1褐色矮星(茸) Ie7dSHJa0● 2022-12-01 17:11:42
https://youtu.be/sLlJRWdkLXs

Amazon ブラックフライデー 2022 最終日!おすすめ商品を紹介!

峯岸みなみ ヨーロッパ新婚旅行で感じた外国との違い「日本もこうならいいのに」

【韓国】 160人が勝手に集まって死んだ事故を防げなかった警察4人を逮捕へ

【悲報】 車のバッテリー上がる→友達呼ぶ→友達がブースター逆に繋ぐ→ 終 了

韓国政府の「業務開始命令」を民主総連がガン無視、首都圏のガソリンスタンドでガソリン切れが相次ぐ

【W杯】 「なぜ日本が負けて嬉しいんだ?」イギリス記者の質問に韓国記者が回答「最大の理由は帝国主義の象徴である旭日旗だ」

【狂気乱舞】 旧車會、地獄だったwww (画像あり)

【緊急】 ワイプロ登山家(56)のお昼ごはんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

日本「1ドル136円到達!」米国「利上げ減速予測!」岸田政権「日銀砲!」神田財務官「神利確(天才」財務省「ドルを底値で買って天井売り!」ハゲタカ「日本撤退(敗北」→

【緊急速報】 NATO「次は中国」

30ウンブリエル TaPCZLyU0 2022-12-01 17:28:51
>>1
もう、そのサロンチャンネルも、社会悪な存在だからな。

宣伝するな


98レア(茸) nN/dMDlk0 2022-12-01 18:00:44
>>1
トラックじゃなくダンプな
細かいようだけど
はっきり違う車種なので


102グリーゼ581c vpcR5sor0 2022-12-01 18:03:29
>>98
基本一緒でね?
英語で言うならダンプするトラックだし


109金星 l/al9h9r0 2022-12-01 18:05:53
>>98
「トラック」とは、貨物を運ぶ自動車の総称です。
ですので、ダンプもトラックの一種ということになります。
「ダンプ」の正式名称は、ダンプトラック。


115デネボラ(光) QGIqqFVi0 2022-12-01 18:09:53
>>1
こんなの100%トラックだよ
過失割合がどうのってより犯罪だよ


130ダイモス IHQIVEU00 2022-12-01 18:19:34
>>1
超地元で草。ダンプカーもどこの会社なのかすぐわかったわ


132ソンブレロ銀河 nM6IPwHn0 2022-12-01 18:20:36
>>130
どこの道の駅?


136ダイモス IHQIVEU00 2022-12-01 18:22:50
>>132
松本市安曇


138ソンブレロ銀河 nM6IPwHn0 2022-12-01 18:24:21
>>136
ありがとうございます。


192冥王星(茸) 0owzmxfE0 2022-12-01 18:56:09
>>1
このアヤトが胡散臭い


258ジュノー(埼玉県) sS9Saz400 2022-12-01 20:04:01
>>1
追い越そうとした車が下手くそw
トラックは死ね


259オベロン rM5Oq8HI0 2022-12-01 20:04:08
>>1
このクソチューバーの動画は見ないように
偽善者コジキ


3火星 lJXAfviI0 2022-12-01 17:14:39
トラックがキチガイでしょ

32ウォルフ・ライエ星 mEtc/m880 2022-12-01 17:29:24
>>3
仮に揉める原因が乗用車側にあったとしてもトラックが悪質なのは間違いない
だけどアラフォーの俺からするとあの程度の幅寄せであれだけビビって右に飛んでくのは理解しがたい
あの速度(スピード出てない)と距離感(まだ全然当たりそうじゃない)でブレーキも踏めないとか
運転してるのまんさん爺さん婆さんなら分からんでもないが…



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

57かに星雲 NoxxgMwM0 2022-12-01 17:40:19
>>32
普通は踏めないやろ


82かみのけ座銀河団 9/ZP3SzG0 2022-12-01 17:53:28
>>57
あれで踏めないなら運転に向いてない
トラックはブレーキ踏んでないから、フルブレーキで接触せずに車道内に留まることは十分可能だった


238カペラ JkIO7LpA0 2022-12-01 19:30:40
>>57
教習所で急ハンドルは大事故の元だからハンドル切らずにブレーキ踏めと教わったが


92金星 l/al9h9r0 2022-12-01 17:57:44
>>32
まぁトラックを避けるか当たりにいくかの二択だわな


31ミランダ(神奈川県) 6y/GMgtv0 2022-12-01 17:29:01
トラック言うほど幅寄せしてるか?
対向車が通り過ぎたんで多少中央車線をはみ出した程度だしこれくらいならよくある程度じゃないの
故意にやったって証拠があるわけでもないし偶然かもしれんしな


37ポルックス(埼玉県) n7Crp1uj0 2022-12-01 17:31:35
>>31
どうみてもわざとだろ
トラックからは後ろから煽ってる自動車ずっと見えてるし
煽ってんじゃねえクソガキみたいな感じで追い超し妨害したようにしか見えない


41ミランダ(神奈川県) 6y/GMgtv0 2022-12-01 17:33:20
>>37
トラックからは普通は後ろは見えんと思うよ
煽ってようが煽ってなかろうがトラックの運ちゃんは気が付かなかったんじゃないかな


45ポルックス(埼玉県) n7Crp1uj0 2022-12-01 17:35:09
>>41
うしろが見えないトラックなら公道走れないだろ


47ミランダ(神奈川県) 6y/GMgtv0 2022-12-01 17:35:37
>>45
普通に走れるよ


59ソンブレロ銀河 nM6IPwHn0 2022-12-01 17:40:51
>>45
箱型のトラックはバックカメラが付いてないと見えないよ。
バックカメラ付いてても常に見てるわけじゃないけど。


48テンペル・タットル彗星(茸) KMNcsZVv0 2022-12-01 17:36:26
>>41
ダンプでもバックアイ付いてるよ


81オリオン大星雲 7yRnhREa0 2022-12-01 17:53:16
>>41
サイドミラーも知らんのか?


84ミランダ(神奈川県) 6y/GMgtv0 2022-12-01 17:54:35
>>81
真後ろはサイドミラーで見える範囲ではないよね


111オリオン大星雲 7yRnhREa0 2022-12-01 18:06:17
>>84
ずっと直線道路でも走ってる想定なの?
カーブに差し掛かったら見えるだろ
頭パーかお前等


116ミランダ(神奈川県) 6y/GMgtv0 2022-12-01 18:10:59
>>111
でもトラックの運ちゃんが後ろを走ってる車に気がつくべきだと主張するのは間違ってるよね?


120オリオン大星雲 7yRnhREa0 2022-12-01 18:13:18
>>116
べきかどうかは知らんが後ろが見えないから気が付かなかった!ってのは馬鹿だと思うよ
特に追い抜きかけたらサイドミラーで簡単にわかるんだし


124ハッブル・ディープ・フィールド(埼玉県) 6Yui+XzN0 2022-12-01 18:15:14
>>116
進路を変える時は後方確認が義務だよ
右左折の予備動作として車線内で左に寄ったり右に寄ったりする時でも後方確認は必須
まして車線逸脱する場合はなおさら


143デネボラ(光) QGIqqFVi0 2022-12-01 18:25:27
>>116
当たり前だろアホか


117エイベル2218 CPA0LzTv0 2022-12-01 18:11:58
>>111
後ろに車がいるって言う認識を持つのと、後ろの車が右側に出て追い越ししてくるって認識するのは
天と地程にも違うだろ

後続車がいるなー、っていうのと、真後ろの車の動向を常に把握出来るのは全く違う事で
サイドミラーで真後ろの車の動向を常に確認なんて出来ないぞって話だ
乗用車でも、真後ろの車の動向を常に把握して運転してる奴なんていないだろ


123オリオン大星雲 7yRnhREa0 2022-12-01 18:14:59
>>117
こう言う動画で追い抜きかけようとする車を邪魔するトラックとかダンプとか見た事無いの?


129ウォルフ・ライエ星 8T/Wj2AD0 2022-12-01 18:18:40
>>117
むしろ常に把握してたからあのような妨害行動した可能性無い?
そこまで後ろを気にしてなかったら中央線はみ出す運転なんてしないし、妨害じゃなければ脇見やよそ見運転の可能性も出てくる
もちろん何かしら障害物を避けようとしただけかもしれないが


200エイベル2218 CPA0LzTv0 2022-12-01 19:01:03
>>129
追い越し側が、対向車が過ぎて、トラックの真後ろに付けて右車線に出て追い抜こうとするまで
二秒ぐらいしかない訳で、その動向をピンポイントで把握し続けるのは
バックカメラを付けてるか、サイドミラー見るかだけど、それも常に見続けてないといけない訳だし

法律上でも、常識的に考えても、悪意の証明が難しそうなケースに見えるんだよな
車間距離が狭すぎるのと、タイミングが早すぎる、っていうのは、合図の意味を無くしてるし
そもそも追い越し車ってウィンカー出してるのか?って気もするが、これ無音の奴なのかね


101エイベル2218 CPA0LzTv0 2022-12-01 18:02:53
>>81
サイドミラーは真後ろが見える様には出来てないわ
車間距離詰められて、車高的にも完全に死角に入ってる車を認識するには
バックカメラで確認するしかない
車幅も、車高もトラックの方が上なら真後ろに付けられれば見えん

バックカメラが義務化されるのは今後の話だからな


142デネボラ(光) QGIqqFVi0 2022-12-01 18:24:59
>>41
気がつかないじゃ許されねーよw


104ダイモス(光) 5+vzTIFr0 2022-12-01 18:04:13
>>37
故意を証明出来たら凄いがな


【衝撃】 店長「ワイ君さぁ、バイトから社員にならん?」ワイ「店長見てたらそんな気起きませんよw」→結果・・・・

【動画】 マイナス53℃、動物たちが生きたまま凍ってしまうwwwwwww

インド「感染激減!(衝撃」専門家「ハイブリット免疫説」日本「累計感染者2476万2552人!(10万人あたり532.4人」インド「累計感染者4467万3863人!(10万人あたり0.1人」→

BBA「このイヤホン泥棒!!」俺「え?」 → 家族で飲食店に入りご飯を食べていたところ、突然BBAが泥棒扱いしてきた → 結果・・

立憲民主党・塩村あやか議員 「デマを流している複数のアカウントに開示請求します」 [12/1]

10万人のウクライナ兵士が死亡、欧州委員会委員長が喋って戦死者数を漏らす?!

【衝撃】 元Twitter日本社員が内部で行っていた業務を暴露wwwwww

【朗報】 柏木由紀さん(29)の体重wwuwwuwwuwwuwwuwwuww

【群馬】 グエン再逮捕 桃900個


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669882302/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事