3フルネルソンスープレックス(京都府) NshdXZdh0 2022-11-27 22:07:19
ゴミジャップ
地獄に堕ちろゴミめゴミジャップ
ジャップwwwwwwwwゴミジャップはゴミ拾いがお似合いだ!wwwwww

ああ、良かった韓国応援しよっと(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwwww


【W杯】 最新FIFAランキング、日本爆上げwwwwwwwww

「日本人と同じように…」W杯サポーターによる“掃除活動”が各国に波及(動画)

海外「なぜ日本のファンは欧米のようにカタールを攻撃しないの?」(海外の反応)

【悲報】 ワイんちの風呂、怖すぎる

中国共産党、W杯脱落した中国代表チームの前監督を粛清「重大な違法容疑」 年俸3,000万人民元(約5億8,175万円)を受け取っていたか

カタールW杯の裏で起きている重大な危機

【悲報】 人気番組ジョブチューン、ロイホのパンケーキが酷評で炎上

プーチン大統領が動員兵の母親に「われわれは皆、死ぬ運命にある」…ロシア軍部は10万人死傷想定か!

ロイホのパンケーキ、TBS「ジョブチェーン」で“不合格”にTwitterで反発が殺到 | 見てたけど、材料は牛乳、玉子、ホットケーキミックスだからな。

世界「木材が足りないよぉ。高くても買うよぉ」→日本「今が好機!沢山切れ!」→世界「もういいッス」

8頭突き 1QDh5cYs0 2022-11-27 22:08:23
>>3
またあらわれたな
キチガイ
ID:NshdXZdh0


335フルネルソンスープレックス(京都府) NshdXZdh0 2022-11-27 23:06:09
>>8
気分はどうだ、負け犬ジャップw


406パロスペシャル yuKvtisW0 2022-11-27 23:23:17
>>335
匿名でしかジャップとか言えないくせにw


27パイルドライバー DibB6ckN0 2022-11-27 22:13:05
>>3
どうせ韓国なんぞガーナにすら負けるわ


31TEKKAMAKI(東京都) +qKLbYxT0 2022-11-27 22:13:55
三笘があれだけ中央に切り込んで
ラストパス出しまくってるのに

ことごとく外し続けた選手は誰なんだ?


59アトミックドロップ(茸) dredoN7+0 2022-11-27 22:18:18
>>31
鎌田

三笘と伊東を試合開始から使ってれば
上田や鎌田ではなく南野を使ってれば
吉田なんて何年も前に見切りつけて昌子をCBにしてれば
電通ゴリ押しの久保ではなく中島を選び続けてれば

絶対に勝てるイージーな相手に
森保の超消極的なターンオーバー糞采配のせいで負けた



ありえねーんだよボケ


77ヒップアタック(東京都) 5OPHOqE/0 2022-11-27 22:21:51
>>59
あと今日の試合に限れば上田居たのかよ?って感じだったな
何で大迫入れてないん?


94アトミックドロップ(茸) dredoN7+0 2022-11-27 22:24:35
>>77
森保が馬鹿だからだよ
浅野と前田なんてどっちか一人でいいのに一枠潰した

中島は怪我の状態はともかく実力はあるよ
三笘と伊東と中島が世界に通用するテクニックやスピードのある選手

久保くんをゴリ押ししたい電通の思惑で存在ごと消された


78ニールキック(大阪府) 7ACCIuWd0 2022-11-27 22:21:52
>>59
中島はちょっと…


81キチンシンク n4z3mRCI0 2022-11-27 22:22:56
三笘ってスタメンから出しても体力的に大丈夫なの?

86河津落とし UxezuD7O0 2022-11-27 22:23:32
>>81
前半しか体力持たないならプロとして無理


106アトミックドロップ(茸) dredoN7+0 2022-11-27 22:26:12
>>81
三笘と伊東を前半から使って得点やアシストをさせてリードしてから
後半ガス欠したら他の選手に代えれば良かっただけ

絶対に勝たなければいけない試合で前半主力を温存した森保の糞采配がすべての元凶


129かかと落とし /0wuwguG0 2022-11-27 22:29:38
>>106
ホントにこれ
選手に浮かれるなと言いながら、森保自身が一番浮かれて余裕こいてたんじゃないのか


149ファイヤーボールスプラッシュ(東京都) WJ9bEwPN0 2022-11-27 22:32:35
>>129
ドイツ戦の国歌で涙目になってて終わってるなとは思った
昔の自分に重ねて感極まってるタイミングかよ?



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

276垂直落下式DDT(茸) v9d1lrWb0 2022-11-27 22:53:05
>>106
今日は前半に全力出すべき試合だったな


105グロリア(滋賀県) nZoCRNQ+0 2022-11-27 22:26:07
まあでも前の試合で森保氏の名誉も回復できたしこれで良いんじゃないの?
2大会連続ベスト16になんかされたら田嶋の存在も認めざるを得なくなるぞ?


123アトミックドロップ(茸) dredoN7+0 2022-11-27 22:28:45
>>105
森保の名誉はドイツ戦で上がったけどコスタリカ戦で地に落ちた

絶対に勝てる雑魚を相手に
ターンオーバーで主力を温存して鎌田と上田が糞プレイして嫌なな予感を漂わせて
案の定一つのミスから失点して惨敗


130ネックハンギングツリー(ジパング) nhb1F/H30 2022-11-27 22:29:39
>>123
次のスペインでトドメだな


139グロリア(滋賀県) nZoCRNQ+0 2022-11-27 22:30:44
>>123
何でコスタリカが雑魚なんだよ?wwwwwww
前々回でイタリアとイングランドを抑えてグループリーグ突破してベスト8になった日本よりも格上の存在だぞ?wwwwww


148アトミックドロップ(茸) dredoN7+0 2022-11-27 22:32:29
>>139
コスタリカなんてアジア勢以外では最も勝ちやすい雑魚中の雑魚だよ

モロッコとかポーランドとかギリシャとかコスタリカとか
その中でも今大会のコスタリカはマジで雑魚だった

日本相手に一本しかシュート打ててないほどの糞雑魚


166グロリア(滋賀県) nZoCRNQ+0 2022-11-27 22:34:18
>>148
ポーランドもギリシャも日本が対戦して勝てる可能性は50%以下だろがwwww
何でそんなに狂ってるんだよwwwwwwwwwwwwww


161オリンピック予選スラム(東京都) jLaQAUsa0 2022-11-27 22:33:31
>>139
8年前と今じゃ全然違うチームだろ
今回のはパスもろくにできてないし出場最弱なのは間違いなかった
そんなのに絵に描いたような引きこもりカウンターサッカーで負けた


203フライングニールキック UIaZsVEn0 2022-11-27 22:38:36
>>139
NHKさんがコスタリカとニュージーランドのプレーオフ見たけど、しょぼかったから日本負ける訳ねー的な事言って
相手雑魚認定してフラグ立ててたぞ


393エクスプロイダー ojsssiPT0 2022-11-27 23:20:45
>>203
コスタリカさん、現地で全然練習できなかったあとの試合だったらしいね


119リキラリアット(ブラジル連邦共和国) VLPyABUs0 2022-11-27 22:28:12
今から車飛ばして闘莉王の家に行って吉田と代わってくれって頼んでこようかな?

143フェイスロック(東京都) 5PjavEUz0 2022-11-27 22:31:22
>>119
ブラジルからレスしてるのか初めて見たわ
現地の反応ってどんな感じ?


200リキラリアット(ブラジル連邦共和国) VLPyABUs0 2022-11-27 22:38:14
>>143
バーで集まって観てたけど、吉田のアレよりも上田が何倍もボロクソに言われてたぞ


220ニーリフト(ジパング) l6T6177z0 2022-11-27 22:40:15
>>200
堂安以外のFW陣が使えなさすぎたなw
ぜんぜんボールに行かないしw


245ストレッチプラム uP3kBDqM0 2022-11-27 22:45:06
>>200
上田なんていたっけ


195アイアンフィンガーフロムヘル(東京都) +xm6sk/80 2022-11-27 22:37:43
折鶴だのドイツの報道がどうだの
そんなこと今日までやってんだから勝つわけがないよなw


228テキサスクローバーホールド(光) 7gWA/R450 2022-11-27 22:41:38
>>195
お前間違えてるぞ
日本チームは鶴を織りにカタール行ったの!
ちゃんと重要なミッションを果たしてる


247河津落とし UxezuD7O0 2022-11-27 22:45:40
>>228
違うわボケ
掃除しに行ったんだよ
お前本当にロッカー見てたのか?


331トラースキック(光) V8nBATAW0 2022-11-27 23:05:24
>>247
あ…

ごめんなさい
その通りでした

次のワールドカップからは清掃員で固めていきましょう


347超竜ボム TgBzwVnm0 2022-11-27 23:08:10
>>228
選手は鶴折ってないよ!


小倉ゆうかの透け透けビーチクwwwww

【訃報】 ボクシング2階級王者メイウェザー、死去・・・

防衛費総額「5年間で40兆円超」で調整…27年度には「安保関連」がGDP比2%以上に!

中国に負けた日本の鉄道 同国受注「インドネシア高速鉄道」試運転成功に見る、痛々しいまでの昭和的反応

【韓国崩壊】 「助けて!ストで輸出が止まっちゃう!」 あっそ

【東京】 すぐ降りて怒鳴り込んでくるDQNに絡まれてしまうドライブレコーダー。

【画像】 ロイヤルホストのパンケーキを「家でも焼ける」と酷評した料理人の作るメニューがこちら

日本「世界シェア1位の企業数で世界一です(偉業」中国「失業者4000万人突破(震え声」中国専門家「失業税を取ろう(衝撃」中国アントグループ「10億ドル超える罰金!」→

【緊急】 東北電力さん、驚きの発表に日本国民驚愕wwwwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669554406/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事