1デネボラ(SB-Android) WGe7QMf20● 2022-12-08 09:51:03

英政府、新たな炭鉱の開発を承認 気候変動対策に逆行との批判も

https://jp.reuters.com/article/idJPL4N32Y063?il=0


【朗報】 名将森保、世界中で争奪戦始まる!!!!

【悲報】 MV60億回再生のアメリカ黒人ラッパー、日本に来て電車に乗るも誰にも話しかけられず…

【朗報】 公明党「宗教団体の悪質な寄付勧誘許さず」

みなさまのNHK、総務大臣へ来年4月から未納者へ2倍の割増金の申請「とんでもない金額になって取り立ていくぞ~w」

【朗報】 政府、フェイクニュース対策を強化へ

【W杯】 韓国人「日本サッカーを羨ましく感じた理由がこちらです…」→韓国人「 」

JOC山下会長、札幌五輪は「ほとんどが既存施設の改修。日本の大会運営能力は高く評価されており施設、準備の面では十分に対応できる」

【TBS系】 腰椎の圧迫骨折で全治3ヶ月の松本伊代、医師は「元どおりにならない」

3人でディズニーに行く計画を立てていたが。友人A「宿を4人で予約し直してくれない?」私「え?」→ ワケがわからず、理由を聞いたら

【サッカー】 南野拓実、知らなかった森保監督のPK戦の立候補制 誰も手を挙げず「じゃあ、俺が行く」

2馬頭星雲(和歌山県) NTisNarR0 2022-12-08 09:51:52
化石賞はジャップです

6オールトの雲 DaP5aNGW0 2022-12-08 09:53:25
>>2
そのうち人間そのものが化石になってたりな
環境問題でかってに自滅したって違う種族に思われてそう


21ハッブル・ディープ・フィールド(大阪府) xT7VHohh0 2022-12-08 09:57:30
>>6
?化石人類(人骨)は普通に見つかるだろ


244ビッグクランチ(東京都) ss2e61U10 2022-12-08 11:53:04
>>6
泥炭が圧縮されるのに非常に長い年月が必要だし
植物すら一定種以外は泥炭にもならない
炭素化する前に分解者に分解されてしまうから


17プレアデス星団 9qACI30I0 2022-12-08 09:56:41
>>2
コレの受賞基準は石炭使った量じゃ無くて輸入した量っていういかにして中国を避けて他の国を受賞させるか考えたような賞なんだってな


122アルゴル WUgoaKF20 2022-12-08 10:41:25
>>17
なら日本は当てはまら区内?


140ヒドラ cUw9R5C50 2022-12-08 10:52:24
>>122
LNGの輸入量、日本はダントツのトップだよ。


229アンタレス hXk1GSC40 2022-12-08 11:45:28
>>140
ガスはノーカンじゃなかったの?
欧州がよく言ってたけど


233ポラリス(茸) 80KYtWqV0 2022-12-08 11:47:44
>>229
欧州が決めたルールだこんな賞になんの意味もないよ


240ヒドラ cUw9R5C50 2022-12-08 11:50:35
>>229
最近、欧州のLNGはウクライナ侵攻で備蓄が減ってて、日本が全体的に買いすぎるせいと言い出してなかった?
日本はロシアからのシェアは少ないけど。


245亜鈴状星雲(光) 0eaw4jKz0 2022-12-08 11:54:15
>>240
日本は長期、高額かつ定額、大量固定買付をさせられてる。
ところがLNGの暴騰で、(相対的に)安価定額大量輸入に変貌したと言うね。


252ヒドラ cUw9R5C50 2022-12-08 11:56:39
>>245
日本はカタールとの長期契約を最近、破断にしてるよ。
まさかLNGが暴騰するとは思わなかったんだろうな。
アホすぎる。


38エリス bripu/r30 2022-12-08 10:01:15
>>2
また立憲共産支持者さんがジャップジャップ言ってる…


68エイベル2218 PmBPE7JO0 2022-12-08 10:14:47
>>2
いかに的外れだったか明らかになりつつあるなあ…w



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

85ハレー彗星(福島県) 2YuAf6cW0 2022-12-08 10:24:04
>>2
何故か石炭火力の高効率化を追求して、
その技術を他国にも供与している日本が
罵倒されるという謎の化石賞www


109亜鈴状星雲 Mm2aRkKu0 2022-12-08 10:35:16
>>2
嫌味のつもりが自分の首絞めてるからな
そろそろ土下座してクリーン石炭発電の技術をねだりに来るぞw


124シリウス(東京都) oAPmUJ870 2022-12-08 10:43:14
>>2
結局いま豊かな国が現実を見ないお花畑脳で
他国を槍玉にあげて喜んでただけだってバレましたね


159セドナ(茸) UGBegS7L0 2022-12-08 11:05:16
>>2
日本の石炭火力発電に使われているタービンはF22のエンジンを鼻で笑うレベルの技術ですよ
当然あなたの国では作れません


163北アメリカ星雲 Q6NjkSjs0 2022-12-08 11:07:42
>>2
原発爆発に詳しい菅直人が取りに行くべきだな


216ミランダ MlD1qtiO0 2022-12-08 11:38:09
>>2
朝鮮人こじらすと大変だね
帰国したら


221ダークマター A2QSAICo0 2022-12-08 11:41:33
>>2
先に貰ってて悪いなww


247カストル iXoO/tbG0 2022-12-08 11:54:43
>>2
中国回避する屁理屈条件な賞だよな


3テンペル・タットル彗星(SB-iPhone) 0SeUIOcT0 2022-12-08 09:52:36
日本も夕張とか軍艦島とか掘れば

9テチス GYiFenqi0 2022-12-08 09:53:57
>>3
夕張は水没中


10オールトの雲 DaP5aNGW0 2022-12-08 09:54:08
>>3
オーストコリアのが安すぎて日本で掘っても採算があわない


15タイタン fb051dmP0 2022-12-08 09:55:39
>>10
そりゃ露天掘りできるの最強だもんなぁ


27キャッツアイ星雲 3zSD9YYw0 2022-12-08 09:59:14
>>15
夕張あたりなら人が居ないからやればできる
羽柴誠三秀吉が市長選に立候補したときに炭鉱を露天掘りにするって公約出してた


30カストル 0/B7I9vA0 2022-12-08 10:00:20
>>27
露天掘りできるならそうやってんだろ
夕張は地の底まで掘らんと出ねーんだよ


40キャッツアイ星雲 3zSD9YYw0 2022-12-08 10:01:51
>>30
「石炭 露天掘り」で検索してみろよ
夕張の鉱脈は地表に露頭が出てるくらい浅い


277リゲル j80EjB0i0 2022-12-08 12:25:38
>>40
昔の話よそれ
だからキロ単位で地下深くを掘ってたわけで


83ニート彗星(山口県) JcFDHVqa0 2022-12-08 10:23:51
>>30
空知で小規模ながら露天掘りまだやってるよ
補助金出して施設更新してもう少し増産してもいいだろうね
釧路コールマインはまぁ現状維持って事で


89プレセペ星団(ジパング) 7oCsa/LF0 2022-12-08 10:25:08
>>83
問題はあの知事とその一味だわ
絶対邪魔してくるw


1023K宇宙背景放射(愛知県) HFP3BwF20 2022-12-08 10:30:43
>>83
まだ数十億トン残ってるみたいだし、大規模に開削して掘り尽くすまで掘ればエエと思うわ
住民流出しちゃった今はチャンスだろ


114大マゼラン雲(ジパング) 1YmlzUeh0 2022-12-08 10:37:27
>>102
ジャップの人件費がタダみたいに安いとはいえ、こんな田舎にいまさら求人しても集まるかな?


121高輝度青色変光星(ジパング) 7I/GQCof0 2022-12-08 10:41:19
>>114
シナチ〇ンが集まって来る
というか既に来ているので国防に関わる部分だからうまく管理しないといけないな


1233K宇宙背景放射(愛知県) HFP3BwF20 2022-12-08 10:41:52
>>114
鉱道追っかけるんは無理だろ
山ふっとばして湖にする勢いで巨大重機の露天掘りよ


127アルゴル(光) J4Xmx/ua0 2022-12-08 10:44:50
>>114
人件費以前に赤平、芦別市合わせ2万も人口いないから、地元の人間だけじゃ無理。


3073K宇宙背景放射(ジパング) b72KtRsK0 2022-12-08 12:51:29
>>114
戦前のように
麻生家がどこかから連れてくる


三浦知良(55)、ポルトガル2部のチームに移籍へ

韓国当局「北朝鮮に韓国国民が逮捕されました!」→さて、ムン・ジェイン政権が最初にした命令はなーんだ?

【朗報】 ロシアでウクライナ軍侵入の噂広がり若者の戦意喪失w

衝突からわずか5秒後で炎上した「アイオニック5」、熱暴走で消化できず車両火災は1時間50分間続いた

北海道でオール電化の自宅を建てた一家、昨今の電気料金値上げで泣き寝入りする羽目になった模様

【画像】 韓国芸能界、日本人の為に整形に頼らない子だけを集めたアイドルグループを結成 ⇒ 結果wwwwwwww

【マヂかよ】 日本vsクロアチアの試合、凄いデータきたあああwwwwwwwwww

松屋の朝定食(290円)の特盛を毎日食った結果wwwww

「私たちを非難するな」ソン・フンミンの顔しかめさせた外信の質問 [12/7]


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1670460663/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事