1キャッツアイ星雲(茸) bff1wnzH0 2022-12-28 16:15:59

 高齢ドライバーによる交通事故の増加が県内でも
課題となる中、県警が対策に力を入れている。
自身の運転を見直すきっかけにしてもらおうと
運転技能を診断する装置を導入。 
運転免許返納の手続きができる出張窓口を各地に設け、
返納しやすい環境づくりにも取り組む。

https://www.chunichi.co.jp/article/609056


韓国「スペイン対日本、日本の疑惑の2点目について説明する」

年末大掃除 トイレのウォッシュレット洗い方問題 [12/28]

【爆笑】 木原誠二副長官、岸田総理が一番やりたいことを発表wwww

政府、東京から地方に移住する人への支援金を増額 子ども1人当たり100万円加算

【悲報】 日本のボール、思いっきりラインをはみ出していただろw→ 真実がこちらですwww

1972年±3年の老人集まれ #鏡餅

長野市の公園廃止問題、苦情を寄せた市民の自宅を特定できる動画を市議が公開して議長が厳重注意

米国「日本は戦争に敗けたのに…」 たった1枚の写真から日本との差を痛感する米国の人々

ジャニーズがタレントに「お年玉」経費にあたらず 国税、9千万円分

中国版GPS「北斗」、世界50%以上の携帯電話が対応…中国国内では9割超!

47馬頭星雲(埼玉県) tGCNGhFD0 2022-12-28 16:36:35
>>1
お前


52ハッブル・ディープ・フィールド(東京都) DVNlE+Uw0 2022-12-28 16:37:44
>>1

53カストル(ジパング) XWD64iAg0 2022-12-28 16:37:57
>>1

55ウンブリエル(東京都) viH/gYWm0 2022-12-28 16:38:09
>>1

56亜鈴状星雲(東京都) THDmMqSs0 2022-12-28 16:38:23
>>1

57ベラトリックス(ジパング) jW9ehGqi0 2022-12-28 16:38:36
>>1

58エウロパ(東京都) PSwFXIFq0 2022-12-28 16:38:49
>>1

59アルデバラン 7E0goFej0 2022-12-28 16:38:52
>>1
平気で糞スレ立てちゃう人


61冥王星(東京都) jlUMQf/40 2022-12-28 16:39:04
>>1

63テチス(東京都) Q1VqIZTt0 2022-12-28 16:39:20
>>1

100宇宙の晴れ上がり kUVLPEMw0 2022-12-28 17:00:52
>>1
ブレーキをやたら踏むやつは確実にヘタクソだな


170海王星(SB-iPhone) +pF3L88d0 2022-12-28 18:17:08
>>100
こういうレスを気にして必要時にもブレーキ踏まない奴はもっとヤバい


172宇宙の晴れ上がり kUVLPEMw0 2022-12-28 18:18:43
>>170
詰まるところ
「車間距離を詰めすぎてんだよね」


174ベラトリックス x6DeprcG0 2022-12-28 18:35:59
>>172
前の車じゃなくどこまで前見てるかって目線と予測と慣れだろうね



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

175宇宙の晴れ上がり kUVLPEMw0 2022-12-28 18:38:20
>>174
それもあるし
割り込まれるのが嫌いな性分な人もいそうだ
まこりゃ上手い下手に関係ないけどw


218エッジワース・カイパーベルト天体(茸) Zz7SJImN0 2022-12-28 21:23:14
>>172
そうじゃないんだ、車間距離空いててもブレーキランプをつけるやつが居る


219デネボラ(山口県) q+VZNDUT0 2022-12-28 21:24:54
>>218
ブレーキとアクセル同時に踏んでる人って結構多いから。


141ポラリス qGNz1K160 2022-12-28 17:34:12
>>1
お前以外いねぇ


28地球(東京都) LqhcB0it0 2022-12-28 16:29:35
油膜を取ってもらってもしばらくすると油膜がつく
夜の雨が特に見えづらい
なんとかならないか


37宇宙の晴れ上がり YNQ1SA8C0 2022-12-28 16:32:47
>>28
ガラスに撥水塗ってるなら撥水止める
車にワックス類塗ってるなら止める(液体のガラスコート系など油脂の無いものにする)


43ヒドラ(神奈川県) MWpcDmg50 2022-12-28 16:35:30
>>37
新車納車直後から超ガラコはオススメかな
5年乗ってもガラスの端っこ以外は新車同然さ

標準のガラコは施工が面倒くさい
価格相応ってこったな


41子持ち銀河 fjc/CoLT0 2022-12-28 16:34:23
>>28
それは処理がおろそかなんだよ。
アマゾンとかでキイロイビンと

CARALL [ オカモト産業 ] 窓ガラスクリーナー 窓ガラス用水アカとりパッド [ 品番 ] 2081 か

カーオール(CARALL) ガラスクリーナー 油膜取りパッド 2077

を買って、そのスポンジにキイロイビンをつけて磨きに磨いてからのガラコ等でコーティングをするといいよ。


91ハレー彗星 4Ea5UmIG0 2022-12-28 16:53:43
>>28
ちゃんとした眼鏡屋で夜用のサングラスを作るといいよ。俺は薄グリーンのレンズで作ったけどホント良く見えてびっくりしてる


32地球(東京都) LqhcB0it0 2022-12-28 16:31:13
下手かどうか知らないが自分が右折をしようとして行く先が2車線あるとする
対抗が左折をして次も左折なら右折していいものか
どうも出来ない


40木星(東京都) t3D0UhNq0 2022-12-28 16:34:17
>>32
左折は本来第一レーンに入らなければいけないけど普通に第二レーン入ってきて田舎旅行中クラクションならされたから地元でしかやらない


51冥王星(茸) KNiycuJv0 2022-12-28 16:37:40
>>32
運転下手そう


97ミラ uvnnq59D0 2022-12-28 16:57:55
>>32
いつの頃からか、手前側に曲がってお互い同時に通行というルールを守らない奴ばかりになった
このため、同時に通行しようとするのは危険としていつまでも曲がらない人ばかりになった


198デネブ・カイトス wZ1Fks7z0 2022-12-28 19:43:06
>>32
対向車左折は自車右折より優先度が高いので
対向車直進と同じく途切れるまで待つしかない
無理やり入ったら事故る確率跳ね上がるぞ


213熱的死 fIeOK+2z0 2022-12-28 21:02:20
>>32
対向の左折車がいるうちは、こちらはずっと待つ。
対向の左折車がいなくなっても、それ以降の車が直進なら待つ。
対向の左折車がいなくなり、その次の車がいなければ右折して良い。
対向の左折車がいてもいなくても、信号が変わって右折可になったら右折して良い。


217テチス(東京都) rEogOfcl0 2022-12-28 21:22:50
>>32
右折していいよ
左折側は左折後に第1レーンしか走ってはいけない交通ルールだから右折側は第2レーンに入れば安全だ


224テチス BM+Y65010 2022-12-28 21:33:40
>>217
左折にそんな法律はない(側端に寄ってを勘違い?)
その前に原則右左折関わらず指定がなければ第1走行車線走ることになってるんだよ
だからお互いに第1走行車線に入る前提で動いた結果直進と左折途切れるまで待つことになってるだけ


228テチス(東京都) rEogOfcl0 2022-12-28 21:45:57
>>224
左折車がいる時は右折してはいけないってこと?
そんなバカな


233テチス BM+Y65010 2022-12-28 21:56:15
>>228
妨害しなければいいだけ
判断はその場の警察次第


238レグルス 0ofQP7Z30 2022-12-28 22:10:10
>>224
ですね


韓国人「イチローの外野守備ってどうだったの?」

【画像】 広末涼子の放送事故wwwwwww

中国「ウィズコロナは古いアル。時代はフルコロナアル」 ちょっと何言ってるか分からないw

【朗報】 警察庁バトルプログラマー、米国も不可能なランサムウェア攻撃の暗号解除に成功

好きな人ができたので旦那と離婚。最後に片づけをしていると、旦那手紙『幸せになって欲しい』私「!!」 → 私「やり直したい」元旦那『』 → すると…

【警告】 中国で蔓延中のコロナ変異株、その症状がヤバすぎる件・・・

ベネズエラ政府が無償で特別なプレゼントを配布、どこかで見たような偽デザインにツッコミ殺到

【速報】 中国政府、日本に異例の抗議

【速報】 政府、ついに市民団体制裁へ!!! 補助金乱用についにキレたも模様!!!


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1672211759/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年12月29日 12:48
    • >左折にそんな法律はない(側端に寄ってを勘違い?)

      「側端に寄って左折」は曲がったあとまでかかるという解釈だから2車線の場合第1レーンに入るべき、だから同時に右折するやつは第2レーンに入ればぶつからないというのも間違ってない(現にパトカーなんか見てるときっちりその通りの左折してるのはよくわかる)。左折が優先という法律もない。
      が、道が狭かった時代の法律を解釈でなんとか使ってるのは見直してほしいわな。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事