1ダイビングフットスタンプ(東京都) JJR4AGBH0● 2022-11-24 19:48:04

米、半導体で日本復活期待 リーダー役、IPEF通じ
https://nordot.app/968432758791159808
米国務省のディラワー・サイエド特別代表(経済連携担当)が24日までに共同通信のインタビューに応じ、半導体市場で「リーダーとしての日本の復活」に期待を示した。中国に対抗する米国主導の新経済圏構想「インド太平洋経済枠組み(IPEF)」は、半導体など重要物資のサプライチェーン(供給網)強化を掲げており、サイエド氏はIPEFを通じた日本の関与強化を求めた。

 サイエド氏は「新型コロナウイルス感染やウクライナ戦争は特定の国に製品供給を依存できない現実を突き付けた」と述べ、供給網の多角化の重要さを指摘した。


アメリカ、日本半導体の復活を期待「リーダー役になってほしい」

【悲報】 ゆたぼん、ガチで強そうな小学生ボクサーに挑まれ対戦条件を変更する

Amazonブラックフライデー開催、テーマは「さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を。」

日本代表「逆転勝利!」共産議員「日本勝利は残念!」日本共産党「大炎上!」共産議員「応援強制する空気批判!」別の共産議員「そんな空気ないで...

なんで日本がドイツに勝てたのか素人に解説してくれ

トルコ軍、テロ掃討を大義名分にシリアのクルド人組織を攻撃…エルドアン大統領は地上戦も示唆!

サッカーW杯韓国vsウルグアイ #速報 | とりあえず、言い訳予想しようぜ

サッカードイツ代表、舐めプ煽った挙句、日本に負けてしまう!おふざけステップの真相も判明・・・

NHK紅白歌合戦、韓国ユニット5組の魅力を余す所なく伝える為の特別番組を発表 [11/23]

ケイスケホンダの解説が高評価 | こっちもオモロい

62サソリ固め Xx2gA+RD0 2022-11-24 20:12:32
>>1
すみません、優秀な人材は中国に行ってしまって・・・


172セントーン VeisJNIE0 2022-11-24 21:00:19
>>1
日本の半導体産業を潰した張本人がどの面下げていいよるんや


180スパイダージャーマン Kb+CVIAD0 2022-11-24 21:08:24
>>1
日本の半導体はアメリカに潰されたやうなものでは?


18916文キック Pk1aEYtF0 2022-11-24 21:14:24
>>180
うん。徹底的にやられた。


213パイルドライバー(愛知県) WBvPZn1h0 2022-11-24 22:03:35
>>1
既にリーダー役になってる国が近くにあるよね
半導体先進国で世界一優秀な民族のあの国です。

アメリカは糞喰い猿に期待するのはやめた方がいいですよ


243ハイキック(東京都) PPr2fuwc0 2022-11-24 23:48:30
>>1
お前ら東芝の半導体潰しまくった癖にの


285アイアンフィンガーフロムヘル(やわらか銀行) tA3bKUr70 2022-11-25 05:38:26
>>1
エルピーダみたく潰れるのがオチ


288エルボードロップ Fpi8ysWw0 2022-11-25 05:49:32
>>285
簡保の宿と同じ事

今更いらない


303エメラルドフロウジョン(茸) 8p5NXH0u0 2022-11-25 08:20:52
>>1
ハシゴを外すタイミング見てるくせにw


2キングコングニードロップ(東京都) LHkrinRy0 2022-11-24 19:49:38
おめーが潰したんだろうがww

18スリーパーホールド(宮城県) NVfccb5n0 2022-11-24 19:55:55
>>2
それなw


32クロスヒールホールド iO8O1lKL0 2022-11-24 20:00:54
>>2で終わってたww

35アイアンフィンガーフロムヘル 9h/QK08R0 2022-11-24 20:01:33
>>2
韓国の財閥の大株主はアメリカ
自由貿易で資材や工作機械売らないといけないようにして
人件費が安く大規模に投資できる国に作らせる
日本潰しなんだよな


44超竜ボム t1E3bpEC0 2022-11-24 20:04:30
>>35
だから高性能次世代半導体の製造拠点は台湾に全て移動した



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

39メンマ(SB-Android) 0JztNZSg0 2022-11-24 20:03:51
>>2
日本の最高意思決定機関は日米合同委員会です。日本の政治の決定権はアメリカが持っています。つまり、日本は主権国家ではないのです。
日米地位協定が結ばれたときから、日本よりアメリカの方が上位にあります。これは、敗戦後の日本がアメリカに占領されてから70年間ずっと変わっていません。

自民党とは、CIAから資金提供を受けて結成した政党であり、自民党が政権を握るということは、“アメリカの意図が汲まれている”ということ。自民党が政権に就いていないとワシントンから何らかの嫌がらせや脅迫を受けて、また自民党に戻されてしまうわけです。

『アメリカを無条件に支持し、アメリカに服従する政党と政権を他国に成立させ、そのための資金をアメリカが提供する』
つまり、アメリカに服従する政党が自民党なのです。これがアメリカの本質です。

CIA内部にCSIS(戦略国際問題研究所)というシンクタンクがあり、将来有望な自民党議員は、あらかじめCSISで研修を受け、徹底的に売国思想を植え付けられ、歴代総理大臣を生み出してきたのです。

日本政府がすべてを決めていると勘違いしている人が多いと思いますが、すべての法律にはアメリカの意図が入っており、裏でアメリカが指示しているから、あれだけのリーダーシップを発揮できるのです。
アメリカは、アメリカの国益にならないことはやりません。日米同盟もアメリカの国益の観点で結ばれており、自民党政権が続けば、日本国民の富と資産はアメリカに搾取され続けるわけです。

そう考えると、アメリカは日本に寄生し、日本の富と資産を搾り尽くし、いずれ日本を崩壊させる目的で日本の中枢に潜り込んでいるのではないかと感じざるをえません。
私は、アメリカには今でも悪意があると思っています。


43急所攻撃(SB-Android) +O5E78wn0 2022-11-24 20:04:20
>>2
トルーマンがマッカーサーに言った有名な言葉がありますが、日本はアメリカに逆らえません。

猿(日本人)を「虚実の自由」という檻の中で我々が飼うのだ。
方法は、彼等に多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
これで真実から目を背けさせることができる。
猿は我々の家畜だからだ。
家畜が主人である我々のために貢献するのは当然のことである。
そのために、我々の財産である家畜の肉体は長寿させなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって我々は収穫を得続けるだろう。
これは勝戦国の権限でもある。


58シューティングスタープレス(大阪府) 2gGkQBI20 2022-11-24 20:11:20
>>2
それまだ仕返し済んでないよね?
日本からアメリカになにか手痛いしっぺ返しを仕掛けるべきだと思う


82ダイビングエルボードロップ i9jOpfJJ0 2022-11-24 20:18:54
>>58
コスパの良い日本車に駆逐されてデトロイトは壊滅したからなあ
俺に言わせりゃ米国の消費者をナメ続けたビッグ3(当時)の自業自得だが


88エメラルドフロウジョン Ehr5gd0X0 2022-11-24 20:20:31
>>82
あいつら「消費者のニーズに合わせる」っていう当たり前を頑なに抵抗してたのはなんでだぜ


142キングコングニードロップ 1+JfH/b20 2022-11-24 20:44:30
>>88
街ゆく自動車もバイクも日本製が半分以下になっても
やっていける日本になることが大切

実際、アメリカの街の光景がコレなんだから


255ダイビングヘッドバット 2EhihL8C0 2022-11-25 00:22:19
>>88
「お客様は神様」とは思ってないからだよ(^Д^)ギャハ


92アンクルホールド(東京都) 6t4OmSiA0 2022-11-24 20:22:42
>>82
でも今でもビッグ3ってそれなりに生きてるよね、日本人から見るとなんでって感じ
ちょっと前はフォードがヤバいとかいってたけど、アメリカ人はああいう雑なのが好きなのかな
もちろん昔から比べても日独の車は増えてるかもしれんけど


97ジャストフェイスロック(東京都) 2PwWVJZk0 2022-11-24 20:25:29
>>92
バイデンがEV化への補助金何兆円単位で注いでるから


296膝十字固め IyF85e2g0 2022-11-25 07:39:54
>>92
アメリカ人は意外と保守的なのよ
フォードがT型フォードを20年以上作り続けたり、生産設備も30年以上変わらなかったり
時々とんでもなく革新的な発明をするのに不思議だわ


302ストマッククロー SPEOKAUL0 2022-11-25 08:18:06
>>296
人種的多様性
優秀な頭脳が集うから
原爆つくったのもユダヤ人だし


90ジャストフェイスロック(東京都) 2PwWVJZk0 2022-11-24 20:21:16
>>2
これ


102レッドインク odIhTOrw0 2022-11-24 20:27:26
>>2
そうですwww


104ダイビングヘッドバット vSr6htV00 2022-11-24 20:27:51
>>2
ほんこれ。
よく舌が回るものだ。


106栓抜き攻撃 0w90Jilb0 2022-11-24 20:29:41
>>2
ステルス植民地だから仕方ないよ


114ダブルニードロップ MxCDqj1N0 2022-11-24 20:33:07
>>2

黒いダイヤと言われていた時代
アメリカが日本に勝てなくなって、韓国の事業を売却


139アイアンフィンガーフロムヘル GgiVCzNW0 2022-11-24 20:43:24
>>2
これw


155河津掛け RD4FEp4Y0 2022-11-24 20:50:18
>>2
だよな


163ハーフネルソンスープレックス(東京都) hbDPVrUM0 2022-11-24 20:56:09
>>2
バカにしてんだろww


166逆落とし n0sMeXl10 2022-11-24 20:56:45
>>2で終わってた

185タイガードライバー X78jvNAB0 2022-11-24 21:11:20
>>2
その通り


187ローリングソバット(愛知県) uOh2W+7x0 2022-11-24 21:12:26
>>2
これは同意せざるを得ない。


191キングコングラリアット qqDw4BFq0 2022-11-24 21:16:35
>>2 で終わってた

205セントーン SGkE3I0W0 2022-11-24 21:41:45
>>2
ほんこれ


【悲報】 爺「しょうゆ」店員「お席にございますよ」爺「…しょうゆ」店員「しょうゆはお席にございますので」爺「だから、しょうゆ!」

【画像】 はぐれメタルヘアブラシ爆誕wwwww

韓国、クッソつまらない試合をしてしまう… #悲報 | 2度ポストに救われた韓国代表、W杯ドロー発進。ウルグアイ代表と0-0で勝ち点1奪取 <GOAL>

逆転敗北したドイツが全世界から煽られまくっている模様、色々な意味で無慈悲なコメントが殺到中

ドイツ選手が浅野選手をからかったとして、批判が殺到 [11/24]

為替介入で4兆円の爆益を生んだ、宇宙人こと神田財務官とかいう天才「雅子さまの手料理も食べたことあるぞ」

パヨク「日本サポーターのゴミ拾い、ただの自己満足。気持ち悪い」

海外「爆笑した!」サッカーW杯、日本が惨敗ドイツに「トドメの一撃」を繰り出して海外が大喜び

JR東日本、赤字路線670億円 黒字路線の運賃で赤字路線を支える歪な構造あらわ [11/24]


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669286884/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事