1キドクラッチ(岩手県) m9ChHQuE0● 2022-11-30 22:23:02

https://karapaia.com/archives/52313626.html
アメリカでは、UFO(UAP)がもはや国家案件となっている。米国防総省は未確認航空現象を調査する新組織「AOIMSG」の設立、更にNASAも先日、UFOを専門的に調べる調査チームを設置すると発表した。

 イギリス陸軍航空隊を経て欧州宇宙機関(ESA)所属の宇宙飛行士になった、英国人のティム・ピーク氏(50)は、こうした謎の飛行物体は、エイリアン文明によるもの、もしくは未来の人間がタイムトラベルに使っている可能性があると述べている。

 ピーク氏によると、パイロットの間ではこんなうわさが流れているそうだ。それは、UFO(UAP)はタイムトラベルが可能になった未来からやってきた未来の人類の乗り物だというもの。

 他にも、地球外文明から送られてきた無人ロボットの可能性も考えられている。

 ピーク氏も、この説に同意しているが、まだ確かなことは不明であり、結局のところはよくわかっていないという。


吉野家と松屋が互いを絶賛 「いいにくいことをいう日」にライバルコラボ

【韓国】 徴用工問題、解決案がかなり絞られる

【W杯】 橋下徹さん、この人達に八つ当たりwwwwwwwww

【悲報】 冷凍炒飯「450g(2人前)」 ← 大嘘wwwwwwwwwww

【中国】 ゼロコロナ「やりすぎ」地方政府が異例の文書 「人民が第一であり、コロナ対策が第一ではない(人民至上”不是“防疫至上”)」 関連トピッ...

【韓国崩壊】 ガソリンスタンドで品切れ続出 スト深刻化w

ゆたぼんパパ「ゆたぼんをを嫌う人…実は自由に生きてる人に嫉妬して、それをごまかすために粗探しして必死で叩いて、惨めな自分を正当化していて本当に哀れ」

【画像】 にぼしの栄養、ヤバすぎるwww

プーチン「息子が死んだ?高級タオルセットやるよ!!」ママ、しっかり受け取る

Twitterの反応速度が爆速になりサクサクと動くようになった模様、イーロン・マスクの有能さを称える声が続出

43ストマッククロー(大阪府) 8Ka8NrDs0 2022-11-30 22:40:03
>>1
そうだよ
そして地底人の正体は過去に地球上で繁栄した人類とは別の知的生命種
恐竜から進化して現人類よりも遥かに高度に発展した種だよ

現代は地底人と宇宙人の対立、つまり過去人と未来人の対立で成り立ってるのさ


68マシンガンチョップ dmwGRlIR0 2022-11-30 22:51:23
>>1
ティム・ピーク

ティム・ピク

ティムピク

???


75ドラゴンスープレックス QHbBVqh00 2022-11-30 22:56:51
>>1
長門有希が朝比奈みくるとか流石に無理があるだろう


195天王星(埼玉県) XsytgFhb0 2022-12-01 01:00:28
>>1

ライントークでいつも会話してるよ
で、彼等が未来人かって?

半分半分だね

彼等がいちばん懸念してるのは
核によるカタストロフィ
火星の二の舞になるのを恐れてるみたい


203アケルナル jNwEKNxf0 2022-12-01 01:16:34
>>1
英国人ティンポ・ビーチク氏(50)


212ジャコビニ・チンナー彗星(東京都) +sGp6Gk30 2022-12-01 01:41:39
>>1
ビッグボスじゃないのか?


291グリーゼ581c(東京都) jF+wvu5t0 2022-12-01 05:26:57
>>1
どうせその未来人とやらは、
「環境!」と警告するんだろ?

わかりきってるわ、あほらしい。


4アトミックドロップ(茸) Xz9ptC530 2022-11-30 22:25:52
異次元から出て来ている悪魔的な存在もいる
反対に神側の高貴な者も出て来ている

それを見極めるのは自分次第



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

156ジャンピングカラテキック(神奈川県) pD3njJ/w0 2022-11-30 23:50:08
>>4
ずいぶんと宗教的なかんがえだな


213ベテルギウス Akl1jjUE0 2022-12-01 01:42:05
>>156
でも異次元の存在は、現代物理学で真面目に言われているしなあ。
我々が観測可能な範囲は、宇宙の10%以下。他はダークマターとされて正体不明。
異次元の知性体(生物ですら無いかも)と接触したら面白い。


231アケルナル(埼玉県) aA/DvKEe0 2022-12-01 02:05:56
>>213
100%活用なんてできないんだよおそらくは
地球内部はほぼ活用できてないに等しいだろ?
宇宙でもどこでも活用できる割合は似たようなもんなんだろう
と考えると道筋が出来てこないか?


235ベテルギウス Akl1jjUE0 2022-12-01 02:28:18
>>231
活用でなくて、質量計算が合わないという話。
全宇宙の質量に対して、人間が観測している天体を合計しても10%未満という、誤魔化しようが無いトンデモな開きが有る事から発覚した。
残り90%以上の質量はどこに有るのか?
全く説明が付かず、取りあえず「ダークマター」と呼ばれている。


241アケルナル(埼玉県) aA/DvKEe0 2022-12-01 02:41:25
>>235
これは?
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1252475452
地球から見て宇宙誕生以来の星の光の届く範囲の宇宙が、「観測可能な宇宙」です。
実際の宇宙はその範囲を超えて大きく拡がっているわけです。そしてその大きさはまったくわかっていません。
またどうすればわかるのかさえ今のところまるで手掛かりもつかめてはいません。


184パラス(大阪府) fCvEx5ab0 2022-12-01 00:44:35
>>4
次第と言われても判断要素に困るし
そこを土人任せにする意味がわからん


12ウエスタンラリアット JMPtOfAh0 2022-11-30 22:28:13
宇宙人がいると思ってる人いるの?
証拠は?

証拠もないのに、宇宙人がいると思ってるの?
頭おかしいんじゃないの?


18キングコングラリアット uzYJVjdc0 2022-11-30 22:33:02
>>12
こういう奴会社にも居るけど重要な判断から逃げるよな
明確な前例が無い案件は特に


21中年'sリフト 3oy0w30P0 2022-11-30 22:34:39
>>18
ちがう。
発達障害。や統合失調症

エラー対応がデキない=居ない前提じゃないと生きれない


23エルボードロップ 0Y+YD2bW0 2022-11-30 22:35:06
>>12
地球に人類が発生したからよその星でも全く不可能では無い


28キドクラッチ(岩手県) m9ChHQuE0 2022-11-30 22:36:03
>>12
宇宙人ではなく、宇宙人と呼ばれているもの正体は未来人ではないかという
話。生命の出現率が10の40万乗っていうのもある。言ってること分かる?


31エルボードロップ(茸) kCo2pAJK0 2022-11-30 22:36:34
>>12
アホだなお前
証拠なんかあったら今頃物凄い事になってるだろ


50キャプチュード Ie2Op3ZK0 2022-11-30 22:42:26
>>12
俺たちが証拠


124スターダストプレス(東京都) fVjZX5VB0 2022-11-30 23:29:30
>>12
化学って証明されたものから定義づけられるだけで、世の中には証明されてないものの方が多いって知らない?
いないと思うのは勝手だけど、証拠がないからいないってのはなんの説明にもなってないよ


214ベテルギウス Akl1jjUE0 2022-12-01 01:43:49
>>12
地球が宇宙に有るのだから、我々も宇宙人の1つだろw


222ウォルフ・ライエ星(ジパング) XD1dEjNz0 2022-12-01 01:52:39
>>12
お前も宇宙人だろ


236デネブ(埼玉県) u8AtN54z0 2022-12-01 02:30:41
>>12
昔はバイ菌も石鹸屋の嘘って言われてたんだぜ


280海王星 ochmfb640 2022-12-01 04:53:13
>>12
悪魔とか神より信憑性が高いのでは


19膝十字固め(佐賀県) H4xzmxHj0 2022-11-30 22:33:34
オレ宇宙人だけど何か質問ある?

32エルボードロップ 0Y+YD2bW0 2022-11-30 22:36:39
>>19
他の仲間との連絡手段。特に電波の周波数が知りたい


99中年'sリフト 3oy0w30P0 2022-11-30 23:17:16
>>32

量子に決まってる。
意識と同波長で、高速を超えてる。

そもそも、な『居る』って感覚が中二病。
『在る』な。(ア)
その神仕組みな作用や現象。

因果応報ブーメラン


33中年'sリフト 3oy0w30P0 2022-11-30 22:37:28
>>19
新陳代謝はあるのか?
フケやち〇カスは、宇宙空間では貴重なタンパク源だろ?食ってるだろ?
正直に言え。


37ムーンサルトプレス 6WV14mhM0 2022-11-30 22:38:18
>>19
おめえどこ中だよ


215ベテルギウス Akl1jjUE0 2022-12-01 01:45:13
>>19
クソスレ立てて来いw


230ベガ 9PssRKOT0 2022-12-01 02:05:12
>>19
ゴキジェット派ですか?
バルサン派ですか?


某現役アイドルさん、ノーパンで踊ってしまう

【サッカーW杯】 日本代表さん、終わるwwwwwwwwwwww

「スッキリ」終了後の新番組MCが既に内定していると判明、絶対に負けられない日テレが選んだMCとは?

【速報】 Twitter、精鋭化した結果爆速になるwwwwwwwwwwww

「日本が攻められたら上陸された時点で負け。陸上自衛隊は無駄」←これよく言われるけどおかしいよな

韓国人「日本がノーベル賞をたくさん受賞する理由」

日本政府、防衛費増額の財源に増税以外の道を模索しはじめる → 民民・玉木代表「はい、一歩前進!」

クリーンエネルギー「核融合」で世界と競う、日本の強みはここだ!

【悲報】 息子を襲ってきた犬を全力で蹴る→犬シ亡→その結果…


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669814582/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事