1チタニア(やわらか銀行) DQjoXZm30● 2022-12-25 09:02:55

目黒蓮、高橋文哉、眞栄田郷敦ら「2022年にブレイクした俳優」
エンタメ公開日:2022/12/25 08:00

 2022年も残すところわずか。今年もさまざまなドラマや映画などのエンターテインメントが私たちの生活に彩りを添えてくれた。俳優陣の熱い演技に心打たれた瞬間も多いだろう。今回は2022年にブレイクを果たした俳優を紹介していく。

■ 眞栄田郷敦

眞栄田は長澤まさみが主演を務めるドラマ『エルピス —希望、あるいは災い—』(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜22時)に出演。本作は実在する複数の事件から着想を得て制作された社会派エンターテインメントで、眞栄田は弁護士夫婦の息子として裕福な家庭で育った新米ディレクター・岸本拓朗を熱演した。

 眞栄田の演技には「変化していく演技で、全世代に知られたと思う」「振り幅がエグい」「すごい表現者」「魂のこもった演技」など熱い声が多く寄せられている。ドラマ以外にも映画『カラダ探し』にも出演し注目を集めた。

https://www.crank-in.net/column/119799/1


【超!閲覧注意】 今、この ”日本人の死” が海外でめちゃくちゃ話題になってるらしい…

【警告】 世界、終了のお知らせ・・・ヤバいことがおきそう・・・

「特定秘密」を漏えいした疑いで海自1佐らを懲戒処分へ…OBからの依頼が発端!

過疎自治体の直談判を受けてセイコーマートが奇跡の出店、開店当初からお店は盛況で地元住民の客足は絶えない模様

中国共産党、コロナ感染者数の公表を中止

ウクライナ軍、米国が1ヶ月かけて製造する榴弾を2日で消費「はい、次ィィイイ!!」

【画像】 日本に住むロシア美女たち、日本国籍取得続出!!!!

第67回 有馬記念 (GⅠ)

【速報】 女優の本田翼さん、終了のお知らせ・・・

中国政府「コロナの軍事的研究(2015年」中国軍「生物兵器で敵の医療体系破壊」武漢研究所「疑惑の日(2019年」中国政府「ゲノム解析禁止(2022年」中国「死者激増(謎」→

10ウォルフ・ライエ星 LT+fRPWf0 2022-12-25 09:05:22
弟思いの長男
自分が一番次男
兄さん思いの三男



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

106アリエル 1RrHSCvP0 2022-12-25 10:02:06
>>10
長年3兄弟を観察して思ったこと
長男 超無難 良い子
次男 落ち着いて見えてやらかしがち
三男 適応力と盛り上げ力が異常


107アリエル 1RrHSCvP0 2022-12-25 10:02:47
>>106
たくさんの3兄弟を趣味で観察して
てこと


121ジュノー fn6r8wX30 2022-12-25 10:16:11
>>106
長男 親の過干渉により他力なマニュアル人間に育つ
次男 親の気をひきたくて俺が俺がの自己顕示欲丸出しに育つ
三男 上の兄弟たちをみて要領よく振る舞うことを学習するチャッカリマン


270馬頭星雲 xe5UNSet0 2022-12-25 15:58:46
>>121
このイメージ


284エリス svi/H0r50 2022-12-25 17:43:40
>>121
それはある


154宇宙の晴れ上がり oEVk87m+0 2022-12-25 10:46:46
>>106
ほんまそれ
俺次男


298セドナ +TxHwLP50 2022-12-25 19:09:39
>>106
お前見てたのか


118ジュノー fn6r8wX30 2022-12-25 10:09:14
>>10
年の差にもよると思う
年の差が近いと争いやすい
兄弟はなるべく年の差を離して生んだ方がいいと思う


131水星 mkicwSxt0 2022-12-25 10:25:21
>>118
子供の兄弟喧嘩はどんどんした方が良いと思うけどな


142ジュノー fn6r8wX30 2022-12-25 10:36:38
>>131
年の差があっても喧嘩が絶えないのが男3兄弟だから、必要なし
チンたちって意味もなく競う生態だろ  


137火星 W8bScH/e0 2022-12-25 10:32:19
>>118
>年の差が近いと争いやすい

小さいころは1年の差が大きいけどな

小学4年生と6年生じゃ圧倒的に6年生

24歳と26歳じゃ何もかも24歳が上になってることもある
そうなると26歳は能力以外の「兄」という身分で威圧するしかなくなる


147ジュノー fn6r8wX30 2022-12-25 10:39:09
>>137
年齢が高まるほど年の差なんて意味を成さなくなるからな
後は本人の資質しかない
60歳と62歳なんてほどになったら、もう年齢差なんてどうでもいいだろ


226キャッツアイ星雲 RVlj+EYj0 2022-12-25 12:55:25
>>10
誰かダンゴ三兄弟を思い出してやって…


31タイタン(神奈川県) MQKTEgRP0 2022-12-25 09:15:59
長男というか第一子は親が良くも悪くも期待をかけて面倒もみるから、つまらん人間になる。

対して第二子以降は、親が習い事に飽きて幻滅して減らしたり、面倒も大変だから見なくなる。第一子の失敗パターンは避けてるから効率もよい。
代わりに兄が相手したりして理不尽な洗練にもなれる。子供目線の情報も入る。

俺の第三子男子がそんな感じになってきた。超優秀。
長女は酷い出来wわがまま。
次女はまあまあ出来よし。


49アルタイル(茸) eKf56oY30 2022-12-25 09:23:39
>>31
長女と何度か付き合った事があるが、まあ、ひでぇなw
「コイツの人生、コレが通して貰えたんだ」って。
人を踏み台にしてまで自分に利益をもたらして平気っていうか。

自分が何かを通す事で犠牲になる人にまで気持ちが及ばないんだよな。


56タイタン(神奈川県) MQKTEgRP0 2022-12-25 09:29:17
>>49
いまだに俺は長女は大事にしてるし、みんなそうして育ってんだよ多分w
家族からは大事にされるのが当たり前なのが第一子長女。


261亜鈴状星雲(愛知県) 9oJbE4Av0 2022-12-25 15:15:43
>>49
長女あるな
人生焼畑農業状態
関わったやつ全員不幸


283アークトゥルス(神奈川県) UXZCrwrk0 2022-12-25 17:27:23
>>49
これ


78アルビレオ y72OT+lc0 2022-12-25 09:41:30
>>31
> 長男というか第一子は親が良くも悪くも期待をかけて面倒もみる

第一子に地頭の良い子が育つのはこの影響
生まれて3歳までにどれだけ多く相手をしてもらうか話かけてもらうかで地頭の良し悪しが決まる
その代わり過保護的になりやすいから慎重すぎる性格か甘すぎる性格になる


220環状星雲 O1EhqutC0 2022-12-25 12:34:53
>>31
お前本当に嫌な親だな
長女が酷い出来って、それをサラッと書けるお前って親としてどうなの?


236地球(埼玉県) ackEsUDO0 2022-12-25 13:38:48
>>31
マジかよ
おれ第三子の長男だけどカスだよ?


282ディオネ S23rntEo0 2022-12-25 17:26:08
>>31
女は顔と体がよけりゃなんとかなるだろ


287エイベル2218(兵庫県) 6To0o8kV0 2022-12-25 18:10:39
>>31
酷い書き方だなあ
自分の子だろ


289イータ・カリーナ(茸) HyJ0C8KU0 2022-12-25 18:14:57
>>31
長女にもプリンあげろよw


304ニート彗星(大阪府) ZjbegvtW0 2022-12-25 19:38:46
>>31
お前から愛情の無さを感じるわ


中国、日本の塩野義製薬からコロナウイルス治療薬を契約

【悲報】 中国人さん、日本のドラッグストアで風邪薬の爆買い開始か

【情報統制】 中国、新型コロナのゲノム解析禁止を発令「やばい変異株が誕生した可能性」

金正恩「核兵器はソウルがターゲット。日本はターゲットじゃない。」

滝沢ガレソVS吉村大阪府知事 戦争勃発して法廷闘争へ

米国が台湾有事の準備を始めた重大な背景とは

ケーキ屋さん「求人月給35万円です」労働者「17万円じゃないか嘘つき」→ケーキ屋さんが反論

茅ヶ崎市の会社員刺殺事件、5年も家賃を滞納した挙げ句の逆恨みが原因だったと判明

( `ハ´) 小日本にコロナに効く薬が大量に売ってるアル。買い占めるアル


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1671926575/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事