1ダイビングヘッドバット(東京都) 6+mdBgO80● 2022-11-30 08:52:53

学歴に自信が無くても「高年収」を目指せる職業はあるの? おすすめの仕事やポイントを確認!

■公認会計士・税理士
公認会計士や税理士は資格さえ取得すれば、その後学歴は関係ありません。事務所や会社で重宝されるだけでなく、経験を積んだ後独立開業することも不可能ではないでしょう。その後の年収は営業努力等によって変動するでしょう。

■長距離トラックドライバー
長距離トラックドライバーも高年収を狙えます。物流業界は人材不足で就職しやすいため、大型免許と健康な身体さえあれば稼ぐことが可能です。

ただし、長距離運転で腰や身体を痛める可能性があったり、なかなか自宅に帰れなかったりするという点は事前に把握しておく必要があります。

交通ルールを順守し、荷物を荷主に着実に届ける強い責任感が求められます。

■遠洋等の漁師
漁師も高年収が狙える職業で、特にマグロやカツオに代表される遠洋漁業やカニかご漁が稼げます。また、遠洋に航海に出ている間はお金を使う場面がほとんど無いため、貯蓄もしやすいでしょう。

ただ、四六時中海の上での活動は、天候や潮流に左右される厳しい環境であり、自身が急病になっても、家族に万が一のことがあっても、直ちに下船することはできません。

経験の浅いうちは特にリスクも伴います。船員同士のチームワークはもちろん、強い責任感とともに健康で強靭(きょうじん)な体力が要求される仕事です。
学歴に自信が無くても高年収は目指せる!
学歴に自信が無くても、自分の努力や体力、スキル次第では高年収を目指すことは可能です。自分と向き合い、これからどうしたいのかを考えていきましょう。


https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/1d1268ff42acf738d450ebf5724eb9c48888c019&preview=auto


■速報■ 米国・バイデン大統領、暗殺襲撃か

中国「反政府デモ!」CNN「天安門以来の規模!」中国政府「抗議の画像動画を削除!」英BBC「記者暴行される!」中国政府「敵対勢力摘発!」中国「BBC非難!(異例」→

【画像】 20代女子、梅毒祭り

ロシアで秋の徴兵はじまる…18-27歳の男子12万人が対象 「戦地には送らないので安心してほしい」と呼びかけ

【サッカーW杯】 韓国代表「韓国が負けたのはアンフェア。実質的勝利で韓国は予選突破」

ポイ捨てが急増した英国で街がゴミだらけになる事態が発生、激怒した住民がポイ捨て犯を特定するシステムの導入を要求

ワールドカップでお●ぱい出した女の子、一瞬で乳首吸われてしまう

駐車するとき、隣の車にぶつけた。DQN「待て!ぶつけたやろ!」俺「それがなにか?」→結果…

ロシア軍のシャレにならない損失

8ヶ月前に子猫拾った

30レッドインク g2af4l2E0 2022-11-30 09:02:51
>>1
5chのIPスレのIP売るだけで毎月手取り30万前後


325サッカーボールキック thdwvWzf0 2022-11-30 12:57:25
>>30
詳しく


47イス攻撃(やわらか銀行) JsoG9ny10 2022-11-30 09:07:58
>>1
国会議員


149ミッドナイトエクスプレス ye0BFA960 2022-11-30 10:04:15
>>1の例の資格との格差が

267アルゼンチンバックブリーカー(光) 8qdhgXuS0 2022-11-30 11:44:52
>>1
変死も多い仕事ですね


273膝十字固め OTxlqGpp0 2022-11-30 11:50:57
>>1
スーパーグレイシー


1432文ロケット砲(大阪府) DmaJwLfW0 2022-11-30 08:57:13
外資のMR 年収1000万ごろごろいる 

22キチンシンク QooK4Z2y0 2022-11-30 08:58:58
>>14
蠱毒持ってくんな


41トラースキック(東京都) 8cRtBhr40 2022-11-30 09:06:16
>>14
俺1000万超えてるが稼いでる実感ないぞ
子供は金掛かる


48膝十字固め zCGvdAC80 2022-11-30 09:07:59
>>41
1000万円ぐらいが一番コスパ悪い
実質税金が多くかかる


192閃光妖術(東京都) E/6VsRgR0 2022-11-30 10:44:19
>>14
それは高くないっす。


345オリンピック予選スラム ZhGOp9kn0 2022-11-30 13:21:51
>>14
大学にも行けへんレベルの奴の話や!!

よって不動産屋


16ハイキック 2HbhE8/l0 2022-11-30 08:57:17
野党の国会議員

23エクスプロイダー QUCLb4Ah0 2022-11-30 08:59:19
>>16
あんだけ嘘でもデマでもぶっ叩かれて続けられるメンタルあれば他の職業やった方が遥かに儲かる



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

169ランサルセ(神奈川県) ptxb8oF+0 2022-11-30 10:17:58
>>16
野党のほうが学歴だけは高いイメージ
マジ基地演じるにはそれくらいの知能が必要なのかと疑うレベル


291アルゼンチンバックブリーカー(東京都) 5EVwAhZK0 2022-11-30 12:08:14
>>16
安倍は与党だったぞ


332ネックハンギングツリー(宮崎県) WZcsWtoy0 2022-11-30 13:07:19
>>16
志位和夫 東大
福島みずほ 東大
岡田克也 東大
小西ひろゆき 東大
原口一博 東大
米山隆一 東大


333ファルコンアロー(静岡県) z4jqoJHZ0 2022-11-30 13:09:54
>>332
自民党と比べると東大多いな
成蹊辺りの方が自民に向いているらしい


336タイガードライバー pnDJ2r5N0 2022-11-30 13:13:44
>>332
勉強だけは出来そう


340ローリングソバット oF7oMF5z0 2022-11-30 13:18:43
>>332
小夜、利辺裸留は
思ったより学歴偏重主義みたい。


18フランケンシュタイナー(東京都) EB50yL5G0 2022-11-30 08:58:29
漫画家だろ
一週間にたった19枚お絵描きするだけ!


160ニールキック O+NWVAQZ0 2022-11-30 10:13:26
>>18
それが死ぬ程難しいんだが
もちろん売れるレベルの漫画だし


162フェイスクラッシャー(空中都市アレイネ) I5J5rdg70 2022-11-30 10:14:06
>>18
漫画家は割と身体に悪いからな。早死にする人も割といるし、週間漫画家は超人だと思う


184カーフブランディング dGUAND9/0 2022-11-30 10:35:23
>>18
風間やんわりなんか一週間に5〜6枚なのに早死にしたからなぁ…想像以上のストレス抱える仕事だと思うわ。


185ボマイェ SpJYDfFP0 2022-11-30 10:36:26
>>184
まだ30代半ばだっけ
ゆるい感じの4コマ面白かったな


33ヒップアタック(茸) g5xLD7bU0 2022-11-30 09:03:42
どうにかして人生好転させたい
どうすればええんやろか
手取り27万程度しかないから生活が苦しい
最近は鬱憤晴らしに飲食店で大声でクレームつけるぐらいしか楽しみがない
スペック晒すから人生好転させる方法教えくれ


年齢29
身長171cm
体重82kg
年収450万円
高卒

現役でニッコマ蹴ってるけど
高卒後2浪失敗してる
1浪時に親父が自殺して受験にも失敗
その後は進学せず非正規を転々として
2020年の年明け、コロナ禍前からクソみたいな中小で安サラリーマンしてたけどその2年半後に転職した

童貞ではないけど青春コンプレックスが辛い
親父の自殺を10年近く引きずって20代を棒に振るとは思わなかった
処女とセックスしたかった
もうどうすればいいんだよ
学歴も何もない過去もうどうにもならないし容姿も恵まれてない
なんの救いもない.....
なんだったんだよ俺の人生って


123フライングニールキック inHvoiyz0 2022-11-30 09:38:17
>>33
手取り27万ありゃよくないか。
年収770万だけど手取り30万だよ。ボナは手取り50万前後が2回と決算で寸志一回。ちなみに年収600万のとき手取り30万。ボナもあんまかわらん。増えた分社会保険料がそのまま上がる。


125エクスプロイダー V2Z4Z4n80 2022-11-30 09:39:22
>>33
安心しろ
ここはそんな奴ばっかりだ
年収450万上等


163フェイスクラッシャー(空中都市アレイネ) I5J5rdg70 2022-11-30 10:16:02
>>33
飲食店で大声でクレームつけて鬱憤晴らしするようなやつが人生好転できる訳ないだろ…


315トペ スイシーダ IzAloRJS0 2022-11-30 12:40:48
>>163
容姿云々より飲食店で大声クレームは一番女に嫌われるから今すぐ止めたほうが良い


349ファルコンアロー W0jdldMN0 2022-11-30 13:26:14
>>33
年齢42
身長159.5㎝
体重72kg
年収500万円
中卒
こんな俺ですがアラフォーの時に処女JKとヤってるから元気出して!


40シューティングスタープレス(三重県) w1bzco4u0 2022-11-30 09:05:53
トラックドライバーなんて今の時代全然稼げないぞ
りーまんの平均年収より低いくらいだし
しかも2024年からは残業規制がはじまって長距離運転手は仕事減って終了


45デンジャラスバックドロップ(茸) PHRrLelL0 2022-11-30 09:07:25
>>40
コンビニのルートドライバーでも月給60やで
セブンイレブン見てみよ


54ミドルキック(大阪府) r7RUmrJZ0 2022-11-30 09:09:55
>>45
現実はその半額以下やけどな


60デンジャラスバックドロップ(茸) PHRrLelL0 2022-11-30 09:11:01
>>54
募集と現実は違うってことか、ドラドラブラックやな


64魔神風車固め(岩手県) rA6XwVFu0 2022-11-30 09:12:28
>>45
流石にそれは嘘だろ


75デンジャラスバックドロップ(茸) PHRrLelL0 2022-11-30 09:15:27
>>64
ググってみたが、コンビニ配送は激務らしい
それで25から30だって書いてあるな
募集もよくみたら「60万円可能」って書いてあるわ、24時間働く前提なのかもしれんw


46ランサルセ cW9po8o50 2022-11-30 09:07:46
>>40
まあいいとこ年収600万止まりだわな


韓国人「よい日韓関係とは『日本人が許しを求め、膝をつく』ことだ」と宣言……いまだにいるんだね……

【5日目】 Amazonブラックフライデー 残り2日でついに『ホーム&キッチン』開始キタ━(●∀●)━!

韓国「W杯で主審が韓国にテロ行為」

アリババ創業者ジャック・マー氏が東京に拠点を移していると判明、家族とともに半年以上も東京都心で暮らす

【どれもうまそ】 ぼくの山岡家コレクションがこれwwwwwwww(画像あり)

【悲報】 青森民、除雪作業員になぜか雪玉やスコップを投げる等の嫌がらせ

【朗報】 日本、自主制限解除したら強すぎた 英国すら65発購入のトマホークを500発購入予定

【カタールW杯】 韓国「ポルトガルは不審なPKで勝った!審判の不正だ!」 どの口がw

米国「もうやだこの国…w」日本の格闘ゲームに関する米大統領の疑惑を米高級紙が政権中枢まで追及


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669765973/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年11月30日 16:19
    • 学歴や職歴に自信がないならまず行政書士を取るんだよ。
      行政書士はもっと上の資格の受験資格になることがある
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事