1赤色超巨星 BncgOaKE0● 2022-12-06 04:47:21

森保一監督「選手たちは本当によくやってくれた。新時代を見せてくれた」日本代表、
クロアチア代表にPK戦で敗れる「ベスト16の壁」4度目の挑戦も突破できず

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5feaa1beccb20ef68505e03fc2cb9d8060f7abb


【速報】 中国で天安門事件再発の恐れ

【急募】 W杯後のサッカー日本代表を率いる監督は誰がいい?

私「大家さんから家賃が2ヶ月分未納だと連絡が来た」旦那「おかしいな~確認しとく」私「2回目だよ?信用なくなるよ」→その後、突然旦那と音信不通...

ロシアが独ソ戦で失敗した対戦兵器車を再装備することを検討、現実性がなさすぎて却下されてしまう

【W杯】 サッカー日本代表の士気低下か、1日から選手に不満蓄積「このサッカーが将来につながるか疑問」

日本vsクロアチア、PK戦の末、クロアチアに敗れる!

【悲報】 先生「ミサンガ外しなさい」親「ミサンガだめと規則あるんか?」→結果wwwwwwww

渡辺徹さん死去 妻の郁恵さんら会見 「感謝しかありません」

映画「スラムダンク」、公開2日目の興行収入は5億7800万円・土日合わせて12億9400万円くらいか

【画像】 堂安、試合中にやらかすwww 【日本1-0で折り返し】

11デネブ(東京都) GUFBbc980 2022-12-06 04:55:36
>>1
接戦で観てる最中ずっと手汗がやばかったよw
すごいね、日本はここまで強くなったんだな


19フォボス /kfoXni00 2022-12-06 04:59:01
>>11
私は足の甲からつま先に力入った


100ミランダ(香川県) 376mX9xu0 2022-12-06 06:22:30
>>1
どこがだよ パチンコ台の釘みたいに棒立ちでパスが来たら弾き返すだけ
ちょっとプレス掛けられたらすぐにボールロスト、判定があったら全チーム中最下位だよ
もっと物事を公平に見れるような目を養ってください
でないとサッカー下手なだけじゃなく民度も劣ってると思われるぞカス


197プレアデス星団 HZK77eW60 2022-12-06 07:51:41
>>1
相手はオランダやベルギーを引き分けに持ち込めるチーム( ・∀・)
勝ちきれなかったのは残念だが、
よくやったね( ・∀・)


236パラス(奈良県) HMltxHn00 2022-12-06 08:16:10
>>1
監督の思考だけはまだ旧時代だったな
ネアンデルタール人とマトモにやり合い続けたらくたびれ果てるに決まってるだろ
元気な内に頭脳的プレイで倒すことを考えてやらにゃ
そのためにアンタがいるんだろ?


270テチス(公衆電話) m44lE3oT0 2022-12-06 08:38:00
>>1
最終的には敗れたが、やれてたね
パワーやテクニック、高さが凄い欧州のあいつらもスタミナという弱点があるのがわかった


5エイベル2218(神奈川県) B3hfkJSd0 2022-12-06 04:50:21
命をかけて闘うって言ってたサムライなんだから腹切って帰ってくんな!!


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

6ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM rRBV7mlb0 2022-12-06 04:51:32
>>5
サムライを詐称してただけだから無茶言ってやるなよ


9ネレイド RVEUyGs00 2022-12-06 04:53:37
>>5
負けて切腹しないから徳川家康が江戸幕府作った


120ディオネ(東京都) qKO6mK6p0 2022-12-06 06:40:09
>>9
糞漏らしてでも生に執着してこその侍よな


152宇宙の晴れ上がり XKnVrTml0 2022-12-06 07:19:38
>>120
生脱糞執着至極


110ミランダ gsKU40Vy0 2022-12-06 06:31:35
>>5
サムライがブラボーと叫ぶかよ


121褐色矮星 SwImsM5h0 2022-12-06 06:42:10
>>5
なんだこいつ。お前は日本から出ていけよ


322エイベル2218 mTAL78740 2022-12-06 09:21:32
>>5
サムライは今回で討ち死にということで次回からは忍者でやってくれんかな
海外でも忍者のほうが知名度高そうだし多少なりとも畏怖してくれたら精神的優位に立てそう
小さくて俊敏性があるとかサムライよりは忍者が合いそうだけど
サムライは野球にくれてやれ


41ハービッグ・ハロー天体 S2UEWABq0 2022-12-06 05:13:48
PKは運だって言ってた連中はどう見るのかね。
PK3つ外しはどう見ても運ではなく、技術の問題だろ。
パスが下手糞なのに通じるとこがある。


42エイベル2218 rppCK/Jj0 2022-12-06 05:16:56
>>41
パス
精度


必要な全てが盛り込まれてる


48カノープス fDuaCkdm0 2022-12-06 05:22:25
>>41
筋力の問題だよ
PKまでもつれるような展開になれば
ヘトヘトで踏ん張りが効かなくなっててまともに飛ばないと予想してたわ


135馬頭星雲(茸) GMOvTapf0 2022-12-06 07:04:20
>>48
遠藤のコロコロシュートとか決定率凄かったやん

筋力は二の次だろ


295赤色超巨星 2IDKsQHg0 2022-12-06 08:59:25
>>135
足プルプルだと途中でキーパーの動き見てコース変えようにも踏ん張りが効かないから
決め打ちして枠内にコントロールするのが精一杯


54金星 w0pBr/i80 2022-12-06 05:29:06
>>41
そこが16強とその上との差なんだよ


154ケレス BJhwOWno0 2022-12-06 07:19:55
つまりはPKは運にすぎないと慰めようが、
そもそもドイツスペインに勝ったこと自体がラッキーだったのにすぎない


181アンドロメダ銀河(SB-Android) 750RKmZs0 2022-12-06 07:43:47
>>154
ラッキーで2回強豪倒すのは無いだろ
ちゃんと戦術がはまってた


192オリオン大星雲 JFnSrLLk0 2022-12-06 07:50:38
>>181
2回目は相手に勝つモチベーションが無かった
ポルトガル下して上がった韓国も同様
その意味でも運に左右されてる


230アンドロメダ銀河(SB-Android) 750RKmZs0 2022-12-06 08:13:20
>>192
コスタリカが勝ってる時間ではスペイン予選落ちの可能性があったんだからそれはない


233オリオン大星雲 JFnSrLLk0 2022-12-06 08:14:27
>>230
一瞬間だったろ


259アルゴル vrGiQxst0 2022-12-06 08:33:31
クロアチアの選手が日本めっちゃ称賛してるわ
特にモドリッチはべた褒めで難しかったと言ってる
ただ最後は日本より自分達の方がより強い信念を持っていただと


260フォーマルハウト bGuKJhEz0 2022-12-06 08:34:31
>>259
真に受けるなよw


280アルゴル(埼玉県) vrGiQxst0 2022-12-06 08:41:54
>>260
PKまでいってなかったらこんなこと絶対に言わねーよ笑
毎回各国選手のインタビュー見てるがこんな褒めてるのも、最後は信念が強かったから勝ったなんて言ってるの聞いたことないわ


264白色矮星 alrUKc0q0 2022-12-06 08:36:11
>>259
世界一のお爺ちゃんにはかなわないわw
中盤の質が違い過ぎた


266地球 GAsv7+H20 2022-12-06 08:36:22
>>259
勝って相手を褒めることで
それを倒した自分はSUGEEEって話だからそれ


274カペラ(ジパング) XXT03Hz70 2022-12-06 08:39:57
本当にpkは運だけなのかね。
ゴール上隅に強いシュートを打てるようになるべきなのではないかね?


279ベスタ(神奈川県) hZ4EwzgM0 2022-12-06 08:41:50
>>274
吹かして外したら怖いから弱いコースを狙っただけになるんだよ
南野はそれ以前にメンタル終わってたけどな


286カペラ(ジパング) XXT03Hz70 2022-12-06 08:46:10
>>279
ふかす確率を減らすように練習するしかないだろ。


294ベスタ(神奈川県) hZ4EwzgM0 2022-12-06 08:58:35
>>286
そうじゃなくてメンタルの問題だよ


298カペラ(ジパング) XXT03Hz70 2022-12-06 09:00:40
>>294
自信がつくまで練習するしかないだろ


301ベスタ(神奈川県) hZ4EwzgM0 2022-12-06 09:03:02
>>298
練習じゃなくてプレッシャーのかかる場面の場数を踏むしかないんじゃない


308カペラ(ジパング) XXT03Hz70 2022-12-06 09:08:57
>>301
試合形式の練習だってやればいいよ


305フォーマルハウト bGuKJhEz0 2022-12-06 09:05:23
>>294
一番問題じゃないか


297チタニア aiwExPT70 2022-12-06 09:00:00
>>274
じゃんけんにだって 強い弱いがあるんだ。

運じゃねーよ


加藤浩次 日ハム新球場サイズ問題に「3メートルで何が変わるんだろう?」

【カタールW杯】 クロアチアさん、日本代表のこの人物について衝撃発言wwwwwwwwwww

世界一うまい動物の肉ってなんやろ

【正論】 厚労省「生活保護受けながら大学通うのやめろ!」

【悲報】 ブドウ農家俺「ブドウできた」JA「キロ300円」ブドウ農家俺「ネットで直販するか1キロ1500円です」客「安い安い!」→結果wwwwww

【カタールW杯】 クロアチア代表チーム、日本について衝撃発言wwwwwwwwww

【サッカー】 ブラジル、大量得点で韓国に圧勝

【鎌倉殿の13人】 八田殿の方がアドリブなんてw八田殿マジ八田殿

ロシア空軍基地で爆発、3人死亡 別の飛行場にドローン攻撃か


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1670269641/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事