1フライングニールキック(茸) MfHQEfus0● 2022-11-15 12:09:16
米山 こうじ / よねやま こうじ
(埼玉県川口市政策委員)

4年前ほどから川口駅周辺の路上生活者の支援を藤田孝典さんらの団体と一緒にしています。
排除と放置の川口市の態度に我慢が出来ず公募に応募し、市議に挑戦します!
川口市を『何があっても心配するな!!』という街にしたい。
この私の思いと熱意を市政にぶつけ、市民と連携して川口市政を変えて行きます。





https://reiwa-shinsengumi.com/member/jichitai2023_-kojiyoneyama/



「岸田さん。雨の中スーパーいって半額のローストビーフやブリしゃぶ買う庶民の現実わかります?」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1668467882/


米中の立場、完全に逆転するwww バイデンが習近平の宿泊するホテルに出向き会談が実現

【訃報】 全セくシー女優さん、デビュー後に驚きの共通点発覚・・・

バーサク状態…ロシア軍部隊にBMP歩兵戦闘車で単機突撃を敢行するウクライナ軍歩兵分隊を捕らえたドローン動画!

【議論】 リコリコってアニメ2期あると思う?wwwwwww

韓国政府が支払う国債の利子が雪だるま式に増えている模様、金利を上げたせいで債務そのものが大きく膨らんだ

韓国「助けて!経済状況が2008年並みに深刻!」 こっちを見るな

【11月15日】 ピンクコンパニオン宴会を体験した結果【PickUp #2013】

梨泰院事故 この事故を「自己責任」で片づける日本人は、韓国人と違い「民主主義」を理解していない ★3 [11/14]

麻生副総裁「中国は自由貿易のルール無視している」と批判

千葉県内で「専門家も首を傾げる」謎のバッテリー盗難事故が続出中、本来はこんなに盗まれるはずがない

11フライングニールキック(群馬県) A52Jc4uu0 2022-11-15 12:11:57
>>1
立憲民主党なら、なんとかしてくれるの?


97ストレッチプラム ALBr/pyD0 2022-11-15 12:35:38
>>1
自炊しろよクズ


10132文ロケット砲(香川県) pFNzKjvf0 2022-11-15 12:37:35
>>1
そもそも俺は半額で買うヤツがわからんわ


110レッドインク ck++z9Vl0 2022-11-15 12:41:15
>>101 後ろから(下から)取り出すのがみっともないので手前(上)のを買うことにしてる
食ロスの緩和にもなるし気分が良い
んで、会社帰りだと自然とその手の値引き(半額はみたことないがw)のが上にあるので買う
明日の分は買わない、その日に食切るものしか買わない
冷蔵庫はほぼ空っぽ(非常食的なものは冷蔵不要なのでそれなりにある)


168スパイダージャーマン F+BMmSWn0 2022-11-15 13:11:55
>>1
その辺は半額でも高めじゃね?


200リキラリアット(茸) /NqQIx0Z0 2022-11-15 13:56:15
>>1
そりゃ超上級に庶民の気持ちがわかる訳無いけど

打ちこわしだー!

とか叫べば分かりやすいぞw


219ドラゴンスクリュー 8a0L6fi90 2022-11-15 14:09:18
>>1
こんな贅沢できるなら岸田も安心だね。


263マシンガンチョップ(千葉県) DSYlbRdy0 2022-11-15 15:39:50
>>1
>米山 こうじ / よねやま こうじ
>(埼玉県川口市政策委員)

何が言いたいのかサッパリわからん
つまり上級国民は日頃から太陽の光を浴びながらスーパー行って定価のローストビーフやブリしゃぶを買ってんだな

だからなんなの????


265トペ コンヒーロ PNA0D6uy0 2022-11-15 15:59:49
>>1
ちょっとまって、それ俺の知ってる庶民とちがう


273ダイビングエルボードロップ(茸) SxyNWcRB0 2022-11-15 16:19:15
>>1
自分は庶民の気持ちわかってるのかな?
金あるだろ?


314スパイダージャーマン k9usL9dM0 2022-11-15 17:25:08
>>1
想定する岸田「勉強しないお前らが悪い。人脈作れないだろ?」


77ドラゴンスリーパー(ジパング) ZCkQSyNs0 2022-11-15 12:28:23
庶民アピールしてんのに庶民感覚狂ってて草

79ストレッチプラム zvygI4/h0 2022-11-15 12:29:42
>>77
これくらいは庶民でもたまには食うだろ


83ファルコンアロー eeZEnpvj0 2022-11-15 12:30:50
>>79
たまの贅沢で貧困アピールは笑うわ



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

105ストレッチプラム zvygI4/h0 2022-11-15 12:38:31
>>83
たまの贅沢でも半額くらいでしかできないってアピールだと思うが


111閃光妖術 gBuIpQen0 2022-11-15 12:41:21
>>105
こいついつもこれくらい食ってるよ


113ファルコンアロー eeZEnpvj0 2022-11-15 12:42:16
>>105
まあ本人はたまの贅沢だなんて言ってもいないけどな
雨の中~なんてアホなことまで付けて


114フェイスロック(東京都) bprvPNIS0 2022-11-15 12:42:25
>>105
「贅沢でも」って言うか通年でやるもんだろシールチェックとか


89フェイスロック(東京都) bprvPNIS0 2022-11-15 12:31:54
>>79
たまの贅沢って意識ないと想う


80ジャストフェイスロック iAe11Hga0 2022-11-15 12:30:05
>>77
ほんまやなw
半額の成型肉にマグロたたきあたりか?


86魔神風車固め r+U+JYEz0 2022-11-15 12:30:57
>>80
鰹のたたきだな。マグロは高い。


125ファルコンアロー eeZEnpvj0 2022-11-15 12:46:51
これも酷い


いや~凄まじい争奪戦だった😅
半額シール貼られてから
今までどこにいたのよって思うくらいの人が殺到😅

#岸田さん仕事して
https://pbs.twimg.com/media/FhhYhoJaEAE8LhJ?format=jpg&name=large
https://twitter.com/kumidaisuki/status/1592119890772897792?s=20&t=za-PHH49COvZzOJ255zMhg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


131フェイスロック(東京都) bprvPNIS0 2022-11-15 12:49:18
>>125
安くても手を出さない類だな
ある意味贅沢なお惣菜系ばっかくってんのか


136ファイヤーボールスプラッシュ 1q5t2hFR0 2022-11-15 12:51:58
>>125
食いすぎw


151サッカーボールキック(京都府) 4lCt5H+J0 2022-11-15 13:01:17
>>125
ジジイになってもバカ喰いして
挙句は医療負担費上げる未来しか見えない


226リキラリアット mzeDWYFB0 2022-11-15 14:22:00
>>125
自分で作ればその半額の焼きそば1個分の値段で2食3食くらい作れるだろうに
しかしクソみてーな食生活だな
サラダ付けて健康に気を付けてるつもりなんだろうか


230雪崩式ブレーンバスター(愛知県) JCfOaR350 2022-11-15 14:29:34
>>125
貧乏自慢の割に贅沢すぎるwww


234フライングニールキック(群馬県) A52Jc4uu0 2022-11-15 14:37:57
>>125
フード・ロスを少なくするよい方法

あまればお店もお金を出して廃棄処分しないといけないからね


285グロリア PYjEBNVC0 2022-11-15 16:34:27
>>125
争奪戦って何時頃の話だよ
職場近くのベニマルだと21時半頃でないと半額にならない
残業して帰るときにちょうどな時間なので夕飯と朝飯を買っていくけど、争奪戦になんてならないわ


294キングコングニードロップ uJL4EA7M0 2022-11-15 16:43:33
>>285
場所によるとしか
うちの近所のスーパーは半額になる時間はシール貼りするおっちゃんの周りに数人張り付いてるぞ


162ローリングソバット S9QDnLr30 2022-11-15 13:07:41
えっ?そんな生活水準で富裕層、大企業優遇の自民支持してんの・・・?

170リバースネックブリーカー qivn8/gD0 2022-11-15 13:13:28
>>162
MVNO使ってるような貧乏人は野党支持だよね

菅直人氏「低所得者層が維新に共鳴」 ツイッターに投稿
2022/1/27 18:31(最終更新 1/29 03:02)
 立憲民主党の菅直人元首相は27日、日本維新の会が大阪で支持を広げている理由を巡り、「低所得者層の人達が共鳴した」とする内容を自身のツイッターに投稿した。


174バックドロップ UzSEzy8X0 2022-11-15 13:18:05
>>170
ネトウヨって日本の国力発展に何一つ寄与してないし
むしろ米も買えないで外国産の小麦粉ばっかり買って足引っ張ってるくせに
なんで愛国者ヅラしてるんだろ情けなくないのかな
情けなさを誤魔化すために自分は愛国者だって言い聞かせてんのかな


186フェイスロック(東京都) OuEofL4w0 2022-11-15 13:39:11
>>174
なんかすごいリアリティだなw
自分のこと言ってそうで怖いわ。


189キン肉バスター Jz0IvHx20 2022-11-15 13:43:50
>>186
山本太郎がネトウヨに
そんなあなたも救いたいなんて甘いこと言うのが悪いわ
ネトウヨやってる限り徹底的に切り捨てればいいんだよ


190リキラリアット mzeDWYFB0 2022-11-15 13:46:00
>>189
自分たちに従わない人間は粛清っすか
やっぱ絶対権力与えたらいけない奴らだわ


191クロイツラス L79jLhrz0 2022-11-15 13:46:29
>>189
平日の昼間っから固定回線で書き込めるようなお前みたいなのも救ってくれる山本太郎教かw
宗教は恐ろしいのう


北海道最東端の都市「根室市」がやばすぎる

【Twitter】 朝日系メディアの「いいね」「リツイート」が急減wwwwwww

【悲報】 イーロン・マスクさん、自分を論破した従業員をクビにする…

ワイアートハウス民、4角の手応えを見てガッツポ 他

【速報】 大阪市さん、凄いことになるwwwwwwwwww

7-9月GDP 日本「年率マイナス1.2%です」 アメリカ「プラス2.6%です」 ユーロ圏「プラス0.7%です」 中国「プラス16.5%です」

【超絶悲報】 手越祐也さん、テレビ局に自らオファーしにいった結果wwwwwwwww

【警告】 ネットで「16日と23日」に大地震が発生する予言があるって噂になってるけど、マジ?

【悲報】 上海ディズニー、再開時期未定 このまま永久封鎖かw


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1668481756/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2022年11月16日 18:12
    • 底辺が自民政権支持する理由なんてないんだから
      ネトウヨの大半は自民政権でそれなりの暮らしが出来てる層っていう
      思考能力すら持ってないだよな、底辺パヨクってw

      底辺同士の狭い世界で集まってるから日本は底辺ばっかりとかいう
      おかしな思考になっちゃってるんだろうけど
      それなりの層が多いから今のGDPを維持できてるわけだし

      って論理的に話ても理解出来る頭がないから時間の無駄なんだけどな
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事