鈴状星雲 W4OSIouI0 2022-12-30 11:09:26
>>31
親父世代は冷ますためとかでまじぇまじぇすることはあるよね。
ただ韓国って料理の見た目を楽しむ文化がないんだろう。


201ビッグクランチ(図書館の中の街) TyZFVpcq0 2022-12-30 11:34:44
>>31
汚い


240ボイド(東京都) FUbQl/140 2022-12-30 12:46:16
>>31
床や土間にぶちまけて数名で食す韓国の文化は
ごちゃまぜから来てるんだろうね


156ニュートラル・シート磁気圏尾部 A1G7D3og0 2022-12-30 10:59:02
世界の料理 1位に日本のカレーが輝く
https://www.tasteatlas.com/best
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/c/4/c4ef79f5-s.jpg
日本のカレー美味いもんな


169環状星雲 A7OIedYk0 2022-12-30 11:03:11
>>156
1位と43位のカレーは何が違うんだ


171ニュートラル・シート磁気圏尾部 A1G7D3og0 2022-12-30 11:03:36
>>169
多分、1位はカツカレーと言いたいんだと思う


174グレートウォール jTL2JF6Z0 2022-12-30 11:04:35
>>156
カレー2つランクインしとるw


202カリスト(茸) zFb2Lxx80 2022-12-30 11:37:22
>>156
ラーメンが豚骨と醤油で2つランクインしてるな


270熱的死 Fh0MFiCK0 2022-12-30 13:27:54
>>156
特定の国しか入ってないがたまたまか?


【画像】 明治の登山家「人類で始めて剱岳に登ったぞ!あれ、何か刺さってる…」

【画像】 鈴木亜美さん、40歳の現在がこちらwwwwwwwwwwwww

イタリア代表が採用したアディダス製の新ユニフォームに批判殺到、海外ファンからは「酷い」「センスない」等の声が寄せられる

海外「日本強すぎ!」サッカーW杯、日本が最強スペインを倒して海外からコメントが殺到中

ファミコン版「ドラゴンクエスト3」の容量が256KBという事実wwwwww

韓国・尹大統領、公明党に泣きながら日韓併合を求めるwwwww

【速報】 楽天モバイル、5回線までだった契約可能回線数を10回線に引き上げ

【悲報】 四国の住民から見た四国がこちらwxwxwxxwxwxw

日本の護衛艦ってVLSセル数が多くないと思うんですが、トマホーク載せたときに対空が疎かにならない?!


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1672361080/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事