1ダブルニードロップ(東京都) KbgkJ7YO0● 2022-11-24 11:08:58

藤野智哉@精神科医
@tomoyafujino
後輩女医が気になってる男性の家に行って、一気に冷めた理由

「ハンドソープがキレイキレイだったから」らしい

婚活、難易度高すぎ。。
https://i.imgur.com/pSvHphr.png

やや☃
@yaya_no_mori
キレイキレイって殺菌効果ないらしい。

医療関係の人だし、デザインは関係ないと思う。。
https://i.imgur.com/R9uDmWG.png

やや☃
@yaya_no_mori
これこれ
https://i.imgur.com/DPWAadr.png


女医に結婚は難しい!?婚活歴5年の30歳勤務医が語る「女医3分の1法則」とは
https://tokyo-calendar.jp/article/24151




若者に大人気のブランドSHEINで買った鞄、臭いから洗ったらゴミで造られてたんだが・・・

【カタールW杯】 日本代表が2-1でドイツ破る ドーハの歓喜w

プーチン大統領斬首作戦にマンモス投入か…米CIAが極秘裏に進める復活プラン!

車のハンドルって軽いのに、あんな重い車体の舵を取ることが出来るの何で??

【悲報】 ツイッター本社のクローゼットで意識高いTシャツが見つかるwww イーロン・マスク「見てこれwww」

【3年ぶり】 85.7%の企業が賃金を引き上げwwwwwwwwwwww

韓国人「今日の24時、ウルグアイ戦終了後の韓国の状況」

エルサルバドル大統領「明日から毎日ビットコインを買い続ける」

ドイツ紙ぼうぜん「理解できない」「代表チームは笑いものになった」

熊本城の復旧時期が当初の計画より15年遅れる見通し…時間要する石垣の修復!

83アキレス腱固め e/CwyfX50 2022-11-24 11:39:30
ちょちょっと手洗いするだけでそんな殺菌効果あるの?
>>1の実験は3日放置とあるが


9316文キック(千葉県) CPw4GV5Z0 2022-11-24 11:41:03
>>1
手にブドウ球菌塗りたくって
小ちゃな紙に石鹸染み込ませて
三日間それを手に貼ったりするのか?
変わった手の洗い方だな


147サッカーボールキック ouh31Ea70 2022-11-24 12:02:00
>>1
そんなメンドクサイ女様なら別れてよかったんじゃないかな


161アトミックドロップ(東京都) MVkpwAWJ0 2022-11-24 12:07:01
>>1
アホくさ
黄色ブドウ球菌繁殖に効果のあるハンドソープはなんなんだよ


186オリンピック予選スラム cgY7P3EP0 2022-11-24 12:22:15
>>1
いや、薬用石けん以外は
世の中大半の石けんには殺菌作用なんてない。

石けんは、菌やウイルス洗い流す【洗浄作用】が大事。

殺菌作用があるアルコールなんか手に吹き付けても死ぬだけで【菌やウイルス死体は手のひらに残ったまま】だからな。


殺菌作用のない、石鹸での手洗いには大いに意味があるよ?


202オリンピック予選スラム HhJf2iyA0 2022-11-24 12:37:03
>>186
正解


25216文キック(茸) fGg+y9UX0 2022-11-24 13:23:45
>>1
この女医が馬鹿なのは
こういうソープ選びシャンプー選びってのは表面上の効果があったって自分の体に合わないものがあるんだよ
長年をかけてこれに辿りついてることが多い
殺菌しまくってかえって免疫が弱るという考え方なら敢えて殺菌は避けるということもある
俺は使い分けで両方を買ってるけどな
あと正解を選ぶような男は俺と同じで何もかも神経質で頑固だから夫婦でこだわりが強過ぎると意見が対立して大喧嘩になって離婚になりやすい
ならなくても一生意見こ違う人になっていつも争いになる
それは中高年以降に自がでてきてからだから結婚時にはわからない
理屈で考えてるやつは結婚相手が間違ってる場合があるな
すべてが裏目に出てる可能性すらある
ナンパ出会い研究家の俺からしたら同じ好みの女とはことごとく相性が悪い
むしろ真逆くらいの女と出会ってその日にセックスまでなるんだよ
別に信じなくてイイけど


322ラ ケブラーダ i8w8Ny8U0 2022-11-24 14:34:00
>>1
女医が全身キレイキレイしてくれるなら何でも言うとおりにするけどな


17◆65537PNPSA 3gG9ltuX0 2022-11-24 11:16:06
「やっぱり除菌もできるJOYじゃないと」ってオチか?

26エメラルドフロウジョン OyW/5Ky10 2022-11-24 11:18:29
>>17 評価します

34エメラルドフロウジョン Ehr5gd0X0 2022-11-24 11:20:49
>>17
切れ味のあるレス


230ハーフネルソンスープレックス(SB-iPhone) tKgrKdV70 2022-11-24 13:02:12
>>17
決まりすぎててクスリと来ない


289ファルコンアロー yP7mt2It0 2022-11-24 14:03:10
>>17
幾ら貰ったんだ?吐け!


18ジャンピングエルボーアタック(東京都) VHbFZadd0 2022-11-24 11:16:22
地雷女に捕まらなくて彼氏さんセーフ


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

27フェイスロック zxR13cir0 2022-11-24 11:18:38
>>18
これ
こんな女と結婚したら地獄


145レッドインク mJUy47gA0 2022-11-24 12:00:31
>>18
本当に良かったよな


152ショルダーアームブリーカー(光) 9KjLwFY90 2022-11-24 12:03:46
>>18
確かに


170エルボーバット s5iohtOF0 2022-11-24 12:12:17
>>18
これですわ
早目に地雷がわかって良かった


176キン肉バスター 3MKTh/+30 2022-11-24 12:15:57
>>18
これ
香山リカみたいに精神科医のくせに精神疾患ありそう


201ジャストフェイスロック(光) pU9DzRY30 2022-11-24 12:36:55
>>176
精神科医はおかしい人多い


242ラ ケブラーダ g2L2uzpQ0 2022-11-24 13:12:58
>>201
深淵を覗くって事は深淵を覗かれる…ってコト?!


58チキンウィングフェースロック c56Htn3m0 2022-11-24 11:29:42
流水15秒でウィルスの99%は落ちると言うし
ハンドソープ使えばそれ以上落とせるのに殺菌力まで必要か?


255サッカーボールキック McGcWQAJ0 2022-11-24 13:26:24
>>58
早く教えろよ
キレイキレイのお徳用詰め替えボトル含めて全部トイレに流してビオレ勝って来ちまった所だよ

ビオレ捨てて、キレイキレイ買い直すの面倒くせーな


26116文キック(茸) fGg+y9UX0 2022-11-24 13:29:26
>>255
手が肌荒れしてきてその傷からコロナウィルスや梅毒が感染する


310ミッドナイトエクスプレス vui5jBCK0 2022-11-24 14:23:21
>>255
教育の大事さがわかるレス


349男色ドライバー(光) xzGBeZZK0 2022-11-24 15:07:13
全国の下水課は>>255を敵と認識

351ウエスタンラリアット(東京都) 96c4bQ400 2022-11-24 15:11:12
>>255
言っとくけどトイレに液体流すって結構跳ねてくるからやめとけよ
今度短パンでやってみろよ


305タイガースープレックス(埼玉県) kRXjAo7j0 2022-11-24 14:21:05
>>58
泥汚れ等を落とすアシストと考えればいいんだな
https://twitter.com/kanboukansen/status/1344909724660199424?lang=ja
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


75超竜ボム ZVbZyESr0 2022-11-24 11:37:20
泡で出てくるタイプは嫌いなの。あとミューズはヌルヌルするのが嫌い。

121ボ ラギノール QCRXtZKK0 2022-11-24 11:51:40
>>75
同じく
ミューズとビオレはヌルヌルが取れないから嫌


264サッカーボールキック qtaH/Txg0 2022-11-24 13:32:02
>>121
同じだわ
ビオレだと洗ったあと幾ら手を水で洗い流しても、油が付いたままと同じヌルヌル感が取れなくて、洗った気がしない

キレイキレイだと洗った後はヌルヌル感も取れてツルツルになるから、凄く気持ちが良い


355ミドルキック(愛知県) OBDKALt/0 2022-11-24 15:12:22
>>264
全く同じ人がいて嬉しい


277ドラゴンスープレックス(東京都) yB3tY9vV0 2022-11-24 13:44:17
>>121
ビオレって泡切れ悪くない?
洗面所の排水溝にたまって流れるまで水出しっぱなしだわ


319ニーリフト 84s0+Goc0 2022-11-24 14:28:15
>>121
これ
ビオレはヌルヌルが落ちないからキレイ一択


日本代表が世界を驚かせる歴史的なジャイアントキリング!←「友情の力!」(海外の反応)

三浦翔平 サッカーW杯で日本を応援する桐谷美玲の姿に突っ込む「妻よ。そのTシャツは」

【動画】 マスク氏、Twitter本社を捜索「みんな見てくれ、パヨ社員達のとんでもない物を見つけた・・・」

【日本終了】 日本の技術が完全に終わってしまう深刻な問題がこれ・・・

【軍事】 ロシアの歩兵グループに対戦車ミサイルを撃ち込むウクライナ。

【画像】 初デート彼女がこの格好で来たらwwwwwwww

イージス・システム搭載艦建造へ…キーロフクラスの巡洋艦作るならクズネツォフクラスの空母も欲しい!

韓国「次は韓国の番だ」

【W杯】 サッカー韓国代表さん、ウルグアイに勝たないといけない雰囲気になる


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669255738/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事