1高輝度青色変光星 E7dnplc+0● 2022-12-05 05:16:08

https://news.yahoo.co.jp/articles/7584a8610a891bab83ffbe18aa2e92d0896ebf7e
勝てば史上初のベスト8進出。「『日本の歴史が変わった日』といって『サッカーの日』という祝日に…なりませんね」と笑った権田だが、「世界的に見たら、たかがベスト8かもしれないが、今まで誰も成し得なかったことを成し得るのは簡単ではない。
歴史が変わる瞬間というのは、理想は祝日にというのは皆さんが全力で言ってください」と語りかけた。


●関連記事
権田「良い時は持ち上げるだけ持ち上げて、ダメになったら落とすところまで落としてというのは、これが人間なんだなとこの大会で感じた」
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/247176


【それ】 「外国人に地方参政権を」→ ひろゆき「日本ではデメリットが大きい」反論もあっさり反撃wwww

【画像】 さくら保育園の虐待疑惑の保育士3人のご尊顔が開示されるww

【やばすぎ】 (韓国目線)韓国代表に逆ギレしたC・ロナウド選手こうなる・・・

韓国人「韓国が逆転ゴールした時の日本の渋谷のパブの様子をご覧ください・・・」→「」【カタールW杯】

【画像】 とんでもない冷やしざるうどん、見つかるwwwwwwwwwww

【画像】 さくら保育園虐待疑惑の保育士3人のご尊顔開示!!!!!

古いETC使ってる奴、使えなくなる????国交省「自腹で買い替えて」 #悲報

韓国人「日本のツイッターにアップされたグループE第3節の試合中の順位変動をご覧ください」→「本当に死の組だった」【カタールW杯】

【驚異的】 W杯日本代表の三苫薫選手、ガチでスゲェェェェェー!!!

【GIF動画】 史上最高のIVが倉科カナのビーチエンジェルズという風潮wwwww

12オリオン大星雲(北海道) zRWs1SYF0 2022-12-05 05:20:50
疑問なんだが日本のGKのレベルって何でこんな低いんだ
他のポジションのレベルは上がってきたけどGKだけは欧州・南米と明確な差を感じる
それどころか韓国よりもレベル落ちる


21ウォルフ・ライエ星(静岡県) TDLsqXmX0 2022-12-05 05:27:16
>>12
今の時点で権田がベスト4なんだが


27オリオン大星雲(北海道) zRWs1SYF0 2022-12-05 05:33:06
>>21
今大会のGKの採点
https://i.imgur.com/cxqgASb.png


236カリスト(東京都) r1WaQioH0 2022-12-05 10:23:20
>>27
実際こんなもんだよな


299キャッツアイ星雲 R6Q1A6Vz0 2022-12-05 13:26:51
>>27
権田の評価高杉。もっと下だろ


121イオ F3auL0tG0 2022-12-05 07:52:06
>>12
ドラムと同じでやりたがる子供が少ないんじゃね


156ポルックス(光) ovpYGSHy0 2022-12-05 08:24:57
>>12
サッカーやり始めの子供から見て不人気ポジションなのと、芝生のグランドが少なく、土のグラウンドでの練習や試合するから、飛びついたり滑り込んだりするプレイのリスクが多い

結論 野球が悪い


192ハレー彗星 LPuO58kt0 2022-12-05 08:53:23
>>12
北九州にGK専門のサッカースクールあるから今後に期待だ


公園に赤ちゃんの遺体を捨てた20歳女性の幸薄そうな顔をごらんください。 | とりあえず父親晒せよ

「X68000ミニ」の価格、4万9500円

ゆたぼんが「親父殴ってもうた」と青あざができた父親の顔写真をアップ、その後に「俺はまだまだ強くなる」と表明

【画像】 10年前の同人誌「田舎にはHぐらいしか娯楽が~」←わかる 2023年の同人誌「田舎にはHぐらいしか娯楽が~」

【超悲報】 中居正広さん、驚きの重大発表きたああああああ・・・

海自護衛艦「かが」の空母化、艦首改修が順調に進行…もう1ブロック前に付く訳か!

【韓国崩壊】 ついに個人投資家が韓国株を投げ売りw

ミルク至上主義のウトメ「ミルクあげなさい!かわいそう!」→「嫁が孫にミルクをあげない」と、ウトメが自治体の保健センターに相談 → 虐待と勘違...

東海大「韓国語なんて需要ないから講師クビにするわ」⇒ 結果wwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1670184968/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事