1セントーン(グルジア共和国) 70nHk9fg0● 2022-11-21 21:46:29

わが子の「誕生死」を2度経験して…。当たり前じゃない、妊娠という奇跡。小さな命に教えられたこと
https://beauty.oricon.co.jp/article/2047815/


【速報】 ロシアで大規模爆発 ウクライナ攻撃

マウスコンピューター創業者のDV音声が流出 「蹴っていい?舐めんじゃねえぞ日本男児。日本の男はロックなんだよ」

【悲報】 日本の重大インフラ6G通信、韓国企業が関わる模様・・・

韓国人の96%「わが経済は危機に直面している」

【産経新聞】 北ミサイル「在庫切れ」観測も 3日夜は旧型か [11/4]

【日本終了】 日本人の賃金が上がらない理由→その戦犯がこちら・・・

中国製の格安EVを大絶賛するマスコミ記事に読者から反論殺到、安全基準はクリアできるの?

ペットショップの冷蔵庫から大量の犬の死骸が発見、逮捕された経営者は「この程度は虐待にあたらないと思う」と容疑を否認

映画「シン・ウルトラマン」はなぜ賛否両論が渦巻くのか?

97歳老人による暴走事故、車がないと生活できない場所だった

49ジャンピングDDT vIYW86AR0 2022-11-21 22:04:28
>>1
またまたまたまたまたまた同じスレ


5816文キック +hr3kPnr0 2022-11-21 22:08:58
>>1
昨日の賃貸不動産経営管理士の試験。


118ダブルニードロップ Ky02Owq60 2022-11-21 23:09:45
>>1
半導体製造工場の品質保証部マネージャー


172ビッグブーツ(光) vv6in2YR0 2022-11-22 00:24:46
>>1
生まれること


229トペ スイシーダ 7PADZe1v0 2022-11-22 03:11:31
>>1
新卒入社1〜3年目。
上司・先輩たちは言うに及ばず、隣やそのまた隣の部著の奴らや、
仕事上たまたま関わった奴らや、お客さんとかから、
寄ってたかってパワハラされ放題でした。
やっと後輩ができて嬉しくて丁寧に指導したら、
「何やってんだよ? お前もできるんだから、やれよ!」
3年で辞めたったわ。


237テキサスクローバーホールド 0iJ8RhAg0 2022-11-22 04:26:27
>>1
子会社出向
社員のレベルが低過ぎて嫌気がさした


【訃報】 イーロン・マスクさん、事の重大さに気付いた結果wwwwwwwww

中国「なぜ日本人に好かれないのか(議論」日本「天安門事件で好感度激減!(画像」香港「中国の好感度は最下位です(台湾1位」中国「香港併合!」世界「中国批判!」→

韓国で『スラムダンク』映画公開決定 韓国名はカンベクホ(桜木)、ソテウン(流川)、ソンテソプ(宮城)、チョンデマン(三井)、チェジス(赤木)、サンブク(湘北)高校に

【まず肉が凄い】 アメリカの本物BBQと日本の偽物BBQがあまりにも違いすぎるwwwwwwww(画像あり)

サッカーW杯、開会式で韓国人が好き勝手やりまくってこんな状態wwwwww

ポーランド「どこから撃たれたのかわからないんよ」…空気を読んだ模様!

習近平「君は幼稚だ」トルドー「あっそ」中国「公開説教!」トルドー「中国鉱物企業の運営許可停止!」中国「ファッ!?」カナダ「海外資本の進出審査を厳格化!」→

(ヽ´ん`)「ネイティブアメリカンだから日本人の英語が引っかかる」

【唖然】 大阪桐蔭の野球部員、試合中にとんでもないことをやらかす・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669034789/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事