1ダークマター(東京都) t+nQPBgQ0● 2022-12-09 18:59:58

ファイナルファンタジーXVI』(FF16)商品ラインアップ
通常版(パッケージ/ダウンロード):9900円[税込]
https://i.imgur.com/adzxOpS.png


『FF16』発売日は2023年6月22日、予約受付開始。新映像では主人公がイフリートに変身する姿も【The Game Awards 2022】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
https://www.famitsu.com/news/202212/09285799.html


FIFA「4年後のW杯は48ヶ国出場。アジアは8.5枠」

日本・イギリス・イタリア、次期戦闘機を共同開発へ 2035年までに導入目指す

私たち「遺産は全部アンタに相続させる、代わりに誰も面倒は見ない」弟「……」→ 約2か月後。私(案の定って感じだな~)

伊藤博文を暗殺した「安重根熱風」が吹き荒れる2023年の韓国映画市場 日本にとっては非常に迷惑な話

5G情報不正持ち出しでソフトバンク元技術者に懲役2年・罰金100万円の執行猶予付き判決が言い渡されたもよう

中2の時に初めて混浴に入った結果ww

【日本カー・オブ・ザ・イヤー】 今年の輸入車に 韓国ヒョンデ「アイオニック5」史上初の受賞

韓国産シャインマスカット、美味しくないと判明w 「ブヨブヨしてて皮が厚い」

嫁「桃買ってよって、なんで白桃買って来た!?フルーツサンド作るって言ったのに!」ワイ「……」嫁「返事しろ!」

【長野】 事業主すら不明の太陽光事業、地元区の反対を受けて町が計画を受理しなかったにもかかわらずパネル設置工事をはじめる → wwwwwww...

10ベテルギウス qNKB6fOt0 2022-12-09 19:03:20
>>1
ホストやめて回帰すればもっと売れるだろうに


291ダークエネルギー S0DJEAtC0 2022-12-09 21:13:40
>>1 ちなみに他国で1番高いのがドイツで約5900円。アメリカは約4500円。日本だけ他国の倍くらいの特別価格で販売。
「日本人はゲームだといくらに設定しても買う○○さんだ。ありがとうジャパン(笑)」


296ハレー彗星(ジパング) QcNb8VTh0 2022-12-09 21:19:54
>>291
キチガイ

https://store.na.square-enix-games.com/en_US/product/810775/final-fantasy-xvi
https://i.imgur.com/s3cHl5E.jpg


303アンドロメダ銀河 mTj1S5zK0 2022-12-09 21:26:01
>>1
よしだ・・・!?


24赤色矮星 XNiKBvXx0 2022-12-09 19:06:23
所得がアメリカの1/3の日本だけ世界一高く売ったろwwww

日本人喜ぶやろなぁ~wwww

フロムソフトウェア「我々も日本人のファンに支えられて世界まで行きましたが、日本人なんか大嫌いなので世界一高く売ってやりましたよwwwww」


54ミザール JoPlIHMj0 2022-12-09 19:11:54
>>24
フロムソフトウェアのやり方は凄いね
「日本人への憎悪」としか捉えようがないよアレ

あそこまで自国のファンを徹底的に馬鹿にした恩知らずメーカーは流石に見たことない
あそこの社長は全く尊敬に値しない人物だと思うわ、嫌悪感しかない


71デネブ aJSiDV6b0 2022-12-09 19:15:19
>>54
フロムに謝れくそ


78カリスト(大阪府) uRnJMYLB0 2022-12-09 19:16:33
>>54
縦に作っても横に広げても最高の作品ばかりじゃないか
世界一と言っていいと思うけど


108はくちょう座X-1 qzGBl0DW0 2022-12-09 19:23:24
>>54
販売はバンナムだろ
値段付けがフロムだというソースあんの?


60赤色超巨星 t0F+dy9E0 2022-12-09 19:13:15
全然ワクワクしないんだよなぁFF16
大多数の人間がやりたいFFはこんなカビが生えたような古臭い中世ファンタジーじゃなくてFF7のような適度なホストと近未来の世界観なんだよ
吉田は原点に立ち返るのはいいんだけど戻りすぎよ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

74宇宙定数(ジパング) C61eg8GI0 2022-12-09 19:16:00
>>60
中世ファンタジーが良いです


76ベガ(茸) BFghv37c0 2022-12-09 19:16:23
>>60
ff7remakeやった?
ガワだけ取り繕って肝心の中身はカビ生えまくった太古の一本糞システムだったぞ


135カペラ(千葉県) hbU7/3IX0 2022-12-09 19:30:45
>>60
君にはバウンサーっていう丁度いいゲームがある


236ウンブリエル cUZkoVBg0 2022-12-09 20:13:47
>>135
敵ブン投げた時にぐにゃぐにゃになるのクソ笑ったわ


70子持ち銀河(茸) sGobnE2K0 2022-12-09 19:15:18
今ごろ必死におにぎり作り込んでんのかw

79ボイド 9lozxzFd0 2022-12-09 19:16:50
>>70
そういうのmod職人に任せられんのかね。


100ベガ(茸) BFghv37c0 2022-12-09 19:20:43
>>70
ff15のスタッフトークでちょうどいい「岩」の取材に何日間もかけたのを誇らしく語っててコイツら終わってんなと思ったわ


125黒体放射(東京都) Tb9eaMM40 2022-12-09 19:27:06
>>100
イーロンマスクに秒で首切られそう


324宇宙定数 5/nDFUgs0 2022-12-09 21:54:10
>>125
限定版のスタッフ云々思い出したわ


126アルゴル(神奈川県) 5ZPva0vM0 2022-12-09 19:27:29
今はもうアクションRPGの時代だからなぁ
古参はファンタジアンの世界線のRPGを期待してるんだけどな
ファンタジアンのバトルシステムめっちゃハマったわ


132赤色超巨星 t0F+dy9E0 2022-12-09 19:29:03
>>126
正直イースみたいなので頼むわ
イースはシステムは良いんだけどファルコムの開発力がなさすぎるからなぁ
あれがRPGの理想形だろ


140アルゴル(神奈川県) 5ZPva0vM0 2022-12-09 19:32:19
>>132
イースは9しかやったことないけど、
どれが1番面白いの?


144赤色超巨星 t0F+dy9E0 2022-12-09 19:33:19
>>140
RPG化してのイースならセルセタ
以前の完全アクションゲー路線の頃ならフェルガナ


152アルゴル(神奈川県) 5ZPva0vM0 2022-12-09 19:35:53
>>144
セルセタもアクションRPGじゃないの?


159赤色超巨星 t0F+dy9E0 2022-12-09 19:37:31
>>152
イースは元々仲間とかも一切ない主人公だけのアクションゲーだったけど7から大幅にシステム変更されて
パーティー制のアクションRPGになったんだよ
6まではアクションゲーなの


205ミランダ(東京都) /jHe8bLP0 2022-12-09 19:58:58
FF7までしかやっていないおじさんですが
それ以降でおじさんでも楽しめそうなやつはありますか?


209トラペジウム Exm3EVhm0 2022-12-09 20:00:58
>>205
おっさんにはFF10がおすすめ


285青色超巨星 zyY6vo9v0 2022-12-09 21:06:43
>>209
絶対オススメしないわ
ムービーゲームだし、フィールドマップ廃した最初のゴミだし、最強武器がミニゲームで手に入れるアホシステム、わざわざ瀕死にしてドライブをAPにのクソゲーじゃん


282青色超巨星 zyY6vo9v0 2022-12-09 21:04:49
>>205
8,9


312グレートウォール snnBU6Oq0 2022-12-09 21:38:21
>>205
10と12


塩村あやか「靖国に参拝」「米軍は沖縄に必要」「尖閣は国がやるのが正しいと思うが、心意気のある石原都知事に任せたい」「竹島は実行支配が進ん...

【福岡】 大任町・町長「ヤクザがソーメンを1万円で売りに来るから、公共工事の入札結果発表できない」

【Colabo騒動】 暇空茜氏が求める対抗資金カンパ、さらに凄い金額に到達・・・

侵攻開始から93000人以上のロシア軍兵士が死亡…ウクライナ軍が発表!

【悲報】 ヴィーガンさん、クリスマスチキンを買わせないためケンタッキー前を占拠してしまうwwwwwwww

【動画】 環境活動家、今度はドイツのコンサートに乱入し抗議活動 → 無様に撤去され観客の笑いを誘ってしまう → wwwwwwwwwwwwwwww...

【朗報】 次期戦闘機、日本、イギリス、イタリアで共同開発へ

動物愛護団体「クリスマスチキン自粛呼び掛け!(画像」謎の勢力「渋谷KFCの店前抗議!」5ch民「安心しろ食うのはクリスマスイヴだ」日本「渋谷区にデモ許可を取ってるのか疑問」→

【愕然】 金は英語でゴールド。銀は英語でシルバー。銅は英語で……→結果wwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1670579998/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事