1ミマス(茸) NQWh9sUu0● 2022-12-09 12:19:06

15年間「野菜だけ」の女性、完全肉食に切り替え結果…! 身体に想像を絶する異変=米

ヴィーガンのニコル・カーターさんは、動物性食品を摂らない生活を15年間続けてきた。しかし、そのうちに心身の健康に問題を抱えるようになり、病気を発症したことを機に完全肉食主義に転向した。すると、みるみる体調は改善され、体重も59kgから54kgまで減少したという。野菜が健康に良いものだというのは、もはや常識となっているが、完全菜食や完全肉食に偏ることなく、バランスの取れた食事を心掛けたいものである。
(中略)
 英紙「Daily Mail」(5月9日付)によると、米・カリフォルニア州在住のニコル・カーターさん(44)は、自身の健康と環境への影響を考え、18歳からヴィーガン(完全菜食主義者)になったという。その時の1日の食事メニューがこれだ。

朝食:アーモンドミルクと冷凍果物を混ぜたほうれん草スムージー

昼食:サラダ or 温野菜

夕食:サラダ or 温野菜

 野菜やベリーは家庭菜園で栽培したものを使い、砂糖やアルコール、小麦まで完全に絶っていたという。しかし、完全菜食主義を長年続けていくうちに関節痛や精神的不安、鬱、エネルギーの低下、不眠症、便秘、消化不良に悩まされるようになっていったそうだ。そして、2006年には胆石膵炎、2012年には潰瘍性大腸炎を発症してしまった。この頃には脱毛、倦怠感、膣カンジタにも悩まされるようになっていたという。

「血液検査では、鉄分とビタミンDがほとんどないことが分かりました。低血糖症や慢性的な便秘、お腹の膨張感もありました。そして最終的に潰瘍性大腸炎を患ったのです」(カーターさん)

 菜食主義に問題があると考えたカーターさんは、肉食主義者であるアンバー・オハーン氏に触発され、菜食主義を捨てた。1日に1.5ポンド(約675g)のレッドミート(牛などの赤身肉)を食べる完全肉食主義に切り替えたところ、潰瘍性大腸炎が改善され、体重も59kgから54kgに減少したという。現在の1日の食事メニューがこれだ。

カーターさんの現在の食事。
朝食:クリーム入りのコーヒー

昼食:ステーキ450g

夕食:ステーキ225g、時々、卵とベーコンを追加

飲み物:1日を通して水、コーヒー、炭酸水

https://tocana.jp/2022/12/post_244509_entry.html


【真相】 水ダウのこの企画にヤバすぎる疑惑、まぢかよこれ・・・・・

もし日本が中国と戦争になっても戦わずに逃げる→日本人の48%が『はい』と回答www

「日本には茶道という地名はないから茶道は日本起源ではない」と韓国が主張、唯一無二の地名が韓国茶道の悠久の歴史を代弁する

これを考えた北海道の人を誉め称えたい。

【訃報】 あの美人女優さん死去、極端な選択により

厚労省「外国人向け生活保護!(昭和29年」生活保護法「対象は日本国民です」厚労省「外国人の生活保護は当面の間だけ(60年経過」中国メディア「生活保護解説!」→

仁藤夢乃Colaboを支える正義の83人委員会さん、『覚醒剤使用疑いで』早くも82人になってしまう

【画像】 VTR出演する中居正広、やばい・・・ 想像10倍やばいのでショック注意

岸田政権「戦闘ヘリ廃止!」自衛隊「対戦車ヘリ観測ヘリも廃止!」日本「無人機を大量配備!」謎の勢力「オスプレイ無駄だったね!」日本「輸送ヘリはそのままだぞ。」→

【W杯】 韓国人「海外メディアが見た韓国サッカーの評価がこちらです…」→韓国人「 」

18子持ち銀河 V17eb5nU0 2022-12-09 12:22:04
>>1
なんで、こんなに両極端なの!?


97褐色矮星(ジパング) GxyhKurL0 2022-12-09 12:39:19
>>1
逆に肉食い過ぎたろwwww


190太陽 CydbYUVr0 2022-12-09 13:11:10
>>1
いや野菜食べてw
何で野菜まで食べなくなるんだよ


242ポラリス c+HJ8z2t0 2022-12-09 14:07:12
>>1
極端から極端へ

アホの典型


264ハダル 6/qsDow90 2022-12-09 14:44:49
>>1
どうしてこう極端に振り切れるんだ
頭が弱すぎる


279ボイド qgWxBC/P0 2022-12-09 15:05:03
>>1
>完全肉食主義に転向した。
>完全菜食や完全肉食に偏ることなく、バランスの取れた食事を心掛けたいものである。

どっちだよ


291アリエル(栃木県) IUR+3jEy0 2022-12-09 15:42:37
>>1
動物が可哀想という愛護の気持ちをどこにやったのか教えてほしかった


308カノープス qMFc6ZWd0 2022-12-09 16:41:06
>>1
日本人の身体と
欧米人の身体は違うからな

日本は遺伝的に肉食むいてないけど
逆に言えば欧米人は肉食型なんだからビーガンすればそうなるわ


311ミザール 0qoJGpfO0 2022-12-09 16:49:16
>>1
正直ビーガンネタを振る奴にはそんなに悪質な印象は無い
本気にして猿真似する馬鹿とか持たざる者が乗っかろうとして結果テロになるカスとか
そういう身の程を弁えてない底辺が酷い事件を起こしてる


109カペラ BbspsbR40 2022-12-09 12:41:03
毒も喰らう、栄養も喰らう
両方を共に美味いと感じ血肉に変える度量こそが食には肝要だ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

116ベラトリックス VJWsKAhq0 2022-12-09 12:43:45
>>109
万枚確定!?


137ソンブレロ銀河(東京都) EaTMe20d0 2022-12-09 12:50:46
>>109
https://i.imgur.com/yQ0NqEV.jpg


174環状星雲 ChWBbRga0 2022-12-09 13:00:37
>>137
そら色んな意味で泣きてぇよこっちもwww


287赤色矮星(茸) sOLMyRWX0 2022-12-09 15:24:13
>>137まぁ実際、勇次郎は漢も抱いてるからな
抱かれた漢はメスになったって言って落ち込んでたじゃん


222パラス /nFkVThw0 2022-12-09 13:37:56
江戸時代の日本の庶民は
肉なんか食わなかったから
全員ヴィーガン

魚をたまに食うだけ


224トリトン LmCDCwao0 2022-12-09 13:40:04
>>222
みんな糖尿病だって聞いたことあるけど


226パラス /nFkVThw0 2022-12-09 13:49:23
>>224
江戸時代は8割農民
移動は全部徒歩、動力は全て人力だから
必要カロリー膨大

大量にコメ食べても生存ぎりぎり水準


281アンドロメダ銀河 KoZyjGMA0 2022-12-09 15:09:16
>>222
庶民より、上級の武家 公家が だいたい脚気(カッケ)になった。
ビタミンB1不足
薩摩で黒豚食ってた下級武士などは、明治になっても長生き

猟師とかも居て、鳥 猪とか山の動物性食品を多数食べてた。
牛乳なんかも 下の階級は飲んでただろ?

それでも あの時代の日本は、寿命が短い。60歳より長生きは かなり少ないだろ。
今みたいに100歳超えが10万人近く居る時代とは違う。


306パラス /nFkVThw0 2022-12-09 16:34:03
>>281
江戸時代の農民はほぼ菜食
と言うかほぼ全てコメ
とにかく玄米ばっかり大量に食ってた

たまに魚それも川魚
海から遠いと干し魚なんか食えない
牛の乳を飲む習慣は明治までない


嫁「桃買ってよって、なんで白桃買って来た!?フルーツサンド作るって言ったのに!」ワイ「……」嫁「返事しろ!」

【長野】 事業主すら不明の太陽光事業、地元区の反対を受けて町が計画を受理しなかったにもかかわらずパネル設置工事をはじめる → wwwwwww...

要衝バフムートは塹壕戦、ロシア軍は「捨て石」の囚人兵が夜襲…ウクライナ兵が証言!

【サッカー】 韓国教授「日本はカミカゼ応援をやめろ!」

うちの子の弁当を見た保育士が「虐待だ!」と通報。児相がうちに来て…

宮崎県知事選 東国原英夫(前)、河野俊嗣(現)、スーパークレイジー君の3氏が立候補届出 [12/9]

フロムソフトウェアさん、2023年に「アーマードコア6 FIRES OF RUBICON 」を発売

韓国でまたまた「日本は謝罪すべき」の声が…観艦式で起きた敬礼騒動とレーダー照射問題!

【訃報】 あの大物俳優さん、死亡していたことが発覚・・・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1670555946/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年12月09日 18:02
    • 極端すぎるやろ
      やはりカルト宗教にハマる人間は頭がアレなんだな
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事