1エイベル2218 JKXuLAdc0 2022-12-24 20:19:12

ケーキの廃棄 心痛めるアルバイト

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6448646


【画像】 日本に住むロシア美女たち、日本国籍取得続出!!!!

第67回 有馬記念 (GⅠ)

【速報】 女優の本田翼さん、終了のお知らせ・・・

中国政府「コロナの軍事的研究(2015年」中国軍「生物兵器で敵の医療体系破壊」武漢研究所「疑惑の日(2019年」中国政府「ゲノム解析禁止(2022年」中国「死者激増(謎」→

河野太郎大臣「日本を凄い便利にするわw」→今後進められるハイテク案キタ━(゜∀゜)━!

昔の漫画『タッチ』を読んでみたら・・私(めちゃくちゃ気味悪い描写ばっかりで引いた…)

【悲報】 BB弾「土の上にそのまま放置しても自然に分解されるよ♥」→されませんでした

ロシア凍結資産、ウクライナの国庫へ

【呆然】 ワイケーキ屋、無事死亡wwwwwwwwwww

【訃報】 フジテレビのあの番組、あっけなく逝く・・・

62環状星雲 2JvLth9M0 2022-12-24 20:45:46
>>1
昔ファミレス大手の工場でバイトしてたが男はケーキ90個、女は80個さばくノルマが課せられていた
付き合いで1個買ったけど味は美味かった


96デネブ 7+E7QBKc0 2022-12-24 21:19:39
>>1
明日、ニコ生王の七原くんが買いに行きます!


106デネブ Irj9MFlh0 2022-12-24 21:36:22
>>1
クリスマスの半額ケーキスレ立つたびに思うんだけどさ

普通の人間はクリスマスに楽しい思い出を作ろうってのが目的で、
その手段の一つとしてケーキを買うんだぞ?
家族や恋人とケーキを囲んでおしゃべりしながら食うんだよ
そのケーキを深夜になるまで待って小銭を浮かせるために
半額で買ってどうするよw 貧乏くさい思い出が残るだけだろ

で、そもそもクリスマスなんて祝う気も無いし思い出もどうでもいいって奴は
ケーキ自体を食う必要ないんだよ
たとえ半額になってもケーキなんてコスパがいい食い物じゃないんだから
実益だけを追い求めるなら半額弁当でも食っとけ

結局「半額ケーキを買う」っていう行為は、楽しい思い出にもならないし
実益的な意味でも最適解じゃないんだよね
もう自分でも何がしたいのかわからなくなってる錯乱坊主の取る愚行


107火星 XmA8xs8p0 2022-12-24 21:37:16
>>106
そんな細かいこと考えてケーキ買ってるやつは非正規くらいだろ


184ハダル yjgdDcdI0 2022-12-24 23:59:26
>>1
最近女は25過ぎてからだとつくづく思う。


3プロキオン(新潟県) a8z/E6hv0 2022-12-24 20:20:10
俺らも売れ残りだから淋しい気持ちになるよな

74エリス uDpJX5rt0 2022-12-24 20:52:27
>>3
売れ残りというか、検品ではねられたというか…


159イータ・カリーナ iABkrGR30 2022-12-24 22:50:00
>>74
そもそも出荷されたのかすら怪しい
少なくともショーケースには並んでない


201ネレイド FmFKSZAF0 2022-12-25 01:12:08
>>3
そんなことないだろ
俺らは客を選んだからな


239水メーザー天体 qXZ2x/zF0 2022-12-25 05:56:17
>>3
店頭にも並ばなかったよなw


242エッジワース・カイパーベルト天体 pjVOvU/r0 2022-12-25 06:27:49
>>3
俺たちにドナドナは不要!(キリ)


7クェーサー(神奈川県) ZRn31v3W0 2022-12-24 20:21:38
https://i.imgur.com/VzdrlYQ.jpg

41ベテルギウス(鳥取県) B07FOWZr0 2022-12-24 20:33:02
>>7
むしろ放置プレイしたい


44赤色矮星 kXNru7+60 2022-12-24 20:34:35
>>7
なんで泣いてるん?



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

258火星 ACCfJKLj0 2022-12-25 09:00:14
>>44
売れ残りじゃね?


49金星 yoUUF7rw0 2022-12-24 20:38:26
>>7
抱きしめてベトベトになりそう


823K宇宙背景放射(東京都) TD5uxzdp0 2022-12-24 21:03:04
>>7
25歳w


98タイタン 6BJ/snDQ0 2022-12-24 21:28:01
>>7
グロ


165アルデバラン(愛知県) Y/6A9nrw0 2022-12-24 23:03:39
>>7
俺が買ってやりたい


243エッジワース・カイパーベルト天体 pjVOvU/r0 2022-12-25 06:29:19
>>7
「オレサマオマエマルカジリ」


303赤色矮星(埼玉県) 3eIXRlTL0 2022-12-25 17:25:47
>>7
長崎のシースケーキがなんか好き


97パルサー(神奈川県) TK3TTFfx0 2022-12-24 21:23:18
https://i.imgur.com/vTDUjvw.jpg
あるところにはある


101トラペジウム 7UhLOyHD0 2022-12-24 21:33:27
>>97
定価でも安いな


102イータ・カリーナ SscrQFB20 2022-12-24 21:34:21
>>97
安いけど障害者が作ったやつだったり?


146百武彗星 mdjJMwhz0 2022-12-24 22:40:45
>>97
25日が火曜って何年前だ?


255イータ・カリーナ 0RQt70tU0 2022-12-25 08:26:16
>>146
4年前っぽいね


108太陽 Ubok9Hso0 2022-12-24 21:38:57
子供の頃は大人になったらケーキを丸ごと食べてやるとか、
レディボーデンのバケツみたいなやつを一人で食うとか考えてたけど、
実際にはやらなかったな。イカの塩辛とチュウで一杯みたいな感じになる。


111デネボラ ivet6Bm+0 2022-12-24 21:41:44
>>108
やったけど、途中で飽きちゃう。次の日も食べるの苦痛だったわ。ホールで買うより、家族それぞれ好きなカットケーキ買った方がいい


120イオ H6SxwMcn0 2022-12-24 21:57:40
>>108
実際にやってみると思ったほど食えんからな。
親父が洋菓子の会社に務めてたから、クリスマスになるとホールケーキを5箱持って帰って来たけど最初の1個でギブアップした。
姉だけはガツガツ食ってたけど、女って甘いものはいくらでも入るんだなw


168ベクルックス 0bKpPz2/0 2022-12-24 23:13:45
>>108
マジでやったが半分も行かない内に後悔に変わった
夢のままにしといた方が美しい


178エッジワース・カイパーベルト天体(東京都) htvbazo30 2022-12-24 23:41:50
>>108
資金力がついた頃には胃が弱ってる
夢見てる時が一番幸せだったと気付くのさ


263白色矮星 nn8BIFZ60 2022-12-25 09:21:36
>>108
俺は3回はやって全部完食したわ
今回もやるつもり
普段ケーキとか食わないからいける


ケーキ屋さん「求人月給35万円です」労働者「17万円じゃないか嘘つき」→ケーキ屋さんが反論

茅ヶ崎市の会社員刺殺事件、5年も家賃を滞納した挙げ句の逆恨みが原因だったと判明

( `ハ´) 小日本にコロナに効く薬が大量に売ってるアル。買い占めるアル

【超!閲覧注意】 今、この ”日本人の死” が海外でめちゃくちゃ話題になってるらしい…

【警告】 世界、終了のお知らせ・・・ヤバいことがおきそう・・・

「特定秘密」を漏えいした疑いで海自1佐らを懲戒処分へ…OBからの依頼が発端!

過疎自治体の直談判を受けてセイコーマートが奇跡の出店、開店当初からお店は盛況で地元住民の客足は絶えない模様

中国共産党、コロナ感染者数の公表を中止

ウクライナ軍、米国が1ヶ月かけて製造する榴弾を2日で消費「はい、次ィィイイ!!」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1671880752/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年12月25日 21:14
    • > 俺らも売れ残りだから淋しい気持ちになるよな
      > 売れ残りというか、検品ではねられたというか…
      > そもそも出荷されたのかすら怪しい
      > 少なくともショーケースには並んでない

      悲しい事言うなw
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事