1冥王星 TpxXdhuc0 2022-12-05 14:10:50

兵庫県伊丹市の飲食店でカセットコンロが爆発し意識不明の重体となっていた女性客が、搬送先の病院で死亡しました。警察は、店の火の取り扱いが十分でなかった可能性があるとみて、業務上過失傷害の疑いも視野に捜査しています。

 12月1日、兵庫県伊丹市の「お好み焼 焼肉 かるろす」で、客として訪れ食事をしていた伊丹市の自営業・伊藤キミ子さん(67)の前に置いていたカセットコンロが爆発しました。伊藤さんは意識不明の重体で搬送されましたが、4日に搬送先の病院で死亡が確認されました。

 警察によりますと、伊藤さんは当時、鉄板でお好み焼きを焼いて食べた後、店側が鉄板の上に置いたカセットコンロで焼き肉を食べていたということです。警察は、十分に火が消えてない状態で鉄板の上にカセットコンロを置いたことで、コンロが熱されて爆発した可能性があるとみて、業務上過失傷害の疑いも視野に捜査しています。

https://www.mbs.jp/news/kansainews/20221204/GE00047199.shtml


カタール「日本対クロアチア戦!」Twitter民「今日こそ祝日!」権田選手「皆さん全力で言って下さい」11月11日「サッカーの日」6月14日「日本サッカー記念日」5月15日「Jリーグの日」→

公園に赤ちゃんの遺体を捨てた20歳女性の幸薄そうな顔をごらんください。 | とりあえず父親晒せよ

「X68000ミニ」の価格、4万9500円

ゆたぼんが「親父殴ってもうた」と青あざができた父親の顔写真をアップ、その後に「俺はまだまだ強くなる」と表明

【画像】 10年前の同人誌「田舎にはHぐらいしか娯楽が~」←わかる 2023年の同人誌「田舎にはHぐらいしか娯楽が~」

【超悲報】 中居正広さん、驚きの重大発表きたああああああ・・・

海自護衛艦「かが」の空母化、艦首改修が順調に進行…もう1ブロック前に付く訳か!

【韓国崩壊】 ついに個人投資家が韓国株を投げ売りw

ミルク至上主義のウトメ「ミルクあげなさい!かわいそう!」→「嫁が孫にミルクをあげない」と、ウトメが自治体の保健センターに相談 → 虐待と勘違...

東海大「韓国語なんて需要ないから講師クビにするわ」⇒ 結果wwwwwww

188レア fKDEYAGv0 2022-12-05 15:07:50
>>1
カセットコンロを使うお好み焼き屋って
初めて聞いたわ

関西人のモラルはこの程度なんだろうけど


207ブレーンワールド ikb0Hvyj0 2022-12-05 15:12:02
>>1
手榴弾並の爆発らしいよ


323天王星(東京都) +Gn/5lhI0 2022-12-05 16:45:21
>>1
鉄板の上にガスコンロwwwww
考えられんwww
馬鹿かよ


332デネボラ 14/kmg/x0 2022-12-05 16:53:38
>>1
お好み焼き用の鉄板で焼き肉出来ないのか?
ジンギスカンかなんかか?


6水メーザー天体(東京都) rhj7cBAu0 2022-12-05 14:12:48
>十分に火が消えてない状態で鉄板の上にカセットコンロを置いたことで、コンロが熱されて爆発した可能性があるとみて、

アカンやろ


11かみのけ座銀河団 q43tua9J0 2022-12-05 14:14:41
>>6
問題外だな…


29カペラ(茸) p2Bt4xNA0 2022-12-05 14:18:28
>>6
一般常識がない奴って恐ろしいよな…
隣の席でもこんなことする奴いたら爆発に巻き込まれて怖いわ


37赤色超巨星 BC0OyXGV0 2022-12-05 14:21:04
>>6
池沼かよw


46エウロパ(神奈川県) 8v7D8Ik70 2022-12-05 14:22:59
>>6
どう言う状況下で鉄板上に
更にカセットコンロ置くのよ
(´・_・`)
鉄板が汚れて掃除が面倒で?


144プレセペ星団 kg7rDheQ0 2022-12-05 14:49:15
>>46
お好み焼きの平面鉄板
焼き肉は油を落とす隙間のある鉄板

平面鉄板で焼き肉はダメだろ


150フォーマルハウト t4zmwXbf0 2022-12-05 14:52:53
>>144
ホットプレートで焼肉する人もいるし、カセットコンロ使う時点でそこまでこだわりある店、客じゃないだろ


54グリーゼ581c(東京都) MVE9B+DV0 2022-12-05 14:25:22
>>6
客も客でこの異常な状態でよく飯食えたな
正常性バイアスっちゅうやつか


231ポラリス(東京都) mI6bNppu0 2022-12-05 15:28:42
>>54
思考停止やろ


72アークトゥルス thQciyhY0 2022-12-05 14:28:46
>>6
設置した店員も馬鹿だけど客も馬鹿だろこんなん
ちょっと考えたら危ないのわかるじゃん



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

88かみのけ座銀河団 q43tua9J0 2022-12-05 14:30:58
>>72
その場にいて指摘しても「大丈夫大丈夫、いつもやってますから!」とか言いそう
慌てて金払って逃げるしかない…


125ミランダ IY1JMr+a0 2022-12-05 14:42:14
>>88
ありそう
ここいつもやってそう


304レア M7JumiEn0 2022-12-05 16:31:53
>>88
ホントこれ


101ニュートラル・シート磁気圏尾部 4LEII7Vc0 2022-12-05 14:34:43
>>72
でも、それがこの店のスタイルでずっと事故がなかったなら客は言われた通りだろ。
慎重な客は鉄板に手を近づけ熱がないか確認するかもしれないが。カセットコンロにはガスボンベがセットされているからな。
店員がセッティングしたなら安心してしまうんじゃね。


107かみのけ座銀河団 q43tua9J0 2022-12-05 14:35:59
>>101
そうなるよな…怖いわまじで


145プレセペ星団 kg7rDheQ0 2022-12-05 14:50:02
>>72
毎年毎年カセットコンロ並べて使って爆発させるバカがいるからなぁ


96ニート彗星 WIS9yv4b0 2022-12-05 14:33:29
>>6
どういうこと?
突っ込みどころが多すぎてどうしてそうなるか想像できない


112ベガ l2tF9YXY0 2022-12-05 14:38:18
>>6
なんだこりゃ????
こんなことされて死亡事故起こされてお店も不憫やな


114ガニメデ(東京都) GAVxhPnx0 2022-12-05 14:39:13
>>112
お店が置いたんだが


227カストル(奈良県) hWVplFTL0 2022-12-05 15:27:23
>>112
ちゃんと読めよ


157アリエル(やわらか銀行) kJMjmNzN0 2022-12-05 14:54:47
>>6
火を使う商売とは思えないよな


192ベテルギウス(光) Oq0DBY8v0 2022-12-05 15:08:29
>>6
とんでもない暴挙で理解が追いつかんかったwww


232アンタレス(大阪府) XjSOOvaV0 2022-12-05 15:31:13
>>6
アホでもわかるチ〇ンボやん


234アルファ・ケンタウリ SfJGa+/t0 2022-12-05 15:32:49
>>6
自殺かなぁ?


237アンタレス(大阪府) XjSOOvaV0 2022-12-05 15:37:05
>>234
>店側が鉄板の上に置いたカセットコンロで焼き肉を食べていたということです。

ちゃんと読もうね


252エイベル2218(公衆電話) iVdy5non0 2022-12-05 15:49:38
>>6
馬鹿すぎる


256ベテルギウス(岡山県) hGbFU30H0 2022-12-05 15:50:56
>>6
書き間違いかと思ったわ


262イオ(東京都) 24y0Ggyz0 2022-12-05 15:55:02
>>6
怖いな


281ニクス(東京都) 2hESXWWV0 2022-12-05 16:12:55
>>6
アホ過ぎだろ
よくこんな事してて今まで事故らんかったな…


294ポラリス mT/C0Vxl0 2022-12-05 16:23:47
>>6
その状態で焼肉食べてたとかなに考えてんの


321アルタイル m+lVUVHp0 2022-12-05 16:42:58
>>6
いつもやったんだろうな


328アルデバラン xtPLeLJD0 2022-12-05 16:50:58
>>6
大馬鹿者やなwwwww


【驚愕】 外食中ワイ「金払いたくねえなあ…食い逃げしようかな」→結果……

日本人、コスタリカ戦で旭日旗を持ち込むも係員から「戦犯旗は禁止だ」と言われて撤去していた | わざわさ旭日旗を飾る必要がない

【韓国崩壊】 米国で韓国製の電気自動車販売が-46%激減w

中国産にんにく「4個で98円です」青森県産にんにく「1個で198円です」←青森県産選ぶ奴おるの?

【画像】 ADHDを雇った会社の末路ww

【悲報】 東京のリーマン、突然コンビニ前で限界を迎えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【緊急】 今夜のW杯に備え、ドミノ・ピザが緊急深夜営業を発表「ピザ3品&サイド3品3999円セットもあるぞ」

【悲報】 オール電化住宅、これから地獄の始まり・・・

女性の半数以上が非正規…日本はこうして貧しくなった


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1670217050/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事