1レア(東京都) MiSKW47V0● 2022-12-14 10:53:23

第1位:アサヒビール スーパードライ
1位に輝いたのはアサヒの「スーパードライ」でした。「アサヒスーパードライ」は、味とパッケージをリニューアルした新しい姿になっています。
昔ながらの「辛口」の特徴を残しつつ、ビールの香りを増やし、躍動感のあるうまさを実現。また、パッケージデザインにも細部にいたる
こだわりが詰め込まれています。

第2位:サントリー 金麦
2位はサントリーの「金麦」です。100%天然水と特別なブレンド麦芽を使用しており、上質な麦のうまみが楽しめる商品です。
「新ジャンル」商品なので比較的安価なのもうれしいですよね。また、季節に合わせて年4回味をリニューアルしているため、
どんな季節でもおいしく飲めちゃうのがこの商品のポイントです。

第3位:アサヒビール スタイルフリー
第4位:麒麟麦酒 のどごし
第5位:麒麟麦酒 本麒麟
第6位:アサヒビール クリアアサヒ
第7位:麒麟麦酒 一番搾り
第8位:麒麟麦酒 淡麗グリーンラベル
第9位:サッポロビール 黒ラベル
第10位:麒麟麦酒 淡麗プラチナダブル

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f2d136f7d30a369c1ddf53a91bce4c939272c32


日本で働くグエンさん、凄い過ぎる給与明細を公開

【悲報】 元プロゲーマーさん、未だに有線マウスを使ってる奴を宣材画像でバカにしてしまう

【悲報】 にゃんこスター、アンゴラ村長の相方がヤバいことになってる・・・

東京都の「太陽光パネル義務化」に自民党が反対すると表明、自民党の質問に対して明確な答弁はなし

【朗報】 ぱんちゃん璃奈、AV堕ちか・・・

【( ゜д゜)ポカーン】 韓国「日本は論理的に語るな。われわれが傷つく」

【悲報】 岸田首相の「国民自らの責任」発言、大炎上

【愕然】 オール巨人さん、M-1審査員引退の真相がヤバすぎた・・・

ゆたぼん誕生日パーティーの参加費が強気すぎる値段設定で衝撃を受ける人が続出、開催費用は半分にも満たない模様

結婚して15年になるオバチャンだけど、最初の3年くらいはかなりのメシマズで、メシマズスレ見てると、特徴が殆ど自分に当てはまってた→報告者が変...


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

16ベラトリックス(東京都) GP0Bo7fC0 2022-12-14 10:58:26
>>1
連続した休肝日つくらんと体壊すぞ


29ダークマター eD7+3eFR0 2022-12-14 11:03:21
>>1
アル中です
完全に


35セドナ 7DKuUBB60 2022-12-14 11:07:28
>>1
今すぐ入院しろ
肝硬変になって腹パンパンになって
身体真っ黄色になってみんなに迷惑かけまくって
最後は血を吐いて死ぬぞ


96パルサー(大分県) jyWN77yk0 2022-12-14 11:49:42
>>35
それは思うほどならない

それまでに別の要因で死ぬ


88海王星(熊本県) t3EW0+wc0 2022-12-14 11:45:13
>>1
アル中ですな


125デネボラ 5r2UEzFE0 2022-12-14 12:03:00
>>1
ツイッターの「トラックめいめい」の悪口はよせ。
ガチ勢にやられるぞ


137アンドロメダ銀河 5so1gCU+0 2022-12-14 12:11:21
>>1
ビールじゃ酔えないからそんなに飲まないな


193レグルス(兵庫県) fJRDu4FQ0 2022-12-14 12:54:26
>>1
金持ちだな


200タイタン(茸) 9z6ix6pt0 2022-12-14 13:00:32
おれの上司が>>1と一緒
指が太い


221ハレー彗星 afZKa5yh0 2022-12-14 13:26:40
>>1
てにをは
バカはスレ立てするなよ


259オリオン大星雲 u+zoEipk0 2022-12-14 15:31:48
>>1
アル中の前に痛風心配しろ


290オリオン大星雲(岐阜県) HVzBNX740 2022-12-14 17:00:00
3リットルって水でもよう飲まんわw
>>1おまえは100パアル中だよ


291プレアデス星団 E51aRBqb0 2022-12-14 17:06:47
>>290
1日2リットルのペットボトルの水と更に1リットルの水とか割ときついよな


295カストル ocgXQeSo0 2022-12-14 17:10:48
>>1
一番搾りが7位!?
どんだけ味覚障害多いねん


6ガーネットスター +erZ1HsX0 2022-12-14 10:55:45
4リットル焼酎1週間でなくなる俺は?

40かに星雲(茨城県) ifcOaGRm0 2022-12-14 11:10:46
>>6
6だとピンチだけど、4ならまぁ大丈夫では?
そんくらいなら呑まない日も出来るでしょ。

たしかSMAP中居くんもそんくらい毎週?んでたんだよね。>二升


231イオ l9vBDFFa0 2022-12-14 13:44:33
>>40
一本飲み切っちゃわなきゃアル中ではない
残してこの分は明日でってコントロールできるだけまし


84馬頭星雲 0WYlqtFa0 2022-12-14 11:40:45
>>6
家の親父3日と一口で飲み干してた
病院行ってセリンクロ錠を処方してもらいボトル一本1週間前後持つようになった
25度あるのにほんとにヤバい
酒なくなると料理酒にも手を出してる


98ニュートラル・シート磁気圏尾部 DLkYwTLB0 2022-12-14 11:51:36
>>84
アル中の本読むと他人ちの御供物とかにも
手を出し始めるんだよな


10赤色矮星(SB-iPhone) h/IjIA820 2022-12-14 10:57:11
手震えますか?震えないならまだ大丈夫です

108ミマス(埼玉県) ptIftqEE0 2022-12-14 11:55:27
>>10

> 手震えますか?震えないならまだ大丈夫です
震えていて、止まったらある中だな。
2.30代は震えてそれが止まったら様注意、足の震えがきたら
諦めるんだな、でもそれでも普通の仕事ならそつなくこなせる、
あと、仕事駄目だとなったら病院に行く、出来れば入院一ヶ月は出来るとこ、
まあ、禁酒だかそれでリセットできる、また飲んでも限界は理解できているはず。

やばいと思ったら、街医者に行って、禁酒したいが良い飲み薬下さいと言えばいいです。(行く前に酒びたりにならないと保険効かないから、got,gptはしっかり上げていくんだよ)


114ダークマター eD7+3eFR0 2022-12-14 11:57:03
>>108
街医者はアルコール依存症の治療に全く役に立たんよ
アルコール依存症専門機関を受診しないとダメ


144ミマス(埼玉県) ptIftqEE0 2022-12-14 12:14:04
>>114
シアナマイドを薬処方して下さいで
いいんだよ、あとは毎日飲んで禁酒だな、てか飲んだら酷い頭痛がするから飲めなくなる、それを一ヶ月続け
薬を飲まないようにすれば、また美味い酒飲めるから。


153ダークマター eD7+3eFR0 2022-12-14 12:21:08
>>144
あれはアル中治療薬ではない


12セドナ imZp7bVQ0 2022-12-14 10:57:24
閉鎖病棟で聞いたんだが、日本酒1日1升は半数が社会復帰できるが、焼酎1升は全員連絡がつかなくなるそうだ。
ほとんど廃人か死んでるらしい。


17プランク定数 QhXv+0tm0 2022-12-14 10:58:35
>>12
納得


21フォボス(ジパング) DXQ/8/FP0 2022-12-14 10:59:54
>>12
近所のアル中野郎が最近静かになったなあって思ったら、あとの話で死んでたって事があったな
聞いたら毎日大五郎くらいのを一本空けてたってさ
そんなの水でも飲まねえのに


289ハービッグ・ハロー天体 4EKEqmcJ0 2022-12-14 16:59:40
>>12
毎日1升ならどっちもだめな気が、飲むときは1升飲んじゃうならともかく。


300イータ・カリーナ(SB-iPhone) jbcyYAdK0 2022-12-14 17:25:19
>>12
これはなんとなくわかるかなぁ
蒸留酒は糖類入ってない分吸収速度がアホみたいに速いから純アルコールのグラム単位だと凄い量飲む人いるからね

真の廃人はウィスキーや焼酎ストレートで飲んでるイメージ


13フォボス(ジパング) DXQ/8/FP0 2022-12-14 10:57:27
そんなもん肝臓の分解能力で決まる
プロレスラーともやし野郎では内臓の能力も変わるだろ


81テチス xkqdfCkE0 2022-12-14 11:39:50
>>13
お酒に強い弱いは関係なく人間が一生に飲める量は
変わらないという話を聞いたことがある


136イータ・カリーナ MIsJRW510 2022-12-14 12:11:05
>>81
無茶苦茶だ
そもそも人種によってアルコール耐性は全然違う
欧州などは生まれつきほぼ100%が飲めるが日本人は約40%しかいない


201レグルス(兵庫県) fJRDu4FQ0 2022-12-14 13:01:03
>>136
日本人の統計だよ
アルコール100%に換算して累計で
男は500リットル
女は300リットルを超えたあたりで肝臓が壊れるって


199ニート彗星(茸) I/qnJy4f0 2022-12-14 13:00:29
>>13
肝臓に体型関係ないけどなw


職場に、兵役を終えた韓国籍の男がいるんだが…

井上尚弥選手、世界チャンピオン相手に圧倒的実力差で遊びだしてしまう動画がネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

巨大商業施設の建設を条例で禁止した秋田市、市民に黙ってイオンと巨大施設の建設を進めていたと判明

AppleのiPhone次期モデルは大幅値上げか… 販売価格17万円超の高額予想も…

【衝撃】 サンマの刺身を食べたら、俺「腹が…吐き気が…」妻「アニサキスだな」→結果…

【警告】 Twitter、とんでもないワードが拡散される・・・・・

中国「ゼロコロナ終了!」新型コロナ「感染拡大!」北京「死体安置所が満杯(衝撃」中国政府「12月16日に最大の感染(内部資料」北京「葬儀場も満杯」日本「新変異株疑惑」→

【愕然】 ワイ「おいボーナス入ってないぞ!!!」市役所福祉課「生活保護にボーナスはありません…」→結果……

ロシアが侵攻開始以降に制圧した地域の5割超をウクライナが奪還…英国防省!


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1670982803/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年12月14日 22:50
    • 止められるなら大丈夫
      止めても我慢出来なく飲んでしまうのは中毒、又は依存症
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事