1レッドインク(滋賀県) LdeHdjjJ0 2022-11-28 06:00:06

優勝候補であるスペインとドイツの初戦が対照的な結果に終わり、2節の直接対決はグループステージで最注目の一戦となった。

「無敵艦隊」スペインは圧巻のゴールラッシュを披露し、最高の船出。完璧な内容でコスタリカを下した。

一方のドイツは前半こそ日本を圧倒するものの、衝撃の逆転負けを喫した。2大会連続でグループステージ敗退は許されないという重圧を乗り越え、真価を証明できるか。(スポーツナビ)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6445993


【悲報】 転売ヤーワイ、いつも商材を買う店に出禁を通告された結果・・・・

【サンモニ】 青木理氏「伊藤詩織さんとか、自衛隊で性被害を受けた五ノ井さんとか、統一教会二世の小川さゆりさんとか、加計問題の前川喜平さんは...

【速報】 中国上海で習近平退陣要求デモ始まるw (動画あり)

ナイジェリアのペット事情、ちょっとヤバい

【さすが】 萩生田政調会長、財務省が地雷を踏んだのを見逃さず徹底批判。負い目ができた財務省、自民の要求を次々受け入れざるを得ない状況に

【衝撃画像】 橋本マナミさん、とんでもない写真流出wwwwwwwwwww

【動画】 新宿駅で在日中国人50人ほどが「習近平辞めろ」と集会

【ロイター通信】 韓国が対ロシア制裁を避けた迂回輸入でロシア産石油を輸入した疑い

梨泰院惨事、ウサギ帽子の男が故意に押した? 警察、事実関係の確認に乗り出した=韓国の反応

本田圭佑「正直に言うと森保さんに対してツッコミどころが多い試合やったと思う」

19ダブルニードロップ(京都府) 0SLUuKh40 2022-11-28 06:05:35
いやスペインは大敗しなければ確定だから手抜きで来るだろ

36ナガタロックII KNrscfT40 2022-11-28 06:09:44
>>19
日本 6
コスタリカ 6
スペイン 4
ドイツ 1


214毒霧(愛知県) XIrSDUg+0 2022-11-28 06:38:08
>>36
まずないけどコレになったら面白いな


303河津落とし +w4zQgIx0 2022-11-28 06:55:34
>>36
おうふ…


112ストレッチプラム NUMYD08I0 2022-11-28 06:21:52
>>19
これな
典型的な引き分けで手を打たないか的状況


28サソリ固め IBqppBZy0 2022-11-28 06:08:10
ガンダムで例えるとどんな感じ?

29チェーン攻撃 OHuNn3bh0 2022-11-28 06:08:38
>>28
シャアがガンタンクに乗ってる


71パイルドライバー(ジパング) s2qIpfxz0 2022-11-28 06:15:51
>>29
幼少期やん


146ツームストンパイルドライバー(香川県) XkuF33sU0 2022-11-28 06:26:51
>>28
アミバ1人で南斗聖拳を全部倒さないといけない感じかな
いや、違うなタラちゃんがタエコさんに授乳してもらう感じだ


373フェイスクラッシャー(茸) aRgQ62KI0 2022-11-28 07:10:25
>>146
タエコさんじゃなくてタイコさんだぞ


38シャイニングウィザード 9tMKLPZp0 2022-11-28 06:10:18
こんな可能性も
日本6
コスタリカ6
スペイン4
ドイツ1


51ランサルセ(香川県) frHheOKO0 2022-11-28 06:12:24
>>38
スペイン7
ドイツ4
コスタリカ4
日本3
だな


53エメラルドフロウジョン KcINW2L90 2022-11-28 06:12:54
>>51
これ


58ランサルセ(香川県) frHheOKO0 2022-11-28 06:13:40
>>51
間違った。

スペイン7
ドイツ4
日本3
コスタリカ3
だ。



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

62ジャストフェイスロック(茸) +jF/uCVU0 2022-11-28 06:14:18
>>51
妥当


54セントーン(茸) 3xXHznD30 2022-11-28 06:13:03
スペインに勝てる訳ないしもう見る価値なし

69フォーク攻撃 1bUdH1Cg0 2022-11-28 06:15:26
>>54
だからスペインに引き分ければ良いんだって。
そしたら相当高い確率でGL突破出来る


93ダブルニードロップ Xa4qanUk0 2022-11-28 06:18:19
>>69
ドイツがコスタリカに2点差つけた時点でアウトになるけどね


101フォーク攻撃 1bUdH1Cg0 2022-11-28 06:20:03
>>93
それって相当難しいよね。実力差があるっつってもね


107腕ひしぎ十字固め /YhB0UUb0 2022-11-28 06:20:58
>>69
それだとドイツ引き分け以外日本は上がれないんだがそんなに高いかね
引き分けでいいってスペイン相手にねぇw


126ウエスタンラリアット(やわらか銀行) PB+/Uxmc0 2022-11-28 06:24:17
>>107
日本「(スペイン相手に)引き分けでいい(キリッ
いつからスペイン相手にそんなこと言えるランクになったんだよwww


140フォーク攻撃 1bUdH1Cg0 2022-11-28 06:26:03
>>107
ドイツはコスタリカに2得点して勝つことが絶対条件なんだよ。
これは相当難しいだろ


152アキレス腱固め(東京都) pDcLD/dc0 2022-11-28 06:27:52
>>140
そうか?そうでもないだろあのコスタリカなら
冷静に考えてみ


246男色ドライバー(千葉県) 8OZ2k8Jp0 2022-11-28 06:43:08
>>140
本来コスタリカは強い国ではない


262ダイビングヘッドバット(東京都) O6ndfv4F0 2022-11-28 06:45:55
>>140
スペインは7点取ってるぜ。
日本はお察しだったけどw


306腕ひしぎ十字固め /YhB0UUb0 2022-11-28 06:56:49
>>140
日本スペイン0-0
ドイツコスタリカ1-0
日本総得点2、ドイツ総得点3

ダメじゃん。違うか?


321ミラノ作 どどんスズスロウン Kt2FRFFR0 2022-11-28 07:00:23
>>306
総得点の前に得失点差


334腕ひしぎ十字固め /YhB0UUb0 2022-11-28 07:02:45
>>321
それ前提だよ


345フォーク攻撃 1bUdH1Cg0 2022-11-28 07:05:10
>>306
うーん、確かにそうだな。
なるほど。日本は点を取っての引き分けじゃないと厳しいのか


114ナガタロックII KNrscfT40 2022-11-28 06:22:13
>>69
相当高い確率だね
・コスタリカがドイツに勝てば日本は敗退。
・ドイツが2点差以上で勝てば日本は敗退。
・ドイツが1点差で勝てば総得点次第。
・コスタリカとドイツも引き分けだと日本は突破。


111アイアンフィンガーフロムヘル NT/35af80 2022-11-28 06:21:42
いや上田とか言う緊張し過ぎるゴミが邪魔したせいで結局敗退ほぼ決まり
コスタリカ戦大事といいながら上田、相馬、山根てか言う二軍使う森保

伊藤を中央に使う森保

お疲れ様


157ダブルニードロップ Xa4qanUk0 2022-11-28 06:28:33
>>111
本番にもなって、まだゴチャゴチャ選手替えてんのな。
先発から三笘、堂安、久保、南野、鎌田使って前線支配して、全力で早い段階に点取っておくべきだった。
追加点入れて安全圏になった段階で2軍だせばいいのに。本当にアホ。


166腕ひしぎ十字固め QJLg5x580 2022-11-28 06:29:45
>>157
どの国もそうなんだよなぁ
最初から二軍出したの日本だけじゃねーの


180ネックハンギングツリー(東京都) UytfIjFc0 2022-11-28 06:31:27
>>157
本来カウンターにも備えなきゃいけないし
それは結果論だと思う。

思ったよりコスタリカが引いて守ってたところも含めね。

それで失点してたら、カウンター来るの分かってたのに
森保攻撃ばっか考えててアホかよってなるんだろ?


184サソリ固め(ジパング) BoQNa6MJ0 2022-11-28 06:31:45
>>157
池沼レベルだわ
ドイツ戦がまぐれ勝ちだと森保だけは思ってなさそう


160ネックハンギングツリー(東京都) UytfIjFc0 2022-11-28 06:29:05
>>111
富安酒井は怪我だから仕方ないんじゃ無い?
上田は良く無かったけど、相手が引くこと考えたら
前田浅野よりは上田かなというのはわからんでも無い。

ターンオーバーを責められるけど
もともと三苫は途中出場が森保のデフォだし
これはこれで全力メンバーだったような気もする。


【衝撃】 ロキソニン とんでもない副作用があった事が判明・・・・・・・・・

【悲報】 ロシアのプーチン大統領、追加動員を実施か 「戦争に勝利するには500万人を動員する必要がある」とする文書が配られてる模様

【驚きの本音】 日本人さん、コレに参加したくないらしいwwwwwwwww

【悲報】 イオン「わたしは イオンモール すべての商店街を消し去り そして わたしも消えよう」

新宿駅で在日中国人50人ほどが「習近平辞めろ」と集会

【悲報】 男さん「妻がハーフの子を産みました」「これは黒ですか?」

【澁谷】 DJポリス出動も渋谷スクランブル交差点の規制は早々に解除 W杯日本敗戦で

共産党「緊急事態時の議員任期延長に反対!」 大災害や戦争の真っ最中に選挙なんてできなくね?

【超悲報】 ワイ、「ワールドカップ 日本vsコスタリカ」で日本勝利にボーナス45万円全額ぶっ込んで負けるwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669582806/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事