1宇宙の晴れ上がり D9rNYYp10 2022-12-06 18:04:17

 イギリスでは現在、毎週のように物の値段が上がっており、一般的なインフレ率が過去45 年間で最高となるなど、深刻な物価高に見舞われている。

 誰もが食費や燃料費といった生活費の危機を抱えている中、新たな国勢調査によると、特に貧困層の人々は困難な状況を強いられているという。

 食材を買う余裕がないためにペットフードを食べたり、燃料費の高騰の影響で、
電子レンジやオーブンを使用する代わりに、キャンドルやラジエーターで食べ物を温めたりすることを余儀なくされているそうだ。


イギリスのインフレ率が過去45年で最高に

 食料や生活必需品の価格が週ごとに上昇しているイギリスでは、スーパーなど食料品店での販売価格が、昨年と比較して 12% 以上も高くなっている。

 今イギリスは、全ての物価がここ数か月で驚異的に上昇しており、 過去45 年間で最高のインフレ率になっている。

 若い世代の人々にとっては、前代未聞の物価高と賃金低下に見舞われているわけだが、生活費すら捻出できない事態はとても深刻だ。

 可能な限り働いていても、その収入だけでは生活必需品を買う余裕がない人も増えている。多くの人の生活がひっ迫しているのだ。




イギリスの深刻な物価高騰。生活が苦しくてペットフードを食べる人も
https://karapaia.com/archives/52318211.html


【速報】 木村花さん母、フジテレビを提訴「娘を守らなかった」 BPO「放送倫理上の問題があった」と認定

ロシア空軍戦略爆撃機拠点のディアギレボ飛行場で損傷したTu-22M3の画像!

【マヂかよ】 気象庁さん、重大発表!!!.....

朝青龍Twitter「君消す」

【W杯】 中国人「韓国は本当に陰険で身の程知らずで自信過剰」「韓国にスポーツ精神というものはない」

「【限定販売】ソードアート・オンライン「サチ」1/7 完成品フィギュア あみあみ限定版」予約開始(あみあみ画像更新)

【W杯】 クロアチア代表が日本代表にPKで勝利した理由が判明!!

北海道の父親「東京の娘夫婦に野菜を送ったら嫌がられた。なぜだ?」

【呆然】 店員「すみません、20時30分でオーダーストップで…」俺「今20時26分。入店拒否する合理的な理由があるなら聞くよ」→結果・・・・

【画像】 会社にこんなエ●チなOLがいたらどうする?

27アンドロメダ銀河 +fNzKJ1Z0 2022-12-06 18:11:24
>>1
令和のSDGsフードだろ実際

Z世代もPFにたぶん夢中


58火星 9nJP8os50 2022-12-06 18:16:33
>>1
そろそろ
ちゃおちゅーるとカルカン
買いだめしとくか(´・・ω` つ )


100ヒドラ eakIWo410 2022-12-06 18:24:53
>>1
ペットフードくらいなんだ!!
ウクライナの人たちは食い物も暖房もなく侵略者と戦ってるんだぞ!
ゼレンスキーさんなんて長袖の服すら持ってないんだ!!贅沢言うな!


161デネブ・カイトス OMySikVF0 2022-12-06 18:51:10
>>1
程度の差こそあれ今どこも似たり寄ったりだよな…
まぁペットフードは大袈裟な例だと思うが…


3ベスタ Lz7GEqNp0 2022-12-06 18:05:33
やめろ!あれ味ないぞ

9大マゼラン雲 p104lEi60 2022-12-06 18:06:34
>>3
ペットに出す前は、ちゃんと塩で味を調えてやらないといけないってことか


154セドナ k1XsVefj0 2022-12-06 18:45:12
>>3
イギリス料理自体…


163馬頭星雲(神奈川県) NlJIShb80 2022-12-06 18:52:36
>>3
お前ペットフード食ったことあるのかよ
だせえ
うんこはにがい


313プレセペ星団(ジパング) xUfYugq20 2022-12-06 21:53:30
>>163
サラッと何言ってるんだよww


279亜鈴状星雲(インド) EijKJdML0 2022-12-06 20:52:16
>>3
ビネガーと塩があればイギリス人は大丈夫


31カノープス(大阪府) GStHg54y0 2022-12-06 18:12:46
実際何食べてしのぐのがベストなん

38トリトン(岐阜県) 31TTjAZs0 2022-12-06 18:13:38
>>31


274エウロパ(大阪府) nP7/L2AP0 2022-12-06 20:44:33
>>38 あの今の夢は米を買うの人ってやっぱヤラセ?

42北アメリカ星雲 lvTvz/Ls0 2022-12-06 18:13:59
>>31
ご飯が最強やな
日本人で良かった
国産主食万歳



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

47トリトン(岐阜県) 31TTjAZs0 2022-12-06 18:14:47
>>42
食料自給率


86バーナードループ(岩手県) cyK2peQe0 2022-12-06 18:21:06
>>47
日本の食料自給率なんてカロリーベースだからなんの意味もないと思うわ…
普通は生産ベースで算出してわけだし


96トリトン(岐阜県) 31TTjAZs0 2022-12-06 18:23:50
>>86
大豆の自給率は6%
醤油も味噌も豆腐も納豆もずんだも食えなくなるぞ


210木星 Yj8ZnPQC0 2022-12-06 19:22:39
>>96
勘違すべきてないのは、日本が貧弱で無能だから「作れない」のではなく、現状輸入した方が安いから「作らない」のだという点な。

なんかこの辺勘違いして、食糧輸入出来なくなったら日本人は飢える!みたいな頭おかしい被害妄想持ってる奴ちょいちょい見るからなー。


214カノープス so8qj7Nu0 2022-12-06 19:25:18
>>210
もうすぐ農家の爺ちゃんは死滅するから作れなくなるよ
後継者を全く育てなかったのは頭が貧弱で無能としか言いようがない


218ダークエネルギー 825eh2Ah0 2022-12-06 19:32:06
>>214
自国での農業生産がカネになるとなればまた農業やる若い奴も増えるよ。

それが経済原理だからね。


256テチス f912Brll0 2022-12-06 20:06:09
>>218
金になるからやりたくなっても畑がなけりゃできませんからw
新規参入防ぐ手立てには抜かりがないからなw


123タイタン(ジパング) HSD/+93i0 2022-12-06 18:31:34
>>47
100%超えてるのは北海道新潟と福島宮城以外の東北のみ
90%以上が茨城 佐賀 鹿児島 宮崎
残りは全滅

自民党


128トリトン(岐阜県) 31TTjAZs0 2022-12-06 18:33:30
>>123
北海道も他県に出荷してるだけで地元民は食えないぞ

食えるのは都市部の裕福層だけ


46レア 7GVLXYy70 2022-12-06 18:14:38
>>31
とりあえずジャガイモ食べとけばいい。


警察「サツ人事件の犯人がタヒ体を『施工中の家の下に埋めた』と言っているから家を解体して。費用は公金で出せないが、犯人かその親族に請求して...

【韓国EV】 ヒュンダイのアイオニック5が福岡の飲食店に突っ込む ドライバーは車を残し逃走

韓国戦でネイマールがPK決める映像がこちら キーパー弱すぎて笑ったw (動画あり)

韓国「ブラジルの野郎、GKを控えの控えに交代しやがった!」

品出しバイトしてたら客に「不快な事」されたんだが気分悪いわ…

【W杯】 韓国サポーターが「7ー1」とブラジルを挑発=中国ネット「モラルがひどい」「韓国人らしいな」

マクロン「戦争終結で譲歩!」フランス「露の主張容認!」日経新聞「ウクライナ政府が批判!」フランス「今年3月閉鎖の石炭火力発電を再開!」プーチン「LGBTを全面禁止」→

【最新画像】 本田真凜ちゃん(21)の現在がいくらなんでもエチエチすぎる!

【悲報】 Youtuber ヒカルさん、大型企画に1億円以上かけるも大爆死、さらに登録者まで減ってしまう…


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1670317457/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事