1ハイキック dOWcsHSe0 2022-11-20 14:13:18

アイドルグループAKB48で総監督を務める向井地美音が20日、自身のツイッターを更新。「恋愛禁止」についての考えをつづった。それとともに「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

向井地は「あなたが悲しむ姿も、あなたがファンの方を悲しませる姿も、見たくなかった。こんなに近くにいて何もできなかった私にも責任があります」と書き出した。

 そして、「アイドルとして皆さんから頂いた愛や信用を裏切ることが起きてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

 続けて、「そして、今まで曖昧になっていた『恋愛禁止』というルールについて改めて考え直す時代が来たのだと思います。運営と相談し、どのような形であれ必ず結論を報告させて頂きます」と記した。

 今回の投稿では、具体名は伏せられてはいるものの、前日19日にはグループ中心メンバー・岡田奈々の交際報道が話題となっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/180b35427ffd823f2fc16b6f8f242f71c1793957


【NHKさん】 NHK「カウント復活をツイッター上での投票で決めたことに懸念する声もあがっています」

【激写】 歌舞伎町のメスガキをご覧くださいww (画像あり)

【訃報】 前田敦子さん、急死

【毎日新聞世論】 「首相になってほしい人」 回答者639人、1位は河野太郎93人(全体の15%)

【韓国】 また日本のぶどうが不法流入

伊藤博文「大日本帝国の初代首相です」日本「明治の元勲!(偉人」岸田政権「伊藤博文の子孫を大臣起用!(重要」松本剛明「総務大臣就任!(元外相で麻生派所属」→

【画像】 謎のハンバーグ屋さん、急激に増えまくってしまう…

寒いからって11月にダウン奴wwwwwwwww | アメリカ人って冬でもTシャツ半ズボンだけどどういう構造してんだろう

ロシア軍から奪還した東南部の地域から991人の遺体を発見…ウクライナ警察が発表!

【悲報】 声優・嶺内ともみさん、声優業を廃業へ ウマ娘、小林さんちのメイドラゴンなど

47ダイビングエルボードロップ d2AdwmxD0 2022-11-20 14:31:53
>>1
スキャンダル出すぎだからな
若い女だし彼氏がいて当たり前だが、アイドルやるならバレないようにやるかキッパリ切れよ
チヤホヤされて金も稼ぎたいですでも彼氏も欲しいです、はアイドルやってるなら通らんしそれなら女優でもyoutuberでもやっとれって話


69アキレス腱固め(SB-Android) BFrQR18U0 2022-11-20 14:40:53
>>1
枕はいいけど恋愛はダメとかないわ


101ジャンピングエルボーアタック htW1S+lC0 2022-11-20 15:04:59
>>1
当たり前だろ。セックスぐらいさせたれや。


115エメラルドフロウジョン cVVXSYPw0 2022-11-20 15:14:42
>>1
解禁してもいいんじゃない?貢がれるかどうかはまた別だけど


154キングコングニードロップ JFiBJi080 2022-11-20 15:44:31
>>1
恋愛は禁止でいい
セックスは自由にさせろ


228エクスプロイダー(東京都) X3di+kgi0 2022-11-20 19:15:24
>>1
80年代のおニャン子の頃から、
アイドルしながら彼氏同伴で局入りしてたのが普通にいたと言われてるのに、
守れもしない恋愛禁止ルールなんて設けるだけ無駄でしょうにw

いても売れるのは売れるし、いなくても売れないのは売れないってw


269男色ドライバー(やわらか銀行) jk0JjH7W0 2022-11-20 20:35:54
>>1
恋愛解禁とかなったらファンは相当減るだろうけどw


2足4の字固め yoYA1ybx0 2022-11-20 14:13:48
神「プリキュアは恋愛禁止だ」


禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

29ストマッククロー gpBIfK530 2022-11-20 14:24:36
>>2
そうだったか?


40足4の字固め yoYA1ybx0 2022-11-20 14:29:04
>>29
ハピネスチャージプリキュアの時はな


111リバースネックブリーカー ydc1sU0h0 2022-11-20 15:12:54
>>2
お前が恋愛しとるやんけ定期


114足4の字固め yoYA1ybx0 2022-11-20 15:14:11
>>111
せやなw


159グロリア WKPhzKCj0 2022-11-20 15:50:49
>>2
恋愛どころか出産しとるやろ
https://i.imgur.com/98zmp8u.jpg


274ドラゴンスリーパー WHZnm8Nk0 2022-11-20 22:02:10
>>159
想像妊娠だな


45ジャンピングパワーボム XQpWYJUj0 2022-11-20 14:31:49
まあ普通に人権侵害だよな。

51デンジャラスバックドロップ Ljhq4E7N0 2022-11-20 14:32:57
>>45
なに言ってんだよ
売れたくないのかって話よ


138チキンウィングフェースロック fU2MMfor0 2022-11-20 15:29:30
>>51
ぶっちゃけダンスなら韓国のアイドルに絶対に敵わないしもう売れることに諦めてんじゃね
知らんけど


143膝十字固め IAicjVJD0 2022-11-20 15:34:01
>>138
もうその時点で韓国人並の知性だな

娘が
幼稚園から高校までダンスやってると親が一番熱くなるのは
幼稚園の時なんだぞ
アイドルとダンサーは違うの


189チキンウィングフェースロック fU2MMfor0 2022-11-20 16:49:07
>>143
ああ確かにお遊戯とダンスは違うな
すまんすまん
お遊戯程度なら練習手抜いて恋愛にうつつ抜かしてもいいわな


【画像あり】 ファミマ「ダウンジャケット発売します!」6990円。もうこれでよくないか??

【悲報】 BLEACHさん、海外人気でNARUTOを超えてしまうwwwww

【画像】 一昔前の日本の夜行列車、ガチでキツすぎるwww

【画像】 ゲオさん、ついに本気を出す!!100円でとんでもないソフトを販売www

「まるで刑務所」 カタールW杯、1泊3万円のファン宿泊施設が“劣悪”と話題 海外衝撃「地獄のよう」 [11/20]

【悲報】 中国、路上にコロナ隔離所設置w (動画あり)

【悲報】 マジでYouTubeで無限にこの広告出てくるんだがwwwww(画像)

【閲覧注意】 くっそキモいガチャガチャ回してきたwwwwwwwww

ももちゃん(JC)、Twitterの移住先として挙げられるマストドンにとんでもない暴言を吐いてしまう


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1668921198/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事