1キチンシンク(台湾) JhTBMeGC0● 2022-11-29 22:24:31

やっぱり核使う必要あるか?




ロシアへの「経済制裁」効いているのかいないのか
https://toyokeizai.net/articles/-/602229


俺母「旅費も食費も出すからみんなで海外行こう」俺「ムリ。前回の旅行で懲りた」→嫁「警察に通報します」→なんと…

ツイ民「ポテトサラダをフライにしたら美味いのでは!???」⇒出来上がった料理がまさかのwwww

【新型コロナ】 LINEの接触確認システム 神奈川県が運用停止へ 80万超の登録も通知実績ゼロ

弁護士「AED使って女性から訴えられたらタダ弁護します!これでAED使いますよね?」 #朗報 | 有名な外科医の件があるからなあ

海外「米国とは大違い!」日本人の運転技術の高さを示したデータに自称上手い欧米人が大騒ぎ

【これはひどい】 タイの寺院、僧侶全員が薬物中毒と判明 → 寺から僧侶が消える

男5人組がカッターナイフで強盗に押し入り、キレた家主が日本刀で撃退 | 日本刀取られてて草 | 資産が電子化すれば強盗ってなくなるのかな

米国・バイデン大統領、Twitter運用に介入か「ソーシャルメディアは暴力の扇動を防ぐ責任がある」

【悲報】 佐天涙子ちゃん、この身体付きでちょっと前までランドセルを名乗ってしまうwww

金ロー『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 視聴率5.1%の大爆死

68アトミックドロップ s2uSUOD80 2022-11-29 22:52:42
>>1
はっきり言ってない
https://i.imgur.com/8VkLcxp.png
ロシアは勝てない歴史が証明してる


79デンジャラスバックドロップ qlWDxvLa0 2022-11-29 22:59:31
>>1
アメリカの属国になればOK


205ムーンサルトプレス 0azTmPgn0 2022-11-30 02:15:52
>>1
1で終わり。つうかそれ以外ない。
年明けに30万人の再動員かけるそうだけど、銃も軍装品も弾薬もない。
スコップも分隊に一丁しかなくて塹壕は手で掘れって言われる。
丸腰で突撃して撃たれて倒れた肉塊を土嚢がわりに戦う、地獄の東部バクムート戦線。


254ハイキック GGRtU5V/0 2022-11-30 05:19:13
>>1
つうか、この記事7月やん

秋に習近平とプーチンが直接対談したときの両者の表情が全てよ。
習近平はプーチンを見放した。
おしまいだよ侵略国家ロシア


257スリーパーホールド ArpDUpWq0 2022-11-30 05:32:24
>>1
ウクライナがロシアに負けてるのwwwww


279オリンピック予選スラム(神奈川県) p7XDuem+0 2022-11-30 08:13:33
>>1
NATO側はもうウクライナに渡す武器が枯渇し始めてるからレンドリース法による支援はおしまい
今のままなら黙っててもロシアが勝つよ


44ハイキック nk8coiol0 2022-11-29 22:40:44
ウクライナへ核攻撃をして米英仏独の報復攻撃が無いことを祈るしかないね
五分五分だと思うけど
世界中が非難してくるだろうけど全面核戦争はどの国も避けたいだろうし
被害がウクライナだけならと考えてロシアには手を出さない可能性は僅かにあるだろ
上手くいけばウクライナへの賠償は必要なくなるからロシア国内の補償に専念できる
逆に降伏したウクライナから労働力が徴収できるだろう


49マスク剥ぎ 2elPATIe0 2022-11-29 22:42:15
>>44
いや核なんか使ったら終わりよ
核の使用を容認したら
核にビビって屈したことになる
それは西側自由主義陣営の負けになる


57フライングニールキック ckaXJ7Sm0 2022-11-29 22:47:29
>>49 ロシアが核をウクライナ国内に限定して使用した場合NATOが介入するかどうか怪しい。

NATO諸国に核戦争する度胸はないとプーチンが見ている可能性はある。通常の戦争ならNATOが圧勝だが非人道的な戦争は独裁国家ロシアの方が強い。


61マスク剥ぎ 2elPATIe0 2022-11-29 22:50:02
>>57
介入すると明言してる
少なくともウクライナ国内のロシア軍は駆逐される


98リキラリアット(静岡県) /ifhZhhH0 2022-11-29 23:13:44
>>57
プーチンに核を使う度胸はない


70ハイキック nk8coiol0 2022-11-29 22:54:47
>>49
ロシアが勝てるルートと尋ねられたら、無茶だがソレしかないなーと思って......


80ハイキック nk8coiol0 2022-11-29 23:00:40
できれば戦術核でなく戦略核、水爆で一都市丸ごと灰にできた方がいい
もちろんキエフが有効だし、ゼレンスキー抹○はロシアにとっては必須条件


85マスク剥ぎ 2elPATIe0 2022-11-29 23:03:39
>>80
核シェルターにいるので殺れない



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

110マスク剥ぎ Km3dHbU/0 2022-11-29 23:24:56
>>85
でも核シェルターにいるプーチンを世話してる人は出入りしてるんじゃないの?
そいつをなんとかぶっ倒せばプーチン詰むんじゃ


113マスク剥ぎ 2elPATIe0 2022-11-29 23:28:27
>>110
いや核でゼレンスキーを殺れないってこと


114マスク剥ぎ Km3dHbU/0 2022-11-29 23:29:51
>>113
あ、ごめん間違えた


172エルボードロップ kF/rPA6A0 2022-11-30 00:59:29
ほっといてもロシアは勝つよ
西側はロシアの核に怯えて中途半端な武器しか渡さないので、ロシアにトドメをさすことができない
そのうち支援が枯渇してウクライナは終わり
ロシアは2000万人だろうと肉を送り込み続けるだけ


175リキラリアット(東京都) FnljbQp40 2022-11-30 01:08:58
>>172
むしろ働き手も兵隊のなり手も居なくなるんだからみんな大喜びなんじゃないかな?

年金払えるのかそんなことで


177ハイキック GGRtU5V/0 2022-11-30 01:10:49
>>172
ロシアから労働人口消えるな
もう他国侵略は百年はできなくなる


179チキンウィングフェースロック WqBfYCtF0 2022-11-30 01:12:16
>>172
GDP が1/3消失しちゃってるぞ

鉄の輸入が禁止されて武器が作れなくなってるぞ


184ボ ラギノール l9/rkIoy0 2022-11-30 01:21:33
>>179
太平洋戦争の日本みたいに虐められて可哀想だな


190フォーク攻撃 JXNLhefd0 2022-11-30 01:26:20
2,3年消耗戦やったらEUしぬんでないの。

191ストマッククロー FuZkk4La0 2022-11-30 01:28:56
>>190
プーチンの口ぶりだと数年このままダラダラ紛争を続けてEUが枯れ死ぬのを見届けるのが望みっぽいんだが
ロシア国内もそこまでダラダラ続くと嫌気が広がるから、いつ終わらせるかの問題なんだよな


196フォーク攻撃 JXNLhefd0 2022-11-30 01:39:04
>>191
ロシア経済網つくられたら、西側陣営しぬだろうね。
ただでさえ、原発つくらせないとかエネルギー開発邪魔したりとかして、他国の成長を妨害してきてたわけで。

ロシアもアメリカも資源国エネルギー国だからしなないんだろうけど、
エネルギー資源もたない国はどっちを選ぶか、つきつけられているとおもうわ。
ヨーロッパもロシアからガスやら確保していないのに、全部オジャンにされたし。
どっちかを選ぶしかないんだろうな、と。


199ストマッククロー FuZkk4La0 2022-11-30 01:45:11
>>196
ロシアというか反欧米のBRICSグループがどこまで育つかでしょ
サウジとイランとアルゼンチンは来年春に加盟予定
BRICSは政治体制や思想を一切強制しない、内政干渉しない、純粋に経済協力だけを掲げている
王制も軍政も宗教国家も誰でもウェルカム

BRICS経済圏の方が欧米経済圏より大グループになるのは確定している
欧米は御自慢の半導体など多少の技術的優位で嫌がらせができると信じているが
そうした嫌がらせをすればするだけ反欧米グループが育つ

根本的に資源貧困地帯である欧州に明るい未来などない


200フォーク攻撃 JXNLhefd0 2022-11-30 02:04:19
>>199
日本もひとごとじゃないのが、きついところ。
米民主、ヨーロッパ各国における資源国に軍事侵攻するような政権とは
サウジアラビアも仲良くしたくないだろうし仲良くしている分には軍事侵攻されないだけという話で
気にくわなかったらいつでも国をつぶされるだろうし。
ロシアが正義の味方というつもりはこれっぽちもないが
世界中が現代版冷戦対立といったしょうもないゲームにまきこまれているようにみえる。
先にちょっかいかけたのはアメリカだろうし。


駐車するとき、隣の車にぶつけた。DQN「待て!ぶつけたやろ!」俺「それがなにか?」→結果…

ロシア軍のシャレにならない損失

8ヶ月前に子猫拾った

中国コロナデモ、終了。 [11/29]

【韓国紙】 梨泰院ハロウィン 「5、6人が故意に押した」「外国人も混じっていた」 相次ぐ証言…警察が監視カメラ映像の分析に着手 上の方から「押せ...

ネットフリックス入ってる奴、今すぐ来い!!!!!!

ロシアのミサイル攻撃、97%が民間施設標的 パ「基地がなければ狙われない」とは何だったのか

【画像】 ワイ(26)が好きな女の子と公園デートした結果wwwwwwwww

宇宙文明?古墳? 中国湖南省の干ばつで湖の底から「謎の迷路」が出現!


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669728271/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年11月30日 13:05
    • 「ウクライナに勝つ」だけでいいなら手持ちの大量破壊兵器の乱れうちでいい
      「ウクライナに勝った上で周辺からの圧力に負けず占領状態を維持しながら国力を戦前まで戻す」のが不可能なだけ
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事