1宇宙の晴れ上がり(茸) Q0gdgP3y0 2022-12-26 18:24:09

【コストコ】辻希美さんがリピート買いするのは、コスパ最高のこの5つ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/73b096c39c268b8f273cecc38dc3d5b9edb730c5


無断退職旦那「庭のデザイナーに俺はなる」色々やったが何もうまくいかず、ネトゲニートだったので離婚。スレ民「元旦那のmixi発見wメンヘラとデ...

【警告】 女子高生「ごめんなさい、こういう男は恋愛対象にならないです」→ (※衝撃画像

【芸能】 デヴィ夫人、宮迫の焼肉店にクレーム「こんなお値段、ヤクザ?」「お肉はどのくらいぼるのかしら」かまいたち苦笑

【速報】 アメリががヤバいことになってる!!!!

【仰天】 岡田将生さん、驚きのFRIDAY砲が炸裂してしまうwwwwwwwwwww

【速報】 北朝鮮軍が韓国領空を侵犯 韓国軍が北朝鮮機に100発射撃!!! 撃墜できず

私「あなたの収入だけで生活できるんだから、パートに変えたい」旦那「子なしでパートなんて甘えだ」

室井佑月氏、自宅玄関前での嫌がらせ被害「大量の汚物」ツイフェミと喧嘩してたよね

海外「製造国は重要だ!」日本製と米国製の品質を科学的に検証した結果に米国人が大騒ぎ

【緊急】 中国人さん、日本のあの商品に目を付ける・・・もう買えなくなるかも・・・

4ディオネ k6ojPrCX0 2022-12-26 18:24:48
>>1
お前に家族がいないからだよ


119バーナードループ uyITzqL40 2022-12-26 19:26:22
>>1
ステマに決まってんだろ!
少子化に核家族なのにそんな食べるかってwwwww


173ガニメデ(ジパング) xZ9CYidk0 2022-12-26 20:32:47
業務スーパー又は類似店一択>>1

176ハダル xUl8RyvY0 2022-12-26 20:38:14
>>1
自慢のためよな


201エリス(東京都) ftcjBKAT0 2022-12-26 21:02:50
>>1
辻元清美さん?


236ベクルックス(香川県) UH7fTLl00 2022-12-26 21:45:28
それは>>1が独身だから

243ハービッグ・ハロー天体(東京都) NKTqa18i0 2022-12-26 22:24:04
>>1
わざわざ手間かけて冷凍して不味くして食う罰ゲーム


19はくちょう座X-1(茸) UftCh+J+0 2022-12-26 18:28:19
業務スーパーの方が安い

37デネブ・カイトス(福島県) kBoSmUJc0 2022-12-26 18:31:36
>>19
業務スーパーも実は安くない


43ベスタ(東京都) CiZwwFFM0 2022-12-26 18:32:43
>>37
乾物やっぱり安い
冷凍食品も


44アルゴル(光) lFYBnanu0 2022-12-26 18:33:16
>>37
業務スーパーはPBだけ安い。
どこでも売ってるカップ麺なんかは高い。

トータルで実はあんまり安くない。


74はくちょう座X-1 lBRbzlQJ0 2022-12-26 18:48:31
>>44
PBや目玉商品だけ安くてあとは高いって定番のビジネスモデルだよな
オーケーみたいに全体を安くするのがいかに難しいかよくわかる


83セドナ(神奈川県) 0G19GLfi0 2022-12-26 18:54:57
>>44
そう
それでいて荒廃した雰囲気


66ミザール(北海道) 3oPGjzAI0 2022-12-26 18:42:55
これ買ったら5年くらい行かなくても良いな
https://i.imgur.com/Wmqwxzk.jpeg



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

167ダークエネルギー(茸) Ibu1i+tO0 2022-12-26 20:28:52
>>66
ワイルドだな


299天王星 H+THXC4D0 2022-12-27 03:27:36
>>167
五年でもなくならなさそう


218赤色超巨星 FDunWyUb0 2022-12-26 21:25:36
>>66
ガソリンかな?


242バーナードループ GsDFuTd70 2022-12-26 22:18:54
>>66
もこみちなら数週間で無くなりそう


278宇宙の晴れ上がり YAr3IsKb0 2022-12-27 00:33:31
>>66
火災起きたらどうなるか


104フォーマルハウト(東京都) Z948zzm50 2022-12-26 19:13:06
コストコの丸鶏のローストチキンがめちゃめちゃ安いんだけどあれは美味しいのかな?

105はくちょう座X-1 UUP6OdSL0 2022-12-26 19:13:57
>>104
美味い


110フォーマルハウト(東京都) Z948zzm50 2022-12-26 19:18:03
>>105
いいな~w
めっちゃ大きいよね
安くて美味しいとか言う事ないじゃん


163はくちょう座X-1 UUP6OdSL0 2022-12-26 20:20:48
>>110
買ってきた日が一番美味い
皮が香ばしくて身はプリプリで食べ応えがある
食べきれなかったらスープに入れるのもいいぞ


117デネブ danpH3GW0 2022-12-26 19:24:01
>>104
コストコの惣菜買うくらいならヘルシオとか石窯ドーム
なんかの自動スチームオーブンレンジ買ったほうがトータルお得だぞ


120クェーサー(東京都) zAyJBaZC0 2022-12-26 19:26:50
>>104
何度か買ってた。まあまあ旨いんでは
今年は自宅で2000円南部鶏のローストチキン焼いた。うん、まあまあ…コストコのほうが柔らかくて旨かったあああ


135フォーマルハウト(東京都) Z948zzm50 2022-12-26 19:47:22
>>120
へぇ焼き方がいいのかなぁ
自分ちで焼くなんてすごいねw

うちはガストのローストチキンを買ったよ(1400円)
大きさ的には半分くらいのサイズだけどすごくジューシーで美味しかったw
もっと大きいのないかなと思ったらコストコのが安くて大きくて気になっちゃったよ


198オベロン(北海道) k1FdeShb0 2022-12-26 20:58:45
コストコの出口での万引きチェックまだやってんの?
あれが不快すぎて1回行ってすぐ解約したわ


224ニュートラル・シート磁気圏尾部 nAak/PEH0 2022-12-26 21:28:58
>>198
まだやってるがあれの何が不快なんだ?


232北アメリカ星雲(埼玉県) hXz1C+Nf0 2022-12-26 21:36:54
>>224
そりゃ万引き犯にとっては不快に決まっとるわな


233デネブ・カイトス Q8sIFmJ/0 2022-12-26 21:38:29
>>198
よっ泥棒野郎


264はくちょう座X-1(光) 3b9sWUzZ0 2022-12-26 23:34:00
>>233
ニコプンッ!許すまじ!


210ミランダ Hla0PYiO0 2022-12-26 21:12:53
疑問なんだけどコストコのガソリンスタンドって会員料抜きにして易いの?

211ハダル 3Mh04dea0 2022-12-26 21:14:16
>>210
今は安くない


212クェーサー(北海道) vA808znj0 2022-12-26 21:15:48
>>210
北海道だとモダ石油の方が安い
年会費ないプリペイド方式


213エリス(東京都) ftcjBKAT0 2022-12-26 21:19:18
>>210
昔は安かったけど今は価値なし


230ジュノー UgeWPAQv0 2022-12-26 21:34:24
>>213
今でもほかのスタンドよりリッター10円は違うぞ?


222レア(愛知県) vLcHzmWa0 2022-12-26 21:28:35
>>210
常滑はユニーオイルがあるけど志段味はねーから
周辺より10円近く安い


276地球 2K5kf/3H0 2022-12-27 00:15:32
>>222
懐かしいなユニー愛知はあれがあるからええわ


ATMから取り忘れた10万円を盗まれた。俺「防犯カメラに映ってるはずだ、警察に行こう!」→結果…

古市憲寿氏、豪雪地帯での大雪被害に「大雪が降るような地帯にいつまで住むのかをある種、突きつけられている」

【韓国】 北の無人機に対し出撃した韓国軍戦闘機が墜落

【緊急悲報】 ビール、好きなお酒で9位まで落ちてしまう・・・

海外記者「日本に来たら4リットルのウイスキー売ってるんだが…なんだこれ」 #画像 | まずいんやろイオンの酒類ってどれも

韓国にも中国の秘密警察署が存在すると分かりパニック状態にw

無人の巨大冷蔵庫「鹿ポスト」 仕留めたシカ、24時間持ち込み自由 猟師に好評、処分コストは6分の1

北朝鮮の無人機撃墜に赴いた韓国空軍のKA-1攻撃機、返り討ちにされて墜落する珍事が起きてしまう

【チョーヨーコー問題】 韓国政府が“韓国企業だけの寄付”で弁済推進 自称被害者側ブチギレ「完全敗北であり惨事」日本大勝利wwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1672046649/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年12月27日 05:08
    • 暇つぶしにはもってこい
      商品はそこそこにフードコートにたまってるw
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事