1オリオン大星雲 bZ3slIV30 2022-12-01 20:45:11

SODstar専属のセクシー女優・西元めいさ(23)が、1日までに自身のインスタグラムを更新。救急搬送されていたことを明かした。

 西元は30日、「人生初 蕎麦 自分が今まで生きてきて想像してた蕎麦と違かった!!wそうめんみたい!?暖かいのもたべてみたい。。」とコメントし、蕎麦の写真をアップ。

 その後「3才の時に旅館で蕎麦粉が入った物を食べてアナフィラキシーショックを起こして心肺停止してから避けてたんだけど先日アレルギー検査したら治ってました 今年年越し蕎麦食べれる!今まで年越してなかったから実質来年で1才」と投稿した。

 しかし「待って、やっぱおかしいかも。苦しぃ」と続けて投稿。1日になり「あの後緊急搬送されて一晩ICUに。今起きました とりあえず、蕎麦食べていいって言った先生でてこーい」とつづり、病院の写真を公開した。

 西元は、自身のツイッターでも「今ICUでて普通病室に移れたヨ。。」と報告。「もう食べないデス」とコメントした。


セクシー女優・西元めいさ 救急搬送されICUに「おかしいかも。苦しぃ」 検査の誤判定が招いた?
12/1(木) 13:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/e24a649cc5ffb4942e539a42e625e248630974a5


Amazon ブラックフライデー 2022 最終日!おすすめ商品を紹介!

峯岸みなみ ヨーロッパ新婚旅行で感じた外国との違い「日本もこうならいいのに」

【韓国】 160人が勝手に集まって死んだ事故を防げなかった警察4人を逮捕へ

【悲報】 車のバッテリー上がる→友達呼ぶ→友達がブースター逆に繋ぐ→ 終 了

韓国政府の「業務開始命令」を民主総連がガン無視、首都圏のガソリンスタンドでガソリン切れが相次ぐ

【W杯】 「なぜ日本が負けて嬉しいんだ?」イギリス記者の質問に韓国記者が回答「最大の理由は帝国主義の象徴である旭日旗だ」

【狂気乱舞】 旧車會、地獄だったwww (画像あり)

【緊急】 ワイプロ登山家(56)のお昼ごはんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

日本「1ドル136円到達!」米国「利上げ減速予測!」岸田政権「日銀砲!」神田財務官「神利確(天才」財務省「ドルを底値で買って天井売り!」ハゲタカ「日本撤退(敗北」→

【緊急速報】 NATO「次は中国」

19宇宙の晴れ上がり(東京都) IqqS9VOZ0 2022-12-01 20:49:58
>>1
蕎麦アレルギーの人は治った言われても止めとけ


29フォーマルハウト(やわらか銀行) 4P1cCcqz0 2022-12-01 20:51:01
>>1
検査の数値だけで治ったなんて
いい加減な医者もいたもんだなあ


82プロキオン CpCxXGHv0 2022-12-01 21:01:19
>>1
アレルギーのスクリーニング検査は当てに成らないって常識だと思ってたんだけど
それ本当に医者か?
あの検査はアレルゲンを特定する為にやるもので
「○○の数値が高いから○○を避けてみましょうね」って使い方するもの
んで避けた結果改善すれば良し
避けても改善しない場合は「良く分かんないけど生活習慣見直してみようか」って程度のもの
数値が高くても全くアレルギー症状が出ない事も有るし
大豆がダメで醤油はダメなのに豆腐は大丈夫って人すら居る
血液検査だけでOK出すとかそれ医師ゃじゃないぞ


308ミマス QDYiiHZl0 2022-12-01 23:03:28
>>1
3才の時心肺停止って不死身の身体かよ


3リゲル(大阪府) p2kTJ0jJ0 2022-12-01 20:46:09
アレルギーって直るのか?

17木星(SB-Android) KE8aQtd40 2022-12-01 20:49:46
>>3
治ることもある


34トリトン F06oWw6f0 2022-12-01 20:51:55
>>17
治らねーよハゲ
お前みたいに適当なこと抜かすやつがいるから死人が出るんだわ


61テチス(福島県) t1zOBUvv0 2022-12-01 20:57:27
>>34
一応治療法もあるから
卵とか食べれない子は大体治療してる


218ベスタ(茸) uTnTOigl0 2022-12-01 21:45:28
>>61
俺も卵アレルギー持ちのアトピーだったが
卵アレルギーもアトピーも中学生ぐらいの時に治ったわ


81プロキオン zRnfN6EM0 2022-12-01 21:01:01
>>34
暴露療法ってのがあるよ
トンデモとか民間療法ではなくて、一応まともな治療法として実践されてる


110ソンブレロ銀河 pxqewGKw0 2022-12-01 21:12:13
>>34
アレルゲンに対して身体を暴露させて抗ヒスタミン薬を投与したりを繰り返して「身体を慣れさす」ってのもある程度効果あるよ


137カストル cVPtf1jG0 2022-12-01 21:19:06
>>34
お前が適当なこといってんじゃん


145プロキオン CpCxXGHv0 2022-12-01 21:21:29
>>137
舌下減感作療法ってのは有るんだけど
対象外の人が多すぎだからね
アレルギーは治らないってのは間違いじゃないよ

まぁ花粉症とか特定の植物とかなら舌下減感作療法してみたら良いとは思うけど


94ポラリス(東京都) ULPpH85H0 2022-12-01 21:06:05
>>17
完治は困難だけど寛解ならわりとある



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

70ベテルギウス(東京都) ZM1mumKS0 2022-12-01 20:58:52
>>3
暴露療法とか有るが…


72クェーサー(岡山県) c7bijTNU0 2022-12-01 20:59:46
>>3
治りません。一生もの

インチキ整体師やスピリチュアル栄養士が、少量で慣れさせれば治る!と嘯いたりするけど
映画の毒手拳じゃないんだから。運よく死なない人がいるだけで、死なない程度にダメージが蓄積されるだけ


101テチス(福島県) t1zOBUvv0 2022-12-01 21:08:25
>>72
古い知識だな
経口免疫治療で治る例は普通にあるよ


127クェーサー(岡山県) c7bijTNU0 2022-12-01 21:17:03
>>101
もしかして、その医師って
インチキ療法で症状が悪化しても「好転反応が出た!デトックス成功!」とか言ってない?

残念だけど、現代の医学ではまだ
それでアレルギーが治るなんて論文は存在してないのよ。閾値越えずに運良く死んでないだけ


160テチス(福島県) t1zOBUvv0 2022-12-01 21:25:18
>>127
普通に論文でてるが


195クェーサー(岡山県) c7bijTNU0 2022-12-01 21:36:40
>>160
ないよ。あなたが見たのは論文風のなにか
現代の医学ではまだアレルギーは治せません、世界のどこを探してもそんな論文はありません

そういうインチキ療法は下手したら人が死にます。そんなもの薦める医師は、死んでも責任とってくれませんよ
反ワクチン医師やホメオパシー医師見たらわかるでしょ?


203アルゴル(福岡県) 7o8QIwc00 2022-12-01 21:39:42
>>195
有るよ


259火星(北海道) rw/C08pp0 2022-12-01 22:13:28
>>195
クソワロタ


264エリス WlE+q+xS0 2022-12-01 22:17:04
>>195
知識古くない?


285赤色超巨星(埼玉県) /oHaM9+s0 2022-12-01 22:34:28
>>195
意固地になるなよ


288ベテルギウス lbTYJ7cy0 2022-12-01 22:35:55
>>195
川の土手で盛りあってるから情報が古いんだよ


163アルデバラン OnzRPMuR0 2022-12-01 21:26:36
>>127
岡山ってどんだけ医学遅れてんの?


189レグルス(埼玉県) 2b0CI1zh0 2022-12-01 21:35:09
>>163
岡山は電気も通ってない未開の地だぞ
最近やっと農耕を覚えたぐらい知能が無い原住民しかいないことを社会科で習っただろ?


198子持ち銀河 qNJZDOGU0 2022-12-01 21:38:08
>>189
岡山の有名人といえば都井睦雄だな


83子持ち銀河 i67T0Waz0 2022-12-01 21:01:55
>>3
アトピーとかは子供のうちにステロイド絶対使わせちゃダメ
自然治癒するようになる


89カノープス(ジパング) g1elpE4y0 2022-12-01 21:05:26
>>3
大人の体質になると治ることもある


95ガニメデ 7Dzi+Qkv0 2022-12-01 21:06:05
>>3
俺埃、花粉アレルギーMAXで高校生まではひどかったけどその後でなくなったんだけど検査では未だMAXなんだよね。
息子も卵持ってるけど普通に食べてるし。
症状でるかはまた別なのかな。


176キャッツアイ星雲 D1bBUKzg0 2022-12-01 21:29:56
>>95
食品アレルギー検査一通りやってもらったが、数値とアレルギーの出やすさ(重さ?)はそこまで正確に一致しないっぽいよ
例えば数値では卵の方が高くて海老の方が低いのに、実際は海老食べたときの方が酷いとか
アレルギー検査の数値はあくまで目安っぽい


281イオ(ジパング) BGbG1E+N0 2022-12-01 22:32:33
>>95
学校は埃すごいからな
おれも学校出たら症状ほとんどなくなった


100土星 B9cupMPd0 2022-12-01 21:07:53
>>3
40年ずーーーっと花粉アレルギーだったけど、ここ2年花粉症になってない


167太陽 DzcRL+z+0 2022-12-01 21:27:32
>>100
それは老人になって反応が鈍くなっただけ


104白色矮星 qYedbWW60 2022-12-01 21:09:39
>>3
猫アレルギーだが治るのかな
ニンゲン女より猫の方が好きなので、
猫アレルギーさえ治れば、今後一生女と無縁でもいいんだが・・・


109ミマス NPPWfhc40 2022-12-01 21:11:03
>>3
そもそも最初に誤診だった可能性も高い


239はくちょう座X-1(茸) EkVde1aj0 2022-12-01 21:57:39
>>3
卵アレルギーだったが治った


【衝撃】 店長「ワイ君さぁ、バイトから社員にならん?」ワイ「店長見てたらそんな気起きませんよw」→結果・・・・

【動画】 マイナス53℃、動物たちが生きたまま凍ってしまうwwwwwww

インド「感染激減!(衝撃」専門家「ハイブリット免疫説」日本「累計感染者2476万2552人!(10万人あたり532.4人」インド「累計感染者4467万3863人!(10万人あたり0.1人」→

BBA「このイヤホン泥棒!!」俺「え?」 → 家族で飲食店に入りご飯を食べていたところ、突然BBAが泥棒扱いしてきた → 結果・・

立憲民主党・塩村あやか議員 「デマを流している複数のアカウントに開示請求します」 [12/1]

10万人のウクライナ兵士が死亡、欧州委員会委員長が喋って戦死者数を漏らす?!

【衝撃】 元Twitter日本社員が内部で行っていた業務を暴露wwwwww

【朗報】 柏木由紀さん(29)の体重wwuwwuwwuwwuwwuwwuww

【群馬】 グエン再逮捕 桃900個


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669895111/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事