1ランサルセ(東京都) grNSoPTV0● 2022-11-14 14:36:54

共産・小池書記局長が謝罪 田村政策委員長を不当に叱責
2022/11/14 13:32

共産党の小池晃書記局長は14日までに、政策委員長も務める田村智子副委員長を不当に叱責したとして謝罪した。自身のツイッターで「5日の日本共産党地方議員・候補者会議の報告で、私が議員名を間違えたにも関わらず、司会の田村智子副委員長に、間違ってないと叱責し、威圧的な言動をとったことを深く反省しています。田村さんには会議後に謝罪しました」と明らかにした。

小池氏は「ハラスメント根絶をめざす党の一員として、今後たえず自己改革に努めます」ともつづった。
https://www.sankei.com/article/20221114-CDPPMQIKDZPZ3KW6AUSPZLDS2M/


【愕然】 全国高校駅伝、気の毒なハプニングが起こる・・・

テレビ局の保有する電波帯域を楽天モバイルに割譲させるプランを業界関係者が提案、使っていないホワイトスペースが多い

【悲報】 米中首脳会談、米国が中国様に全面降伏

韓国人「韓国が絶対に勝てない日本文化がこちらです‥(ブルブル)→「これは日本に勝てませんね」 韓国の反応

【日本終了】 世界ラリー選手権inジャパン、世界に醜態を晒してしまう・・・

吉村知事「コロナ感染!(11/14」山形県「4回接種済み!」吉村知事「僕がワクチンを接種する理由です(11/13」大阪府「接種する瞬間公開!(動画」二階俊博「続報なし(謎」→

「世界で先進民主主義国と言われている国は死刑を廃止している」とサンモニ出演者が私見を語る、これは本当に凄まじい精神の退廃だ

【衝撃】 バイトわい「週5日6時間シフト入ってるワイがやめたらお店回らないやろなぁ…ww」→結果www

【画像】 STAP細胞小保方、許されるwwwww

尖閣諸島周辺の領海に侵入している中国海警局船が2日連続で領海内にとどまる…海保巡視船が退去するよう警告!

14クロイツラス(埼玉県) A45nFcC00 2022-11-14 14:42:27
>>1
https://pbs.twimg.com/media/DSrdTSTUMAAS5NF.jpg


131フォーク攻撃 WLtbXlR70 2022-11-14 15:22:48
>>1
明石市長顔してるからなぁ


181エクスプロイダー(ジパング) UT9cLCCH0 2022-11-14 16:06:48
>>1
自己総括が足りん!!!


190キン肉バスター(東京都) DrQXQgLQ0 2022-11-14 16:11:31
>>1
自己改革 ✕
自己批判 ○


226かかと落とし SyCmLHmE0 2022-11-14 17:03:13
>>1
正直こいつも発達障害とかなんじゃないの…
キレるポイントがウンコ過ぎんだろ…


241ミラノ作 どどんスズスロウン(茸) 8MPfSspE0 2022-11-14 17:39:53
>>1
小池書記局長よりも田村智子のほうが人気ある。
志位・小池は早く引退しろ。


260ラダームーンサルト(岩手県) mpqlDseX0 2022-11-14 18:25:21
>>1
絶対に謝罪してない
公の場で謝罪しろよ


278超竜ボム(東京都) qjArZJ2k0 2022-11-14 18:50:19
>>1
立派な謝罪の仕方だな 安倍はこういうふうに謝罪したこと一回もないからな


2シューティングスタープレス(神奈川県) cu3EaVSL0 2022-11-14 14:38:09
アメトークの「こち亀芸人」見てたら
全く同じ歳の両津勘吉のボーナスが手取り82万とか出てきて萎えてしまった
俺(マーチ理系卒)は一生寸志(総支給50万)なのに

30代の高卒がボーナス82万貰える時代
表現的にはこれが"庶民感覚"だった時代

かたや大卒で就職氷河期が直撃し
奨学金返済に苦しみ続け、年収500万すら超えられない

フィクションに病んでる・・
自分のどうしようもない糞みたいな人生に、病んでる

https://i.imgur.com/AtashhN.jpg


8ハーフネルソンスープレックス MBkfHhc20 2022-11-14 14:40:40
>>2
コピペ飽きない?


10ヒップアタック wCKnjlwT0 2022-11-14 14:41:15
>>2
お前マーチじゃなくて高卒じゃん


209テキサスクローバーホールド MH62Qdci0 2022-11-14 16:28:25
>>2
そのアメトークの芸人の方が両津より高給だという点にも気づいて欲しいコピペだな


237ミッドナイトエクスプレス(千葉県) YlxhG96W0 2022-11-14 17:26:59
>>2
当時はボーナスで保険や年金引かれなかったんよな


239ハーフネルソンスープレックス bXQ5oNaN0 2022-11-14 17:29:57
>>237
危険手当と夜勤手当ある仕事してから言う事

普通に介護や看護師でも夜勤が多ければ給料も多い
3交代の工場でも給料は全く違う



禁煙使い捨て電子タバコHILIQ META 1,000円

331マスク剥ぎ(ジパング) whD/CEq80 2022-11-14 19:39:50
>>2
これ7月の給与はないの?
込みでボーナスと合わせてなの?


13シューティングスタープレス(青森県) d5dFFIQB0 2022-11-14 14:41:50
こいつは地の攻撃性が全く隠れてなくてヤバいわ

117ウエスタンラリアット(静岡県) 7JFSdSN/0 2022-11-14 15:16:41
>>13
怖いよな


160シューティングスタープレス(茸) bHcwQ4KC0 2022-11-14 15:44:48
>>13
穏健派の志位
武闘派の穀田と今はバランス良く立憲を鉄砲玉にして上手く立ち回っているんだけどその次の小池も田村も大差ないキチガイだもんな
小池が委員長なんてなったら共産党は終わる


162ドラゴンスープレックス 3M+Uajom0 2022-11-14 15:46:42
>>160
小池さんが委員長になったら赤旗配達員も500円で党本部の食堂で
ステーキ定食食べられるようになるん?


170シューティングスタープレス(茸) bHcwQ4KC0 2022-11-14 15:52:41
>>162
党員がさらに減りアホだから先鋭化して自滅しますw
そしてステーキ定食からしょうが焼き定食になりますw


165ニールキック D/cVXWpQ0 2022-11-14 15:49:31
>>160
前回の衆議院選挙で池内さおりの比例順位問題が問題になった時は小池は上手く対処していたよ
田村智子が委員長になれば次の総選挙でまた池内さおりの比例順位問題を対処しないといけないから大変だと思うよ


176シューティングスタープレス(茸) bHcwQ4KC0 2022-11-14 15:58:50
>>165
池内はやり過ぎたからどっちが委員長になっても扱いは大差ないでしょ
今後の共産党にとって一番大切なのは次世代の後継者であって池内なんぞの処遇ではない
山添を大切に育てるために池内は害でしかない


180ニールキック D/cVXWpQ0 2022-11-14 16:04:38
>>176
多分次の委員長は田村智子
国政の女性議員はめちゃくちゃまともだし、ツイフェミとは距離が近くないから今後はなるべくツイフェミと距離を置いてもいいと思う
あれだけ国政の女性議員がまともなのにツイフェミみたいなイメージ持たれているのは残念だし


188シューティングスタープレス(茸) bHcwQ4KC0 2022-11-14 16:11:14
>>180
共産党員でもなけりゃシンパでもないからだけど志位体制になったら委員長は小池で確定でしょ
現三役の書記局長を差し置いて田村が委員長は現実的ではない
共産党は階級社会だという事を忘れないで


201ニールキック D/cVXWpQ0 2022-11-14 16:20:41
>>188
前から小池は党内の女性関係者や女性議員の立場に立つ人という話があって今回の田村と小池の騒動見てると男性議員や男性関係者からは嫌われているから多分委員長ないと思う
田村智子を委員長にして小池のポジションを倉林にすると思うよ


202ハーフネルソンスープレックス bXQ5oNaN0 2022-11-14 16:22:04
>>201
暴力体質だから女には無理


206シューティングスタープレス(茸) bHcwQ4KC0 2022-11-14 16:25:54
>>201
お前が田村推しなのは分かった
だが次の委員長は小池だから小池本人も火消しに必死なんだろう
つうか自民党支持の俺もれいわ中核派のあんたも外野でしかないからなw


212ニールキック D/cVXWpQ0 2022-11-14 16:35:43
>>206
分派を出さないためには田村智子と倉林体制で行くと思うよ
池内さおりが力を持っても倉林ならなんとか対応出来そうだから


280マシンガンチョップ qNT/nCDG0 2022-11-14 18:52:11
>>160
全てを握る不破曰く「小池は軽い」らしいから、小池委員長は無いんじゃないかな


19稲妻レッグラリアット 0sHBzjMj0 2022-11-14 14:44:57
共産党系はほんと辞めないよね
枝野ですら選挙負けの責任取って辞めたのに


33シューティングスタープレス(青森県) d5dFFIQB0 2022-11-14 14:48:44
>>19
あいつもこないだようやく辞めたって感じだったし


89閃光妖術 TTV3tJMy0 2022-11-14 15:07:07
>>19
独裁ありきの政党だし


9516文キック iVm6rKpI0 2022-11-14 15:09:23
>>89
政権取ったらどうなるか目に見えるな


111シューティングスタープレス(茸) bHcwQ4KC0 2022-11-14 15:14:58
>>19
不破さんがまだご存命だからな
今の共産党は不破体制で志位さんは中央委員会の党幹部委員長でしかない


ハイエースがバカ売れしすぎてモデルチェンジできない問題wwwwwwwww

720度のアルミニウム溶解炉に落ちた男性、自ら這い出し奇跡的に助かる(スイス)

【悲報】 ロックダウン中の中国広州で人民が暴れ始めるw (動画あり)

【動画】 中国でテスラが急加速し5人が死傷した事故の映像ヤバすぎ。運転手は故障を主張。

共産・小池総書記、壮絶な恫喝動画が拡散され謝罪。自分が議員名を間違えたくせに、訂正した女性議員に激怒

中国「キムチはわれわれのもの」「韓国のキムチの90%は中国産」 →韓国教授が激怒「全世界人はキムチの宗主国が韓国であることを知っている」

演習中を撮影していたら自衛隊員が制止、画像データの削除を要求…第15旅団「報道活動への介入ではない」!

韓国好きバカ女「150人死亡を自己責任で片づける日本人は、韓国人と違い民主主義を理解していない」

日本のほぼ全ての大手商社、ツイッターをクビになった人間の採用拒否wwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1668404214/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事