1グリーゼ581c KJfko7H+0● 2022-12-29 19:41:38
娘の“元カレ”に激怒した男 壮絶リンチで殺害 マグロ用の切断機で遺体バラバラに 「遺体なき殺人」で判決 さいたま地裁 【事件・裁判2022】
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d08610814adc4312376c7f6516c4f47d68397c8?page=1


【緊急速報】 中国武漢1,300万人全員が感染

【Colabo騒動】 住民監査請求の監査結果到着⇒暇空茜氏、前哨戦を大勝利に納めた模様www などなど

韓国人「正直、日本は韓国より一枚上だ」

新中国肺炎「感染激増!」中国感染者「黒い舌」フランス「中国の友よ歓迎します!(中国観光客を呼び込む」欧州「ファッ!?」パリ五輪「パンデミックで無観客予測!」→

ワイ、タブレットの選択肢が無くて咽び泣く

韓国人「完全に好みが分かれる日本の特殊な賃貸物件がこちらです…(ブルブル」

ワイ、積立nisa損切りを決意

TOYOTAさん、世界初の革新的過ぎる「ファイバー電池」開発に成功 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

海外「人種も宗教も違うのに…」 世界的人気の日本人歌手のMVが敬虔なインドの人々を感動の渦に

【やっすーい】 夢グループさん、とんでもない商品を通販してしまう

23ニュートラル・シート磁気圏尾部(東京都) gyyqH0TS0 2022-12-29 19:50:22
>>1
「熱い熱い!」下半身をライターであぶり…西川口のハワイアンバーで被害男性が受けた行為”と“暴行動画”の全貌
https://bunshun.jp/articles/photo/59773
文春オンライン
 2016年3月、埼玉県川口市の飲食店内で同店従業員の男性を殺害したとして殺人の罪で起訴されていた指定暴力団六代目山口組傘下組織組員、島田一治被告(55)の裁判員裁判の判決公判が12月20日にさいたま地裁で開かれ、中桐圭一裁判長は求刑通りの懲役20年を言い渡した。

 男性の遺体は見つかっていない。魚をミンチにする機械でバラバラにされたのち、焼却されているからだ。稀に見る壮絶な態様であるものの、死体損壊・遺棄については時効が成立しているため、遺体の解体に加わった関係者らは罪に問われていない。

 事件当時、店には複数の人間がいたにもかかわらず、殺人罪で起訴されているのは、島田被告だけだ。

 公判は波乱含みだった。当時店にいた関係者らが次々に証人出廷し、男性が死に至るまでの様子、そして遺体を遺棄するまでが語られたが、そのうちの1人から「別の人間が首を絞めていた」と、被告以外の人間が男性を殺害したという発言が飛び出したからだ。そのうえ、

「自分がとどめをさした」

 事件後にこう吹聴していた者がいたことも明らかになった。一体、事件の日に店で何があったのか。(全2回の1回目/ 後編 に続く)


176プランク定数 cDVxmu9l0 2022-12-29 20:58:11
>>23
たった6年そこらで切断に関わった連中が時効で無罪ってマジか


161アケルナル(東京都) ZtVQF/Me0 2022-12-29 20:47:50
まあ未来の自民党議員と公明党議員だからガクブルしてんだろ>>1

202ヒドラ(東京都) SGtbDIyA0 2022-12-29 21:21:52
中国火葬場も侵略!?【10/15ウィークエンドライブ⑦】
>>1

2022年10月13日(デイリー新潮)
東京23区内の「火葬場」独占企業が中国資本傘下に 「葬儀業者」は締め出されて青息吐息

1:08
火葬場の運営
地方では、地方公共団体、地方自治体などが直営することが多い。
東京(Tokyo)は例外で、民間が,葬祭場を運営している。
企業名は,東京博善(Tokyohakuzen Company, Limited)
実は,麻生太郎(Tarō Asō)の財閥が、売却してしまった。
落札したのが、中国系の資本だった。
ビジネスの問題は、規制する法律がないかぎり,こういった売買は成立してしまう。
中国資本の手に渡ったことによる懸念は現実のものとなった。
葬儀業者は締め出されて,青息吐息


しかも、事業者が,中国(China)の,資本家の場合
利益最大化を追求し、質を落としたり、火葬費用が大幅に値上がっていき、混乱に陥る可能性も考えられる。

大都市、東京(Tokyo)で,災害などが、発生したと想定する。
国防動員法(National Defense Mobilization Law)の,直接的な影響下にある中国企業
中国共産党(Chinese Communist Party)の影響下にある,中国企業
彼らが,日本の,インフラを牛耳ったらどうなるか?
中国企業は、火葬を止めるだろう。
あるいは、価格を大幅に釣り上げて、事実上,麻痺させる。
東京(Tokyo)に,死体がどんどん積みあがっていく。
火葬場の買収は、ある種、中国(China)の,日本侵略の形。

8:51
火葬場を保有していると……
人知れず,暗殺した人を、こっそりと焼いて,証拠を隠滅することもできる。
そうなんですよ。
火葬場とは遺体を、物に変えるところ。


221トラペジウム(大分県) taCtajAd0 2022-12-29 22:11:31
>>1
God fatherのマイケルでさえそんなことしなかったのにな


225オリオン大星雲(千葉県) cAhVYfJ60 2022-12-29 22:18:12
>>1
底辺で馬鹿な親を持つと娘も大変だな


232オリオン大星雲(東京都) DxrmyBY10 2022-12-29 22:51:59
>>1
これ娘は元カレ殺しの父親持ってるって事か


2ベクルックス(ジパング) hTnQnYKp0 2022-12-29 19:42:17
なんでバレたん?

6タイタン 0a5ZCSsG0 2022-12-29 19:44:55
>>2,3
なんか知り合いの店で堂々とぼこぼこにしてたらしいから
行方がわからない→警察が捜査しだす→複数証言がでてくる
のコンボなんじゃないの?
実行犯っぽいやつは自殺だか病死だかで全部そいつに擦り付けようとしたみたいだけど無理だったっぽいな


10ベクルックス(ジパング) hTnQnYKp0 2022-12-29 19:46:13
>>6
無計画かw


107ニュートラル・シート磁気圏尾部(東京都) gyyqH0TS0 2022-12-29 20:18:55
>>2
> 約3年後の2018年12月に警察へ匿名の情報提供があったことから捜査が開始


153ヒアデス星団(沖縄県) x0idVxyT0 2022-12-29 20:40:59
>>2
裁断機からDNAが検出されたはず


252デネボラ savpVftQ0 2022-12-29 23:51:31
>>2
最近は遺体が無い殺人事件多すぎるんだけどな

大体は目撃情報から警察が地道に捜査して小さな物証集めて逮捕
遺体をカレーで煮て見つからないようにした事件は被害者のインプラントのボルト1本が見つかり証拠になり
星島が女の子細かくバラバラにしてトイレに流した事件は警察が下水道まで捜査して
女の子のへそだけを見つけた

https://www.fnn.jp/articles/-/328033?display=full


254赤色矮星(ジパング) 9ni98miu0 2022-12-30 00:09:58
>>252
死体遺棄の最高刑を死刑にするべきだと思う



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

287キャッツアイ星雲 ezAq+1wW0 2022-12-30 03:34:06
>>252
へ、へそ...?


4ハダル(愛知県) If7AMtlx0 2022-12-29 19:43:10
ヤクザ
マグロ
冷凍庫
サイタマ…


86パラス(茸) IksmB3yN0 2022-12-29 20:11:52
>>4
何飜つく?


175テンペル・タットル彗星 TUFgsxbV0 2022-12-29 20:56:34
>>86
倍満ぐらい?


181ベクルックス ZlYTB0Aq0 2022-12-29 21:00:35
>>4
今日のニンジャスレイヤースレか


206ニート彗星 tnTlackG0 2022-12-29 21:33:58
>>4
ネギトロ重点


101ニュートラル・シート磁気圏尾部(東京都) gyyqH0TS0 2022-12-29 20:15:31
自殺した共犯の男の交際相手は

 このように現場にいた者たちの、殺害時の証言が一致しないが、事件記事、被害者に罵声を浴びせていたという元橋の交際相手についての認識は共通していた。

「元橋さんと同棲していた彼女で、マドンナから『マド』と呼んでいた」

 検察側冒頭陳述においても『マド』は元橋の交際相手として名前が挙がっている。ところが、当の『マド』は証人尋問の際、検察官に問われても「(交際していた事実は)ありません!」と、元橋と恋人関係にあったことを、なぜか何度も否定した。

 さらに弁護人からの質問には、元橋が生前、いかに粗暴な男だったかをノンストップで語り始めた。

「一緒に住んでいません! 元橋は、怖い印象。しつこい。本当にしつこい。言うことを聞かないといけない状況にされた。家のガラス割って入ってきたり、金品取られたり、暴力もあった。蹴る、殴る、ライターの火を押し付けられる、ライターで炙られる、首を絞められたことは何度もあります。殺されるしか思っていません! 裸にされたこともあります。突然です! 突然です! 殴られたり蹴られたり、突然本当に変わります」

 だんだんと興奮してきた『マド』に、弁護人が「なぜ?」と問うと「分かりません!」と声を荒らげ、泣き叫びながら言った。

「もうこの質問するんだったら答えられません! こんなことであれば! 答えられません! 私もうできません!!!」

 こうして唐突に「マド」の尋問は終わったのだった。


150アルファ・ケンタウリ PEUVBVMK0 2022-12-29 20:38:14
>>101
なんだろう、なんだかマドぶん殴ってやりたい衝動にかられる


217冥王星 M3g1CRyo0 2022-12-29 22:00:05
>>150
元橋の気持ちが分かった気がしちまうわな


278テチス vp0E7j/y0 2022-12-30 01:21:28
>>150
なんかフィリピン女とかそこいらの気配するわこの女


184ポラリス 2sQFi8YK0 2022-12-29 21:01:18
>>101
マドwww


111ベラトリックス a97NzC/e0 2022-12-29 20:20:43
ヤクザの娘ヤリ捨てしたの?

男馬鹿じゃね?


117海王星(埼玉県) YiLASYmJ0 2022-12-29 20:24:19
>>111
別れたのに娘名義の携帯を使い続けて
料金を払わなかったらしい

ひどいけど殺すような話でもない


132キャッツアイ星雲(岡山県) xYuF2N9Q0 2022-12-29 20:28:34
>>117
そんなんヤカラ相手にやったらシバかれるわw
あいつらプライドで生きてるからなw


155土星 pKzYvBwf0 2022-12-29 20:42:39
>>117
まぁ、客の金盗んだ疑惑もあるっぽいし、ホストだから虚言癖あるんだろ
それで調子乗ってれば、まぁ、勢いあまって殺しちゃう感じにもなるよね

登場人物全員kzって事で


190ベガ(ジパング) TKevwBZ+0 2022-12-29 21:05:24
>>117
普通なら娘とセックスしてる最中に殺されるよ。それがヒモできてたってことは、この男が下請けだったんだろ。


226ハダル(千葉県) AARlSbyQ0 2022-12-29 22:29:55
おれ、この前、サイタマで肉餃子食べてしまったんだけど…

228カロン(千葉県) R38SbXgb0 2022-12-29 22:44:55
>>226
マグロだっつってんだろが


235ハービッグ・ハロー天体 e0GKpf710 2022-12-29 22:54:45
>>226
確率は極めて少ないが食べてるのかもな


239アクルックス(東京都) NqO9kMRf0 2022-12-29 22:59:42
>>226,228
なんかワロタ


244金星 +nNEt1z00 2022-12-29 23:21:09
>>226
>>128


【激写】 サッカー・ドイツ代表の選手、マジで死にそうw… (画像あり)

【乞食速報】 倉庫の検品で時給1万円!!!今すぐ応募しろ!!!

【韓国】 ユン大統領「日韓関係が最も良かった時期に戻したい」

日本が誇る楽天グループ解体の危機www | まさかニュー速で楽天経済圏で生きてる情弱は居ないよな?

旦那が、Aママにプロレス技をかました。翌日→A旦那「うちの妻に暴行したそうだな!」

【うおおお】 麻生太郎、まさかの再登坂wwwww

【要は用日】 ユンユン大統領「日韓関係が最も良かった時期に早期に戻したい」公明•山口代表に

ジム・ロジャーズ氏、今更来年1ドル200円を予想

【大混乱】 中国のコロナ感染、世界の反応がヤバすぎ・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1672310498/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年12月31日 07:31
    • 正直、男はこれくらいされないと女孕ませて逃げることは悪いことって覚えられないと思うわ

      お腹の中の子供に対してすら何も感じてないんだし人の心がないなら人として扱う方が間違いでしょ
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事