1宇宙の晴れ上がり xCfQzfXy0● 2022-12-06 08:38:08

クロアチアのメディア『Nacional』によれば、クロアチアを率いるズラトコ・ダリッチ監督は「これは歴史的な結果だ。
我々はよくプレーし、懸命に戦ったと思う。世界最高の8つのチームのひとつというのは素晴らしい結果だ」と語り、こう続けている。
「日本人は我々を過小評価したが、彼らの間違いだった。彼らは我々を簡単な相手だと思っていた。
クロアチアを決して過小評価しないでほしい。久しぶりにアディショナルタイム(直前)に失点してしまい。
台無しにしてしまったが、ドイツとスペインを破った相手に対して、選手たちは素晴らしい試合をしてくれた」 56歳の指揮官は、過小評価されていると感じていたようだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/23325244/


【鎌倉殿の13人】 八田殿の方がアドリブなんてw八田殿マジ八田殿

ロシア空軍基地で爆発、3人死亡 別の飛行場にドローン攻撃か

【速報】 中国で天安門事件再発の恐れ

【急募】 W杯後のサッカー日本代表を率いる監督は誰がいい?

私「大家さんから家賃が2ヶ月分未納だと連絡が来た」旦那「おかしいな~確認しとく」私「2回目だよ?信用なくなるよ」→その後、突然旦那と音信不通...

ロシアが独ソ戦で失敗した対戦兵器車を再装備することを検討、現実性がなさすぎて却下されてしまう

【W杯】 サッカー日本代表の士気低下か、1日から選手に不満蓄積「このサッカーが将来につながるか疑問」

日本vsクロアチア、PK戦の末、クロアチアに敗れる!

【悲報】 先生「ミサンガ外しなさい」親「ミサンガだめと規則あるんか?」→結果wwwwwwww

渡辺徹さん死去 妻の郁恵さんら会見 「感謝しかありません」

265ポルックス qQpAZktF0 2022-12-06 09:39:19
>>1


>またプレミアリーグ史上最高のゴールスコアラーでBBCの解説を務めた元イングランド代表キャプテンのアラン・シアラー氏は、「日本側の視点で見れば、挫折感にあふれただろう。まるで彼らはPKの練習を一度もしたことがないようだった。日本のペナルティーキッカーたちはとても不用意だった。3人全員が、彼らが望んだような力強いキックを放たなかったと思う」と、PKを止められた南野、三笘、吉田のシュートを問題視した。


>まるで彼らはPKの練習を一度もしたことがないようだった。
>まるで彼らはPKの練習を一度もしたことがないようだった。
>まるで彼らはPKの練習を一度もしたことがないようだった。


272高輝度青色変光星 kcjUfvrO0 2022-12-06 09:41:02
>>265
ものすごい露骨な悪意だね
心の底から日本人、もしくはアジア人が大嫌いなんだろう
普通相手チームに敬意がある場合こんな言い方しない


276シリウス D3Ml9fwL0 2022-12-06 09:42:21
>>272
欧州の人間はみんなアジア人を見下してるよ?知らなかったの?


334ハッブル・ディープ・フィールド zZMToFIz0 2022-12-06 10:00:39
>>276
卑劣な奇襲攻撃でアメリカにケンカを売ってきたジャップは特にな(^Д^)ギャハ


339オベロン(愛知県) uyMwF4tz0 2022-12-06 10:02:43
>>334
反日大阪さんちーっす


277ダイモス pTakPkt10 2022-12-06 09:42:45
>>272
PKに関しては明らかに相手の方が準備してたし
問題視すべき点だから仕方ないのでは


309冥王星(SB-Android) 7NBWWxMR0 2022-12-06 09:51:02
>>277
実際相手方は練習したこと公言してるし責められのは仕方ない

また試合後の選手の声も紹介。1本目のPKを決めたブラシッチは「PKの練習をしてきた。今日、日本がまぐれでドイツとスペインに勝ったのではないことが明らかになったが、私たちは彼らの長所と短所も知っていて成功した。本当に嬉しい。だが、本当に日本人を称賛する必要がある」と語り、殊勲のGKのリバコビッチは、こうコメントしている。


363ネレイド ttasRhRN0 2022-12-06 10:09:04
>>1
勝てば何とでも言えるし言っていいと思う


394フォーマルハウト(宮城県) 2W8d495D0 2022-12-06 10:23:52
先制したあと明らかに実況で気が緩んだの感じ取れたわ
選手、というか監督の方も
後半メンバー交代しなかった時点で「あ、これ緩んでるかも」って思った
そんでもって>>1のインタビュー
クロアチア監督もナメられてると感じたって言ってるわけだろ
これが全てだよ


403ベスタ(神奈川県) hZ4EwzgM0 2022-12-06 10:26:33
>>394
後半最初から三笘だったかなとは思う
交代の遅さの欠点がここにきて出た感じ


412ハッブル・ディープ・フィールド GBzUNgmT0 2022-12-06 10:28:59
>>394
後半メンバー交代しなかったのはおかしくないだろ
前半終了直前にいい流れ、ブロックと違って延長もある、今までと違った流れ、堂安スタメンで今までと同じように後半勢いつける戦術にしにくい


2青色超巨星(愛知県) 7NQfhgx80 2022-12-06 08:38:55
誰が言ってんの?

24バーナードループ d9Z4bQW30 2022-12-06 08:43:28
>>2
お互いの試合前の公式会見でわかったよ。
勝ちます。ブラボーとかいってた


296カリスト U85w8WHC0 2022-12-06 09:46:23
>>24
トーナメントなんだからそりゃ勝ちます、て言うだろw



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

356バン・アレン帯 fWr8gTw30 2022-12-06 10:07:22
>>24
試合前に「まぁ無理じゃないですかねぇ」とは言わないだろ


46カロン B+B3PUop0 2022-12-06 08:50:03
>>2
ジャップは健忘症だなあ

日本人1「クロアチアには勝てるやろ」日本人2「クロアチアには勝てるやろ」日本人3「クロアチアには勝てるやろ」👈これ [504949865]


64大マゼラン雲 JO1VRZG00 2022-12-06 08:52:25
>>46
ソレ受けて
ブラジルに勝つつもりの韓国は1-4で負けたな


104ブレーンワールド hBsu+1PT0 2022-12-06 09:01:16
>>46
そういうときだけ関西弁なのは印象操作なの?


354セドナ(茸) ASPQPZ560 2022-12-06 10:06:42
>>46
ソースは?
ねぇ?ねぇ?
ソースはぁ?

まさかおまいの脳内妄想じゃないよねぇ???


361クェーサー DMNklzf50 2022-12-06 10:08:37
>>46
勝てる(可能性がある)やろって意味だろそれ
勝ったこと無いけど一回引き分けてるからな


203ボイド kGtYG2R00 2022-12-06 09:21:07
>>2
在チ〇ンだらけのマスゴミ


79地球 AOKL1cKS0 2022-12-06 08:54:28
クロアチア近年殆ど負けてないんだよな
滅茶苦茶強豪
日本が勝てる可能性は極めて低かったんだわ
因みにクロアチア人口日本の1/30しか居ない


107アケルナル z9N5Rcfs0 2022-12-06 09:01:49
>>79
400万人くらいやろ?国内のセルビア人ぶち殺して国外に追い出すぐらい血の気の多い民族やからな
在日追い出せない豆腐メンタルで勝てるわけない


112高輝度青色変光星 kcjUfvrO0 2022-12-06 09:03:15
>>107
たった150年前に明治維新が起きた国で何言ってんだか、猿より頭悪いな


129大マゼラン雲 JO1VRZG00 2022-12-06 09:06:22
>>112
クロアチア成立はいつだが知ってんの?


135高輝度青色変光星 kcjUfvrO0 2022-12-06 09:07:38
>>129
俺よりユーゴ周りに詳しい奴5chにいねーよ、歴史系番組やってるからな


155大マゼラン雲 JO1VRZG00 2022-12-06 09:11:16
>>135
で?クロアチア成立は何年だ?


119フォーマルハウト(宮城県) 2W8d495D0 2022-12-06 09:04:54
後半にメンバー交代しなかったのがそれだっていうの
ナメてない?
1-1になっても大丈夫って思ってただろ
それが相手に伝わってんだよ


132パルサー(神奈川県) NGuXQ9Uq0 2022-12-06 09:07:26
>>119
相手も交代は遅かった
互いにカードを残したまま駆け引きしてたんだろ


146フォーマルハウト(宮城県) 2W8d495D0 2022-12-06 09:09:49
>>132
そもそもエースをスタメンにしない国って日本以外にどこがあるよ


172パルサー(神奈川県) NGuXQ9Uq0 2022-12-06 09:14:16
>>146
エースをスタメンにしないからあいつらは舐めてる!😡
って怒ってるってこと?
戦略的に起用してるだけなんだが脳筋にはわからないのかもね


184フォーマルハウト(宮城県) 2W8d495D0 2022-12-06 09:16:46
>>172
少なくとも後半頭に交代すべきだった
コスタリカ戦と同じようなタイミングだろ今回は


197パルサー(神奈川県) NGuXQ9Uq0 2022-12-06 09:19:59
>>184
森保より僕のほうが思慮深いですってこと?
お前はクロアチアを舐めてないかもしれんが森保を舐めてるのか


209フォーマルハウト(宮城県) 2W8d495D0 2022-12-06 09:22:40
>>197
ほんと何でそんなに森保をムリヤリ名将扱いにしたがるんだ
ひるおびで
「もしかして森保さんは堂安が奮起するのを狙って最初メンバーに選出しなかったんじゃ」
とかコメントしてるヤツいたけど
そんなわけあるかとw


221ベスタ(神奈川県) hZ4EwzgM0 2022-12-06 09:24:30
>>209
名将だったら東京五輪で少なくとも銅メダルは取ってるわ・・・


226かみのけ座銀河団 RoGuBpJG0 2022-12-06 09:25:59
>>221
その時々の選手を見て戦術構築できないから……


225パルサー(神奈川県) NGuXQ9Uq0 2022-12-06 09:25:56
>>209
いや別に名将じゃなくてもいいけど
お前の頭脳のほうが森保より上なんだろ?


韓国人「前回のW杯で韓国がドイツに勝ったことより日本の方がすごい理由」

【朗報】 Windows 12、2024年に登場するもようか

加藤浩次 日ハム新球場サイズ問題に「3メートルで何が変わるんだろう?」

【カタールW杯】 クロアチアさん、日本代表のこの人物について衝撃発言wwwwwwwwwww

世界一うまい動物の肉ってなんやろ

【正論】 厚労省「生活保護受けながら大学通うのやめろ!」

【悲報】 ブドウ農家俺「ブドウできた」JA「キロ300円」ブドウ農家俺「ネットで直販するか1キロ1500円です」客「安い安い!」→結果wwwwww

【カタールW杯】 クロアチア代表チーム、日本について衝撃発言wwwwwwwwww

【サッカー】 ブラジル、大量得点で韓国に圧勝


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1670283488/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事