1リバースパワースラム(東京都) lpPDZ8iO0● 2022-11-22 19:58:09

面接でのあいづち 「上から目線」に注意を
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO65985880V11C22A1EAC000/


【速報】 岸田首相終了のお知らせ

弁護士『Mさんという方をご存知ですか』私「(施設)で亡くなった方ですか?看取ったので知ってますが…」弁護士『えっ!?』→ なんと・・・

【訃報】 サッカーW杯の優勝候補、逝くwwwwwwwwwwwwww

韓国「2030年までに 南極内陸基地を建設」…世界で6番目

イーロン・マスク「ツイッターは日本中心だ」と全社会議で語る

【衝撃】 家族「下の部屋に引っ越してきました」→廃人同然だった私の生活が一変した

【警告】 三谷幸喜さん、ブチ切れwwwwwwwwwwwwwww

韓国「助けて!来年の自動車輸出・生産・内需が崩壊危機!」 ふーん

【朗報】 Zenfone9、ガチで2022年のハイエンドスマホで最高傑作!!

ひろゆき「嫌がらせしてくる人間を一発で黙らせる方法がこれw」→

189サソリ固め nyxTVs7z0 2022-11-22 21:05:21
お前らさ、その会社のこと下調べして、いい会社だと思ったから面接行くんだろ
変な質問受けたから帰りますってもったいないと思わないの?

付け加えると、いい会社の社員がみんな優秀なわけでもない。簡単な仕事やってる会社がやたらと給料いいってのもよくある。そういう企業ほど、変な面接でふるいにかけたりするもんだ


218カーフブランディング iOYG9OoP0 2022-11-22 21:27:40
>>189
四季報みて財務状況を見たり、
年間休日とかボーナス何か月あるかとか持株会や財形貯蓄のこととか
独身だったら集合寮や家賃補助はあるかとかそのへんは考慮するよな


223TEKKAMAKI bCwKuz390 2022-11-22 21:30:13
>>218
?? エージェント使って転職したことないの?
普通に応募100社以上にばらまくし、
そこから面談に進んだ企業の求人票を初めてちゃんと見る程度だし

そこから毎日面談2,3件入れて1か月でおよそ内定8社位とって
から選ぶ

いちいち四季報みたりする? 嘘つけニートのくせに


235カーフブランディング iOYG9OoP0 2022-11-22 21:40:43
>>223
新卒で入ったとこ退職してから起業して20年経つがそういうの昔はなかったなぁ


241TEKKAMAKI bCwKuz390 2022-11-22 21:44:49
>>235
あれw
ニートってところになんか刺さっちゃったw?
ごめんね 本当の事いって


247カーフブランディング iOYG9OoP0 2022-11-22 21:47:24
>>241
本当のことというのがよくわからんが
新卒からそんなに転職繰り返してるの?


トレンディエンジェルたかし、アイドルの恋愛禁止ルールについて「そんな当たり前のことを」「僕は人の女にお金を払いたくない」

海外「もう好きにして!」日本による変化球ポリコレが欧米ポリコレ人に大ダメージで大騒ぎ

マスコミ「これからは中国EVの時代!日本の軽は壊滅」⇒ この報道に日本中から批判殺到フルボッコwwwww

【PR】 電通権力者の逮捕、その黒幕とは?

【衝撃】 チアガールさん恥ずかしい姿を晒してしまうwwwww

【衝撃情報流出】 ウクライナの現在、もうボロボロな模様・・・

TwitterのマスクCEO、「Twitterは日本中心だ」と全社会議で語る

【衝撃事実】 京都市さん、重大発表きたああああwwwwwwww

カタール「W杯開催!」日本人サポーター「ゴミ拾う」英国記者「絶賛!」謎の勢力「清掃員の仕事奪うな!(屁理屈」5ch民「ゴミの量で給料変わるんですか!?(驚愕」→


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669114689/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事